誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポーツ

スポーツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「 スポーツ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ジョガーとっきゅうの独り言起伏走。
起伏走。 写真は福岡マラソンの完走メダルとチップ(記念にもらえるのだ。)今日の練習は、自宅からの周回8kmなんだけど、2kmまで急坂があるので避けていたが、久々に走ってみた。6’21−6’09−5’06−4’36−4’42−4’4 ... » more

ライオンズのドラフト2位の中塚投手の入団が決まりました2位指名中塚駿太投手(白鴎大) 契約金7000万円年俸1200万円MAX157キロの超大型右腕投手まだまだ細かいコントロールはないが、制球力をしっかり身につける事 ... » more

神戸マラソン行って来ます♪ 切符は姫路だけど・・・・・ ... » more

出走情報 初の5頭出し!かと思いきや4頭出し・・・でもまっきー祭り〜土曜日の東西北の3場のメインレースをジャックする予定がマデイラ、痛恨の除外・・・により ... » more

今シーズンのマリノスにとって残された最後の戴冠のチャンス。その道筋が明らかになった。今シーズンをホントの意味で価値あるものとするためには、やはりタイトルが欲しい。チーム・サポーターに共通した思いであろう。また、天皇杯を獲ることはアジアへ ... » more

育てて勝つ!・・「栗山」手腕が高評価・・正力賞黒田(カープ)、山田(ヤクルト)、大谷(日ハム)、という強い候補者を押しのけて、今年の正力賞は、全員一致で「栗山監督」へ決定!おめでとう!・監督、ファンは納得です。野球の歴史 ... » more
テーマ 野球

難波詠人のミーハーラグビー日記第9節-3
NTTコミュニケーションズシャイニングアークス 東芝ブレイブルーパス 解説:野澤武史実況:土居壮 開催日:2016年10月29日 会場:ニッパツ三ツ沢球技場 東芝のキックオフで試合開 ... » more

TA5中古ボード ナッシュ
中古ボード ナッシュ ナッシュの、ウインドサーフィンの、ウェーブボードの、中古品です。テールとノーズの、小さな傷を修理しています。7万円です。先日ブログにアップした、クアトロのピラミッドと、リバティーマスト370は、売れてしまいました。小玉さんは ... » more

iwakenH281112群馬県連盟Jr審判講習会
H281112群馬県連盟Jr審判講習会 於:高崎上並榎庭球場今年も3月の中学生都道府県対抗に向け、ぐんまけん2字選考会に向け、Jr審判講習会が行われました。前日の雨のため、講義をスタンドで行い、西側のコートで実技、最後に筆記試験を行いました。 ... » more

TA511月18日(金)朝
11月18日(金)朝 朝6時30分の御前崎です。波のサイズは、膝です。天気は晴れで、北の風9m/sです。さっちゃんのボード、修理完了しました。バーレーも、修理完了しました。小玉さんは、今日は仕事です。 ... » more

<WIN5(11月20日)>をニッカンコンピで攻略! 11月20日(日)WIN5指定レース【WIN5-1】【東京10R錦秋ステークス】【WIN5-2】【京都10R衣笠特別】【WIN5-3】【福島11R福島民友カップ】【WIN5-4】【東京11R霜月ステークス】【WIN5 ... » more

【16' ジャパンカップ(G1)】(コンピ篇) < 次 週 の 重 賞 >11月26日(土)京都11R【 京都2歳ステークス(G3)】(コンピ篇)(ムービー)(予想篇)11月27日(日)東京11R【 ジャパンカップ(G1)】(コンピ篇)(ムービー)(予想篇)京 ... » more

サーフィン、鵠沼のサーフポイント「地下道前」の波情報!2016年11月18日(金)6:50 おはようございます!今朝も朝焼けはバッチリなんですが、波はショボ目ですね〜間もなく満潮(7時半すぎ)な今の時間は、波数の少ないスネ〜極たまに膝サイズと言った所でしょうか。テイクオフは出来そうですが(^ ... » more
テーマ サーフィン 地下道前 波情報

「第44回団地のゴルフ会」に参加しました。 「6月15日のブログ」に書きましたが、私の住んでいる「館町団地」で年二回開催されている。このコンペは平成6年11月から開催されていて私は単身赴任から帰宅した平成9年秋の第9回から参加している。6月13日(月)「サン・メンバーズカントリー ... » more
テーマ 日記 団地 ゴルフ

かえるさん2号初一輪車
初一輪車 補助。わしもやりたい。こうゆう時だけ人気者気分転換。順番待ちお願いします。身体丈夫だと、まだ働ける感謝します。学生さんは、意外に補助しない?布団バイトの時に似てる。偶々ということに。子ども達は、ミルミ ... » more

心静かに打つ!^^前屈
前屈 前回のヨガであれっ?と感じたのが苦手な前屈の稼動域が、広がった様に感じたのですが気のせいだろうと流していました。ところが次の回ではあきらかに、前屈の可動域が広がっていると確信しました〜これはもう少し頑張れば、前屈で地 ... » more

