誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポーツ

スポーツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「 スポーツ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

いま振り返れば、2013年シーズンは素晴らしい1年であったと思う。リーグ戦で優勝争いし天皇杯を獲った。成績面もあるが、その要因は「ケガでの離脱者かほとんど居なかった」ことにあるだろう。そう考えると、チームが万全であるなら、常にタイトルを ... » more

【16' マイルチャンピオンシップ(G1)】(予想篇) < 今 週 の 重 賞 >11月19日(土)東京11R【 東京スポーツ杯2歳ステークス(G3)】(コンピ篇)(ムービー)(予想篇)11月20日(日)京都11R【 マイルチャンピオンシップ(G1)】(コンピ篇)(ムービ ... » more
テーマ 競馬予想 競馬 ハイブリッド指数

【16' 東京スポーツ杯2歳ステークス(G3)】(予想篇) < 今 週 の 重 賞 >11月19日(土)東京11R【 東京スポーツ杯2歳ステークス(G3)】(コンピ篇)(ムービー)(予想篇)11月20日(日)京都11R【 マイルチャンピオンシップ(G1)】(コンピ篇)(ムービ ... » more
テーマ 日刊コンピ 競馬 ハイブリッド指数

TA511月16日(水)朝
11月16日(水)朝 朝6時30分の御前崎です。波のサイズは、腰くらいです。天気は晴れで、西の風6m/sです。ロングボードの、修理が完了しました。谷川さんより、私の大好物の、トマトとミカンを頂きました。ありがとうございます。山村さんより、2017 ... » more

べがの馬ラン日記来年の大会
来年の大会 来年の話ですが、年内大会を10月1日の松本マラソン、11月12日の岡山マラソンと思っています。コース図が、こんな感じの松本。まあまあ、ワンウェイでいいコースです。高低図が最近公開されて、少し悩んでいます。かなりのアップダウン ... » more
テーマ 健康・治療 マラソン

サーフィン、鵠沼のサーフポイント「地下道前」の波情報!2016年11月16日(水)6:38 おはようございます!昨日少し遊べたんですが、今朝はすっかりサイズダウンしてしまいました(^^;)満潮を過ぎたばかりの今の時間は、ダラっと暑い感じの膝サイズと言った所でしょうか。もう少し引くのを待った方 ... » more
テーマ サーフィン 地下道前 波情報

心静かに打つ!^^粘り
粘り 囲碁の級位者の日でした。参加者がいつもより少し多く組が中途半端になってしまいました。そうなると講師の方が入ります・・そしていきなり講師の方との対局でラッキーです〜何故かと言うと講師の方との対局は勝負としては、勝ちにカ ... » more

日本力(2777)復興 小さな輪 から大きな輪へ スーパームーン 11月16日水曜日あいにくのてんきとなった東京地方残念ながらスーパームーンを見ることは出来なかった乾燥した部屋の中と雨降りを予定されていた外とでは違う筈であるが違うのは国外の政情である ... » more
テーマ 政策展開 スポーツ 出来事

雨の予報が狂い、快晴。懐かしいメンバーとのラウンドとなった。胸を、肩を左へ目一杯回すことだけを意識した。何度かは失敗したが、概ね体が回転し、フィニッシュで左足に体重が乗る。だが未だ未だ、体は左へ回転するが、ボールも左へ飛ぶ問題点は残る ... » more
テーマ ゴルフ

11月15日(火)は完全休養としました。 (ランニング) ・なし (ウォーキング) ・18077歩、13.41km (体重) 58.3kg (月間走行距離/年間走行距離) 81.0km/234 ... » more
テーマ ランニング

ロシアW杯アジア最終予選。日本の5戦目はホーム・埼玉スタジアムにてグループ首位・サウジアラビアとのア直接対決。4試合終えた時点でグループ3位の日本。A代表にとって今年最後の試合はサウジアラビア。現在、グループ首位を行くサ ... » more

惨劇大好き 【酔いどれ前のひとりごと vol.172】 vol.172 惨劇大好き知人のSさんのブログを見ていたら、ジョージ・フォアマンがジョー・フレージャーを倒してヘビー級王者になった試合後の、ごった返すリングで、フォアマンがフレージャーに挨拶にいったシーンを40年後に発見した ... » more
テーマ ボクシング Web連載

初めて『ときわ』に乗ってみた 今日は20年ぶり位に水戸へ出張。常磐線と言えば『ひたち』。フレッシュひたちにスーパーひたちでしたが、いつの間に特急ときわに変わってます。スーバーひたちはあるみたいです。しかも、この特急は全席指定、さらに座席未指定 ... » more
テーマ バスケ 旅行

来年度より阪神開催以外は、日曜日が定休日 おはようございます。柴ドボンです(今週一杯これでいきます)。日記ネタにはしてない(したくない)のですが、京都開催が始まってからずっと貸し切り(サンデーみっきぃさん一人)が続いています。他の曜日に比べて、日曜ほど浮き沈みの激し ... » more
テーマ 日記 競馬 秋のG−T

