誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    iPhone4

iPhone4

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: iPhone
テーマ「iPhone4」のブログを一覧表示!「iPhone4」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「iPhone4」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「iPhone4」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

【iPhone4】「GREE」の「ドラゴンコレクション」とソーシャルゲームの課金モデル GREEのドラゴンコレクションを始めてみました。▼GREE (グリー) - GREE, Inc.わたしGREEのゲームやるの初めてなのです。ネオン街のようなケバケバしい色遣いと半角かたかなバリバリの携帯文化圏に、さいしょ ... » more
テーマ ゲーム GREE iPhone4

iPad:PLANEXのWi-Fiカメラ「CS-W07G-CY」とハイテク育児 子どもの様子を視界に入れておきたいんだけど、家事とかもあってそんなにベッタリ付き合うわけにもいかないときって、あるじゃないですか。たとえばしばらくベランダで干し物をしてるんだけど、リビングで遊んでいる子の様子も気になる、とか。普 ... » more
テーマ iPad 育児 iPhone4

iPhone4:「Facebook」をインストールした 当然iPhoneにも、Facebookのアプリをインストールしました。まあ可もなく不可もなし。普通に使いやすい、いいアプリです。▼Facebook - Facebook, Inc.ひとつよかったのが。Facebookって ... » more

E-DAYS変わった形の雲
変わった形の雲 最近、出勤前や出勤中に変わった雲を見ます。たまたまだと思うのですが、気になってケータイで撮ってしまいます。よく、地震の前兆などといわれる地震雲でなければいいのですが・・・。煙突も無いのに下から湧き上がったような形 ... » more
テーマ iPhone4 写真

iPhone4:「SHOUTcast Radio」をインストールした 38度ぐらいの熱が10日ほど続き寝込んでいたときにインストールして、ずっと聞いていたのがこのアプリです。インターネットラジオ大手の「SHOUTcast」を受信することができます。▼SHOUTcast Radio - AOL, Inc ... » more

北海道犬 久蔵iPhone4
iPhone4 我が家は去年から全員iPhone4に変えたのですが、各自それなりにその機能を楽しんでいます。オヤジは座禅を組むのでその時用のアプリを購入したいのですが、ナカナカ良いのがありません。兄ちゃんが父の日にアプリをプレゼントして ... » more

iPhone4:「グルーヴコースター(GROOVE COASTER)」をインストールした あちこちのレビューで高評価だったので、さっそく落として遊んでみました。もんのすごいおもしろいです。ドハマリしました。▼グルーヴコースター - TAITO Corporationビートマニアの系譜の音ゲーって「曲に合わせて ... » more

E-DAYS空いた時間に空
空いた時間に空 今日は出張しました。お昼時間暇だったのでiPhoneで撮影しました。空がきれいだったので、パシャパシャと。雲が綿飴もしくは生クリームのように見えてきました。お腹減っていたわけではありませんが・・・。iPh ... » more
テーマ iPhone4 写真

iPhone4:「ストリートファイターIV Volt」をインストールした 以前レビューした通常版も全キャラクリアする程度にはやりこんでいたのですが、結局Voltも買ってしまいました。完全に通信対戦をするためだけ、という感じです。これ、本当に楽しいです。ストリートファイターシリーズの通信対戦やるなんて、おそらく ... » more

iPhone4:「NAVITIME ドライブサポーター」をインストールした 定番で使っていた「全力案内!ナビ」の使用期限が切れてしまったため、ちょこっと浮気。NAVITIMEのカーナビ版、「ドライブサポーター」を入れてみました。▼NAVITIME ドライブサポーター - NAVITIME JAPAN C ... » more

iPhone4:「レリーフ(Relievos)」の3D技術にびっくり 以前紹介した「HoloToy」や「i3D」など、最近iPhoneで疑似3Dのアプリが次々に出ていますね。→iPhone4:「HoloToy」と3D技術の一考 Life Goes On/ウェブリブログこの「レリーフ」は自分で簡単に、疑 ... » more

iPhone4:「GyaO!」をAppleTVのAirPlayで見る Twitter見ていたら、テレビアニメ版のブラック・ジャックが、GyaO!でやるとか。しかもiPhoneでの試聴も可能。これは興味あるぞ、ということで、久々にiPhoneにインストールしてあったGyaO!を起動しました。→ブラック・ジャ ... » more

iPhone4:「モンスターハンター Dynamic Hunting」をクリアした 待ちに待ったiPhone版の「モンスターハンター Dynamic Hunting」、略して「モンハンDH」。さっそくダウンロードして遊んでみました。▼モンスターハンター Dynamic Hunting - CAPCOM ... » more

iPhone4:「HoloToy」と3D技術の一考 iPhoneで疑似的に3D表示する方法が、いくつかあります。どれもまだ実験的なアプリですが、相当面白いです。→日々是遊戯:3Dメガネ不要!iPhoneで裸眼立体視が楽しめるアプリ「i3D」 - ITmedia ガジェット「i3D ... » more

iPhone4:「CHAOS RINGS(ケイオスリングス)」を完全クリアした ※今回はネタバレありとなっています。嫌いな方はご注意ください。以前レビューしたケイオスリングス。その後もプレイし続け、結局シナリオ達成率108%、つまり4シナリオすべてでピュッピュまで倒し、完全クリアと相成りました。プレイ時間は35 ... » more

