誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    後悔

後悔

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「後悔」のブログを一覧表示!「後悔」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「後悔」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「後悔」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ハッピーライフ今日の一言。
昨日は良い天気でしたが、本日は雨です。今日は、後悔することが、いろいろあり、暗い気分でしたが、気持ちを切り替えて頑張ることにしました。前に進んでいくしかないと思っています。いろいろ考えていて寝不足なので、今 ... » more
テーマ 今日 天気 後悔

乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央(34)が4日、自身のブログを更新。病気になってから「あのとき、もっと自分の身体を大切にすればよかった」などと後悔し、苦しんだことを明かした。麻央は、元ボクシング世界王者の竹原慎二がブログで ... » more
テーマ 後悔 あのとき 小林麻央

夢のようにいとこ会
今日は母方のいとこ会だった夭折した子は別としていとこは3人亡くなったが他は80歳越す人もみんな元気という事だっためでたしめでたしけど欠席者の中には気苦労の多い人もいるいとこ達にも家族で色々あって喜べな ... » more
テーマ 後悔

それは雨優しい雨幸せの景色を思い出す雨それは雨悲しい雨緑色の空を振り返る雨逆らうことも立ち上がることもそれから守りぬくことさえしなかったそれは雨紫陽花の雨 ... » more
テーマ ソネット 後悔  コメント(1)

ゆっきーの桃色日記今なら
今ならできたんだけど、当時は無理だった。そんなことを考えても仕方ないとはわかっているけど、どうしても後悔してしまう。前に進む。というかもう前だろうが後ろだろうがどうでもよくなってきた。秋だな。今年ももう終わってしまった気がしてザンネン。 ... » more
テーマ 日記 後悔

一方、草なぎは少々後悔が残る夏となったようだ。「人生で初めて捻挫をしちゃったので20%くらいかな〜。リハビリに励み、それでも夏らしいことがしたかったので『おれは動かないぞ!』って宣言しつつ、友達とバーべキューに行ったんです。ぼくはお ... » more

最近の高校生は、恋人とのキス動画をネット上に公開することを楽しんでいるケースが多いという。番組の取材に応じた高校生カップルも、ためらいなくキス動画やデートシーンをネット上で公開していた。VTRが終わると、スタジオの出演者らからはキス ... » more

○少年少女のためのスッタニパータ<925>・・・授業中はうろうろせずに落ち着いて先生の話をよく聞いて静かに勉強しなさい。第4八つの詩句の章14.迅速経11.○毎田周一先生訳925.修行者は ... » more
テーマ 後悔 迅速経 不放逸  コメント(5)

竹内結子、真木よう子、水川あさみが共演するフジテレビ系「かもしれない女優たち」(23日、後10・0)は、お笑い芸人のバカリズムが脚本を担当するスペシャルドラマ。それぞれの女優が「もし売れていなかったら…」という発想のもと、本人が別の人生を歩 ... » more

しかない人生だから、明日臨時出勤しないと決めたことも、あとあと後悔することだろう。でも疲れたし。。。しょうがない(言い訳)2/20(金)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】テイルズウィーバー・PSO2 ... » more
テーマ後悔 活動記録

ITA日記アァ??今頃!
アァ??今頃! 昨日まで何も無かった左太腿の裏に青アザが出来ています。膝の裏の上辺りが一番酷く、脹脛上部が紫バンビです。バンビの周りは黄色いので治りかけと判断します。昨日の昼前は何も有りませんでした。今朝、掃除でソファを動かしたからでしょうか?それ ... » more

2014/12/25(木)朝から足は相変わらず痛いです。早朝にアイシングの氷枕などを新しい物に取り替えて続行。11時に駅前の整形外科「小島整形外科」へ。年末だからでしょうか?お患者で一杯でした。10時ぐらいに電話 ... » more
テーマ 医者 怪我 後悔

2014/12/24(水)親戚宅を16時に伺って20時にお開きとなりました。剣菱を冷やでグビグビやった親父は意識はまだありますが足腰に来て非常に危ない状況でした。とうとう玄関先で前のめりに倒れました。怪我をされると困 ... » more
テーマ 酔払い 怪我 後悔

2014/12/22(月)最低!最悪!なんでに近所にこんな店!今日も酔っ払いました。電車で最寄りの駅まで帰りました。帰宅途中でサンクス大栄酒販新喜多東店で大皿ベーコンタマゴノナポリタン410円を購入。千円を渡すと ... » more
テーマ 吐き気 後悔

朝食前→115昼飯前→171夕飯前→120寝る前→161実は、11月11日細かい文字を見る為の眼鏡を壊してしまいました!その他にもいろいろあって、現在も後悔しています。 ... » more
テーマ 後悔

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
……活動記録のみ……7/13(日)の活動【アニメ】-【マンガ】かいちょー【ゲーム】テイルズウィーパー・PSO2(PC)【CG】-【777】マジハロ・戦乙女・エウレカ【今日のスィーツ】-【今聞いてる曲】 ... » more
テーマ後悔 活動記録

