誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    iPhone4

iPhone4

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: iPhone
テーマ「iPhone4」のブログを一覧表示!「iPhone4」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「iPhone4」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「iPhone4」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

クラシックカメラ 部屋のインテリアに欲しい。 ... » more
テーマ iPhone4

iPhone4:「Brushes」をインストールした PDAでは必ず入れてる、お絵描きソフト。iPhone用も色々比べたのですが、定番かつ機能的に充実している「Brushes」を入れてみました。▼Brushesこれは非常によくできています。何といってもブラシの書き味がなめら ... » more

iPhone4:「mmCalendar」をインストールした 壁紙にカレンダーを乗せるアプリ。▼mmCalendarダウンロードする前はどういう仕組みで乗せるのかと思っていましたが、なんのことはない。背景画像を指定するとカレンダーが乗った状態になるので、そのスクリーンショットを撮影 ... » more

秋梨&秋りんご 季節限定物に弱いです(笑) ... » more
テーマ iPhone4

くぼけんの探し物ブログ札幌駅付近
札幌駅付近 1枚目はoldcameraにて加工。 ... » more
テーマ iPhone4

ショーウィンドウ 札幌駅付近にて。 ... » more
テーマ iPhone4

くぼけんの探し物ブログ松屋〓in
松屋〓in 松屋の看板を主役に抜擢してみるテスト ... » more
テーマ iPhone4

エンブレムの中の空 何かに映った空の写真も好きですな。 ... » more
テーマ iPhone4

くぼけんの探し物ブログ電柱
電柱 電柱を撮るのが好きだったり。 ... » more
テーマ iPhone4

iPhoneやiPadは画像をプロジェクターに表示するのはVGAコネクターでもできますが、家庭ではTVにつなぎたいところコンポジット端子という青、緑、赤の端子がついているTVですと表示が可能です。ちなみに会社で利用しているDEL ... » more
テーマ iPad iPhone4

iPhone4:「Air Mouse Pro」をインストールした 暑いからか、最近下の子(3か月)が縦ダッコじゃないと嫌がるようになりました。まだ完全に首が据わっているわけではないので、ダッコしていると両手がふさがってしまいます。ダッコしながらもパソコンをいじりたいのですが、マウスを持つわけにいき ... » more

春夏秋冬
桃 師匠から桃が届きました♪が、お盆ですので親類がドヤドヤっとやって来て明日には完食ですな。あと、『iPhone4のアンテナソング』見ました♪アップルの記者会見は大うけでしたね♪【和訳歌詞】 ... » more
テーマ iPhone4 こんなはなし

春夏秋冬星座表
星座表 APPのアプリ“星座表”がいーですよ♪iPhoneでアプリを起動すると向いてる方向の星座が出てくるのです。足元に向けても、どこを向けても360度の天体表示がされてキャンプなんかで使うと星座の名前やら、 ... » more
テーマ iPhone4

iPhone4:PCの動画ファイルをiPhoneに転送して見る PC上にある動画ファイルをiPhone4で見る方法。これも色々試しましたが、今のところマイベストな方法を公開しておきます。【方法1】「携帯動画変換君」を使う毎度おなじみ、携帯動画変換君を使うやり方です。設定ファイルはわかりやすく ... » more

春夏秋冬誰も食べない・・・
誰も食べない・・・ 中国から帰ってきた同僚が『お土産です』とお菓子を持ってきたが、誰も食べない。とゆーか皆『怖くて食べれない!』そーな!先月だったか、お客さんの関係で中国人の方が、『中国の食べ物は怖い』と言っていたんですよね・・・皆さん ... » more
テーマ iPhone4 こんなはなし  コメント(7)

春夏秋冬Connexions
Connexions iPhoneのメール管理でフォルダーが作れるようになってたので、もしやと探してみたらSMS/MMSのグループ管理を可能にするアプリがあった♪『Connexions』230円http://kazumasa.saku ... » more
テーマ iPhone4

くぼけんの探し物ブログ雨上がり
雨上がり ただいま外出中ー ... » more
テーマ iPhone4

くぼけんの探し物ブログ超低排出ガス
超低排出ガス 三つ星意味無し(笑) ... » more
テーマ iPhone4

iPhone4:「Remember The Milk」とOutlookの「仕事」を同期 HT-01AからiPhone4に乗り換えて一番困ったのが、Outlookの「仕事」が同期できない点でした。Windows MobileとOutlookは、予定表、連絡先、仕事、メモと、ファイルが同期できます。このうち予定表、連絡先、 ... » more

? タイトルなし ? 今日の夕焼け。 ... » more
テーマ iPhone4

iPhone4:「英辞郎 on the WEB for iPhone」をインストールした わたしの普段の生活で英和辞典なんてほとんど使う機会がないのですが、たま〜〜〜に使いたくなったりします。そんなときはWebサイトで十分だろう、という話もあるのですが、評判のよい「英辞郎 on the WEB for iPhone」を入れてみま ... » more

くぼけんの探し物ブログクワガタ来襲
クワガタ来襲 のこぎりクワガタらしい。 ... » more
テーマ iPhone4

iPhone4:「ビューン」をインストールした またすごいアプリですねこれは。月額350円で、すごい数の雑誌や新聞が読めてしまいます。しかも今ならお試し期間中で無料です。▼ビューン操作性もかなりよく、解像度も十分。普通に読めます。Wi-Fi環境オンリーですが、一度ダウ ... » more

くぼけんの探し物ブログ
雲 特に意味無し。 ... » more
テーマ iPhone4

iPhone4:「Sonic Phone Finder」をインストールした iPhoneには、標準で遠隔ロック機能がありません。遠隔ロック機能を使うには、年間9800円かかるMobileMeサービスに加入する必要があります。ちょっと、しんどい。そこで出番になるのが「Sonic Phone Finder」。な ... » more

くぼけんの探し物ブログ携帯から
携帯から iPhoneから投稿出来るようにしてみました。写真は2〜3日前に撮った会社から見える夕陽。----あと、車のガラスに映った工場の入口。 ... » more
テーマ iPhone4

iPhone4:「Inkiness(インキネス)」をインストールした 「パッと手書きでメモれるアプリはないか?」と思い、探してみました。iPhoneで手書きメモというと、画面にそのままのレイアウトで書きこむEverPaintのようなタイプと、入力ボックスに手書きで書いた文字が手書きのままタイプされていくSpe ... » more

iPhone4:「ミカンせいじん箱」をインストールした はい、どうしようもないぐらいネタ系アプリですね。ゲームですらなく、ひたすらミカンせいじんをはじくだけというバカバカしさです。▼ミカンせいじん箱しかもユーザー全体で何箱詰めたかがソーシャルよろしく共有されるという念の入りよ ... » more

iPhone4:「いつもNAVI」をインストールした 先日レポートしたように「全力案内!ナビ」にエラーが出てしまうので、使ってみたのが「いつもNAVI」。こちらは機能の切り売りがないかわり、最初から2800円と、ちょっとお高めです。▼いつもNAVI普通にとても使えるナビ ... » more

無線LANルータ「NEC AtermWR8300N」を買った [Amazon]NEC AtermWR8300NiPhone4を使っていると、「あー、Wi-Fi(無線LAN)使えたら便利だなあ」と思うことが結構あります。通信スピードもそうですが、「Wi-Fi接続経由でPCとうんぬん」というアプリが、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 19:03

「iPhone4」のブログ関連商品

» 「iPhone4」のブログレビュー をもっと探す

「iPhone4」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る