誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    近況報告

近況報告

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「近況報告」のブログを一覧表示!「近況報告」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「近況報告」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「近況報告」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

DANCE TEAM YOKOやっぱりめまい
やっぱりめまいなりました。しかし今回は、予感してたので 早めの頓服で何とか病院送りにならず に 済んでます。歳とった 両親のお世話しなくては いけないので病気に負けてはいられません!! ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO眠れない!
困った!眠れないんです。滅多に無いのですが今回は、参りました。眠れないと明日イヤ今日また めまい おこす可能性大 とか 考えると更に眠れない。困ったなぁ。徹夜なんか出来る年齢では無いのに。何が原因かな ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOお盆休み
今日は、車が凄く凄く混んでいました。いつもだと15分位で行く距離が30分くらいかかりました。やっぱりお盆前で忙しいのかなあ。教室は、お盆も営業してますよ! ... » more
テーマ 近況報告

oto-min倶楽部へようこそ夏休み〜♪
タイトルは、吉田拓郎の「夏休み」をイメージしてます^^。先週の木曜にベル練習が終わってから、今日のむさし会「ハンドベル講座」までの6日間、ふくだはぷち夏休みでした。3日間も自宅引きこもり三昧の幸せな日々でした^^;こんな ... » more
テーマ oto-min倶楽部 近況報告

DANCE TEAM YOKO高級イタリアン
高級イタリアン お昼ご飯に 高級イタリアン連れて行ってもらいました。凄い美味しくって いつもになく 沢山食べました。雰囲気も良く素敵でした。社長ありがとうございました。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO逆行
私のマンションの前は、一方通行ですがここで最近凄い捕物が、ありました。けたたましい サイレンと ともに1台の車が一方通行を逆行して入ってきて止まっている車のミラーなどなぎ飛ばしてパトカーを吹っ切りまし ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO理想のレッスン間隔
私が英国で レッスン受けていた時は期間が限られているし コンペもあるそんな状況だったので週に2回受けてみたりそれ以上の時もありました。今レッスンしている人たちで週一回必ず来る人2週間に1回必ず来る人 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOツバメ
以前お家の近くに、ツバメの巣 見つけた って書いたんですが、未だ子供のままいるんです!いつまでも ピーピーと 大きなお口開けてご飯のおねだり。可愛いんですが、ツバメは、5月のイメージなんでちょっぴり? ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOめまい
おこりそうだったので 頓服飲んだのにやっぱり めまいおこりました。頓服色々のんで 2時間くらい 寝たらなんとかなってきましたが、困ったものです ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO小太り健康説
私の中だけの仮説ですが自分の体重が、増えると健康で痩せると倒れたり色々病気になります。健康でパクパク食べれるのが一番 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO今日はダメ
今日は、めまいの予感頓服飲んで予防予防。早く治りたいなぁ ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO夏はカレー
夏はカレーが すごく食べたくなるのは私だけですか?カレー屋さん通って通勤してるからかなぁー?カレー作りまーす。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOふゎっと
教室でふゎっと 蚊が私の顔に止まりました。イヤー! 追い払ったら またまた ふゎっと逃げられました。遅い蚊なのに 捕まえれませんでした。。。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO高級食パン
姉に高級食パン頂きました。朝から幸せありがとうございます。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO変化
飲みに行こう? うん。行こ行こ。1年前だと こんな感じ今は、夜遅いのは、、、。とか体調悪いから、、、。とかいつまでも同じって大変な事ですね。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO
実家に行く度に 何かしら虫に遭遇しますが蚊にも 沢山噛まれます。ハーブ虫除けのスプレーしてるのになぁ〜。何か良い方法ご存知の方 教えて下さい! ... » more
テーマ 近況報告

赤柴どんぐり君から7歳のお誕生日のお知らせ♪ 富美姫の子のどんぐり君(2010年7月27日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました7/27に我が家のどんぐり(千秋)が7歳の誕生日を迎えました。シニアの仲間入りですが、まだまだ元気です(笑 ... » more
テーマ 近況報告 写真

DANCE TEAM YOKO台風
心配ですね。雨と風で 前歩いてるオジ様傘がオチョコに違うオジ様もビニール傘役に立たない感じ。 ... » more
テーマ 近況報告

台風上陸中!! & バベルの塔 本日7日夕方現在、台風は和歌山市に上陸して移動中です。我が家、和歌山からは遠いですが、激しく雨が降っています。本日は一歩も外出してません。仕事なくて良かった〜。でも、北へと仕事に行っている家族が無事に帰って来られるか、かなり心配 ... » more

DANCE TEAM YOKO眼鏡が
教室から出て ガレージに行くと途端に眼鏡が 真っ白に曇りました。コントみたいで 1人大笑いしました。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOオフシーズン
今ダンス界は オフシーズン!パーティだらけで競技会とは別に忙しい時期こんな時は、練習も疎かになりやすいんです。しかしライバルが、パーティで追われて練習していない時とってもチャンスです。モチベーション落 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO遅めの昼食?
教室でおソーメン食べました。皆んなでワイワイと食べると美味しい。教室のお台所のお水があまり冷たくなく氷もたくさん無いので ホットソーメンでした。ぬるい お素麺は、アレでしたが楽しい時間が何よりです。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOお熱
お熱 お熱の時でも ナカナカこの温度までは到達しないのになぁ 。ちょっぴり歩くだけでヒリヒリ痛いくらいの太陽光線ビーム車運転する時 首元無防備だったのでツキノワグマみたいに 日焼けしてます。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO突然のアラレ?
突然のアラレ? 凄い雨?って思ってたら雨粒大きすぎヒョウの子ども凄かったです。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO晩ご飯
ご飯たべれる様になりました。晩ご飯は、枝豆と海藻サラダ脂物とかほ、受け付けなかったのであっさりですが 食べれるだけ進歩です。しっかり食べて元気になります。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOアーァ
またまた 病院送り!めまいヒドイのんおこりました。病院で注射と点滴打ってもらいましたが今回は、いつもの様に スッとは治らず結構長い時間 苦しみました。めまいは、疲れたら 精神的に追い詰められると ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO夏バテ
心の夏バテおこしてます。心技体なので 身体がシンドイから心が苦しいのかどちらが先か?体重も随分太っていたのに 戻りました。多分3キロくらい痩せました。パンツのパツパツが無くなり楽になりました。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO長い長い一日
朝から会議だったので しなくてはいけない事がギューーっとなってて レッスンも遅くまでしてて 長い一日でした。最近帰り道で 足の指が痛くって真ん中辺りの指踊り方悪いのかなぁと思ってますが痛くって歩けなく ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO
最近ほぼ毎日少しの距離ですが 運転しています。免許取ってホント良かったです。もし免許無かったら 両親のお世話がとてもとても重荷になってたと思います。病院にも薬局にも 車でピューッて行けてホント助かって ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO姉妹
私には、大阪市内に住む姉がいます。2人で手分けして 歳とった両親のお世話をしていますが、姉がいて 良かったです。1人ではアタフタするばかりの場面も2人で何とか切り抜けてます。健康のありがたさ しみじみ ... » more
テーマ 近況報告

 

最終更新日: 2017/10/14 16:58

「近況報告」のブログ関連商品

» 「近況報告」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る