誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    iPhone4

iPhone4

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: iPhone
テーマ「iPhone4」のブログを一覧表示!「iPhone4」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「iPhone4」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「iPhone4」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

昨年はお世話になりました&あけましておめでとうございます。 テレビを見ていたら、いつの間にか、年が明けていました。昨年も色々な方にお世話になりました。ありがとうございました。そして、あけましておめでとうございます。本年も細々とブログをやっていきますので、よろしくお願い致し ... » more
テーマ iPhone4 写真

E-DAYSキレイな虹に見とれました。
キレイな虹に見とれました。 2週間ほど前、仕事のお昼休みに車を走らせていたら綺麗な虹が見えていました。思わず車から降りてケータイでパチリ。仕事でどハマりしていた時で落ち込んでいましたが、一瞬それを忘れさせてくれました。やけに低く良く見え ... » more

帰宅中きれいな夕焼けに出会いました。 今日夕方車で走っていたら、きれいな夕焼けに出会いました。ちゃんとしたカメラは持ってなかったので、ケータイででパチリ。台風が去ってできた水たまりへの映り込みが綺麗でパチリ。こちらは田んぼ。すすきの穂が秋 ... » more
テーマ iPhone4 写真

アクセラ レポート (6) 仕事にも(たまに)使ってます 今、長期出張になっています。たまに、会社の車がなくて、自分の車で出張することがあります。そう、仕事のツールとして使うことが稀にあります。苦労している仕事で愛車を使うと、後で仕事の思い出とともになんとなくより愛着が湧い ... » more

アクセラ レポート(4) 1年半経ちました。 しばらく愛車のこと書いてなかったなぁ。アクセラですが今年の2月に車検を通しました。1年半乗りました。これまで16台のクルマに乗り継いできましたが、長くて2年以内に交代していましたので、あんまり車検の経験がないです。 ... » more

E-DAYS今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。 新年明けましておめでとうございます。昨年もいろいろな方にお世話になりました。本年もよろしくお願い致します。昨年の中でも初めての海外長期出張は個人的にかなりインパクトがありました。そのときはいっぱいいっぱいでし ... » more

aigo Legacy シリーズ iPhone 4 バッテリージャケット i616 新しいバッテリージャケットが届きました。値段不相応に随分と立派な包装です。硬質プラスチックのケースに入っています。裏側です。英語がい ... » more

壊れた...... さて、先日から使い始めたiPhone用バッテリージャケット兼ワンセグチューナーですが、壊れました。ジャケットからiPhoneへの充電(給電)が出来ません。1回目は確かに動きました。充電中はこんな感じです。 ... » more
テーマ バッテリー iPhone4 aigo

Logitec LDT-1Si41(iPhone4) と、いうわけでiPhone4用のバッテリージャケットを購入しました。PC用周辺機器メーカー「Logitec(ロジテック)」の「LDT-1Si41」になります。お値段は、「1,480円」でした。秋葉原に毎週通っ ... » more

iPhoneを落としたら.... 落下です。下はアスファルトでした。結果は無残です。竹製のケースは木目から無残に砕けました。iPhoneを守って.....まあ、無事に役目を果たしたというんでしょうかね。結構気に入ってた ... » more
テーマ iPhone4  コメント(1)

【iPhone5】SoftBankのiPhone4からauのiPhone5に乗り換えた 予約したのは発表日の夜だったにも関わらず、入手できたのは発売日から約1週間後。念願のiPhone5が、ようやく手元にきました。iPhoneの場合バックアップから「復元」すれば、ほとんどの環境はそのまま引っ越せます。こういう煩わされな ... » more

【iPhone4】超便利な「防災速報」とiPhoneと問題解決能力 これも、Facebookで知人から教えてもらったアプリ。このパターン多いなあ。ソーシャル拡散って、やっぱり有効なんだなあ…。▼防災速報 -地震,雨,津波をプッシュ通知- - Yahoo Japan Corp.便利なのが、 ... » more

【iPhone4】「星座表」で夜空を見上げるのが楽しみに 会社の同僚から、Facebookで教えてもらったアプリ。シンプルですが、凄いアプリです。要するにiPhoneを星空にかざすと、何という星かとか、何という星座かとかがわかるというものですね。かなり前に出ていたアプリですが、知りませんでした ... » more

【iPhone4】「漫画カメラ」で日常のスナップがトンでもないキメシーンに! 久々にインパクトのある無料アプリ。マンガっぽい処理をした写真が撮れる、「漫画カメラ」です。▼Manga-Camera - Supersoftwareすごい。本当に自然に、二諧調化されます。背景にだけ効果を入れたり、技術的には ... » more

【iPhone5】SoftBankからauに乗り換え予約のときにするべきこと はい、乗り換えました。もちろん理由は、テザリングの有無です。正直「使うの?」と言われたら、会社からdocomoのL-09Cを貸与されていることもあり、ほとんど使わないだろうなあ、と思います。しかし今回の騒動、ユーザーが聞きたかっ ... » more
テーマ iPhone5 iPhone4 Wi-Fi

【iPhone4】公衆無線LAN「フレッツ・スポット」をiPhoneで使うときの問題点 わたしの職場で唯一入る公衆無線LANサービスがあります。NTT東日本の、フレッツ・スポットです。iPhoneの場合3GよりWi-Fiのほうが電池の持ちがいいこともあり加入したかったのですが、これまでPPPoE接続しか対応していなかったた ... » more

