誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポーツ

スポーツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「 スポーツ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

サーフィン、鵠沼のサーフポイント「地下道前」の波情報!2017年2月14日(火)13:27 こんにちは!午後イチの更新です!干潮になりましたがコンディションに変わりはありません…スネ〜たまに膝サイズと言った所で、テイクオフがやっとな雰囲気です。海のことは忘れて仕事しましょう! ... » more
テーマ サーフィン 地下道前 波情報

ゴルフ侍いゃーハッピー!ハッピー!
いゃーハッピー!ハッピー! 昨日13日、毎年実施している大腸ポリープの内視鏡検査が無事終了した。結果、新しいのが出てこなく、先生からは今度診るのは2年後でいいと言われた。万歳!!!なにしろこの検査日がくると気が滅入ってしまう。内視鏡入れるときに、どうし ... » more
テーマ ゴルフ

平成29年2月14日(火) もうすぐ東京マラソン♪ もう、来週の日曜日は東京マラソンです。天気がよければいいですが。平成29年2月26日(日)9時05分車いすマラソン・10kmスタート9時10分マラソン・10kmスタート朝9:10スタートとな ... » more
テーマ 東京マラソン

長野遠征 − ReIsm POLARBEAR試乗記 試乗記第一弾として、11日に乗ったPOLARBEAR(以下シロクマ君)のことを書いていきます。シロクマ君に乗るのは、昨シーズンの終盤4月25日にプロトタイプのゼロベント仕様以来2回目。板の詳細などはリンク先を見てください。ちなみに動画も晒し ... » more
テーマ スキー

蓮沼海浜公園PG29年2月月例大会 平成29年2月14日天気晴れ、風も少ない。*蓮沼海浜公園PG29年2月月例大会2月13日(月)参加者50名成績 ... » more
テーマ パークゴルフ

日曜日の練習で、心拍数が高いと分かったが、ペースも4分34秒/kmと少しオーバーペースだった。そこで、今日は4分45秒/kmのレースでの予定ペースで走ってみた。が、ガーミンの調子(取付か?)がおかしくて数値が乱れ ... » more

今、一番良く当たる予想サイトは、競馬予想JBネット!!祝!!先週は10万馬券をゲット!!東京・銀蹄S、18万9540円を始め、数レース的中!!■メインレース斬り!!■<土曜・東京11R クイーンカップ(G3)>3 ... » more
テーマ 予想成績 日記 競馬

いとしのレンS/Jリーグ終了
昨年から全国各地で開催された実業団対抗のS/Jリーグの最終戦が12日に東京の代々木第2体育館で行われた。JSPORTSで生放送があったのでテレビ観戦したんだけど、リオ五輪効果なのか、観客席は満席で立ち見もあったみたい{%笑い ... » more

小父さんのメモ帳ヴァレンタインデー
ヴァレンタインデー 小父さんにも義理チョコが届きました。日曜日に(12日)、瀬莉姫が「少し早いけど、爺に」と言って届けてくれました。愚妻は少し前にデパートへ出かけて、息子・孫たちへのチョコレートを準備しています。この日に、当然のように息子と蒼太に手渡してい ... » more

豊橋より愛を込めて20?? 昨日は、東京での仕事を終えてから豊橋へ久しぶりにやってきました。深夜着だったので実家ではなく駅の近くのホテルに宿泊しました。朝少し時間があるので、思い出の地を巡るジョギングにでかけてきました。昔はランナーで今とは比べ物にならないスピード ... » more
テーマ 豊橋 ジョギング 鬼祭り

ルヴァンカップも始まる J1に所属するチームには狙うべきタイトルが3つある。その3つは簡単に手に入るものではない。だからこそ狙うべき価値が出てくるのである。シーズン開幕前といえば、リーグ戦のことばかり考えてしまうが、、、すぐにルヴァンカップも始まるのである。 ... » more

朝ラン無事できました。一人暮らしの時は、寒かったりちょっとした二日酔いの時はサボってしまうことも、ままありましたが…。とはいえ、昨日より少し距離を足そうと思っていたのはできませんでした。慌てずじっくりいこうと思います。 ... » more
テーマ ランニング

今日から休足と思ってましたが、6キロジョギングして来ました。キロ7分半のつもりが6分半やったね疲労抜きになったかどうかわからない。そしてなぜ今日?というタイミングでニューシューズを履いて今更慣らし始めました。ポイントが期限切 ... » more

TA52月14日(火)朝
2月14日(火)朝 朝6時30分の御前崎です。波のサイズは、膝くらいです。天気は晴れで、西の風11m/sです。ナッシュセイルの、修理が完了しました。小玉さんは、今日は仕事です。 ... » more

サーフィン、鵠沼のサーフポイント「地下道前」の波情報!2017年2月14日(火)6:48 おはようございます!引き続き今朝も波はありません…スネ〜たまに膝サイズと言った所でサフィンには厳しいコンディションです(^^;)今度の金曜日は春一番が吹くかもしれない予報。次の波はその後ですかねー? ... » more
テーマ サーフィン 地下道前 波情報

ライダーカップ2018はフランスで開催される。2020年は米国、そして2022年はイタリアのMarco Simone Golf and Country Clubで開催されることが決まった。ところが、2024年のオリンピック開催地立候補 ... » more
テーマ ゴルフ