終の棲家(その14) ふと我に返る バタバタしたが予定通り引っ越せた。荷物の整理も済み暇になってふと我に返る。「もう少ししてから引っ越しても良かったのではなかったか?」あの広いルーフバルコニーに出たい錯覚に襲われる。今頃はキュウリやトマトも収穫できていたのに。子猫のチコだって ... » more
テーマ 置いてきたもの 後悔 終の棲家

眼窩前頭皮質は刺激の報酬価値や罰の評価に関連します。眼窩前頭前皮質の内側部は、刺激の報酬価値を二次的にモニタリングすることと関係し、その学習、記憶にもかかわります。外側部は罰の評価に関係し、現在行っている行動を止めたりすることにかかわります ... » more
テーマ 報酬 後悔

時雨亭往還押したら降りる!
押したら降りる! 大人の今、子供の頃に出来なかった「大人買い」が可能だ。買い物以外でも、叶えたい願望はまだまだ多い。バスに乗ると、子供の頃の願望が甦る。この歳になっても、降車ボタンを押したいのだ。そりゃ、自分が降りる場合は押す。け ... » more
テーマ 中年の主張 後悔 散歩

最終の鈍行列車を降りてどこにも行くところがない僕は深夜の道をトボトボとトボトボと歩いた寒い寒い夜だった黒い川を渡りながらどこにも居場所のない僕は冷たい橋をのそのそとのそのそと渡りきった悲しい悲 ... » more
テーマ 自嘲 後悔

今でも嫌な気持ちになるあの日のこと幼子が泣き叫んでいた妻は嗚咽していた今でも辛い気持ちになるあの日のこと兄が何かを感じていた弟は黙り込んでいたすべて自分の罪すべて自分のしてきたことどんなに後悔 ... » more
テーマ 別れ 自嘲 後悔

ゆっきーの桃色日記後悔
12月も中旬になろうとしているのに、後悔ばかりば目立つ人生。今年は去年よりはちょっとはマシになった気がするけど、それでもまだまだ。なんか、昔のようなキレイな感情を持つことはもうできないのかな。すごく不安になってきている。年齢を重ねることって ... » more
テーマ キレイ 後悔 辛い

嵐の夜小さな部屋に君と二人きり風の叫びを聞いていた嵐の夜小さな窓から君に寄り添って叩きつける雨を眺めていた北向きの部屋も秋の気配も青い街灯も静かな夜もいつの間にか君と分け合うように ... » more
テーマ 思い出 恋愛 後悔

僕が幸せだったころ父の苦労に気づきもしなかった僕が幸せだったころ母の優しさがあたりまえだと思っていた僕が幸せだったころ努力もせずに夢ばかりを追いかけていた僕が幸せだったころ誰もが同じように幸せだろうと ... » more
テーマ 自分 自選 後悔

2013/06/30(日)6月が終わる事を失念している状態です。朝からブログの更新して、なんか映画を観たくなり映画を観に行きました。「攻殻機動」ってアニメで1時間モノで1200円でした。10時過ぎにチケットを購入、1 ... » more
テーマ 後悔 映画 模型

ITA日記2013/06/30(日) 大失敗です。
2013/06/30(日)大失敗です。今日は楽しみしていた大日寄席の日でした。一ヶ月ぐらい前に友人にチケットを買って頂いてず〜〜〜っとチェックしてたのに…昨日からって言うか、金曜の夜ぐらいからすっかり失念して、本 ... » more
テーマ 後悔 失念 落語

(^_-)-☆ショックは大 1609先日、JL.Singa rajaの写真のところで、この通りで、車上荒らしが、二件発生しているから、車から離れる時には貴重品を置きっぱなしにしないようにと書いたが、このことは、別にこの通りに限るわけではなく、インドネシアでは、特にどこ ... » more

君が苦しんでいた知っていたけど何もしてあげられなかった僕は今でも後悔している君が悩んでいた気づいていたけど何もできなかった僕は今でも考えている何かができたはずだ何かを考えられたはずだ僕はたぶん ... » more
テーマ 自分 生き方 後悔

後悔をきっぱりとやめましょう。 昨日、ある出来事について、なかなかいい方向に流れない。後悔スル心を持たないようにしようと、努めいた。。。つもり上手くいかないってことは。。。やっぱり!後悔しているんだな!キッパリとハッキリと認識し直して・・・ ... » more

10年後にはきっと、「せめて10年でいいから戻ってやり直したい。」と思っているのだろう。今、やり直せよ未来を。10年後か、20年後か、50年後から戻ってきたんだよ、今。木村成弥 ... » more
テーマ 名言 後悔

 

最終更新日: 2016/11/18 19:02

「後悔」のブログ関連商品

» 「後悔」のブログレビュー をもっと探す

「後悔」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る