誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポメラニアン

ポメラニアン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ポメラニアン」のブログを一覧表示!「ポメラニアン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポメラニアン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポメラニアン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

あの、ゆるやかな日々。ここが定位置。
ここが定位置。 リビングを軸にいつも誰かの部屋を転々…それぞれに彼女なりの居場所、過ごし方がある父ちゃんの部屋でのしばし滞在時はパソコンデスクサイドの椅子をくるっと90℃右回転させた足下ヒーターの前が ... » more

あの、ゆるやかな日々。明日にします。
明日にします。 時節柄。バイトだ、忘年会、飲み会だって皆さんお忙しいようで家中、終日外出日にぶち当たり好きなもの食べといてねって…夜も遅し… ... » more
テーマ 日記 ポメラニアン グルメはめぐる

ステキな贈物♪とベルサンタ 今日は12月11日です。もう、12月も1/3を過ぎました。どんどん年末に近づいていきます。そんな中、ブロ友のるんさんから、こんな素敵な贈物が届きました。実は、母がずっと大事にしていた春慶塗のとりわけス ... » more

庭とばらとぽめ冬の寄せ植え
冬の寄せ植え 久しぶりに寄せ植えを。。。 葉ボタン(2種類)とビオラ(2種類)です。紫色でまとめてみました。庭には違う色のビオラを。少しだけど華やかになりました^_^最近のぼくたち ... » more

ブス顔のドリームチャージ。 朝が来たねーまずはパンとコーヒーくれるのを待ってるではなく落とすのを待ってるのわかってるあ、あと散歩まだ?ってね本日、午後から出勤につき時間増量とは行かないけど日差しはたっぷり散歩も済ん ... » more
テーマ 日記 散歩・プチ風景 ポメラニアン  コメント(28)

あの、ゆるやかな日々。週末さA
週末さA 今朝の散歩から。こんなん、みっけました。安定の土日散歩時間増量!散歩しながら立ち寄ったフリマでこんなクッション、みっけ200円ナリ ... » more
テーマ みっけもの ポメラニアン 買いました  コメント(18)

あの、ゆるやかな日々。出し忘れ。
出し忘れ。 こないだ…。そういえばさぁ先週、りーにん班長ときよらさんと行ったときえぞ菊ですっかり出すの忘れたスタンプカード言ってくれりゃ、いいのにねぇちなみに、スタンプ10個で ... » more

あの、ゆるやかな日々。誰か来た?
誰か来た? 今朝の散歩から。らんさん、らんさん…。誰か来た!?ウチのみんなは出掛けちゃったし来るわけないかところでおまえリボンどこに落として ... » more
テーマ 仕事 散歩・プチ風景 ポメラニアン  コメント(18)

行った、行った。^^ そうだね、一通り歩いたらいつもの公園行こうなすんません、これから犬通りますけど何にもしませんから大丈夫ですんで…はい…。お、行っ ... » more
テーマ 日記 散歩・プチ風景 ポメラニアン  コメント(22)

あの、ゆるやかな日々。始めました…。
始めました…。 らんさん、らんさん…。昨日、髪切り狂騒曲でみんなに報告してなかったことがあるやん…?隅っこにチラチラ写ってたあれですってヘイヘイ承知しました ... » more

追伸:私、髪を切りました。 今日だったのねぇ。どこにでもあるよなことですが…。^^つい最近までのらんさんついこの前宣言しましたがホレッ! (゚Д゚)ノ⌒・{%下降web ... » more

起こされました。 起きるまで寝る!ブログもほったらかして寝落ちした前夜いつも往く仕事の朝のこの道の夢で目が覚めたというより、起されました…目覚めた時の、今日休みだぁってこのシアワセ ... » more

自由と殺し文句。 相変わらず、散歩中は何をどう声かけてもひたすら前進あるのみいつだったか“無視”というタイトルでブログアップしたことをこれを打ちながら思い出した無視を通り越して“自由”でも、 ... » more
テーマ 日記 ポメラニアン グルメはめぐる  コメント(26)

あの、ゆるやかな日々。近日髪切予定。
近日髪切予定。 近々、今年最後のカット予定してますいつもカットっていうとマルガリータ(丸刈り^^)が多かったけど今回ちょっと考え中。-完-近日所感萩原 朔太郎ユーザレビュー:Am ... » more
テーマ 散歩・プチ風景 ポメラニアン  コメント(26)

あの、ゆるやかな日々。奥の手。
奥の手。 さぁ、散歩!って外に出たらしっかり雨降ってるし…らんにはそんなの関係ないんで後にも引けずそんな時はとっておきのココ近所のSC、駐車場及び隣接のマンションとの共用部は出入りいつでも可先の ... » more
テーマ 日記 散歩・プチ風景 ポメラニアン  コメント(16)