日本力(2779)復興 小さな輪 から大きな輪へ 気持良い風 11月18日金曜日北海道は大雪で雪の中の通勤通学となったという11月の大雪は珍しいという会社で除雪家に帰っても除雪という朝晩日長1日除雪作業に呉れる肉体的に大変な毎日を過ごされているという ... » more
テーマ 政策展開 スポーツ 出来事

11月17日(木)は通勤ウォーキングでアクティブレストとしました。 (ランニング) ・なし (ウォーキング) ・22072歩、16.37km (体重) 57.9kg (月間走行距離/年間走行距離) ... » more
テーマ ランニング

2016/17 V・チャレンジリーグI 富谷大会10月29日30日 10月29日と30日、宮城県富谷市(2016年10月10日に市制施行)にある富谷スポーツセンターへ2016/17V・チャレンジリーグI富谷大会に行ってきました。今回はJR東日本の「週末パス」(8730円)を使用しました。上野駅08時06 ... » more
テーマ バレーボール

マイコースター おはようございます。柴ドボンです。「時事馬券」で、よく馬券を買われるお客様がいらっしゃいますが、私はあまり信用してなくて、後からの「こじつけ」と、思っています。何年か前にアドマイヤモナークが穴をあけた有馬記念でも、「山本モナ」さんが ... » more

さぼのブログエリボン杯2016表彰式にて
ナタリー&ブライアンなんだかんださまになるんだよなあ、ジュベは。日本の男子だとなかなかこうはいかないのよね、なぜか。身長の問題も大きいのだろうけれども。Waltz of Nathalie Pechalat and ... » more
テーマ フィギュアスケート ジュベール 動画

エリック・ダイアーがアンデル・エレーラのひじ打ちへの復讐を誓った事件に対するユナイテッド・ファンの反 以下は、昨日(11/16)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。■エリック・ダイアーがアンデル・エレーラのひじ打ちへの復讐を誓った事件に対するユナイテッド・ファンの反応ノーマン・ハリス、デイブ・マッカイ、ノーマ ... » more

はる競馬★プロジェクト号、半年ぶりに出走(゚∇^*)♪ 11/13の京都7R・3歳上500万下(芝2400m)にて、カンパニー やヒストリカル の半弟であるプロジェクト号 が出走しました ... » more

平日の些事つぶやき〜スキースクール開校!?の巻〜 前記事をお読み頂いた方はご存じかと思いますが…わたくしalienはスキー指導者を目指すことになりまスタとは言え…今のところスクールに所属するつもりはありません 今やどこも託児所状態で ... » more
テーマ スキー スキーの驢鳴犬吠 Winter2016-17

以下は、本日(11/17)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。■ユルゲン・クロップがウェイン・ルーニーをかばう発言(代表チームの試合を休んで披露宴で酔っ払っていた姿をすっぱ抜かれたこと)マンチェスターユナイテ ... » more

桜島でバイク ラン ERGでスイムのトライアスロン練習 大阪マラソン後1週間なのに練習のやり過ぎだとは思ってはいるけど左ふくらはぎが痛いのにここで無理をしたらまた怪我をするのに大会後結果が良かったのでアドレナリンが出てついやってしまってる朝のトライアスロン練習 ... » more

2016年ー2017年 あららぎ たまのうらです!今シーズンのあららぎにいろいろ変化がレディースデーが土日を除く平日になりましたシーズン券が安くなった大人20000円シニア15000円ここまでは良いことリフト一本勝 ... » more
テーマ スノーボード

KOI inリガうっかり見始めたら案外長かった。前半一生懸命練習してる男たちがなんか可愛い。後半ちょっと気になる仕草もありますね。 ... » more
テーマ ジュベール プルシェンコ 動画

以下は、本日(11/17)のリバプール・エコー紙の記事です。■ユルゲン・クロップ「フィリペ・コウチーニョの将来はリバプールにある」ユルゲン・クロップは、フィリペ・コウチーニョがリバプールに将来を託すことについて自信を語りまし ... » more

フィギュアスケーター、エフゲニー・プルシェンコ、ERRのインタビュー:エストニアは僕にとって大切な国2016年11月7日ロシアのフィギュアスケーター、エフゲニー・プルシェンコがエストニアナショナルテレビ&ラジオ放送(ERR) ... » more
テーマ プルシェンコ ジェーニャ 記事など

 

最終更新日: 2016/11/18 19:11

「 スポーツ」のブログ関連商品

» 「 スポーツ」のブログレビュー をもっと探す

「 スポーツ」ブログのユーザランキング

TA5 2 位.
TA5
半歩前へU 6 位.
半歩前へU
SNOW FARM 14 位.
SNOW FARM
あああ 15 位.
あああ
野球狂の詩 28 位.
野球狂の詩
FREE TIME 31 位.
FREE TIME
黒丸の日記 35 位.
黒丸の日記
OPINION & DIARY 36 位.
OPINION & DIARY
警備資料 48 位.
警備資料

テーマのトップに戻る