誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    iPhone4

iPhone4

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: iPhone
テーマ「iPhone4」のブログを一覧表示!「iPhone4」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「iPhone4」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「iPhone4」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

【iPhone4】最強のレタッチアプリ「Photogene2」 iPhoneでレタッチ(写真加工)をしようとググったところ、いつのまにかダントツ人気のアプリが。85円ですし、さっそくダウンロードしてみました。→Photogene2 for iPhone: 全部入りなのに使いやすい写真加工アプリ!カメ ... » more

【iPad】新しいiPadでAirPlayミラーリングしてバンダイチャンネルを観られるか? 買ってしまいました。「新しいiPad」。自宅に初代iPadはあり、iPad2は見送ったのですが、Retinaディスプレイの魅力に負けました。64GBのWi-Fiモデルです。以下、わたしが事前に期待していたポイントに対するレビュー ... » more
テーマ iPad AppleTV iPhone4

【iPhone4】「ミクフリック」とiPhoneの積みゲー 3月9日、ミクの日に突如として現れたゲーム、ミクフリック。初音ミクの代表的な曲を収録したリズムゲームです。おもしろいのが楽譜の代わりに歌詞をフリック入力するという点。フリック入力の練習にもなってしまうという、このアイディアの秀逸さには驚 ... » more

【iPhone4】「MonsterTV U1」で地デジの録画をiPhoneで見まくり [Amazon]エスケイネット パソコン用地上デジタルテレビチューナーユニット MonsterTV U1 SK-MTVU1iPhoneにはワンセグチューナーがついていません。いや、ついていたとしても、「その時間に放送している番組を生で見 ... » more

【iPhone4】iPhoneの緊急地震速報の仕様まとめ iOS5からiPhoneに導入された、緊急地震速報。先日来なんとなく「ON」にしており、始めて鳴りました。半分自分向けメモとして、まとめておきます。■鳴るタイミングケータイWatchさんによると、「最大震度5弱以上の地震が発 ... » more

【iPhone4】「耐指紋性撥油コーティングFusso SmartPhone」で指紋知らず 以前紹介した「フリックワックス」、最初はよかったのですが、回を重ねるごとに徐々に効果が薄くなってきてしまいました。→【iPhone4】「防指紋抗菌フリックワックス」で指紋知らず Life Goes On/ウェブリブログほかの方法 ... » more

【iPhone4】Video Compressorで動画を軽くしてメールする 以前記事にしたように、普通のやり方だとSoftBankのiPhoneで撮った動画を、そのままi.softbank.jpのメールから送ることは事実上できません。1MB制限に引っ掛かってしまうためです。→iPhone4:動画をメールに添付し ... » more

【iPhone4】わたしのPDA・スマホ戦記(2001年〜2012年) もうすぐiPhone5も出る(?)ので、ちょっとまとめ。わたしがこれまでに使ってきたPDAやスマホの歴史をたどってみました。本当に昔から、このテのガジェット好きなんだなあ…。2001年コンパック「iPAQ」H3660 ... » more

【iPhone4】「ダライアスバーストSP」と、携帯ゲーム機を使わなくなった理由 ダライアス。それは伝説のシューティングゲーム。初代ダライアスとの出逢いは忘れもしません。3画面+ボディソニックの迫力ある筺体は、当時中学生だったわたしにとって、強烈なインパクトがありました。以降、ダライアスII、ダライアス外伝、Gダ ... » more
テーマ ゲーム ダライアス iPhone4

【iPhone4】「ナムコアーケード」でドルアーガの塔をクリア! ウルトラ懐かしいゲームがiPhoneに登場しました。「ナムコアーケード」というアプリで、ゼビウス、ドルアーガの塔、モトス、フォゾンが遊べてしまいます。しかもアレンジなど一切なしの、アーケード版完全移植。ハードコアな香りがプンプンします。 ... » more

☆再入荷決定☆スマートフォン系雑誌で話題のGild design(ギルドデザイン)のiPhone4/4S用ケー...価格:8,920円(税込、送料別) ... » more

【iPhone4】「辞書絶一門」をバックグラウンド動作させて辞書が引ける これもまたすごいアプリ。最近こういうウラワザ的なアプリが多くておもしろいです。辞書絶一門Team MOSA-MOSA価格: 0円 posted with sticky on 2012.1.15詳細は下記AppBankさんご参照。 ... » more

【iPhone4】「Lock Screen Weather」でロック画面で天気確認 超アイディア。久々にうならされたアプリです。何と脱獄もしていないのに、ロック画面を制御し、動的に天気予報を表示することができるのです。Lock Screen WeatherCrowdCafé価格: 85円 post ... » more

【iPhone4】「防指紋抗菌フリックワックス」で指紋知らず はじめに書いておきます。この商品はオススメです。iPhoneを使っていて微妙に不快なのが、指紋問題。使っているうちに、どうしても指紋がついてしまいます。特にわたしの場合、フィルムを貼らずに使っているため、なおさらです。iPh ... » more

【iPhone4】「マリンアクアリウム」で熱帯魚の癒しを iPhoneの画面がアクアリウム、つまり熱帯魚の泳ぐ水槽になります。▼マリンアクアリウム 2.6 - Prolific Publishing, Inc.ありがちっちゃありがちなアプリですね。しかしRetina対応で光 ... » more