【iPhone4】「Midomi SoundHound」に流れているメロディを聴かせて音楽検索! 社内であるプレゼン用のコンセプトムービーに使われていて、いいなあと思った曲があったんです。でも何て言う曲かわからず、過ごしていました。先日あるお店に入ったら、その曲が流れていました。とっさにこのアプリのことを思い出し、使ってみました。結 ... » more

【iPhone4】「iPhone Trick Cover」とクラウドファンディングの仕組みが面白い Facebookで知人からの情報があり知った、「iPhone Trick Cover」。PVを一目見て、そのバカっぽさに気にいって、購入してしまいました。購入したというのは正確な表現ではなく、出資してしまいました。というのがこの ... » more

【iPhone4】設定をいじってバッテリーの持ちを改善 超イマサラではありますが、通勤時間が増えたこともあり、バッテリーの持ちが悪い。朝100%でも、夜帰ってくると残り20%を切っていることもザラです。不便にならない範囲で以下の設定をいじって、改善を試みました。効果は抜群。1日使った ... » more

【iPhone4】SCOSCHEキーチェーンチャージケーブルIPUSBM3がメチャ小さい [Amazon]SCOSCHEキーチェーンチャージケーブルIPUSBM3通勤時間が伸びたのに伴い、iPhoneに触る時間が増えました。どこでも充電できるよう、コンパクトサイズの充電ケーブルがほしいなあと。で、たどりついたのがこれでした。 ... » more

【iPhone4】「あいらぼ」で再びバッテリー交換とバイブ調整 少し前からバッテリーが怪しかった、わたしのiPhone4。Docを刺すと通電はするのですが、たまに残量がチャージされないことがあるのです。先日ついに何をどうやっても、まったくチャージされなくなってしまいました。どうせ1か月後 ... » more

E-DAYS夏を切り取る
夏を切り取る 平日は普段会社に行って、帰っての繰り返しでなかなか写真を撮る機会がありません。でも、いつもケータイかコンデジを持っていて、いいなと思った景色にシャッターを押すように心がけています。出勤前、帰宅途中、会社到着時、ちょく ... » more
テーマ iPhone4 EX-ZR100 写真  コメント(2)

E-DAYSショートツーリング
ショートツーリング 日曜日に友人と久しぶりにツーリングに行ってきました。ほんと久しぶりだなぁ。バイクは購入して3年経つけどまだ800qぐらいしか走ってない。もったいないことこの上ない。でもって、天気はイマイチスカッとしないですが、涼しくてち ... » more

買物広場 iPhoneカバー
こんにちは。iPhoneカバー、ケース専門店【Lilv】のご紹介です。アルミやうさぎ、レザー等のiPhoneカバーを多数販売しています。iPhone4/4Sケースは当店にお任せ下さい。以下に早速ながらウェブサイトの中 ... » more
テーマ iPhone4

【iPhone4】簡単に宙玉(そらだま)写真が作れるアプリ「MarbleCam」 AppBankさんにおもしろい記事が。→「撮ってみたい写真No.1」と巷で大人気の宙玉写真、創始者の先生に学んできたぞ。 - AppBankこれは確かにオシャレでおもしろいなあと思ったのですが、同時に「これアプリでもあるんじゃね ... » more

【iPhone4】ワードを使って自炊ならぬ自作電子書籍 先日記事にしたように、最近、iPhoneで電子書籍で本を読むことが増えました。→【iPhone4】電子書籍アプリの決定版「Kinoppy」で本を読む Life Goes On/ウェブリブログで、こうなってくると。色々なレポートな ... » more

【iPhone4】電子書籍アプリの決定版「Kinoppy」で本を読む 最近、電子書籍を読むことが増えました。自炊とかではなく、iPhoneのKinoppyで買ってしまい、そのまま読むというパターンです。Kinoppyがなぜオススメなのかは、もとまかさんが非常に詳細にまとめられているので、そちらをご参照 ... » more

【iPhone4】「拡散性ミリオンアーサー」のドハマリ攻略 わたしの招待ID​は、3c5cf です。これから始める方はぜひ使ってください (´∀`)以前紹介したスクエニのソーシャルゲーム「拡散性ミリオンアーサー」。ストーリー、探索、因子と、実装分をすべてクリアしてしまったので ... » more
テーマ ゲーム 拡散性ミリオンアーサー iPhone4

【iPhone4】「ダライアスバーストSP」ミッションモード徹底攻略 以前一度レビューした、ダライアスバーストSP。このゲーム本当におもしろく、ヒマを見つけてはやりこんでいました。→【iPhone4】「ダライアスバーストSP」と、携帯ゲーム機を使わなくなった理由 Life Goes On/ウェブリブログ ... » more
テーマ ゲーム ダライアス iPhone4

【iPhone4】スクエニの本気ソーシャルゲーム「拡散性ミリオンアーサー」 わたしの招待ID​は、3c5cf です。これから始める方はぜひ使ってください (´∀`)ドラゴンコレクション、探検ドリランドとプレイしてきたソーシャルゲーム。ここにきてスクウェア・エニックスが本気開発したと言われる「拡散 ... » more
テーマ ゲーム 拡散性ミリオンアーサー iPhone4

 

最終更新日: 2016/11/18 19:03

「iPhone4」のブログ関連商品

» 「iPhone4」のブログレビュー をもっと探す

「iPhone4」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る