誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポーツ

スポーツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「 スポーツ」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

スキー2016-17シーズン〜FREE BIRDの巻〜 2017年2月11〜12日(週末)は毎度お馴染みホームゲレンデ“ブランシュたかやまスキー場”で滑ってきまスタ先週のテクニカルプライズ不合格が尾を引いてテンションだだ下がり…土曜は終日ウダウダして終了{%がっかりwebr ... » more
テーマ ブランシュたかやまスキー場 スキー Winter2016-17

「動」と「静」、「歓喜」と「落胆」 開幕の空気を感じる今日この頃。良い意味でも悪い意味でも、私たちの心も戦闘的な思考になってくる。長いシーズンオフから解き放される時が迫っていることを感じるね。プレイヤー達もそうなのだろうか。ふと、サッカーの魅力てっ何だろ?と考えてみた。い ... » more

ルヴァンカップも始まる J1に所属するチームには狙うべきタイトルが3つある。その3つは簡単に手に入るものではない。だからこそ狙うべき価値が出てくるのである。シーズン開幕前といえば、リーグ戦のことばかり考えてしまうが、、、すぐにルヴァンカップも始まるのである。 ... » more

大嵐山 山スキー ドカンと降ってパウダー三昧◆大嵐山・おおあらしやま・石川県・1,204m◆ 2017年2月12日(日)《YAMAさんTさんNさんKojiさんナカオさん私》【行動時間約5時間50分(休憩 ... » more
テーマ 登山 山スキー

平日の些事つぶやき〜アドバイスorクソバイスの巻〜 今回は人様のyoutube動画が含まれておりますので期間限定(24時間)の公開とさせて頂きま〜す先週、大先生のブログで「他人のスキー動画にダメ出しするオジサン」の話がありまスタ自分 ... » more
テーマ スキー スキーの驢鳴犬吠 Winter2016-17

高まり  〜熱狂が戻ってくる〜 スタジアムの熱狂が戻ってくるまで2週間弱。ポジッたりネガッたりを繰り返す、この時期が嫌いじゃない。様々な気持ちの変化を楽しむというのかな。ちょい説明し辛いけどね。いろいろ心配しようが、楽観的にいこうが、結果を出すのはチームであって、サポ ... » more

重要なお知らせ・引越し 右も左も分からぬまま、「大島さんの言葉は面白いから」とプライベートな付き合いの仲間に勧められ、その仲間達の力を借りてホームページを開設し、その中で地味にブログを始め、その後BIGLOBEさんにお声をかけて頂きBIGL ... » more
テーマ 病気 Ameba公式ブログ プロ野球  コメント(26)

TA52月12日(日)夕方
2月12日(日)夕方 午後4時30分の御前崎です。波のサイズは、腰胸です。天気は晴れで、西北西の風13m/sです。私は朝から、公民館まつりの、お手伝いだったので、海には入らず、少しウインドを撮影しました。姫さんより、私の大好物の、最高級チョコレートを ... » more

今シーズンのトップリーグオールスターは北九州!! 今シーズンのトップリーグオールスター、JAPAN RUGBY DREAM MATCH 2017北九州スタジアムオープニングイベントトップリーグオールスター『FOR ALL チャリティーマッチ2017』ヒト・コミュ ... » more
テーマ 選手情報 ラグビー ブルース情報

TA52月12日(日)朝
2月12日(日)朝 朝7時の御前崎です。波のサイズは、胸くらいです。天気は晴れで、西北西の風10m/sです。RRDのボード、修理完了しました。2000円です。小玉さんは、今日は仕事です。 ... » more

Billboard Latin Music Awards 2017 今年のBillboard Latin Music Awards 2017でIL DIVOがノミネートされているそうです!Latin Pop Albums Artist of the Year, Duo or Group:R ... » more

TA52月13日(月)朝
2月13日(月)朝 朝6時30分の御前崎です。波のサイズは、腰くらいです。天気は晴れで、西の風15m/sです。スターボードの、修理が完了しました。小玉さんは、今日は仕事です。 ... » more

第28回クンちゃんコンペの大盛況! 12日第28回クンちゃんコンペを開催した。今年のクンちゃんコンペは、昨年までのトレジャーヒルからクリスタルベイに変えて行なうことにした。今回は、日本から来たW社OBの皆さんも参加していただいたので、過去最大の8組32名という大きなコンペ ... » more
テーマ 屋台 ゴルフ

大雪や極度の乾燥など冬の厳しい条件が続き苦労されている方も多いと ... » more
テーマ 競馬

TA52月14日(火)朝
2月14日(火)朝 朝6時30分の御前崎です。波のサイズは、膝くらいです。天気は晴れで、西の風11m/sです。ナッシュセイルの、修理が完了しました。小玉さんは、今日は仕事です。 ... » more

【ジェフ千葉】2017年ちばぎんカップ敗戦 第22回ちばぎんカップ千葉 0-2 柏毎年千葉のチームの仕上がりを確認する伝統あるカップ戦であるちばぎんカップ。今年も大概の例に漏れず、新生千葉がどんなコンセプトで戦うのか気になったので、観ずにはいられない。千葉テレビの ... » more
テーマ ジェフ千葉

