誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    覚せい剤

覚せい剤

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「覚せい剤」のブログを一覧表示!「覚せい剤」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「覚せい剤」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「覚せい剤」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

女性タレントの事件では、逮捕されている夫婦の身辺に対して、捜査員たちは現在も懸命の捜索を続けていることでしょう。夫婦で覚せい剤を乱用・・・・そんな報道に接したとき、私が真っ先に想像したのは、共同所持の問題でした。関係先の捜索が続く今、今後の ... » more
テーマ 薬物事件と裁判 覚せい剤

尿鑑定と毛髪鑑定|覚せい剤問題NOW-5 覚せい剤の鑑定、とくに尿中の覚せい剤や毛髪中の覚せい剤の分析・鑑定について、更に続けます。今回は、薬物鑑定に長年携わってこられた、牧野由紀子氏(元厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部主任鑑定官)に書いていただきました。●尿中、毛髪中の ... » more
テーマ 薬物事件と裁判 覚せい剤

一部メディア関係者はいま、毛髪鑑定に異様なまでの関心を示しておられるようで、相次いで質問が寄せられますが、仕事の合間に、限られた時間でお答えしても、なかなか了解していただけない様子です。被疑者の毛髪中に含まれる覚せい剤を検査しても、 ... » more
テーマ 薬物事件と裁判 覚せい剤  コメント(12) トラックバック(1)

所持品や自宅から覚せい剤が発見されれば、その所有者は覚せい剤所持罪に問われることになります。一見するときわめて単純に思える覚せい剤所持罪ですが、実際の事件では、所持の成否をめぐって微妙な争いを展開することもあります。ここでは、数日来話題 ... » more
テーマ 薬物事件と裁判 覚せい剤  コメント(2) トラックバック(1)

兼業主婦のぼやき酒井法子 薬物依存
昨日の夜も今日も覚せい剤の怖さをTVでやってましたね。閉鎖病棟のさらに奥の病棟・・・人格の崩壊した人たちが入院しています借金で人生をパーにするのが良いか、薬で人生をダメにするのとではどちらを選びますか? ... » more

男と女のラブゲーム。酒井法子の転落とは 南太平洋の落日です。部屋に飾ってください。画像をクリック別名で保存プリントアウトしてね。体臭が気になるあなた!これですよ⇒ひとぬりすれば臭いが消えるのはこれ←これですよ酒井容疑者は大麻、コカインも… ... » more

a芸能界、切れぬ薬物
タレントの酒井法子(本名・高相法子)容疑者(38)が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された事件の直前には、俳優の押尾学容疑者(31)が麻薬及び向精神薬取締法違反(使用)の疑いで逮捕されている。 「タレントは社会に与える影 ... » more

覚せい剤使用罪|覚せい剤問題NOW-2 覚せい剤取締法は、覚せい剤を取り扱う資格を持たない一般人が覚せい剤に関わることを禁止し、輸入、輸出、製造、所持、使用などの違反行為に対して罰則を定めています。平成20年の覚せい剤事犯検挙人員は11,025人(平成20年中の薬物・銃器情勢 ... » more
テーマ 薬物事件と裁判 覚せい剤

芸能界での覚せい剤、大麻等の使用者が何故起きるのだろうか?覚せい剤は、暴力団の資金源になっていると思います。いまや一般人までが覚せい剤に汚染されています。覚せい剤の使用は、自己の嫌なことからの逃避であり、不安解消に使用し ... » more

usagi no SORA酒井法子
うーん、自供を始めたみたいですねー(>_<)ダンナの自供と概ね合っているようで去年の夏?から始めたとか。。尿検にも引っかからなかったみたいで、計算済み?もっと前からやっていた疑いの話しも出ているよーですがね、女優や歌手っ ... » more

タイの夕方のテレビニュースで酒井法子が逮捕され車に乗せられ移動するとことの動画を使用してのニュースが流れていました。このニュースは台風のニュースよりも先に流れましたので驚いています。日本と台湾での台風被害のニュースのほうが後になって ... » more

酒井法子容疑者は夫高相祐一容疑者の勧めで昨年の夏ごろ、一緒にあぶりをやったと供述しているという。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more

検挙者の年齢層|覚せい剤問題NOW-1 芸能人の覚せい剤問題が世間を騒がせています。この週末、私はずっとインタヴュー攻勢を受け、しゃべり続けた気がしていますが、さて、あまりいろいろな話をした結果、伝えたつもりの情報が歪んだり、誤って伝わった部分もあるので、交通整理をかねて、最近の ... » more
テーマ 覚せい剤

酒井法子転落しちゃったピーで何なのこの騒ぎ! 水晶ですDLして飾ってください厄除けになりますよここ↓芸能界薬物汚染、河村官房長官が根絶明言押尾学容疑者の逮捕に続き、酒井法子容疑者も逮捕され、芸能界が薬物に汚染されている現状 ... » more

以前新聞で覚せい剤患者の記事を読んだ精神科医が一番嫌がる患者は覚せい剤患者らしいとにかく眠れないどんなに眠剤をのんでも眠れないと。患者も幻覚や幻聴に苦しみ簡単に体は元に戻らない12年ほど前自分も覚 ... » more

