誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    近況報告

近況報告

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「近況報告」のブログを一覧表示!「近況報告」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「近況報告」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「近況報告」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

DANCE TEAM YOKOフェイスブック
最近フェイスブックに ちょっぴり 嫌気がさしてます。自分直接のお友達の記事は、嬉しいのですが自分のお友達が いいね を押した方の記事がたくさんたくさん載ってきます。宣伝も出てきます。そんなのを見ている ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO助六寿司
珍しくコンビニでお弁当?助六寿司買いました。多分初めての経験この ひと月くらいで コンビニのおむすびとかも買うようになりました。進歩かなぁ? ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO総合病院
今朝は総合病院で私の検査結果聞きに来てます。めまい ましになってよかった。病院の前には 実家のゴミ出しと大型ゴミ出し一軒家は、面倒な事多過ぎる。私の身体が何処まで持つか、、、、。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO朝からめまい
今朝は 起きた途端めまいでした。頓服のんで まず〜い水薬飲んで 何とか治りつつあります。人生山あり谷ありって言いますが、今まで山ばかりだったのでちょっぴり今は谷かもです。谷があるから山のありがたさが ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOまかない
今日はまかないの日カレーでした。美味しくいただきました。ご馳走さまでした。 ... » more
テーマ 近況報告

オキナインコの有償譲渡予定について お盆が過ぎ、子供たちの夏休みも残り少なくなりましたが、ヒナへのさし餌生活が続いています。今は、オキナインコのみですが、孵化して数日のヒナもいますので、さし餌生活が終わるのは、まだまだ先になります。先に生まれたオキナインコの残留候補組 ... » more
テーマ インコ譲渡 近況報告

DANCE TEAM YOKO習慣
今朝は病院に行く予定がいつも実家で父のご飯作ってるので間違えて向かい家の前で あっ!っとなり慌てて病院に向かいました。習慣って ぼーっとしてると 出てきますね。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOくよくよ
ギックリ腰って 身体と心の両方が弱った時現れるらしいです。いくら腰を使っても心が前向きな時は、ギックリ腰には、ならないって整体の先生に教えていただきました。くよくよ してる時に 起きるんですね。先週か ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO暑くって
夜冷房入れてて 眠るときにタイマーにして寝るのですが 昨夜はさすがに暑くて目が覚めました。そしてもう一度冷房のスイッチを入れてから寝ました。凄く暑かったですね。熱中症など皆様もお気を付けくださいね〜。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOこのタイプの駐車場
このタイプの駐車場 このタイプの駐車場は 私には難しい!斜めになるので タイヤが引っかかるんです。キューって 音が鳴って 動けなくなるんです。困るわぁ ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO今朝のコーヒーは。
今朝のコーヒーは。 コーヒーでは無く カフェオーレちょっぴり甘くて美味しい。 ... » more
テーマ 近況報告

黒柴のはなちゃんからのお便り♪ 雪菜の子ののはなちゃん(2016年5月28日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました最近は雨の為、外遊びを余りせず濡れるのを嫌がりオシッコすると直ぐに室内へでした。その為タイミングがよく分からず ... » more
テーマ 近況報告 写真

DANCE TEAM YOKO焦りんちょ
焦りんちょ キモの小さな私は、焦って焦って生きた心地しませんでした。マメにガソリンスタンドに行かなくてはね! ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO以前の怪我
まだ現役だった頃に腕の靭帯を痛めました。その時も腕を釣って ずいぶん長くかかったのですが 未だにじくじくと痛い時があります。最近腕を使うことが 何回かありまたじくじくと痛いです。靭帯ってしつこ ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOタイトな日
何回も車で色々行ったり来たり ふぅー。今すごい落ち武者の様な おじさんに遭遇写メ撮りたかったなぁ ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO元気がでない
気分が落ち込んでいると 元気でないです。こんなに気分落ち込む事も 有るんですね。暑いし両親の様子も芳しく無いしトコトン落ち込んでみようかなぁ。いつも中途半端で回復するからかなぁ? ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO先生
メニエルを治すため 評判のイイ耳鼻咽喉科の先生に行って来ました。待たされる待たされる。しかし 耳鳴りすごく小さくなりました。一回の治療でこれって!すごい!!やっぱり先生は、便利だとか一回行ったからとかで ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO37.5
車の温度計が37.5でした。すごい事になってます。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO紹介された耳鼻咽喉科
イイって評判の耳鼻咽喉科の先生の所きてますが、とても綺麗な医院ですが来ている患者さんのトレーニングウェア率高いもちろん足元は、つっかけ!楽ちんですもんね。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO朝の教室
朝レッスンするのは好きです。爽やかな感じがするしみんな疲れてないし。でも朝1番に来たときの教室の暑さあったらすごいんです。強力な冷房にして頑張って働いてもらってます。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO昨日から腰痛
最近体調不良や怪我のオンパレードで困っています。メニエルに加えて腹痛そして昨日から腰痛にもなってしまいました。何をするにもノロノロ動作困ってしまいます。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO
出張先で 鵜を見ました。慌ててスマホ取り出したら スッと潜って遠くの方でプカプカ出てきてあって思ってる間に 遠くのお山に飛んで行ってしまいました。写メ撮りたかったなぁ。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO汗タラタラ
今日は、どこまで気温上がるのかなぁレッスンしてても私も生徒さんも汗タラタラ車の冷房も風に当たってたら 涼しいけどフェーって感じです。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOおうどん
お昼ご飯は おろしぶっかけの冷たいおうどん。美味しいんです。お芋さんの天ぷらまで食べちゃいました。お腹はちきれる! ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO靴ずれ
久しぶりにヒール履いたら 靴ずれしてしまいました。まだまだ歩くのに 途中で絆創膏貼ったのに痛いわぁ。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO処方箋薬局で
今日は、よく待つ日です。今は処方箋薬局でお薬待ってます。いつ働いてるのかって?今日も働きますよ〜〜!バリバリと。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOギリギリの時間
朝からタイトな時間割り朝一番でCT実家で父のご飯眼科でコンタクトの処方してもらうのが混雑してる!次のアレルギーのお医者さんまでにいけるかなぁ!!! ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO造影剤を入れて
造影剤を入れCT撮って来ました。身体の色んなところが、悲鳴あげてて無理の効かない年齢になって来たんですね〜〜。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOお天気
朝なのに暗い空 大雨かなぁ?まだ降ってないけどなんだかなぁ やる気無くなるお天気。 ... » more
テーマ 近況報告

「扇舞」、ご存知ですか? 昨日撮った雲の写真です。夏の雲と秋の雲、どちらも見られる季節に移って来ているみたいです。今日のいずみ会「ハンドベル教室」に向かう朝はどんよりした空模様で、あと5、6kmで現地に着く地点で激しい豪雨!!いや〜びっくりしまし ... » more
テーマ oto-min倶楽部 近況報告

 

最終更新日: 2017/11/18 11:49

「近況報告」のブログ関連商品

» 「近況報告」のブログレビュー をもっと探す

「近況報告」ブログのユーザランキング

Come True 3 位.
Come True

テーマのトップに戻る