以下は、本日(11/15)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。■イングランド北西地区の2016年最優秀若手選手賞にマーカス・ラッシュフォードが輝くマーカス・ラッシュフォードが、MBNAイングランド北西地区(※ ... » more

以下は、本日(11/15)のリバプール・エコー紙の記事です。■1月の移籍の噂:リバプールがロレンツォ・インシーニェ獲得へ?ほか●ロレンツォ・インシーニェ(ナポリ)本日のイタリアのメディアによると、リバプールはナポリの ... » more

初の勝ち試合 と ジョーカー氏。 まずは、今日の朝刊に載っていた川柳から。ジョーカーを引いてしまった米市民うまいッ!しかもこの投稿者、同じ兵庫県の女性だったし♪でも、ホント。 ... » more

13日京都4R新馬戦はアロンザモナ 13日(日)京都4R2歳新馬戦(牝馬・芝・内1600・18頭だて)このレースはアロンザモナが逃げ切り優勝おめでとうございます血統を見てビックリ{% ... » more
テーマ 競馬

報ステでは手放しの喜びようだが、試合内容はそれ程褒められたものでは無かった。何より1点目のサウジ側ハンドの判定はかなり疑わしかった。その後の追加点は確かに素晴らしかった。しかし、その素晴らしさを演出したのは本田・長友・香川・ ... » more

グループ3位というやばい状況だった日本。今日は、サウジアラビアとホームで対戦。前半の終了間際に、PKを得て清武弘嗣選手が決め、日本が先制!後半、35分に原口元気選手がゴール!そのあとに、サウジアラビア ... » more

以下は、本日(11/15)のミラー紙の記事です。■アーセン・ベンゲルがリバプール・ファンを(自チームのファンそっちのけで?)賞賛アーセン・ベンゲルは、「最も好きなスタジアム」を明かしました。たぶん、アーセナル・ファンにとって ... » more

以下は、本日(11/15)のリバプール・エコー紙の記事です。■リバプール、チェルシー、マンチェスターシティが費用を分担してブラジル代表選手をプライベート・ジェットで迎えるリバプールは、ブラジル代表チームで試合に出ているフィリ ... » more

RED-WING  魂全国選抜
全国選抜 いやぁ〜悠真が団体戦で優勝して全国選抜だってよΨ( ̄∇ ̄)Ψヨシカズ〜、どれが悠真か分かるかぁ〜?(笑)こんなチンチクリンだったのに…いっつも自分の事が全てだったは ... » more
テーマ テニス 人生

以下は、本日(11/15)のリバプール・エコー紙の記事です。■イングランド北西地区の2016年最優秀選手賞にフィリペ・コウチーニョが輝くフィリペ・コウチーニョが、MBNAイングランド北西地区(※)の2016年最優秀選手賞に選 ... » more

さて、今週末はインターナショナル・ウィーク明けのプレミアリーグ戦が行われます。以下は、本日(11/15)のESPNの記事です。■サウサンプトンvリバプール:ドゥシャン・タディッチが顔に保護マスクをして出場を計画サウサンプトン ... » more
テーマ プレミアリーグ サウサンプトン リバプール

☆パスポートの期限台湾東吾24時間走の日本事務局の井上さんからパスポートの期限問合せがありました。航空券も取れたので問題ないと思っていましたが、台湾入国時に3ヶ月の有効期限が必要とのことでした。12月の台湾は問題がありませんでしたが、 ... » more

【試合結果】日本(51位) 2-1 サウジアラビア(54位)(ホーム)【予想スコア】2-1(大迫選手、本田選手が得点予想)【個人的着目選手】大迫選手、清武選手、原口選手試合の最初からTV観戦をしました。グループリーグ ... » more
テーマ サッカー

きららの散歩は・・・ 毎日の散歩、ジャスパーを明るいうちにと思うので、きららは必然的に日が暮れてから!毎日、暗い中での散歩ですあいちゃんの猫友母さん、このところ日中はわが家で過ごしているようですが、今日はジャスパーの散歩から帰る ... » more
テーマ スポーツ

W杯アジア最終予選2016.11.15 19:35 埼玉スタジアム2002日本 2−1 サウジアラビア清武(前45), 原口(後35)オスマン(後45)●布陣日本は大迫がワントップの4−5−1。その後ろに久保、清 ... » more

タナのライフエリザベス女王杯
エリザベス女王杯 TANA is LIFE MOVE BASED ON BLOG!!!Mind over the years have worn before reduced Restart 2016.07.20エリ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 19:11

「 スポーツ」のブログ関連商品

» 「 スポーツ」のブログレビュー をもっと探す

「 スポーツ」ブログのユーザランキング

TA5 2 位.
TA5
半歩前へU 6 位.
半歩前へU
SNOW FARM 14 位.
SNOW FARM
あああ 15 位.
あああ
野球狂の詩 28 位.
野球狂の詩
FREE TIME 31 位.
FREE TIME
黒丸の日記 35 位.
黒丸の日記
OPINION & DIARY 36 位.
OPINION & DIARY
警備資料 48 位.
警備資料

テーマのトップに戻る