誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常的

日常的

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日常的」のブログを一覧表示!「日常的」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常的」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常的」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ポテズさんの日常はじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。どうも!!ポテズさんです趣味はカメラとギターなどです★ブログを書こうと思ったきっかけは?日常にあった出来事を、ブログにしたかったからです★どんなブログにしたいですか?日常などにあった出来事をそ ... » more

(^_-)-☆どうでもよくないこと もうしばらくこの調子が続くと思うが、少しずつ改善をしている。新しい金型のトライも始まっていて、形の安定度は良くなったと思う。若干の手直しをして、来週から最新の金型で生産に入ろうと思う。はめ込みも新しい金型ではスムーズにいくことを確認して ... » more

ご飯の前にパイの実を・・・おいしいですね。今日も弁当です。牛丼とラザニア。ハルトs前のブログのバナー消していいっすよw出来れば消してほしいなって(アメブロの方にバナー貼ってます。ハルトs適当に貼ってくださいな ... » more
テーマ 日常的  コメント(1)

こっちの更新も忘れずに・・・wタイトル通りです。手が寒い・・・。URLはこちらー↓http://ameblo.jp/reijikurow/これもよろしく〜あっちでもハルトsのバナー貼り付けるかもしれません ... » more
テーマ 日常的  コメント(1)

忘れてきました。サセンw貼りつけは来週になるかもですわ。さて今日中にバナーを・・・しかしオムライス美味いなぁ・・・流石コンビニ今日色々あってコンビニの弁当を買ってきました。途中知っている3年生2人とすれ違いになりまし ... » more
テーマ 日常的

すっげぇ忙しくなってきたおw 微妙に改装しました。このブログのバナーとかいろいろ貼り付けなきゃいけないのにね。ハルトsサセンwあと最近とにかく忙しくなってきたので更新遅くなるかも。まぁこのくらいの更新が普通なんだろうがね。つか最近ギターのことしか書いてな ... » more
テーマ 日常的  コメント(3)

タイトル無視でお願いします。エロいのは大好きだよ!定期的にオカズをDL。ビバ同人誌(黙つかお前まだ改装しないのかって言われそう。マジ怖い。そろそろ改装しないとね。メンドクせぇよ畜生ッさて、今回はどこまで重くしようか。あんまり ... » more
テーマ 日常的  コメント(4)

,.へ /::::::::::::\/ヽ./:::::::::::::::::::::\/:::::::||::::::::::::\:::::;::->──<::;;;_::::::|×ノ::::::::::;:-/´ , ... » more
テーマ 日常的  コメント(1)

近くで祭りがあるとbadさんもとりハルトさんから情報を入手。行ったことはないですが風邪もひいてるので行かないことに・w・今も咳がgggこれで明日休めるw今日も得に書くことがないのでこれくらいで。んでは今度から ... » more
テーマ 日常的  コメント(2)

つかもう秋って早杉DA★YOOOOOO!!!ヽ( `д´)ノ早いよね俺この1年結構満喫してたよ。今夜は色々仕事をしなきゃ・・・徹夜になりそうな予感。どういう仕事かは教えられんね。教えてもらいたければ俺に金をッ!! ... » more
テーマ 日常的  コメント(4)

いやマジでww(最近色々と疲れてます。何が合唱練習だこの野郎め!最近色々とイラついてたり。サンドバックが欲しいなぁ・・・wまぁそれだけです。髪切りました。12mmです。すなわちあの長い髪を切ったっ ... » more
テーマ 日常的

本当に楽しかったですw牛タンも食べました。美味しかったぜッCOOL&CREATEのライブ行ってきましたー。熱気がすごかったですw青森の2人本当にありがとう&おつカレーライスッ!ジュクチョーからピッ ... » more
テーマ 日常的  コメント(2)

海月堂から来た人はすみませんwちょっとパスとかパスとかパスとかを忘れてしまいorzあとメアドも・・・かなwこっちでも頑張っていくのでヨロシクお願いします。読み方はキョウキスイゼンカンです(黄色いヒガンバナの事)。初め ... » more
テーマ 日常的  コメント(3)

昨日の疲れも取れず今日は9時から部活正直行きたくね〜、みたいな感じだった。でも、チーズケーキが食えた。チョ〜うまかった。また食いたいその後もある店に行きケーキやらアイスなどを大量に食った。その後は、ぶらぶらと ... » more
テーマ 日常的

今日は、暇だったのでキーボード買いに行きました!!いやぁ、高かったね、キーボード。約8000円更に、本を二冊。約2500円合計10500円今日でこんなに使ってしまうなんて、まるで・・・大人の買い物みたい ... » more
テーマ 日常的

-Zafiel:にわか雨の天使-トンボ!?
今日の話題・・・虫です。なぜか知らないが、今日学校に「ギンヤンマ」と思われるトンボがやってきた。という事で、ギンヤンマかるい説明と虫について今日は語りたいと思います。さてさて、このギンヤンマ君は「蜻蛉目(トンボ目 ... » more
テーマ 日常的

はじめまして。管理人ザフィエルです。あ、ちなみにザフィエルの意味はこのブログのタイトル「にわか雨の天使」です。これからヨロシク!!で、何でザフィエル??って人も中には居ると思うので説明いきますといっても決 ... » more
テーマ 日常的  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/18 19:04

「日常的」のブログ関連商品

» 「日常的」のブログレビュー をもっと探す

「日常的」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る