誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポーツ

スポーツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「 スポーツ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2月12日「3歳メイクデビュー」 2017年2月12日(日) 1回東京6日4R メイクデビュー東京サラ系3歳 1600m 芝・左 混合16頭立て天候:晴 芝:良サトノマックス 2017/02/12 1東京6 晴 4 3歳新馬 16頭立て 8枠 1 ... » more
テーマ 競馬 メイクデビュー 3歳メイクデビュー

2月11日の「3歳メイクデビュー」 2017年2月11日(土) 1回東京5日3R メイクデビュー東京サラ系3歳 1600m ダート・左 混合14頭立て天候:晴 ダート:良 ライデンバローズ 2017/02/11 1東京5 晴 3 3歳新馬 14頭立 ... » more
テーマ 競馬 メイクデビュー 3歳メイクデビュー

黒丸の日記北九州マラソン 作戦会議
ということで、現在の自分の走力がどの程度なのかがわからないままだが、一応作戦を検討する。1.目標のタイム風の影響の計算から、風がなければ4分43秒/kmの基準ペースで走りきれると結果だった。これをもとに目標のタイ ... » more
テーマ マラソン 検討資料 ジョギング

久しぶりに・・・ ブログのアップの仕方を忘れそう?なぐらいのご無沙汰。白糠今日で締め切りで、昨日現在で、624人だそうです。昨日チームTシャツ出来上がりました。当日にこれを着て走るのが楽しみです。(あまり練習できてません) ... » more
テーマ マラソン

Frozen Honeyマス練
昼間、東スイのマスターズ練習会に出てみた。こういうの、レベルが分からないと参加するの躊躇するんだよなー不安だったのでおじさんを付き合わせる。UP200mKwFin25m×6サイドKヘッドgame50"SwFin25m ... » more
テーマ へなちょこプールログ 水泳 マスターズ

たまには漕ぐか!尾瀬岩倉へGO!
尾瀬岩倉へGO! 日帰りで尾瀬岩倉へ。圏央道が出来て、尾瀬も近くなりました!天気も良好!雪も締まっておりますぞ!しかも空いていてカッ跳び放題!カモシカなんぞも現れ、大自然を満喫! ... » more

ごろ-の寝言キャンプレポート
この時期になると、各球団のキャンプレポートが、ニュースになり出す。われらがドラゴンズは、いまのところ順調に言っているように思える。ゲレーロとビシエド、まさに恐竜打線の核になる。ドラ1の柳投手も実戦に使えそうだ。 ... » more

還暦野球国分寺シニア 明日は一部のグランパ清瀬との試合 昨日の練習で肩の調整確認!!!さて昨秋の秋の公式戦で三部優勝して二部に上がったので上位チームからの試合の申し込みが多い!先週の府中エルムスの試合では運が良かったのか勝てたが、明日はどうか、、運が良くて勝てたと言うが相手チームがエラーやミスが ... » more

温かい日が続く沖縄。巨人も日ハムも沖縄に戻ってきた。現在8球団が沖縄でキャンプ中(巨人、ヤクルト、DeNA、中日、阪神、日ハム、ロッテ、楽天キャンプ)。1軍入りを目指ず沖縄出身の選手を応援している。  巨人の宮国 ... » more
テーマ プロ野球

TA52月15日(水)朝
2月15日(水)朝 朝7時30分の御前崎です。波のサイズは、フラット〜膝です。天気は晴れで、北西の風2m/sです。イジーセイルの、修理完了しました。小玉さんは、今日は、横浜パシフィコの、インタースタイルです。 ... » more

(まさに雑記)開幕10日前 たまに「よく毎日文章を書けるね」って、リアル知り合いから言われることがある。「いや、書けるよ。誰でも。書けば?」と答える。私だってパワーかけてる訳じゃない。通勤路の駅までの10分ほど歩きながらアタマを整理し、吊り革につかまりながら書くだけ。 ... » more

豊橋より愛を込めて21?? 今朝も時間があったので、昨日とほぼ同じようなコースをジョギングしてきました。公会堂の前で最近、海外旅行者のお土産としても成田空港で売られるようになったほどの豊橋のメーカーのチョコ「ブラックサンダー」市電を見かけました。当方が豊橋にいたときに ... » more

先週末行われました都立T島高校と練習試合。高校部の保護者様からレポートを頂きました。いつも本当にありがとうございます。ずぼらなわたしには到底まねできない、詳細な観戦レポートです。今回もありがたく掲載させて頂き ... » more

山のメモリーズ捜索
捜索 11日、kyuちゃんと護摩堂山で重い雪に悪戦苦闘していた頃、白弓で男性スキーヤーが遭難した。その遭難したスキーヤーが2、3度山スキーに同行したことのある男性であると知ったのは、13日午後、スマホに残されたFさんからのメッセージによってであっ ... » more
テーマ 遭難 山スキー

2年ぶりのスキー なぜ 去年はスキーに来られなかったんだろう?久しぶりに今日「戸隠スキー場」に来ました。あいにく チラチラ小雪が舞う寒い天気でしたが次 いつ来れるかわからないので少し頑張ってほぼ 全コース滑ってやりました! ... » more
テーマ スキー 蕎麦

