誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポーツ

スポーツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「 スポーツ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

韋駄天翁のランラン日記2017 <165> 鳥たちと話す6月16日(金)午前中、妻と一緒に自動車でスーパーのオーケー、ベルクスへ買い物に行く。午後、私ひとり外を歩いてくる。帽子はかぶりたくなかったが、本当に暑いので、野球帽をかぶって行っ ... » more

今年の3歳女の仔はやはり強かった。函館スプリントS レコードでV 「「函館スプリントステークス(GIII) 函館競馬場 1200m(芝)」」について 18日、函館競馬場で行われた函館スプリントS(3歳上・GIII・芝1200m)は、先団の後ろでレースを進めた北村友一騎手騎乗の3番人気ジューヌエコー ... » more
テーマ 函館スプリントステークス(GIII) 競馬

今日も歩く6月15日(木)午後、いつものように一ツ家第一公園へ歩いてゆくことにする。暑いので野球帽をかぶっていった。風が吹くときは気持がいいから帽子を脱いだが、それ以外は暑い。公園の中 ... » more

あらなか ブログ初10本
今日15kmトータル155km織姫10本トータル20本初めて10本ダルさはあったけど、その後も思いの外走れたフォームも腰高を意識しやすい明日はロング予定 ... » more
テーマ ランニング

90切りへの近道スイング編・・・動画「芹沢 信夫」プロの動画によると、スイングプレーンを一定にするために「ビュンビュン素振り」をトップの高さを変えて練習する方法を紹介しています。確かにこの方法でスイング面が一定すると、ボール ... » more
テーマ ゴルフ

ラグビー生活グランド復帰
グランド復帰 やっぱりグランドが楽しい(笑)土曜日は某所にて会議。いろいろな議題がありますが、なんと言うか、ネガティブな話題は無く、どちらかというと楽しい話題が多かったと思います。ワールドカップもだんだん近づいて来ていますし、もっとラグビ ... » more

>日経読者は経営感覚があるはずだが、「築地活用」案が最多だったことに絶句。/市場移転巡る支持 「豊洲へ+築地活用」最多42%:日本経済新聞築地活用の意味がどういうものか解っていない人が多いのでしょう。豊洲市場へは移ることに ... » more

「ランナーズ7月号」を開いてみた。外国旅行宣伝で見るような夢の世界に引き込まれる。その1つが鈴木堯博(たかひろ)さんの「生涯現役ランナー宣言」(ページ80)を読んだ。鈴木さんは東京都出身で80歳。ランナー経歴40年。2017年の東京 ... » more
テーマ 人生 マラソン

1 アビスパ福岡2 湘南ベルマーレ3 横浜FC4 V・ファーレン長崎5 モンテディオ山形6 東京ヴェルディ7 水戸ホーリーホック8 名古屋グランパス9 愛媛FC10 徳島ヴォルティス ... » more

TA56月19日(月)朝
6月19日(月)朝 朝9時の御前崎です。波のサイズは、セットで胸肩です。天気は晴れで、北北東の風4m/sです。ロングボードの、修理完了しました。SUP用の、レイルテープも貼りました。小玉さんは、今日は仕事です。 ... » more

今日は。 小説の執筆状況と『のべる』の歌謡詞(同音異義語の和歌、巨人戦)を下記のgooブログに書き込みましたので、アドレスをクリックしてご覧下さい。 gooブログhttp://blog.goo.ne.jp/tokuichi ... » more

ダートの素質馬がぶつかり合ったユニコーンS(GIII・東京ダ1600m)を制したのは、2番人気のサンライズノヴァだった。タテ長の展開の中で中位の少し後ろで脚をタメ、直線で外から豪快に伸びて突き抜けた。後続につけた着差は4馬身で、勝ち時計は1 ... » more

ジャイアンツ戦でサヨナラ本塁打を放ちサイクルヒットを決めたロッキーズ・アレナド選手のビデオです。Arenado walks off for the cycle 06/19/17 | 00:29Nolan Arenado comp ... » more
テーマ 野球

子供の頃 子供の頃、何故か関東在住なのに近鉄バファローズのファンでしたそして、近鉄が消滅…楽天とオリックスに選手が分かれていきましたでも何故かどちらのチームも応援する気になれず、今に至っています特に現オリックス・バフ ... » more

oyakenのアウトドアライフTakumi Ren
今シーズン履いているTakumi Ren。昨日までにフル1回とハーフ3回履きました。それまで履いていたターサージャパンとあまり違いは感じませんが、小指の部分がしっくりこない感じです。これは自分の足の形のせいもあるんでしょう。あとは、靴底のへ ... » more
テーマ ランニング

オヤジのキセキ江ノ島は暑かった
江ノ島は暑かった 6月17日梅雨の合間の晴れ。今日は朝から江ノ島に行くと決めていました。11時に出発。快晴、真夏の様子です。10キロ付近の逗子駅近くのファミマでたまらず給水。由比ヶ浜。海の家が組み立て中でした。砂浜も海も綺麗です。稲 ... » more
テーマ ランニング