あの、ゆるやかな日々。探し物。
探し物。 今日は違うことを書きたかったんだけど絶賛捜索中!探すのをやめた時見つかることはよくある話で♪って、金曜日の夜を最後に姿がありませんイヤホンマイク…自分の車◎部屋○仕事の車△くるまやラーメン▲金曜 ... » more

ベル子、ぜんそくになる 11月の三連休、いいお天気に恵まれ、絶好の行楽日和でしたね。庭の柚子も色づいてきましたさて、昼間は結構ポカポカですが、朝晩は格段の冷えようで4日は冷たい風が吹きました。秋口から、時々咳が出てい ... » more

ベル子のつれづれ日記こんにちワン!
こんにちワン! 皆さん、こんにちワンアタシ、ベルです。寒くなってきましたね〜でもアタシは毛皮を着てるからダイジョーブなんですでも、何となく寒そうにしてると・・・おかーさんがピンクのあったか ... » more

他人の関係!?。 今朝の散歩から。昨日はママちゃん今日は久々、父ちゃんでした。やっと今週から日差したっぷり行き交う人に負けない快活な朝のストライド ... » more

あの、ゆるやかな日々。濃厚…。
濃厚…。 大人の濃厚なすっかり、とりこに生唾ゴックン。アイスの中でも、最近のハマり物はすっかりコレ○リコジャイアントコーン大人の濃厚ショコラ ... » more
テーマ ポメラニアン グルメはめぐる 買いました  コメント(16)

辿り着いた週末。 終わった、終わった。ふぅ。正直この1週間というより、2週間とってもしんどかったなぁやっと終わったでもあっという間だった早朝野球は前の日土曜日16:3 ... » more

なんだって〜!? 今朝の散歩から。本日午後から出勤。“父ちゃんとは久しぶりだな”って声をかけても歩きに夢中常にらんが先を往くいつもの軽快なスタンスでも… ... » more
テーマ 日記 散歩・プチ風景 ポメラニアン  コメント(30)

あの、ゆるやかな日々。退屈じゃよ。
退屈じゃよ。 台風来るしネ。特に予定なし台風がやって来る影響で大雨バイト先に荷物を持っていきたいってごん太郎。その2時間後泊まりの部活から帰って来るって駅まで頼むとぼん太郎。そう ... » more
テーマ 日記 ポメラニアン ちょっと外出  コメント(24)

トップが完成そしてしつけかけ 10月も半ば・・・・このところ、何日も冷たい雨が続いています。今日は久しぶりに降ってない朝です。でも急に気温も下がり、ちょっとビックリです。先週まで、昼間はクーラーを入れてたのに、今週は暖房を点けたい気分です ... » more

あの、ゆるやかな日々。ゼロ。
ゼロ。 午前中までの雨が止んで1週間ぶりの青空空の青さを素直にうれしいと思えたこの空の明るさよ〜♪し、しかーし!数十分後には厚い雲に覆われそんな気持ちもつかの間のシアワセ ... » more

犯人の謝罪、償い。 母さんから聞きましたぼん太郎。が今朝、出かける前に飲もうと前の晩から冷蔵庫に入れておいたこれなくなってたってらん以外をすべて容疑者にまわしてえらいご立腹だったって ... » more

わがもの顔の朝。 慌ただしい朝誰それ構わず人が歩けば後追いでギャンギャンスッと抱き上げブラッシングが始まれば荒い呼吸を整えハァハァそして外へ出ちゃえばひたすら無口時折後ろを振り返っては ... » more

あの、ゆるやかな日々。充実。(早朝J)
充実。(早朝J) 1番サードぼん太郎。3番ピッチャーごん太郎。9番ファーストらん太郎。相手000000自軍0008X83回までパーフェクトに抑えられていた現在2位チームに対し3回1番ぼん太郎。の内野安打をきっかけに足を絡めた ... » more

ベル子のつれづれ日記秋雨
秋雨 昨夜から、雨です。急ぎ足で秋がやってきました。朝晩、急に寒くなり、慌てて厚物を出してる始末です。庭のホトトギスも咲き始めました先日からやってる期限切れのマンスリーキルトここまで出来ました。 ... » more

あの、ゆるやかな日々。証明写真。
証明写真。 らんさん、資格取得かそれとも応募か?証明写真…。-らん- ... » more

 

最終更新日: 2017/12/18 05:52

「ポメラニアン」のブログ関連商品

» 「ポメラニアン」のブログレビュー をもっと探す

「ポメラニアン」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

他人を気にしない生き方 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 他人を気にしない生き方
CCCメディアハウス ヨーゼフ・キルシュナー

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る