誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポメラニアン

ポメラニアン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ポメラニアン」のブログを一覧表示!「ポメラニアン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポメラニアン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポメラニアン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

充実の75分。 久々、らんスペシャル。ご無沙汰してました。父ちゃんとの朝散歩、ブログ登場は日曜以来!もちろん、散歩時間増量! ... » more
テーマ 日記 散歩・プチ風景 ポメラニアン  コメント(32)

ベル子のつれづれ日記水無月の候
水無月の候 いよいよ、6月に入りました。もう1年の半分、折り返し地点ですね。ピンクも白も綺麗です。見るからに涼しそうなお花です。この時期、お天気も曇りがちで、気分も落込みがちですがこういうお花を見ると ... » more

午前6時の想い。 準備オッケー。“スマホスタンドから”ではなく今日はスマホスタンドを撮りました職場での準備を済ませて最後にダッシュボードのスタンドにスマホをセット今頃、まだこうして眠ってるんだろ ... » more

第二の彼氏と早朝F 今日の色んなこと。それなりにらしい日曜だったかな朝の散歩でいつも前を通る日向ぼっこで外に出てた第二の彼氏全く同学年の同い年てっちゃんとの戯れ学校、行ってないでしょ? ... » more
テーマ 散歩・プチ風景 草野球 ポメラニアン  コメント(32)

スマホスタンドから^^ ダッシュボードのスマホスタンド赤信号でパシャあ、青になっちゃったぜー何が写るんだろって完全に遊び心でねもうちょっと天気が良かったらいいのに…ただそれだけの話 ... » more

モデルやんな。 4日ぶり登場。お忙しいとこ、スイマセンらんさん、らんさん夕焼けがきれいだからモデルやんな今はダメ!なんで? ... » more
テーマ 日記 散歩・プチ風景 ポメラニアン  コメント(26)

庭とばらとぽめばらとポメ
ばらとポメ 恒例の写真💖 ... » more

ベル子のつれづれ日記初夏の陽気
初夏の陽気 みなさま、いかがお過ごしでしょうか?まだ、5月というのにこの暑さ・・・・各地で真夏日とか・・・今から、こんなに暑くてどうなるんだろう???もうそろそろやってくる、梅雨の季節を想うと憂鬱感は ... » more

新コース探索。 気分転換も兼ねて。日常、徒歩はおろか車でもあまり通らないところがある新たな出会いや発見がそこにはあるのかお、この日影は夏場はいいかも^^ども、おはよー犬 ... » more
テーマ 散歩・プチ風景 ポメラニアン  コメント(28)

あの、ゆるやかな日々。くつ。
くつ。 自分宛の荷物。おー、来た来た帰宅後、机の上に置いてあった早速ガサガサ開けてみる日常の仕事で愛用のスニーカータイプの安全靴3足代わる代わる履いてるウチの1足が ... » more
テーマ ポメラニアン 買いました 家の中  コメント(30)

儀式と“僕は笑って汗を流してる” 待ちましたヨ。そこに座りなさい…は、はい…悪さをして決してひれ伏してるわけではありませんこれ、風呂上りの儀式洗い髪を私によこしなさいってらんのスーパーリクエ ... » more

あの、ゆるやかな日々。あくび。
あくび。 あくびします。ワン!ツー!スリー!決まった\(^o^)/-らん- ... » more

起こされました。 まだ5:30前…。休みの日だというのに起こされました枕元でぎゃんぎゃん吠えて渋々起きたらこうして着替えるまで監視平日のソレより早い朝 ... » more
テーマ 散歩・プチ風景 ポメラニアン 中日ドラゴンズ  コメント(26)

連日の代打…。 日月火水…木。連続5日間は異例も異例日曜日、野球三昧んでもって今週は月曜日からずっと早出につき朝散歩はすべて代打ケメ今日はまだ遅い方で散歩に出ていく6:20 ... » more
テーマ 散歩・プチ風景 ポメラニアン ひとりごと  コメント(32)

ゴールデン GWは関西の実家に帰省していました。父の顔を見る&母の応援の予定でしたが、介護ではあまり役に立たない我々が担当するのはもっぱら力仕事やプチリフォーム。大物粗大ごみを捨てたり、ベランダの片づけや父の部屋の模様替えなどなど。5泊 ... » more

