誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポーツ

スポーツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「 スポーツ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

趣味なら、本気で。憂鬱な月曜日
また1週間が始まった。週末まで指折り数えて過ごすのだ。月曜が嫌いな理由は小学生の時から変わらない。まったく成長していない証拠だ。毎日日曜だと財布も身体ももたないよな。仕事も頑張ろう。【今日トレ】[体調(良5→悪1 ... » more

登山の仲間との飲み会で地元の鹿児島の人だ山に家を建てる夢を実現してる話やみんな山好きで田舎に住みたいヤギでも飼って畑をやって鶏でも飼おうかなと暖炉があっていいな地元はいい小さい頃博多もまだ田舎で高宮にくわ ... » more
テーマ スポーツ 50才以上のblog 登山

土日の競馬の記録。まず、土曜日は、「前に行けて、3着以内残れそうな馬を買う!」まずは、東京9レース。C番のラベンダーメモリー。前走は、中山のスローペースで逃げて、0,1秒差の3着。スローで逃げ残っての先 ... » more
テーマ 競馬予想 競馬

C大阪の日本代表MF清武弘嗣(27)が18日にホームのキンチョウスタジアムで韓国・仁川との“凱旋試合”に臨むことが9日、分かった。C大阪の一員として金鳥スタのピッチに立つのは2012年6月27日のナビスコ杯(現ルヴァン杯)・鳥栖戦以来。警備 ... » more

ノルマンディーで出資したマルカデスティニー15の馬名がデスティニーレイに決まったようだ。運命のレイという意味らしい。カッコいい名前だね。北斗の拳ファンとしても嬉しい限り。馬名のレイは、南斗水鳥拳のレイとは違うようだけど、 ... » more
テーマ 一口馬主

また清里方面にスキーに行ってきました 1日目 またまた清里方面にスキーに行ってきました。2月11日から2月12日にかけての1泊2日です。今回は八千穂高原スキー場リンク先のHPを見てもらえるとわかりますが、コンパクトながら、初級から上級までなかなか楽しめるレイ ... » more

小さい頃母親におこずかいをもらって洋服を買いに行ってたVANJUNファッションが始まった頃だ流行に敏感だったのかもしれないブラタモリで別府の温泉は50年も前の雨水が今湧き出てるとタモリと同じ博多の高宮小学校に行ってた ... » more

古馬の一線級が争った京都記念(GII・京都芝2200m(外))を制したのは、昨年も当レースを勝っている5歳のサトノクラウンだった。離れた3番手を進み、直線で外めからグッと抜け出して渋太く押し切った。着差は1馬身1/4で、勝ち時計は2分14秒 ... » more

今日の鶴瓶の家族の乾杯に中日ファンの武井咲ちゃんがゲスト出演しましたこういう素に近い咲ちゃんの姿を久しぶりに見ましたがやはり、いい意味で変わっていませんでしたねえ可愛い!!明るくて、ちょっと天然で、見 ... » more

26日(日)、香港のシャティン競馬場では、GT2鞍、香港ゴールドC(Citi Hong Kong Gold Cup)(GT)(芝2000メートル)とクイーンズシルヴァージュビリーC(Queen's Silver Jubilee Cup)(G ... » more
テーマ 競馬 香港 シンガポール ドバイ 海外競馬

ブランシュたかやまとエコーバレーでスキー(1日目) 2シーズンぶりに長野県長和町にあるブランシュたかやまとエコーバレーで1泊2日のスキーをしてきました。2月10日(金)5:40頃、圏央道海老名インターチェンジから圏央道に入り、八王子ジャンクションから中央自動車道へ。車の流れは順調 ... » more
テーマ スキー 旅行

タカさんのブログ今日のトレーニング
今日のトレーニング 今日は肩のトレーニングだった。シーテッドショルダープレス、ダンベルバックプレス、アーノルドプレス、ベントオーバーリヤレイズ、ダンベルアップライトロウ、ダンベルシュラッグを行った。今週は普通の10RMのトレーニングの週だ。種目の変 ... » more
テーマ トレーニング ホームジム

各チームの開幕ロースターをポジション別に予想した記事から、マリナーズの三塁手を取り上げます。Third base (1): Kyle Seager has been an ironman at the hot corner for ... » more
テーマ 英語 野球

16日(木)、ドバイのメイダン競馬場では、芝の重賞が4鞍行われる。登録馬は次のとおり。16日(木)[ザビールマイル(GU)(芝1600メートル)]メイダン(首)Thu 16 Feb[Zabeel Mile (G2 ... » more
テーマ 競馬 香港 シンガポール ドバイ 海外競馬

春はもうすぐ(第22回ちばぎんカップ) 柏レイソル 2-0 ジェフ千葉得点:(レ)クリスティアーノ、ディエゴ・オリヴェイラ当初、2/11は休日出勤の予定だったんですけれど、業者の都合で1週間延期になり、それに伴ってこの日のちばぎんカップに参加可能となっ ... » more
テーマ @柏 サッカー