番組「仕事の流儀」(13日,夜、NHK総合)に競走馬が異例の登場!「オグリキャップ」という地方競馬出身の競走馬に敬意と愛情を込めて、完全に人間(職人)として扱いながら番組を構成してみせた!競馬に無関心、興味の無い人でも、番組に引 ... » more
テーマ 野球

釣りバカの陸上生活タイヤを替えた
タイヤを替えた ここ数年ずーっと日産Xトレイルに乗り続けています。しかもずーっと赤。広島東洋カープの躍進を祈ってそうしてきたけど、昨年の優勝で一区切りついた。もうここまで赤くなくてもいいかな?4年目の定期メンテナンス。僕はこうい ... » more
テーマ スポーツ フライグッズ オフシーズン

プロジェクションマッピング 先日、帰りに大通公園の近くまで行きましたので、少しだけ会場に寄ってみることにしました。出掛けたのは4丁目広場の「決戦!雪のファイナルファンタジー!」凄い人出でなかなか前に進みません。 プロジェクション ... » more

2月14日火曜日聖バレンタインデー 今週末はどうやら雨らしい三寒四温のことわざ通りには運んでないかここまでのことしの雪は大変な記録となりそうである今年の一文字候補は雪がまずあがるかそれとも候補 ... » more
テーマ 政策展開 スポーツ 出来事

追悼 小林常浩名人 ターフライターで、元調教助手。小林慎一郎ジョッキーの父でもある小林常浩さんが、八日の午後七時お亡くなりになられました。ラジオ関西の「競馬名人」と、言う番組のMCをされていたので私達は名人と呼ばせてもらっていたのですが、オープン当初の ... » more
テーマ 日記 小林常浩 競馬

新垣清という方がおられます。沖縄空手の方でとても有名で、本も出版されてます。その方のセミナーの案内に”内帆船(ナイファンチ)の形全伝”という文字が。これが何かって?ナイハンチのあの足、船の上では、ああ ... » more

RED-WING  魂テニス業界
テニス業界 思い出すな〜本屋さんで、初めてテニスの雑誌を手にした時…。ま、決して早くからテニスを始めたわけじゃないからさ、尚更刺激を受けたなぁ〜。なんか海外のトップ選手のフォームが連続写真で載ってて、『こうし ... » more

ホワイトホークブログヨット魂
ヨット魂 この冬最強寒波第二弾が到来した日本列島。「こんな日にマラソン大会だなんて〜」と思いたいぐらいだったが、イベントの開催は条件の良い日を選べない。時化でも凪でもヨットレースが行われるように、雨でも雪でもマラソン大会は行われる。幸 ... » more

んまとおしろの日々共同通信杯の感想
勝ったのはスワーヴリチャード。東スポ杯では早めに抜け出してしまって差されてしまったが、 前目につけて溜めに溜めての2馬身差圧勝。牡馬戦線は混戦模様だが、この馬が 抜けたかもしれない。しかも本番を見据えて前につけてレースをさせた上での圧勝劇。 ... » more
テーマ 競馬 感想

平日の些事つぶやき〜アドバイスorクソバイスの巻〜 今回は人様のyoutube動画が含まれておりますので期間限定(24時間)の公開とさせて頂きま〜す先週、大先生のブログで「他人のスキー動画にダメ出しするオジサン」の話がありまスタ自分 ... » more
テーマ スキー スキーの驢鳴犬吠 Winter2016-17

ワタシノロザリオ!!! 今日は11日積雪のため中止となった第1回小倉第1日「代替競馬」が行われました。午前9時30分からグリーンチャンルで生中継されました。一場開催でパドック、返し馬などじっくり放送してくれるので、これはこれでいい感じ。忙し ... » more

2020年東京五輪・パラリンピックの都外会場の仮設施設費や課題について話し合う都と大会組織委員会、国、県内自治体による作業チームは10日、都内で2回目の会合を開いた。組織委が輸送とセキュリティー、情報通信インフラなど大会運営に関わる費用や事 ... » more
テーマ スポーツニュース 警備 行政ニュース

ピラタス蓼科スキーリゾート 標高2237mの坪庭今日はカメラ撮影御一行様が晴れるを待つか雲を待つか吹雪を待つのか、、いい写真が撮れました!!他にトッレキング登山の皆様の大勢?いらしゃいました。2200mの樹氷コースはものすごく寒いです。右に見える今 ... » more
テーマ スキー

阪神春季キャンプ(10日、沖縄・宜野座)前代未聞の宜野座大改造−。阪神の1軍キャンプ地である宜野座村野球場に10日、糸井ロードが完成した。ウエート室から宜野座ドームに続く通路に鉄パイプを設置してサインを求めるファンの安全を確保。順序を守りや ... » more

 

最終更新日: 2017/02/15 13:48

「 スポーツ」のブログ関連商品

» 「 スポーツ」のブログレビュー をもっと探す

「 スポーツ」ブログのユーザランキング

TA5 1 位.
TA5
半歩前へU 3 位.
半歩前へU
SNOW FARM 6 位.
SNOW FARM
警備資料 10 位.
警備資料
あああ 11 位.
あああ
OPINION & DIARY 26 位.
OPINION & DIARY
スポ健15 27 位.
スポ健15
黒丸の日記 40 位.
黒丸の日記

テーマのトップに戻る