早く、下行こうよ。 じっと我慢の子であった。とりあえず一緒に見てました今日もお陰さまで首位のチームがここのところ8連敗中(これまでは巨人と広島の2チームが対象)がはは(o^ O ... » more

まるがりーた! GW後半、髪切り予定!の、宣言通り!それが、今日でした前回が2月2日だったのでほぼ3ヶ月ぶりいつもは平日が多かったんだけど今回の予約は土曜日 ... » more
テーマ 日記 散歩・プチ風景 ポメラニアン  コメント(34)

朝の親水公園。 歩こう、歩こう。絶好の散歩日和平日の朝は時間的余裕がなくてまず来られない親水公園これまで何度となくブログには出てきたところだけどブログアップは前がいつだったか記憶に ... » more
テーマ 日記 散歩・プチ風景 ポメラニアン  コメント(30)

久々、階段チャレンジ。 GW真っ最中。朝の散歩はいつもより遅めでも時間気にせずよっくりぶらぶら開店8分前5分前父ちゃん、いつもより人多いね〜そら、そーよ連休だからね。それ ... » more
テーマ 日記 散歩・プチ風景 ポメラニアン  コメント(30)

庭とばらとぽめBBQ
BBQ 久しぶりに庭にいますがお肉やお魚の焼く良い匂いに落ちつかず大変‼一緒に過ごせたね〜😊焼いたお肉&お魚も食べられて良かったね❣ ... » more

沈黙は金なりとアソパソマソ。 今朝の散歩と食卓から。GWの谷間我が家は全員通常日そんな日のワンシーンふたつ毎度、おなじみ猫はあんまり得意じゃないけれど(犬のくせに)お、ちょっと下がっ ... » more

ベル子のつれづれ日記連休の谷間
連休の谷間 今日は5月2日、連休の谷間です。大連休!という方もいらっしゃるでしょうね。がッ!ベル子は暦通りのお休み・・・ 〈我が家の庭から〉母が大事にしていたカラー、亡くなって10年間、一度も花を咲かせたことはな ... » more

ゴキゲンナナメ。 シアワセ一転。うぅふぅはぁ。早朝から賑わう石窯パン工房であれこれ買い物午後はケメの実家に行って義父・義母を連れ出し池袋大勝軒の系列店でとっても濃厚なラーメン ... » more
テーマ ポメラニアン グルメはめぐる 中日ドラゴンズ  コメント(28)

ふたりヤキニク。 ミッション完了!洗濯もの取り込み夕方のごみ出し風呂洗い頼まれたビデオの予約あと…あとはさぁ!焼肉!!^^ケメは同窓会次男、ぼん太郎。は部活で泊ま ... » more
テーマ ポメラニアン グルメはめぐる 家の中  コメント(32)

予定通り、宣言通り。 GW初日。穏やかな気持ちでゆるーく、ゆるーくね朝の散歩は平日よりちょっと遅めだけど休日は時間増量キャンペーン実施中!特に大きな予定もないGWだけど細々と ... » more
テーマ ポメラニアン グルメはめぐる 買いました  コメント(26)

あの、ゆるやかな日々。ゴールデン。
ゴールデン。 今日の仕事を終え明日から人並みにゴールデンな日々でも、中身は全然ゴールデンじゃなくてなーんも予定なし誰だよ、食卓のカレンダーに年甲斐もなくドラえもん書いたの…我が家 ... » more

あの、ゆるやかな日々。緊急召集!
緊急召集! ケメの指令。仕事帰りに寄り道せよ^^って連絡が来て家に帰ることなく、このGWをもって閉店を迎える某ホームセンター&スーパーに直行!買い物してるから車で荷物ヨロシクって…なぁーんだ。 ... » more
テーマ 日記 ポメラニアン 買いました  コメント(30)

1日の始まり。 睡眠時間 4時間半サッと着替えてらんを小脇に抱えて階段を降りる.これが朝のスタート。-完- ... » more

ぽちゃ子ちゃんじゃないですか? ヒト間違い…。ネコでしょが…あのぉ、ひょっとしてかるちさんちのぽちゃ子ちゃんじゃないですか??☆横浜Denaベイスターズファンかるちさんのブログ→コ ... » more
テーマ 散歩・プチ風景 ポメラニアン  コメント(30)

 

最終更新日: 2016/12/04 05:10

「ポメラニアン」のブログ関連商品

» 「ポメラニアン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る