誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポメラニアン

ポメラニアン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ポメラニアン」のブログを一覧表示!「ポメラニアン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポメラニアン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポメラニアン」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

また…この冬が終わるまで♪ らんの???。どうして?門扉を開けると東に闊歩秋まで、こうだったのに最近、いつもとだいたい同じ時間なのに朝日、まだなんですけど…なんで?冬になるとこの一 ... » more
テーマ 仕事 チューリップ(財津さん) ポメラニアン  コメント(26)

今年1年漢字で表すと? こんにちは。いよいよ、年末ですね。仕事も、今日で終わりです♪♪♪安」になりましたね。主人にも聞いてみた、今年1年漢字で表すとナニ?とても「多忙」だったので、「忙」だという主人そうか、年明け ... » more

ベル子のつれづれ日記クリスマスイヴ
クリスマスイヴ 今年も残すところ、あと1週間となりましたね。今日はクリスマスイブですね。今年はふわっふわっのロールケーキです。中にはプラリネと生クリームを合わせたクリームにアーモンドをキャラメリゼして ... » more

あの、ゆるやかな日々。100W増量。
100W増量。 赤いの買いました。気に入ったのあったかい。先月だったっけ長年愛用していたデスクサイドのカーボンヒーター450W×2本の片方が切れちゃった話今日、新しいの買っ ... » more
テーマ チューリップ(財津さん) ポメラニアン 買いました  コメント(20) トラックバック(1)

あの、ゆるやかな日々。二人だけの夜。
二人だけの夜。 withらんさん。tonight〜♪tonight〜♪tonight〜♪tonight〜♪tonight〜♪tonight〜♪isthenight〜♪父ちゃん、今日お兄ちゃん達とママち ... » more
テーマ チューリップ(財津さん) ポメラニアン 家の中  コメント(26)

庭とばらとぽめ自宅でシャンプー
自宅でシャンプー ほーむのシャンプーを久しぶりに・・・終わって笑顔になったね♪乾かす前は・・・乾かすのに1時間以上かかったな〜〜お疲れさま ... » more
テーマ ポメラニアン

これだけはほっとけない! 即対応。今朝の散歩で見つけた…近くの新聞屋さんの店頭こんなん、あってはならぬ!!剥がれとるし…躊躇なく、なおしてあげたこうでなくっちゃ ... » more
テーマ 散歩・プチ風景 みっけもの ポメラニアン  コメント(24)

ベル子のつれづれ日記年の瀬
年の瀬 12月も半ばを過ぎ、あと半月で、今年も終わります。本当に1年ってあっという間に過ぎますね。どこもかしこも、忙しそうです。みんな、忙しいの?アタシはぜんぜん忙しくないよいいなぁ〜、年末もお正 ... » more

畑と本日3回目のサービス。 久々に見た風景。いい天気に誘われたのも手伝って思わず、車を止めちゃいました小学校1年生の時の遠足そうそう、こんなとこでした我が県はコレの産地だけど生産されるエリアはある程度限られて ... » more
テーマ 日記 散歩・プチ風景 ポメラニアン  コメント(26)

かわいくんが来た! ホントに来ました。先週の、りーにん班長に続いて超大物ブロガー、突然の登場。そう、彼もブログつながりから始まって6年来の付き合い会うのは今年の名古屋以来4ヶ月ぶり、らんの早朝散歩 ... » more
テーマ 散歩・プチ風景 ひと ポメラニアン  コメント(30)

あの、ゆるやかな日々。到来認識。
到来認識。 いよいよ。その土地や、感じ方でそれぞれなんでしょうけど自分的には今朝の散歩でユウウツな新しい季節の到来を認識とうとう来たか…そんな感じ日 ... » more
テーマ 散歩・プチ風景 ポメラニアン ひとりごと  コメント(34)

庭とばらとぽめシャンプーデー
シャンプーデー 昨日はあろーのツキイチシャンプーデーでした。よく見えないけどクリスマスバージョンのシュシュをつけてます。帰ってきてほーむがあろーにいつも突進するんだけど匂いチェック ... » more

それを我慢できない。 これ、やだなー。にんげんやっててたいへんなことかゆい蚊に食われた時のあの痒さ冬の乾燥肌わけもなく背中が痒い眠い眠れる環境にある時のそれは幸せだけど ... » more
テーマ チューリップ(財津さん) ポメラニアン ひとりごと  コメント(22)

空爆で瞬時に破壊。 資材置き場にて。ただ、それだけの話…。普段、あまり使わない道具を取りに建屋の裏の物置にダッシュ何も知らずに顔から突っ込んだうっ!阪神 ... » more
テーマ みっけもの ポメラニアン ひとりごと  コメント(28)

ベル子のつれづれ日記三連休
三連休 こんにちは。11月後半の三連休まずまずのお天気に恵まれましたね。私の予定は・・・@土曜日はお菓子教室A日曜日は畑仕事とキルティングB月曜日はお友達のコンサートでした。 ... » more