【フェブラリーS(G1)】(2017インパクトデータ篇) < 2017 今 週 の 重 賞 >2月18日(土)東京11R【 ダイヤモンドS(G3)】(日刊コンピ篇)京都11R【 京都牝馬S(G3)】(日刊コンピ篇)2月19日(日)東京11R【 フェブラリーS(G1)】 ... » more

サーフィン、鵠沼のサーフポイント「地下道前」の波情報!2017年2月15日(水)6:57 おはようございます!今朝も波はありません…スネ前後と言った所で、テイクオフも厳しいです!週末の春一番に少し期待ですね〜・こちらからホームページがご覧 ... » more
テーマ サーフィン 地下道前 波情報

1999年のWMPOが開催されたTPC Scottsdaleの13番Par5で事件は起きた。時のビッグスター・ウッズはティショットを引っ掛けて荒れ地に打ち込んだ。不幸なことにボールの直ぐ傍に1トンもあろうかという大石が横たわり、グ ... » more
テーマ ゴルフ

心静かに打つ!^^小技
小技 今年は今迄になく忙しくなってきていますが、その訳は以前の職場のお仲間さんのお誘いのおかげなのです。先日はそのお仲間さんのお誘いで、とある懇親の場に参加させて戴いて飲んできましたが、私を誘ってくれた理由が解ったような気 ... » more

日本力(2866)復興 小さな輪 から大きな輪へ 急がれる自動運転装置 2月15日水曜日不成就日涅槃会全国緑化キャンペーン(5月31日迄)早いもので今月も半ばに差し掛かった昨日はバレンタインデー皆さんには何かお手元に届きましたか当方は先日の日曜日に孫から1個もらいそれだけ ... » more
テーマ 政策展開 スポーツ 出来事

今年初ラン☆自宅〜大阪城公園〜鶴橋 2017年初ランは大阪城公園噴水→天王寺とランで繋げる予定だったが、時間の関係上、鶴橋で走り止め。鶴橋のベタな商店街をウロウロしているうちに、余計な時間が経ってしまった。後は電車で ... » more
テーマ ピーベルト ランニング マラソン

ユリの紋章からのバレンタイン 2日早くのバレンタイン今日はメンコ姿もパドックでは一番よく見えレースでも横綱相撲相性抜群で今年好調な鞍上を背にバレンタインSおめでとう&ハッピーバレンタインこれで1億円ホースで回収率1 ... » more

競馬に「たら」は、ありませんが・・・ 毎日寒い日が続きますが、競馬は今週末に今年度最初のG−T「フェブラリーステークス」が行われ確実に春が近づいている事を示しています。先週から投票受付が始まった「炎の十二番勝負!」(http://k-bar.jp/spring_g1ra ... » more
テーマ 日記 競馬 春のG−T

萩谷公園往復☆なんちゃってスピード練習 本日は地味〜に阿武山方面、萩谷公園折り返しで走ることに。今回は復路の下りを利用して惰性的スピード練習をしたかっので、山の中には入らず、終始車道のみを走った。自分のなんちゃってスピード練 ... » more
テーマ ピーベルト ランニング マラソン

キングカーティス現在吉澤ステーブルで順調に調整されています。様子を見ながらペースをあげ、帰厩に向けて態勢を整えて行きます。ということで、元気な様子に安心しました。 ... » more
テーマ 競馬 一口馬主 キングカーティス

2月14日(火)晴れときどき曇り東京マラソンの12日前になりました。そろそろ天気でも調べようかと、GPV気象予報とAccuWeatherの二つの長期予報をチェック。両者ともに来週の木曜あたりにかなりの大雨を予想しておりますが ... » more
テーマ マラソン大会

これで今季闘うことに サッカーの話では、我らがエスパルスに新外国人が加入。ブラジル人なのにプロの経歴に自国リーグが無いという経歴は謎ですが、とりあえず戦力になって頑張って貰いたいもので。MF・DFを外国人で補強したのはいいが、大前選手の抜けた分、点を獲れ ... » more

以下は、本日(2/14)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。■ガブリエル・ジェススがボーンマス戦での負傷で3か月の欠場へマンチェスターシティのストライカー、ガブリエル・ジェススの負傷は、3か月くらいの欠場と見 ... » more
テーマ プレミアリーグ マンチェスターシティ

以下は、本日(2/14)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。■マーカス・ラッシュフォードがマンチェスターユナイテッドでの将来に不安を感じている?噂は虚偽マーカス・ラッシュフォードが、マンチェスターユナイテッド ... » more

フィリップスのダイビングキャッチ レッズからブレーブスへトレード移籍するフィリップス選手のビデオからです。Statcast: Phillips goes airborne 08/08/16 | 00:25Statcast measures Brandon Phi ... » more
テーマ 英語 野球

 

最終更新日: 2017/02/15 13:48

「 スポーツ」のブログ関連商品

» 「 スポーツ」のブログレビュー をもっと探す

「 スポーツ」ブログのユーザランキング

TA5 1 位.
TA5
半歩前へU 3 位.
半歩前へU
SNOW FARM 6 位.
SNOW FARM
警備資料 10 位.
警備資料
あああ 11 位.
あああ
OPINION & DIARY 26 位.
OPINION & DIARY
スポ健15 27 位.
スポ健15
黒丸の日記 40 位.
黒丸の日記

テーマのトップに戻る