【iPhone4】「音声認識メール クラウド」の認識率がすごい! 久々に「すげえ技術!」と仰天しました。詳細はこちらの紹介記事をご参照ください。→もうiPhoneのソフトウェアキーボード使わなくていいんだ(涙)85円の音声入力appが凄いの件 | More Access,More Fun!▼音 ... » more

【iPhone4】iwoodArt社の木製ケース「ミックス:マホガニ&メープル」を買った iPhone4にはここのところずっとSGP「レザーグリップ」をつけていました。→iPhone4:SGPのケース「レザーグリップ」を買った Life Goes On/ウェブリブログが、風合いどころか、真っ黒になるくらい汚れてきてし ... » more

【iPhone4】「ジャンケンルーレット」で懐かしのエレメカを楽しむ これはまたどーでもよい素晴らしいアプリ。懐かしい「ジャンケンマンフィーバー」を遊ぶことができます。▼ジャンケンルーレット - shikisaiジャンケンマンフィーバーは、80年代後半のエレメカのようですね。「じゃーん ... » more

【iPhone4】2ポートのUSB・ACアダプターを買った 先日海外に行ったとき、「買っときゃよかったー」と思ったもの、その1。わたしiPhone4のほかに仕事用のBlackBerryも使っています。で、iPhone4もBlackBerryも充電はUSBケーブルなので、ACアダプタが1ポートしか ... » more

【iPhone4】「GREE」の「探検ドリランド」をプレイ中 ドwwwドwwwドリランドwwwwwはい、悪名高き(?)ドリランドです。「ドラゴンコレクション」にちょっと飽きたので、「探検ドリランド」を始めてみました。研究と称してGREEを始めた職場の周りの人もドリランドはプレイしているので ... » more
テーマ ゲーム GREE iPhone4

【iPhone4】辞書アプリの決定版「辞書」登場 その名もズバリ、「辞書」です。▼辞書 - Catalystwo Limited詳細はAppBankさんのレビューをご覧いただきたいのですが、要するにiPhone本体の内臓辞書を使っているのです。そのため超軽い。→[i ... » more

【iPhone4】Dockコネクタとイヤホンジャックのキャップを買った 少し前に分解修理に出したのですが、そのとき店員さんがDockコネクタ内部をハブラシで掃除しました。すると大量のホコリが出てきて本気でびっくり。iPhoneのコネクタはフタがなくむき出しなので、ホコリが入りやすいんだとか。→【iPhone ... » more

【iPhone4】「Ip Camera」でiPhoneを監視カメラとして使う 小型の監視カメラ画像をiPhoneで見るキットを、以前紹介しました。→iPad:PLANEXのWi-Fiカメラ「CS-W07G-CY」とハイテク育児 Life Goes On/ウェブリブログ今回の「Ip Camera」はそれと全 ... » more
テーマ iPad 育児 iPhone4

iPhone4の背面カバー 知ってました??iphone4って簡単に背面カバー変えられるんです!!しかもちょっとおしゃれなやつたくさん売ってるの私も2個持ってるんですよーちょいと紹介しますね ... » more
テーマ 携帯 iPhone4

cobocafeiPhone4とiPhone4S
iPhone4Sが発売されましたね私はiphone 4を使っていますが、違いがあまりよくわかりません...そういえば、2日ほど前にパソコンにつないだところOSのバージョンアップが表示されiOS5にアップデートしました。 ... » more
テーマ iPhone4 iPhone4S

【iPhone4】iOS5にアップデートした 待ちに待ったiOS5が、ついにリリースされましたね。詳細情報はAppBankさん参照。いつもながら素晴らしくまとまっております。→【ただいま更新中】iOS 5 の使い方まとめ!新機能を中心にご紹介いたします!→iCloud を使 ... » more
テーマ iOS5 携帯電話 iPhone4

【iPhone4】「あいらぼ」でバイブ修理とバッテリー交換 昨晩投稿したように、バイブレーションが壊れてしまいました。→【iPhone4】バイブレーションの故障と初期化→「バックアップから復元」 Life Goes On/ウェブリブログ正直、昨晩までは4Sを買う気マンマンでした。修理に出 ... » more

【iPhone4】バイブレーションの故障と初期化→「バックアップから復元」 少し前から、ミュートスイッチを入れた後にバイブが作動しないことがありました。効いたり効かなかったりだったのですが、数日前から完全に効かなくなり、バイブレーション機能が死亡してしまいました。ダメ元でソフトバンクのサポートセンターに電話 ... » more

【iPad】iPhoneとの自動同期をオフにする方法 ちょっと気になり、自分用のiPhone4に、FastFinga3を入れました。これ自体は使いやすくて大層気に入りました。よかったよかった。後日、家族共有(主に娘のオモチャ)のiPadをいじっていると…。あれ? FastFinga ... » more

【iPhone4】「myFilm」で一眼レフ風に写真を加工 一眼レフで撮った写真って、対象物だけにピントが合っていて、背景がボケてたりするじゃないですか。あれをiPhoneで再現できないかなー、と探してみて、このアプリを見つけました。▼myFilm 一眼レフ風カメラ - bbcddc ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 19:03

「iPhone4」のブログ関連商品

» 「iPhone4」のブログレビュー をもっと探す

「iPhone4」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る