誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    近況報告

近況報告

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「近況報告」のブログを一覧表示!「近況報告」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「近況報告」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「近況報告」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

赤柴アオ君から1歳のお誕生日のお知らせ♪ 紅茜の子のアオ君(2016年5月17日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました昨日アオが一才を迎えました🎂🎉今体重は10キロちょっとあります😄 ... » more
テーマ 近況報告 写真

赤柴あかりちゃんからのお便り♪ かりんの子のあかりちゃん(2016年3月22日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきましたあかり号の最近の写真です。孫と一緒です。しっかり大人の体形になって来ました。孫にも懐いており ... » more
テーマ 近況報告 写真

赤柴キンちゃんから1歳のお誕生日のお知らせ♪ 紅茜の子のキンちゃん(2016年5月17日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました5月17日キンちゃん誕生日パーティーしました♡1歳✨私たちの話す言葉が本当にわかっているよーな ... » more

赤柴ヒカル君から1歳のお誕生日のお知らせ♪ 葵の子のヒカル君(2016年5月18日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました愛犬ヒカル、誕生日を迎えました。変わらず、人懐っこく元気に過ごしています。近い内に顔見せに里帰りしょうかと思って ... » more
テーマ 近況報告 写真

DANCE TEAM YOKOマンチェスター
英国のマンチェスターで何かあったみたいです。もう直ぐブラックプールなのに怖いです。ロンドンからブラックプール行く途中でマンチェスターはあるのですが、日本から飛行機の方はマンチェスター空港使ったりされます。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOもう少し
もう少し もう少ししたら競技会始まりまーす ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOカルガモの親子
今朝は可愛いカルガモの親子のニュースが色んな局で放送されてて、ホッコリします。随分前スコットランドの辺りで前の車が急ブレーキでビックリしたら高速道路にカルガモの親子の大行進が!そんな思い出が蘇って来ま ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO火事
今レッスンの最中に、ケタタマシイサイレン消防車も救急車も来ました。一件隣が煙ってます。ボヤ程度かなぁ?此方にも煙り来るので何かあったのは確か怪我とか無ければいいなぁ ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOハード
ゴールデンパレスカップ終了しました。今日は司会のお仕事、まぁ喋る喋る一月分くらい マイクに向かい喋って来ました。時間に追われなが さすがに疲れました。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOゴールデンパレスカップ
今日はゴールデンパレスカップ。土曜日の競技会は、なんだか曜日の感覚がズレてしまってて おかしな感じがしますが、張り切りって元気に1日過ごしたいです。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO
電車で通ってた所 車で行けるようになるととことん車使ってしまいます。やっぱり楽ちんですね。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOせっかくのお休みが!
土曜日がゴールデンパレスカップで次の日曜日お休みだったんですが!あまりにも疲れていたのか、やっぱりめまいが起こりました。早めに薬飲んで家にいたから直ぐ横になり一日中寝ていました。不思議でめまいって病気 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOなんのお花?
なんのお花? ベランダのなんでもポットの中から今朝は無かったのに先程急に咲いたお花なんのお花かなぁ?すごく嬉しい!可愛いなぁ💕 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO今夜も突然
今夜も突然 今夜も突然の筋トレ皆んな頑張ってます。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO
湿度が高いので汗すごい。生徒さんも私も汗だく。もうクーラーかなぁ? ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO顔が
薬の副作用か?化粧品が急に合わなくなったのか?顔の目の周りが 痒く腫れ上がり大変なことに目も開き辛いです。真っ赤な島がいくつも有ります。何が原因かしら。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO駐車場
既に引きの駐車場満杯です。いつになったら入れる事やら!皆んな車好きですね。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO暑い
車運転してるとすごい太陽光!まるこげになりそうです。日焼け止め塗りたいけどまた肌が変に腫れるのはイヤだから困ります。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO痩せました
今回の救急車騒動から 急激に痩せました。薬の副作用で太っていたのに!以前の私に戻りました。嬉しいけど長続きするかなぁ?多分2、3日で太ると思います。スッキリボディキープは、難しい ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOホテルのトイレ
ホテルのトイレなのに 長蛇の列きっと日本の方ではない方も沢山いらしててすごい荷物。ホテルのトイレでこんなに待ち時間かかるのも珍しい ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOありがとう〜〜!
救急車の記事で親友が心配してくれててありがたいなぁって思ってます。トシちゃんありがとうね。確かに1人住まいでの、救急車は、シンドかったです。姉の家の近くに住もうって強く思いました。スタッフのみんなに支 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO洗車
愛車のBちゃんが、あまりにも 黄砂とかで汚れていたので高圧洗浄機でジャーって洗いました。随分汚れていました。綺麗になって嬉しいです。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOステーキ
用事で外に出てて ホテルの高級ステーキを!すごく柔らかく美味しかったのですがなんせ体調がアレなんで 一番少ないグラムも食べきれず 残念無念!!!美味しかったなぁ。 ... » more
テーマ 近況報告

 

最終更新日: 2017/05/26 12:52

「近況報告」のブログ関連商品

» 「近況報告」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る