誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポーツ

スポーツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「 スポーツ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

サーフィン、鵠沼のサーフポイント「地下道前」の波情報!2016年11月17日(木)6:56 おはようございます!今日は朝焼けが綺麗ですね〜しかし!波の方はサッパリです(^^;)力ないスネ〜たまに膝サイズと言った所でしょうか。波数も少なくサーフィンには厳しいコンディションです。次回のサ ... » more
テーマ サーフィン 地下道前 波情報

TA511月17日(水)朝
11月17日(水)朝 朝6時30分の御前崎です。波のサイズは、膝です。天気は晴れで、西の風4m/sです。エクゾセの、修理が完了しました。松浦さんより、私の大好物の、ミカンを頂きました。ありがとうございます。小玉さんは、今日は仕事です。 ... » more

べがの馬ラン日記神戸ダービー!
神戸ダービー! 面白いレースですね。持ちタイム順に。1 トーセンドカベン2 ミッキーコジコジ3 メイショウフルオ4 マイネアキッナー4頭と少頭数ながら難解なレースですね。3連単で。ここは、ミッキーコジコジ ... » more
テーマ マラソン

猫は猫馬券と偽侍ジャパン
馬券と偽侍ジャパン 千駄ヶ谷から水道橋に来たらエリザベス女王杯の発走時間までまもなく。急ぎ足で後楽園winsに入ると馬群が向こう正面に差し掛かるところ。買っているミッキークイーンは中団前めの好位置。しかし直線で中を割って追い込んだものの3着。タッチ ... » more
テーマ 競馬 野球

心静かに打つ!^^腕のカタチ
腕のカタチ 先日、単純なことを何度も繰り返すと言うことを記しました。今迄、始めては途切れてしまうことが室内でのパットの練習です・・再開すべきだと始めることにしました。素振りの練習は継続出来ているのですが、以前にアドレスで左腕を左 ... » more

岸の楽天入りが決定しました!!!『西武から海外フリーエージェント権の行使を表明していた岸孝之投手の楽天移籍が16日、決定的となった。近日中にも両球団に意思を伝えるとみられる。他球団との交渉解禁日の11日に、楽天の星野仙一副会長( ... » more

2016年11月15日(火) GMT20:00〜(日本時間 2016年11月16日(水) AM 5:00〜)にイングランド代表の国際親善試合( International Friendly Match )がイングランド代表のホーム,ウェ ... » more

11月16日(水)は朝、立石漁港で神戸マラソンに向けての最終ポイント練習をしました。 (ランニング)・ワラーチジョグ−1.2km、8:02・ペース走−6000m、23:52・繋ぎジョグ−600m、3:19・ペース走− ... » more
テーマ ランニング

11月17日木曜日将棋の日昼間は暖かく朝晩の冷え込みは極端なこの2.3日の陽気スーパームーンに踊った一昨日七五三も過ぎ今度はボジョレヌーボーがやってくる乾杯したら翌週には勤労感謝の日今年は ... » more
テーマ 政策展開 スポーツ 出来事

【上昇】サウジアラビア戦に勝ったけど・・・ 昨日のW杯アジア最終予選、サウジアラビア戦は2−1で勝ち、勝ち点を10としてサウジアラビアと並んだものの得失点差で2位となった。この得失点差で2位となったことが昨日の最大の課題であると思う。昨日は2点差以上で勝てばオース ... » more
テーマ スポーツ

序の舞blog真央ちゃんはきっと大丈夫
今シーズンの真央ちゃんは、またしても大変な試練に見舞われています。膝の故障が原因で練習が十分に出来ず、思うような演技がなかなか出来ません。今シーズンのプログラムはファリャの「リチュアルダンス」。SP、FS2つで1つの物語を表現す ... » more

RED-WING  魂リフレッシュ〜
リフレッシュ〜 おいーっす(* ̄∇ ̄)ノ寒いね〜本日は軽めにサーブ練習〜あんまり良くなかったなぁ…( ̄〜 ̄;)その後、軽めにヒッティングを撮影しまして…全く良くなかったなぁ…( ̄〜 ̄;) ... » more

以下は、昨日(11/15)のリバプール・エコー紙の記事です。■ロベルト・フィルミーノが母国のメディアで語る「ユルゲン・クロップはフットボール学者」ロベルト・フィルミーノは、ユルゲン・クロップのことをフットボール学者」と表現し ... » more

ハイアーレート 27日の東京競馬(シャングリラ賞・ダ1600m)に吉田豊騎手で予定ステファノス12月11日のシャティン競馬(香港C・芝2000m)にスミヨン騎手で予定アップクォーク NF天栄に放牧年明け開催か ... » more
テーマ 競馬 調教報告 キャロットクラブ 一口馬主

最低限の健康管理 「炎の十一番勝負!」(http://k-bar.jp/autum_g1race.html)今週は、第六弾マイルチャンピオンシップ。昨日現在参加者91名中、約半数の46名が、モーリス、エアスピネル、ダノンプラチナなど出走しない馬に投票 ... » more
テーマ 日記 競馬 秋のG−T

私のベスト3 〜今シーズンのライオンズ(^−^) 久しぶりの“私のベスト3”です(^−^)昨年に続き、今年も埼玉西武ライオンズの今シーズンを話題にしたいと思います。今年のプロ野球も日本シリーズが終わり、シーズンオフに入っています。パ・リーグ優勝の北海道日本ハムファイターズが ... » more
テーマ 埼玉西武ライオンズ プロ野球 私のベスト3