酒井法子容疑者が逮捕された。しっかりと罪を償っていただかねばならない。だいたい、芸能界、興業界、これらとつながりのあるテレビ局などは、薬物犯罪に甘すぎる。いくらかわいくても、美人でも、かっこよくても、人気者でも、私生活に問題があ ... » more
テーマ 違法薬物 覚せい剤 酒井法子  コメント(1)

最近,押尾学,酒井法子といったビッグネームが絡む,薬物関係のニュースが巷を賑わしています.こうした事件が起こると,当人や家族の家庭の事情が暴かれることになり,ゴシップ的に楽しい人もいるかもしれません.ノリピーも,弟(暴力団組員との噂 ... » more

高速道路で渋滞にはまるのは仕方ない新手の拘束プレイと考えよう。セックス大国日本。 今年は良い恋しよう⇒恋愛・友達作りならノエル←ココこんにちは酒井法子覚せい剤疑惑にはびっくりしましたこの旦那は妻も子も全てを捨ててるんですねもしもそうでも口を割るか?って思います。ニュースウォッチャー ... » more

酒井さん私はあなたの事信じていたんですけど・・・。某巨大サイトでは当初から自分もやっているから逃げた。とか書いてあったけど私はいくらなんでも母親である酒井さんがそんな事をしているわけないじゃん。と ... » more

タイに来ま専科 のりピーへの逮捕状
本日7日タイの地方からバンコクに戻り夕食中にテレビニュースで酒井法子への逮捕状が出たニュースと芸能プロダクションの会見模様の映像が流れていました。私の年代ではのりピーのニックネームは知っていますが何をしている芸能人か知りませんでした ... » more
テーマ のりピー 逮捕状 覚せい剤

自称プロサーファー夫「妻も使っていた」と供述 酒井法子に逮捕状!!! 自称プロサーファー夫「妻も使っていた」と供述酒井法子に逮捕状!!!「酒井法子」の検索結果 ... » more
テーマ 覚せい剤 酒井法子 酒井

まさか容疑者になるとは・・・子供の見つかったとのことでホッとしていたら酒井法子が容疑者になったというニュースです。めちゃくちゃショックです。信じていただけに・・・人はみ ... » more

●正式鑑定で陰性、釈放=覚せい剤使用で逮捕の男性−山口県警山口県警は25日、覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕した無職男性(32)の尿を科学捜査研究所で正式鑑定した結果、覚せい剤成分が検出されず陰性となったため、同日釈放したと発表した ... » more

厚生労働省九州厚生局麻薬取締部小倉分室(北九州市)に覚せい剤取締法違反(営利目的所持)容疑で摘発された男2人が、赤く着色された覚せい剤を「赤ちゃん」の隠語で20歳代の若者を中心に売りさばいていたことがわかった。一般的な白色のものよりも人 ... » more
テーマ 覚せい剤

今日、東京地裁で著名作詞家の覚せい剤事件の公判が開かれたと、ニュースが報じています。「被告人が起訴事実を認めたため、裁判官は即決裁判を適用し、懲役1年6月、執行猶予3年(求刑・懲役1年6月)の有罪判決を言い渡した。」5月22日 読売新聞 ... » more
テーマ 薬物事件と裁判 覚せい剤

薬物事件と不起訴 大麻所持で逮捕された芸能人が不起訴で釈放されたというニュースが話題を呼んでいるので、薬物事件と不起訴処分について、簡単なまとめを。事件について捜査を遂げた後、事件を起訴するかどうかを決めるのは検察官の仕事です。検察官には裁量権があり ... » more
テーマ 大麻 覚せい剤

●【中国】延吉市、4年間に1244人の麻薬犯を逮捕延吉市では、この 4年間で合計 1129件の麻薬事件を解明し、 1224人の犯罪容疑者を捕え、 56.4kgの覚せい剤を押収した。中国、ロシア、北朝鮮 3国の国境地帯に位置する延吉市 ... » more
テーマ 覚せい剤

東京地裁(江見健一裁判官)では26日、覚せい剤取締法違反(使用)罪に問われた元タレント小向美奈子の初公判があった。当初は覚せい剤なんて存じませんとシラをきっていた小向だったが、この日は起訴事実を認めた江見裁判官は即決裁判を適用し、懲役1年6 ... » more
テーマ 有罪 小向美奈子 覚せい剤

サンケイスポーツ - 26分前高知県室戸市の椎名漁港で覚せい剤約120キロ(末端価格約120億円)の入ったバッグ4個が見つかり、県警室戸署は8日、覚せい剤取締法違反容疑で、バッグを受け取ろうとしたとした中国人の梁威廉容疑者(35)ら中国 ... » more

パチンコ屋さんに通っていた”52歳の主婦”ほぼ、毎日通っていたらしいのですがある日39歳のちょっとイケメンな?男性と意気投合してほどなく、不倫が、しかし、この39歳の男性が ... » more
テーマ 不倫 離婚 覚せい剤

 

最終更新日: 2016/11/18 19:04

「覚せい剤」のブログ関連商品

» 「覚せい剤」のブログレビュー をもっと探す

「覚せい剤」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る