誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    iPhone4

iPhone4

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: iPhone
テーマ「iPhone4」のブログを一覧表示!「iPhone4」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「iPhone4」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「iPhone4」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

AppleTV:Apple TVをDVIとピンジャックで接続 コンポジットAVケーブルを買ったり色々やっていましたが、結局Apple TV、買っちゃいました。iPadに大量に放りこんだ写真やビデオ、やっぱりテレビの大画面で見たいですし。結構クセが強いので、何回に分けてレポートします。今回は接続編です。 ... » more
テーマ iPad AppleTV iPhone4

iPhone4:SGPのケース「ネオ・ハイブリッドEX」を買った 黒バンパー、白バンパー、シリコンジャケット、レザージャケットと、何だかんだケースを買いまくってるわたし。今は白バンパーを使っていたのですがすっかりアキて、また物色です。背面の美しいガラスを隠したくないので、必然的にバンパータイプを選 ... » more

iPhone4:「Find My iPhone」をインストールした やってきました、iOS4.2。…といってもiPhone4のほうはほとんど影響ないんですが。唯一あったのがMobileMeの「iPhoneを探す」サービスが無償化されたこと。さっそく使ってみました。→アップル - 「iPhoneを探す」機 ... » more

iPhone4:「MyCeleb」をインストールした AppBankのツイートで知って、入れてみました。写真をもとに、似た顔の有名人を探してくれるアプリです。▼MyCelebキムタクの画像で試したところ、71%の確率でキムタクと回答が!あたりまえだけど、これはすごい!! ... » more

くぼけんの探し物ブログMacBook Air
MacBook Air ついにMacデビューした! ... » more
テーマ iPhone4

iPhone4:「ラブプラスiN」をインストールした まあ、あれですね。わたしDS版やったことないですし、話のタネにという感じですね。(誰に言い訳してるんだ)▼ラブプラスiN寧々さんなのはまあ、趣味ですね。しかしこのソフト、あれですね。噂にたがわぬ破壊力ですね。iPhone ... » more

iPad:コンポジットAVケーブルでテレビと接続 iTunesで、映画が見られるようになりました。→iTunesで映画販売、日本でも開始新Apple TVも発売 - ITmedia News素晴らしい。でも願わくば、iPadの中途半端な画面ではなく、大画面のテレビモニターで見た ... » more

iPhone4:「ゆれくるコール for iPhone」をインストールした AppBankで知って、速攻入れたのがこのアプリ。▼ゆれくるコール for iPhone機能はとてもシンプルで、緊急地震速報があると、プッシュでアラームを立ててくれます。実際に役に立ったことはまだないのですが(あまり ... » more

ヨスガノソラの駅 こんな感じの無人駅知ってる。 ... » more
テーマ iPhone4

くぼけんの探し物ブログヨスガノソラ
ヨスガノソラ 瑛ルート攻略中― ... » more
テーマ iPhone4

徒然日記Ku-YA今週の週替わりランチ
Ku-YA今週の週替わりランチ またまたさぼり癖が出て、久しぶりの更新です。今日も行ってきましたおなじみのKU-YAさん。今週のランチは写真のような感じでした。気温が低くなってきたせいか、石焼きメニューが増えてきたように思いますw猫舌なので食べるの ... » more

くぼけんの探し物ブログぴつょん君
ぴつょん君 近くのケーズデンキにて。カワイイ(笑) ... » more
テーマ iPhone4

more slowlyブックオフの新サービスって…
ブックオフのポイントサービスは以前はTポイントだったのですが、2010年9月末に終了して、携帯を機械にかざしてスタンプを押すというものに変わりました(レジの横にあるフェリカ端末にタッチする)。一回の買い物につき、携帯をかざして読み取った ... » more

くぼけんの探し物ブログ街中で
街中で この前撮ったやつ。 ... » more
テーマ iPhone4  コメント(1)

iPhone4:「SpeedText」をインストールした Evernote連携アプリ第二弾。手書きメモは以前「Inkiness」をインストールしたのですが、そのときチェックしていた「SpeedText」を入れてみました。▼SpeedText実は双璧をなす手書きメモアプリであ ... » more

くぼけんの探し物ブログ久々に
久々に 今日の夕日。日の落ちる位置がだんだん変わってきてる ... » more
テーマ iPhone4

iPhone4:「DocScanner」をインストールした 以前無料の「Genius Scan」をインストールしたのですがどうしてもEvernote連携するスキャンソフトが入れたくて、思わずポチってしまいました。700円也。▼DocScanner「Genius Scan」と比べる ... » more

more slowlyiphone4購入 その2
先日iphone4を購入。その1の記事はこちら。買う時にお店の人にいろいろ注意事項を聞きました。まず、料金プランですが、パケット定額サービス定額料が1029円からスタートして、上限が4410円になる標準プライスプランは、ネッ ... » more

iPhone4:「エバーノート」をインストールした 世はまさにクラウド時代。先日ボストンに出張してきてそのことを痛感し、さっそくエバーノートをインストールしてみました。ミーハーですね (´ー`)▼Evernoteいやー、話題になるだけのことはありますね。やたら便利です。W ... » more

徒然日記iPhone4
先日、親戚の結婚式に行ってまいりました。普通ならそれをタイトルにするのでしょうが、それでもあえてiPhoneを選びました。カメラアプリをたくさん入れてましたんで、それを試すべく基本的にカメラマンに徹していました。式は厳か ... » more

くぼけんの探し物ブログけいおん!
けいおん! 続いてあずにゃん! ... » more
テーマ iPhone4

? タイトルなし ? 來さんのハルヒです! ... » more
テーマ iPhone4

? タイトルなし ? これからロケです! ... » more
テーマ iPhone4

iPhone4:「Spell Number」をインストールした ある意味ちょっと、びっくりなアプリ。普通の機能は「入力したアメリカ通貨単位の読み方がわかる」アプリなのですが、シークレットコード「91929394.59」を入れてリターンを押すと、どのアプリでも絵文字が入力できるようになるのです。…AppS ... » more

くぼけんの探し物ブログウサギのお尻
ウサギのお尻 ウサギに逃げられた写真(笑) ... » more
テーマ iPhone4

ガラスリッツェン クマ書いてみた。 ... » more
テーマ iPhone4

くぼけんの探し物ブログ中山峠
中山峠 あげいも! ... » more
テーマ iPhone4

くぼけんの探し物ブログ現在地
現在地 寝てる間に着いた。 ... » more
テーマ iPhone4

K noteiphone4
iphone4 iPhone4(16GB)使っています。Softbank 705NKからの買い増しです。 ... » more

くぼけんの探し物ブログAB!
AB! これから別の場所に移動しますー ... » more
テーマ iPhone4

 

最終更新日: 2016/11/18 19:03

「iPhone4」のブログ関連商品

» 「iPhone4」のブログレビュー をもっと探す

「iPhone4」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る