イザベラ・バード著「中国奥地紀行1・2」、第33回マイルチャンピオンシップ展望 ロシアワールドカップ・アジア予選サウジアラビア戦、ここが「肝」だと思い、埼玉スタジアムに行ってきた。結果は、2-1でホーム日本が勝って、やれやれ。ここまで首位のサウジなので、厳しい戦いになるのかと思い、見に行ったわけだ。 ... » more
テーマ 韓流・華流 競馬

以下は、本日(11/16)のリバプール・エコー紙の記事です。■マリオ・バロテッリがこれまで共に働いた監督について語る。トップはロベルト・マンチーニ...マリオ・バロテッリは、リバプール時代の監督だったブレンダン・ロジャーズに ... » more

以下は、本日(11/16)のリバプール・エコー紙の記事です。■サウサンプトンvリバプール:アダム・ララーナがイングランド代表の試合で負傷のため交替...昨夜の親善試合(対スペイン、試合結果は2-2)で、前半27分に足を痛め( ... » more
テーマ プレミアリーグ サウサンプトン リバプール

タガノジーニアス園田移籍初戦を飾る 今日園田6RC2二3歳以上(ダート1400・10頭だて)のレースに出走したタガノジーニアスライバルたちを寄せつけず完勝しました。中央0-1-0−10の戦績。前走は阪神9月11日。500万下のレース(ダ ... » more
テーマ 競馬 地方競馬

11月16日(水)曇りときどき晴れ昨夜は送別会のために遅い帰宅となりブログ更新はお休み。私の年になると、苦楽を共にした同年代の人たちがバタバタと辞めていきます。そしていつか私も…さて、気がつけば富士マラソンフェスタのハーフマ ... » more
テーマ マラソン大会

10/29(土) ナゴヤ球場でドラゴンズの秋季キャンプです(その4)。 んでは、ナゴ球での秋季キャンプの画像なんぞを・・・笑顔のガッツさん。 posted by (C)オレドラだらららっって貼ってくのでよかったら見てください。小笠原道大(みちひろ)二軍監督。 ... » more

広島長崎リレーマラソン反省会 ☆広島長崎リレーマラソン反省会名古屋で反省会がありました。コースについて汗だくのマナーについて宣伝チラシについて(読む人にアピールするか?参加各自の思いを述べるか? 難しい選択です。)Tシャツの作成高級素材にするか?普通 ... » more
テーマ 野菜作り 広島ー長崎リレーマラソン ランニング

Love is without reason.恋は盲目。 二年前の本日のブログ記事を眺めましたら、子どものころにゴルフの打ちっ放しを実家の庭でしていたなんてことが書いてありまして、要するに今の自分を知っている人が見たら嘘だと思うようなことなのであります。同じ記事にスキー板をはいてクロスカントリ―を ... » more
テーマ 植物 記憶 ゴルフ

バンザイ!!エンジェルくん体力づくり
体力づくり 今日はスイミングに行きました。今朝の日の出です。まだ雲が低かったです。日中は気持ちよく晴れましたが急に気温が下がり、肌寒い一日になりました。朝、エンジェルくんを送ってから{%バイバイwebr ... » more
テーマ 水泳 趣味

アスカビレンダイエット、始めました(笑) 久しぶりに競馬しました。競馬は騎手だな(笑)最近ちょっとゲームをやっていたので競馬、やっつけ気味だったのだが先週のエリザベス女王杯の馬柱を見ていたら「おっアスカビレン出るじゃん、久しぶりに勝負してやるか」と思って馬券買ったらひどい目 ... » more
テーマ 競馬

野球の英語【略語】 GSH
【略語】 GSH (grand slam home runs の略)満塁ホームラン『野球の英語小辞典』,197頁決定版!野球の英語小辞典―メジャーリーグを120%楽しむ本創元社 黒川 省三 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 略語 英語 野球

車窓から見る山梨の山は紅葉の盛りだった。だが山を降りて高尾-西八王子間の銀杏並木を見るとまだ少し緑が混じっていた。昼は暖かかったが、夜は北風が入って急速に気温が下がる筈、と天候を読んでいた。だが、思ったほど寒くはならなかった。日本代表戦 ... » more

今年のサイ・ヤング賞レースを占う記事からです。National LeagueTraditional statisticsAdvantage: ScherzerThe race between these three ... » more
テーマ 英語 野球

OPINION & DIARY喪中はがき
最近、スタンドをつけっぱなしで寝ていることが多い。本を読みながらいつのまにか寝ていて、夜中あまり目も覚めず、よく眠れているようだ。今朝は寒そうだったので、窓全開はやめておく。仕事は一段落したので、今日はおおむね、辞めた人がや ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 19:11

「 スポーツ」のブログ関連商品

» 「 スポーツ」のブログレビュー をもっと探す

「 スポーツ」ブログのユーザランキング

TA5 2 位.
TA5
半歩前へU 6 位.
半歩前へU
SNOW FARM 14 位.
SNOW FARM
あああ 15 位.
あああ
野球狂の詩 28 位.
野球狂の詩
FREE TIME 31 位.
FREE TIME
黒丸の日記 35 位.
黒丸の日記
OPINION & DIARY 36 位.
OPINION & DIARY
警備資料 48 位.
警備資料

テーマのトップに戻る