誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポメラニアン

ポメラニアン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ポメラニアン」のブログを一覧表示!「ポメラニアン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポメラニアン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポメラニアン」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ベル子のつれづれ日記休日のあれこれ
休日のあれこれ 2月も半ばを過ぎ、後半にさしかかりました。先日、ベルの鼻先に「なんか、出来てるよ。」と娘。そういえば、時々痒いのか前足で掻いてるね・・・土曜日に、動物病院へ連れて行きました。診断の結果、毛の根元に ... » more

梅、教えてもらいました。 ちょっと、隣町まで。いいこと、聞いたから即、行動。おっ!ママちゃん、父ちゃんここいいねぇ一番お付き合いの長い隣町のブロ友さんmu ... » more
テーマ 散歩・プチ風景 ポメラニアン  コメント(36)

しあわせの一番星とブログ考。 仕事終わりに見つけた一番星1番星といえば…この曲を思い出す可愛かったなぁ(彼女ウンと年上ですけど)アルバム1枚買ったけど…けど?ブログ毎日書いててたまに思うこと手抜きとかって意識はないんだけど書いたは ... » more

春なのだ〜。  2016 恩恵に浴する。寝坊一転^^よいしょ、よいしょ父ちゃん、ちょっと寝坊して出遅れ気味でも、お陰でいつもより日向が大きくて嬉しい春なのだ〜。ちょっと、早くねぇか? ... » more

怖いよ…。 (-_-) 大丈夫だよ!午前中は荒天につき家でゆっくり…お昼過ぎ、買い物にくっついて行った風で貼り紙飛んだか?ふ○○がねって?何?ココに集うマダムやんの皆様、正解を教えてください ... » more

寝癖と髭とチューリップ。 らんのユウウツ。君は、何もしゃべらないけど君の心はボクがいちばん、わかってるみんなにカワイイだ、きれいにカットされただってチヤホヤされてはご愛顧頂いてますが ... » more
テーマ チューリップ(財津さん) ポメラニアン  コメント(30)

ベル子のつれづれ日記2月 あれこれ
2月 あれこれ 2月に入り、もう1/3が過ぎました。早いですねぇ〜。1月はいぬる2月は逃げる3月は去るホンマによう言うたもんです。暦の上では春ですが、まだまだ寒いですね。先週末は、ずっと楽しみ ... » more

あの、ゆるやかな日々。ルール無用。
ルール無用。 わかっちゃいるけど、…られないらんさん、らんさん…はい〜?我が家は、ヒトのお布団出入り禁止です!子犬の頃からわかってるはずです! ... » more
テーマ 日記 ポメラニアン グルメはめぐる  コメント(26)

庭とばらとぽめ3
3 シャッター音でぼくたちは起きちゃったけど・・・眠そうな顔だね・・・ ... » more
テーマ ポメラニアン

あの、ゆるやかな日々。急遽な一日。
急遽な一日。 一転…。予定変更!!今日のお昼は家から持って来たこれを軸にしてちょっとコンビニで何か買い足そうって写真付きでtweetしたのが11:00丁度と、思ってたけど ... » more
テーマ 日常 ポメラニアン グルメはめぐる  コメント(22)

庭とばらとぽめおさんぽ
おさんぽ 久しぶりにおさんぽの時に写真を撮ってみましたほーむはおさんぽ中というより帰ってきた時の写真でした・・・ ... » more
テーマ ポメラニアン

あの、ゆるやかな日々。本日、近日!
本日、近日! 4ヶ月ぶりなのだ。今回、気持ちいつもより長めです今朝もいつも通り朝散歩近日、近日って父ちゃんみんなに言っちゃってるけどいったいいつなんだか…{%イヌ ... » more

あの、ゆるやかな日々。攻防。
攻防。 そっかぁ、○屋。宣戦布告のエピローグ。プロローグは4年前のコレ定番の散歩コース道路を挟んで○屋とすき○がしのぎを削り合う正面から見るとこんな感じでね ... » more
テーマ 散歩・プチ風景 ポメラニアン 世の中  コメント(26)

あの、ゆるやかな日々。ラゴン出現!
ラゴン出現! 今朝の散歩から…。私、見たんですらんさん、らんさんほら早く行くよ!父ちゃん、さっきおしっこした藤本さんちの軒下にラゴンがいたのあれは、絶対、ラゴンラゴンだよ父ち ... » more
テーマ 散歩・プチ風景 みっけもの ポメラニアン  コメント(32)

あなたのキスを数えましょう。 ひさしぶりらんスペシャル。12日ぶり、あのギガちゃん以来の登場ほぼ毎日父ちゃんが帰宅するやいなや膝に飛び乗るまえに片手でひょいと拉致されて儀式ベロベロベロベロべロベロ… ... » more