どうも。あ、私は持ってませんよ。私が持ってるのはgalaxy sのホワイト。後輩がiPad2を買ったんですよ。嬉しそうに言って来たんですが、、、おいおい、、、後輩よ、、 ... » more
テーマ 雑記 iPhone4 iPad2

iPhone4:SGPのケース「ネオ・ハイブリッドEX」の赤を買った 「ネオ・ハイブリッドEX」のシャンパンゴールドや、「レザーグリップ」を使い、その仕上げの良さにお気に入りのケースメーカー、SGP。公式サイトを見ていたら、「ネオ・ハイブリッドEX」の、フレームだけオプションとして販売していることが判明。セッ ... » more

iOS4.3.2にバージョンアップ・・・アプリすぐ落ちるし><。 昨晩、何気にiOS4.3.2にバージョンアップしたのですが、デフォのアプリ以外はほとんど起動せずに落ちてしまいます。ニコ動も、新着MMSも、クックパッドも・・・・。さて、どうしたものかなぁ。初期化するか?対応してみたのは、ソ ... » more
テーマ iPhone4

iPhone4とiPodmini 当然ながら・・・音が違うなぁ 久しぶりのモバ部更新・・・。最近iPhone4にFiioE5改(OPA2353&AD8692)をつけて使っているのですが、どうも、iPhone4の解像度を処理しきれないという印象です。iPodmini改32GBCF版と比較す ... » more
テーマ iPhone4

iPhone4:Evernoteにクリップするブックマークレットなど 先日の続きで、iPhoneで使っているブックマークレットを公開です。■Evernote WebClipper→iPhoneでもブックマークレットを使って、WebクリップをEvernoteに保存しよう! | matuダイアリー ... » more

ずるずるのずるずる日記。iPhone5
どーもども。ストレス発散に困ってるずるずるです。いつ発売になるんだろうね。iPhone5。ずるずるはAndroidで大満足なので買う気はありませんが。ソフトバンクってのもね・・・ ... » more

iPhone4:Safariで見ているページをTwitterで投稿するブックマークレット iPhone4のSafariでブラウジングしているとき、そのページへのリンクをTwitterで投稿したいことってありますよね。このブックマークレット、公式でも用意されてはいるんですが、URLだけでタイトルが取得されないんですよね。色々見 ... » more

iPhone4:「そら案内」をインストールした シンプルな天気予報アプリ。ウェザーニュースタッチからの乗り換えです。▼そら案内 for iOS天気予報アプリを起動するのって、「何時から雨が降り始めるんだろう」ってとき。ウェザーニュースタッチと異なり、それが起動一発でわ ... » more

iPhone4:「SpyCam」をインストールした 実用性は皆無の、おもしろ系アプリ。世界中の、公開されているウェブカメラを見ることができます。▼SpyCamこのアプリ自体は以前から存在していたのですが、どこのカメラかわからないという大問題があったのです。最近のアップデー ... » more

iPhone4:SGPのケース「レザーグリップ」を買った ずっとSGPの「ネオ・ハイブリッドEX」を使っていたのですが、ちょっとアキてきました。すると、毎日チェックしているAppBankさんで、本革ケースが紹介されています。→SGP iPhone 4ケースレザーグリップ: 素材は本革ハンドメイ ... » more

iPhone4:「連絡先+」をインストールした 東日本大震災以降、会社のメンバーのプライベートにメール発信することが増えました。「明朝の計画停電は回避されたから通常出社となります」とか、「逼迫停電通知がきたので直帰してください」とかですね。自分も外出中の場合も多く、そうなるとiPho ... » more

ひさびさの投稿 ブログ投稿久しぶり(笑)芸森イベントにてロケ中。 ... » more
テーマ iPhone4

Full CircleEncountMeその後
数日使ってみた感想。1.すれ違いの反応はリアルタイムではなさそう2.すれ違い時間はアテにならない3.質問に正直飽きが来る1.についてですが素人な想像としてはBluetoothをOnにしてと書いてあるのでリアル ... » more
テーマ 日記 iPhone4

Full Circleinstagramで遊んでみる
instagramで遊んでみる ドタバタいろいろあってブログを書くことができる時間と場所がなくなっています(汗そんなことを言っていたらきりがなくなってしまうのでちょっと強い意志を持ってブログ更新がんばる!カメラ持って出かけることが最近無くなっている ... » more
テーマ 日記 iPhone4 写真

Full CircleiPhone4
iPhone4をホワイト化したくてうずうずしているのですが一向に実行に移せていません。というのは、当たり前の話ですが1.自己責任2.正規保証外れます3.高い衝動的にやってしまおうか!と思って早起き ... » more
テーマ 日記 iPhone4

 

最終更新日: 2016/11/18 19:03

「iPhone4」のブログ関連商品

» 「iPhone4」のブログレビュー をもっと探す

「iPhone4」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る