サイドカントリー 2017年2月9日(木)Oさん・商人Hさんと、スキー場リフト利用のお手軽プチBCへ。プチハイクリフトを乗り継ぎスキー場トップへ。前日朝までの降雪約20cm、残念ながらそれ以降の降雪なし。 ... » more
テーマ スキー

大嵐山Powder ヤセ尾根の稜線は段差が大きくて悪戦苦闘(>_詳細へGO!動画(3分17秒)へGO! ... » more

第55回延岡西日本マラソン@結果。 土曜日の延岡への移動日。雪で高速道路が通行止めのため、一般道を通ったら普通は5時間で行くところを7時間かかって疲れた。日曜日は最高気温が9℃だった。ネックウォーマーに長袖Tシャツで出走。年取ったら寒さに弱くなった。防府マラソンで ... » more

さて、元ドルトムントのスター選手によるユルゲン・クロップ賞賛の記事のラストは、ロベルト・レバンドフスキです。以下は、本日(2/11)のGiveMeSportの記事です。■ロベルト・レバンドフスキが明かす「ユルゲン・クロップが僕を今の ... » more

スキー2016-17シーズン〜総合滑想Vの巻〜 早いもので…僕が基礎スキーを卒業して2日が過ぎようとしております 遠い昔の記憶となりまスタ…若かったあの頃…何も怖くなかった…ただジャッジの視線が怖かった 口ずさんでたら ... » more
テーマ スキー スキーの驢鳴犬吠 日々の出来事

ワコールOBコンペ イン シラチャ たまたま、この2月にワコールのOBが9人も集った。長逗留の佐藤さんを中心に、重地さん、榎さん、津村さんを中心に北川雅博さん、北川雅一さん、他に最年長朝子翁、パタヤの小三郎さんと私を含め9人である。募ったわけでもないのに、タイのシラチャにこん ... » more
テーマ 千客万来 ゴルフ

第15回千葉県クラブユース新人戦 SOLTILO FC戦を見てきました。場所は、日立台の人工芝グラウンド。柏は2戦目になります。なんて読むのかと思ってたんですが、アカデミーブログでは「ソルティーロ」とカナ表記になってました。本田 ... » more

釣りバカの陸上生活タイヤを替えた
タイヤを替えた ここ数年ずーっと日産Xトレイルに乗り続けています。しかもずーっと赤。広島東洋カープの躍進を祈ってそうしてきたけど、昨年の優勝で一区切りついた。もうここまで赤くなくてもいいかな?4年目の定期メンテナンス。僕はこうい ... » more
テーマ スポーツ フライグッズ オフシーズン

以下は、本日(2/11)のSportsMoleの記事です。■ヘンリク・ムヒタリアンがユルゲン・クロップを賞賛「僕を今の選手にしてくれた人」マンチェスターユナイテッドのミッドフィールダー、ヘンリク・ムヒタリアンが、リバプール監 ... » more

以下は、本日(2/11)のリバプール・エコー紙の記事です。■夏の移籍の噂:リバプールがイニャキ・ウィリアムズの違約金(50mユーロ)を払う計画?このところの不調を受けて、世の中は「ユルゲン・クロップはこの夏に戦力一掃を計画し ... » more

あの、ゆるやかな日々。野口⇔福澤
野口⇔福澤 パワーアップ変身!おかげさまで、トレード成立。ゆっくり起きてタラタラ午後になって今日も来ました〜♪ 今日も来ぃたぁ〜♪ このパスタ屋にぃ〜 今日も来た〜♪ ... » more
テーマ 日記 競馬 グルメはめぐる  コメント(3)

リバプールFCがサン紙を記者会見からボイコットする措置を発表、エバトンも従うべきとファン 以下は、本日(2/11)のリバプール・エコー紙の記事です。■リバプールFCがサン紙を記者会見からボイコットする措置を発表、エバトンも従うべきとファンエバトンのサポーター・グループは、エバトンFCに対して、隣人リバプールFCの ... » more
テーマ エバトン プレミアリーグ リバプール

以下は、昨日(2/10)のリバプール・エコー紙の記事です。■マッツ・フンメルスが明かす「僕は、リバプールの試合を全部、見ている」ワールドカップ優勝選手であるドイツのマッツ・フンメルスが、リバプールの試合を全部、見ているという ... » more

ホワイトホークブログヨット魂
ヨット魂 この冬最強寒波第二弾が到来した日本列島。「こんな日にマラソン大会だなんて〜」と思いたいぐらいだったが、イベントの開催は条件の良い日を選べない。時化でも凪でもヨットレースが行われるように、雨でも雪でもマラソン大会は行われる。幸 ... » more

 

最終更新日: 2017/02/15 13:48

「 スポーツ」のブログ関連商品

» 「 スポーツ」のブログレビュー をもっと探す

「 スポーツ」ブログのユーザランキング

TA5 1 位.
TA5
半歩前へU 3 位.
半歩前へU
SNOW FARM 6 位.
SNOW FARM
警備資料 10 位.
警備資料
あああ 11 位.
あああ
OPINION & DIARY 26 位.
OPINION & DIARY
スポ健15 27 位.
スポ健15
黒丸の日記 40 位.
黒丸の日記

テーマのトップに戻る