ベル子のつれづれ日記大寒波襲来
大寒波襲来 こんにちは。先週末には、40年ぶりの大寒波が襲来とか災害なみの大寒波とかテレビではさかんに言っておりましたが、どんな大雪になるかと身構えていたら・・・・シクラメンも、あったかい日なたに移動 ... » more

庭とばらとぽめほーむの誕生日
ほーむの誕生日 今年はお年始に一緒に連れて行きたっぷりなでなでしてもらいました。家に帰ってきてケーキ作り・・・りんごと米粉のケーキほーむ7歳に ... » more
テーマ ポメラニアン

ベル子のつれづれ日記おめでたきコト
おめでたきコト 早いもので、年が明けてから半分以上が過ぎてしまいましたね。さて、この度娘の縁談が調いまして先週の日曜日に、両家の顔合わせをいたしました。庭のロウバイも、満開です娘、29歳。2歳の時に、事情 ... » more

あの、ゆるやかな日々。ギガちゃん。
ギガちゃん。 もう見ました??今日15日から、オンエアされたとか…このCM我が家で話題沸騰!になったことは言うまでもありませんおまえ、完全に負けたな。 ... » more

昔の人がすることヨ。 笑われ、呆れられたヒトコト。先の連休にスリッパを新調しました。なぁんてこたぁない、ココに載せるようなそんな大したスリッパでもないまぁありがちなやつで、ケメに言われましたウチの( ... » more
テーマ ポメラニアン 買いました 家の中  コメント(24)

保護してます。 底冷えする朝に…。思わず見つけたちょっと切ないあったかい話。らんの朝散歩の時普段はあまり通らないご近所のお宅前子猫保護しています1/9(土)昼頃○○・△丁目■-× ... » more
テーマ みっけもの ポメラニアン 自然  コメント(22)

この冬のレギュラー選手。 すっかりハマってます。小腹がすいたよ〜標準最低基準在庫2袋(1袋、5個入り)カチカチに凍ってるこれを大体、いつも1度に2個表記時間よりちょっとだけ長めく ... » more
テーマ ポメラニアン グルメはめぐる 買いました  コメント(30)

増量サービス&苦言を呈す。 久々、らんスペシャル。せっかくのお休みですから朝、8:00〜9:00スタートは遅いけど朝日を拝むのはいつものルーティン夕方 17:00〜 ... » more
テーマ 散歩・プチ風景 ポメラニアン 買いました  コメント(28)

あの、ゆるやかな日々。いざ出陣!?
いざ出陣!? カシャカシャカシャって…。お初の封を開ける午前5:30さぁ、今年も、今日もガンバリマショってあたいのは??初日の4日を除いてここんとこ早出続き( ... » more
テーマ 仕事 ポメラニアン グルメはめぐる  コメント(28)

AM8:00の捜索。 探し物はなんですか♪昨日の初詣に行ったあたりから家、会社、車、物置等の生活に必要なすべてのカギがついたキーホルダーが見当たりません心当たりのある家の中、車の中すべて探してみたものの自力 ... » more
テーマ 散歩・プチ風景 みっけもの ポメラニアン  コメント(30)

のんびり1月1日。 元旦。それで、いいんだよね平凡。らんさんの散歩の前に誰も起きてこないリビングで薄っぺらい新聞と分厚い広告三昧早々に届いた年賀状 ... » more

あの、ゆるやかな日々。回想 2015
回想 2015 感謝します!あの、ゆるやかな日々達2015年今年も終わりますね振り返って行きますネ1月去年と同じ轍は踏みたくないって初めての富裕用、ちゃうちゃう冬用タイヤ今まではチェーン携 ... » more

あの、ゆるやかな日々。病院へ行こう!
病院へ行こう! 早期に己を知る。あの時は皆さんにもご心配とアドバイスを頂きありがとうございましたあの時って???→ここ。そう、左手の痺れの件あれ以来、状態は変わらずってことでどう転ぼうが早めに自分の状 ... » more

また…この冬が終わるまで♪ らんの???。どうして?門扉を開けると東に闊歩秋まで、こうだったのに最近、いつもとだいたい同じ時間なのに朝日、まだなんですけど…なんで?冬になるとこの一 ... » more
テーマ 仕事 チューリップ(財津さん) ポメラニアン  コメント(26)

今年1年漢字で表すと? こんにちは。いよいよ、年末ですね。仕事も、今日で終わりです♪♪♪安」になりましたね。主人にも聞いてみた、今年1年漢字で表すとナニ?とても「多忙」だったので、「忙」だという主人そうか、年明け ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 05:10

「ポメラニアン」のブログ関連商品

» 「ポメラニアン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る