豊洲移転、オリンピックは長年かけて議論され、閣議決定した事業を、反対派(特に共産党系)と小池都知事により作業が止められている状態で、オリンピックに間に合わないための措置を思う。 ... » more

[観戦記]J1第15節 FC東京VS横浜F・マリノス 20170618 2017年J1第15節 FC東京VS横浜F・マリノス味の素スタジアム 18:04キックオフ天気:雨観客:23,282人主審:木村博之結果:横浜F・マリノス1−0FC東京マリノス得点者:天野純(今シーズン1点め)シ ... » more

雑記 seryu70sインラインスケート2017may
インラインスケート2017may 川沿いの、約1kmの直線の歩道を往復。約5kmほど滑走しました。足首の固定は要らないので、そこは緩くし、足先から甲にかけての靴紐はきつくしめました。真ん中のマジックテープは何のためにあるのかわからないので ... » more

プロ野球、交流戦が終わった(DeNA-オリックス戦残す) 今年のプロ野球、交流戦が終わった(DeNA-オリックス戦残す)。パリーグの、55勝51敗1分けでした。最後は、前半、負け続けた巨人の劇的な12回裏、亀井の3ランホームランで幕を閉じた。※日刊スポーツよりト ... » more
テーマ 野球

サーフィン、鵠沼のサーフポイント「地下道前」の波情報!2017年6月19日(月)6:37 おはようございます!今週は珍しく波のあるあスタートですよ〜モモ〜たまに腰サイズと言った所でしょうか。切れ目もあって走れてる人もいましたよ(^^)今日は長潮で、ちょうど今が干潮です。 ... » more
テーマ サーフィン 地下道前 波情報

暑くて、風が強い日だった。「函館スプリントS」1着ジューヌエコール2着キングハート3着エポワスシュウジが逃げて、セイウンコウセイがそのあとを走っていたけど、ジューヌエコールが直線で一気に先頭に立ち圧勝!3歳牝 ... » more
テーマ 競馬

美味しいビールが飲みたくて・・・前日は自宅車庫で焼き肉を行った。その時に、喉が渇き・空腹になるように焼き肉前に12.5kmを走っていた。想定通り、美味しいビールとなりかなりの深酒となった。そして昨日。 ... » more

一生懸命「練習」するだけではプロとは言えない。「練習は裏切らない」ということを証明した時、あなたは、プロと呼ばれるのだ。 ... » more
テーマ 野球

(No.2804)落雷には注意しよう 英国ロンドンから100キロ北東にフットボールで有名なIpswichはある。その町外れにFynn Valley Golf Clubがある。イングランドの典型的な町のゴルフコースだ。パークランド・スタイルと称される箱庭的レイアウト ... » more
テーマ グルメ ゴルフ

6月18日(日)は朝、立石漁港でイージーランニングをしました。 (ランニング)・イージーランニング−12.0km、59:19 (ウォーキング)・16678歩、12.35km (体重) 58.6kg ... » more
テーマ ランニング

6月17日(土)は朝、立石漁港で八の字ぐるぐる走をしました。 (ランニング)・イージーランニング−4.9km、31:48・ペース走−7.0km、27:08・ペース走−4.0km、17:26 (ウォーキング)・ ... » more
テーマ ランニング

「東京ドーム」に巨人の応援に行きました。(今年2度目) 「6月11日のブログ」に書きましたが、私は生れてから大学卒業まで関西にいたのに子供の頃から「巨人」(ジャイアンツ)のファンです。昨年のセリーグは広島が89勝52敗2分で大差で優勝、巨人は71勝69敗3分でかろうじて勝ち越して2位、DeNAが ... » more
テーマ 日記 野球

日本力(2987)復興 小さな輪 から大きな輪へ 夏は 渇水が気になる 6月19日月曜日桜桃忌また新しい週が始まる今週は何が起きるか1日として静かな時は来ない何にか事があるのが日常であるというよりも大都会東京という大きな器の中に水があればそれにちょっと触れただけ ... » more
テーマ 政策展開 スポーツ 出来事

本日、審判日。 試合開始30分前、現地到着ベース出して、ライン引いてメンバー表交換スパイク、バットのチェックあとは始まるまで談笑^^自分の試合のない日は他チームの試合の審判に振り分けられる ... » more

 

最終更新日: 2017/06/22 16:46

「 スポーツ」のブログ関連商品

» 「 スポーツ」のブログレビュー をもっと探す

「 スポーツ」ブログのユーザランキング

TA5 1 位.
TA5
半歩前へU 3 位.
半歩前へU
SNOW FARM 6 位.
SNOW FARM
警備資料 10 位.
警備資料
あああ 11 位.
あああ
OPINION & DIARY 26 位.
OPINION & DIARY
スポ健15 27 位.
スポ健15
黒丸の日記 40 位.
黒丸の日記

テーマのトップに戻る