今日は動画で…。先週から続いてた早出出勤も今日が最終日なんとか午前中で締めて、ヤレヤレ帰宅そこで迎えるは、ひとり留守番のらん階段の途中で姿をすぐに見せないじらし作戦 ... » more

あの、ゆるやかな日々。早く言えよな!
早く言えよな! 連続早出出勤中。月曜、6:00出勤を皮切りに…今日、木曜6:30出勤明日、金曜6:30出勤でも、これが終われば3連休!!と、思いきや21日(土)6:30出勤 ... » more

あの、ゆるやかな日々。左右識別。
左右識別。 軍足コレクション。軍足(ぐんそく)とは、袋状に編まれた靴下。「軍用足袋」の略。昔、軍隊で使われていたことから、この名が付いた。軍手同様足袋を織る際のメリヤス技法を転用して作られた。(wikipediaより抜粋 ... » more

ベル子のつれづれ日記晩秋の候
晩秋の候 先週のこと、毎日利用する最寄駅ハナミズキの樹が真っ赤に紅葉していました。あまりにも綺麗なのでいつか、写メを撮ろうと思いながら時間に余裕のない私は、毎朝横目で見ながら足早に通り過ぎていました。 ... » more

さわって&伝言。 小さな出会い。友達ワンコばかりじゃなくこんなこともよくアリマスちゃんと、さわって!?・・・・・・・?こう? ... » more
テーマ 日記 散歩・プチ風景 ポメラニアン  コメント(28)

あの、ゆるやかな日々。27年モノ。
27年モノ。 久々の出会い。みっけもの…。我が家の2階にある簡易台所ちなみに奥に見えるのがいつもの自分の書斎です(ろくに本なんか読まないくせに)そんな台所の上の開き戸棚にこん ... » more
テーマ みっけもの ポメラニアン 家の中  コメント(36)

ベル子のつれづれ日記雨の日曜日
雨の日曜日 ”時雨を急ぐ紅葉狩り”これは謡曲の”紅葉狩り”のうたいだしですがこの頃の雨を時雨と言いますね。日本語には、雨を表す言葉がたくさんありますね。五月雨、小糠雨、霧雨、時雨・・・・・それぞれ、雨の強さや降り ... » more

あの、ゆるやかな日々。チャンス到来!
チャンス到来! “朝のお約束”散歩ばかりが能じゃない出勤前のパソコンデスクに父ちゃん狭い中よっこらしょよっこらしょ、潜入フムフム、今朝はフレンチト ... » more

あの、ゆるやかな日々。セーフ!
セーフ! 雨が落ちてくる前に…。西から天気は下り坂朝からもう雨でダメかと思ってたけどとりあえずセーフ!いこっ!散歩の後半でポツポツ来たけどほとんど回り終わっててとりあえずセーフ!かえろっ! ... » more
テーマ 散歩・プチ風景 みっけもの ポメラニアン  コメント(18)

今日は小ネタで。 “本日のオマケ”特集今日は、そんなのばっかり!(^^)!今朝、散歩してたら近所の鈑金屋のおばちゃんがあとで玄関にいいもん置いといてやっからねってで、戻ってきたらコレ ... » more
テーマ ポメラニアン グルメはめぐる 家の中  コメント(32)

どこまでも行こう♪ 最近の散歩事情。平日の朝散歩は当然のことながら、出勤前毎朝40〜50分時間に追われないための早めのスタートそれでも、時計は気にしますしかし、夏が通り過ぎてからというもののこの秋はホ ... » more
テーマ 日記 散歩・プチ風景 ポメラニアン  コメント(22)

ベル子のつれづれ日記お気に入り
お気に入り 11月に入り季節も進み、だんだんと秋も深まってきましたね。庭の柚子もたくさん実をつけました。先日、ブロ友さんのうふふさんの記事に載っていたチジミを作ってみましたよ。これは、塩レモンより ... » more

あの、ゆるやかな日々。相談。
相談。 11月に入って…。早くも今日でC日その間、日曜と今日赤い日がA日もあったけどあのぉ、よりによって相談があるんだけどなんでしょ? ... » more
テーマ チューリップ(財津さん) ポメラニアン 家の中  コメント(26)

あの、ゆるやかな日々。キレてます…。
キレてます…。 口を揃えて、男子3名…。2日前くらいからかぁさん、もうないよ…何が、切れてるって後ろの方でゴロンしている我が家男子用、3名共通の詰め替え用リンスインシャンプーんなもんだ ... » more

太陽にほえろ!? なんでしょね?今週、気づいたことこれ、今日の朝毎日同じ時間我が家の門扉を出て左に出ると、いきなり朝日の洗礼昨日、火曜日…数十メートル東に進むと朝日に向かって一時停止すること3日連続こ ... » more
テーマ 日記 散歩・プチ風景 ポメラニアン  コメント(20)

 

最終更新日: 2016/12/09 04:59

「ポメラニアン」のブログ関連商品

» 「ポメラニアン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る