2/13 白馬へ 天気はれ.室温0.9℃.気温-5℃.国体観戦のため白馬へ.9時ごろ出発.道中順調.14時前今回の宿プチホテル志鷹に着.ちょっち休憩して大会コースのゴールエリアへ下見.宿から歩いて10分弱ほど.大会コースは変化に富んでいてゴール手前は結構な急 ... » more
テーマ スキー 雑文

しすいの森29年2月ペアー大会 平成29年2月13日天気暖かな天候*しすいの森29年2月ペアー大会参加者42組84名ネット96:4組での1〜4位決定のプレーオフ成績 ... » more
テーマ パークゴルフ

ある日のスティンガー少数
少数 ここ2週、重賞競争が少頭数によるものが多い。昨日もGV‘共同通信杯’が11頭,GU‘京都記念’が10頭と、三連複主体で馬券を買うぼくには辛い開催が続いている。配当面で勝負し辛いンだよなぁ。で、今回も三連単で勝負して玉 ... » more
テーマ 洋楽 競馬 ロック

harapekoのブログ良かったね。
そっちは暖かいですかどうですか(届かぬ問いw)『2015年に受けた右股関節手術からの復活を目指して2軍で調整を続けていた巨人の杉内が1軍に合流した。キャンプとはいえ、約1年7カ月ぶりの1軍に「久しぶりだね。うれしい。気持ちが ... » more
テーマ 野球

冬季五輪の競技の中でおそらく人気競技の中に入るであろうアイスホッケー(実際五輪で最後にやる競技はアイスホッケー男子の決勝戦だし)ですが、実は女子のアイスホッケーというのもあって、来年行われる平昌冬季五輪の出場権をかけた最終予選が北海道で行わ ... » more

先週末に、高校部の練習試合を観戦して来ました。40分前に最寄りの駅に着き、徒歩10分で30分前に現地に到着というその日の予定。キックオフ30分前には遅くとも現地に到着しているというのがわたしの観戦流儀。部員たちの ... » more

SNOW FARM来月は・・・誕生日か・・・
来月は・・・誕生日か・・・ このブログも、HPを始めてから引き続きその期間を入れれば既にもう18年になります。長いよね、18年って。最初は、「ローゼンカバリー」のファンの人がいて「その馬にそっくりな馬がデビューするよ。」と言う事でその馬を応援しようと立 ... » more
テーマ 大相撲 競馬 終活

◎オブセッション  (パーシステントリーの15)父:ディープインパクト ◎オブセッション (パーシステントリーの15)生年月日:2015年4月20日厩舎:関東 藤沢和雄 厩舎生産:ノーザンファーム父:ディープインパクト母:パーシステントリー母の父:Smoke Glacken英語名 ... » more

第28回クンちゃんコンペの大盛況! 12日第28回クンちゃんコンペを開催した。今年のクンちゃんコンペは、昨年までのトレジャーヒルからクリスタルベイに変えて行なうことにした。今回は、日本から来たW社OBの皆さんも参加していただいたので、過去最大の8組32名という大きなコンペ ... » more
テーマ 屋台 ゴルフ

ロングランメーカー(ミュージカルウェイの15)競走馬名が決定しました。 ◎ロングランメーカー(ミュージカルウェイの15)2015年2月12日厩舎:関西 池江泰寿 厩舎生産:ノーザンファーム父:エンパイアメーカー母:ミュージカルウェイ母の父:Gold Away英語名:Long Ru ... » more

12日(日)、アイルランドのレパーズタウン競馬場では、愛ゴールドC(Stan James Irish Gold Cup)(GT)(3マイル60ヤード:重:7頭)(1頭取消)が行われた。4番手追走から最終障害を飛越後、先頭に立った ... » more

長野遠征 − ディフェンダーとスキー Facebookで、今回のスキーで試乗したReIsmのスキー板の試乗記を書くと言いましたが、この記事は白馬までの行き来のディフェンダーのことと、スキー全般のことなので、試乗記は明日以降となります。今回のスキーは岩渕隆二(モーグルワー ... » more

地味に夕ジョグ10km 今夜も地味に夕ジョグ10kmだ。だいぶ日暮れも遅くなって来ましたね! ... » more
テーマ マラソン

小倉が降雪のため順延となりましたが今週も無事に競馬が終わりました今年はほんっとに雪が多いですねー。まだまだ寒い日が続くのでしょうか。早く来い来い、春よ来い{%桜w ... » more
テーマ 競馬 一口馬主

2/11(土) CBCハウジング蟹江会場でチアドラゴンズのダンスステージ(その1)。 この日は雪や雨の予報も出てたんですが・・・あさみお姉さん。 posted by (C)オレドラ寒かったけど天気は持ちました。田中麻美さん。 posted by (C)オレドラ ... » more

 

最終更新日: 2017/02/15 13:48

「 スポーツ」のブログ関連商品

» 「 スポーツ」のブログレビュー をもっと探す

「 スポーツ」ブログのユーザランキング

TA5 1 位.
TA5
半歩前へU 3 位.
半歩前へU
SNOW FARM 6 位.
SNOW FARM
警備資料 10 位.
警備資料
あああ 11 位.
あああ
OPINION & DIARY 26 位.
OPINION & DIARY
スポ健15 27 位.
スポ健15
黒丸の日記 40 位.
黒丸の日記

テーマのトップに戻る