誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    近況報告

近況報告

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「近況報告」のブログを一覧表示!「近況報告」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「近況報告」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「近況報告」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

DANCE TEAM YOKO赤福餅
赤福餅 伊勢名物と言えばこれでしょお抹茶も美味しい ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO日の出
日の出 最高の目覚め素晴らしい眺めです。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO草餅
草餅 プニプニのちびっ子クッション買いました。草餅とコーヒー!はしゃぎ過ぎかも。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOにん!
にん! にん!忍者に変身 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOSA PA
SA PA サービスエリア毎に降りて買い食い!の予定。楽しい! ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOリクリエーション
リクリエーション 伊勢神宮にリクリエーショイッテキマース。朝から元気な末っ子ちゃん ... » more
テーマ 近況報告

赤柴アオ君からのお便り♪ 紅茜の子のアオ君(2016年5月17日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました。あっという間に6ヶ月が過ぎ、先に大きくなった耳も、すっかりちょうどいいサイズになってきました😄色々な感情も表すようになり、散 ... » more
テーマ 近況報告 写真

DANCE TEAM YOKO競技会の後は
競技会の後は 突然の のりをさん 登場お気に入りの焼き肉へ楽しんでます。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO終了
終了 ゴールデンパレスの競技会終了しました。皆さんありがとうございました。天道さんお世話になりました。ありがとうございますー。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO準備終わった
準備終わった 朝から寒さに耐えながら会場も今はまだ寒い。。寒いのちょっぴり 苦手なんです。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOラストの競技会
今年最後の競技会です。放出のゴールデンパレスにて開催。土曜日なんですけど 張り切り開催です。さぁさ準備準備! ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOこんな所に人
こんな所に人 高ーい所から 人が ウロウロ!ぎゃー 怖いよー落ちないでね ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO心理学者
ある本の心理学者さんが、書いてました。自分の思い通りにならないから人は、悩んだり イライラする。全くその通りですね。あーイライラする。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOいつになるのか
ゆったりと時間が流れる そんな生活にとっても憧れるんですけど最近時間に追われて あれしてこれしてってしなければいけない事だらけしたい事する生活とは 程遠い!! ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOワイン飲んだら
夜ワイン飲んだら 耳鳴りと頭痛のダブル攻撃 でも眠気に押されてアッサリお休みでーす。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOバラ
バラ バラの水揚げって 難しいんですよね。この子達 しなしな ってなってたのでプチって切って 復活!嬉しいです。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO電車
電車っていろいろな方々がいらっしゃるので面白いですね。混雑はしてないけど椅子はまぁ詰まってる位の車内で自分の長財布 横にポンって体から離して置いてる金髪の青年がいました。何故離す?何故横に置く ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO頭の痛いのんは、
神経痛でした。何たらかんたらって名前のある神経痛丁度先生の仰るすじ状に痛いんです。教科書に出て来る様な症状ですって。チョロキュ~から脱却いつできるのかなぁ。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO頭が痛いので
パーティーのヘアーセットの時にピンが同じ所にずーっと当たってて痛いなぁ!って思ってて取ってもまだ痛いのです。オマケに違う所も痛くなってきて!、、 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOえっ?
地下鉄来るの待ってたら乗車寸前にすご〜い横入り中年カップル!えっ?みたいな感じでした。乗車してよく観たら 外国の方みたいそれぞれの国によって 乗車の仕方違うんですよね〜。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO残務処理
まだまだ続きます。銀行さん長蛇の列。。。この銀行混むんです。私の後ろ7人待ってるし。。。ドレスメーカーのグレースさんにも行かなくては! ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO今年のフタッフショー
今年のフタッフショー 今年もスタッフショーちょっぴりだけ披露させていただきました。スタッフショーは、当日より 作成から練習に意義がある様な気がします。チームワークがより一層強くなり笑いで絆が厚くなる気がいたしま ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO嵐の後
1年に一回の大きな大きなイベント教室のディナーパーティー無事終了させていただきありがとうございました。その後のいろいろな お仕事を朝から夕方遅くまでかかりました。今は家の中 ぐっちゃんこ! ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO感謝
感謝 なんとか 無事?終了させていただきました。感謝しかありません。ありがとうございます。おってレポートいたします。先ずは、御礼を書きたくって。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOいよいよ明日
いや〜っ!こんなに 何やか あった準備期間って明日はパーティー!しっかり頑張ります。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO風邪
すご〜く 流行ってます。私の周りでは。私も頭痛い 首が詰まってきました。手洗い手洗い そして身体を冷やさ無いなんとか頑張ります。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO銀行さん
都会に住んでいると 徒歩圏内に沢山の銀行さんが有り とても便利です。パーティーなどのイベントがあると毎日銀行さんに行かなくては ならなくって新札に交換の仕方も それぞれの銀行さんですごく違ってて 親切 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOカニ
カニ 今年のカニは、足も太く ホジホジと身を取り出しやすく とっても美味しかったです。毎年シーズンになると 送って来てくださる方がいて とても嬉しいです。あーっ美味しかった。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOストレス
ストレスについての本を たくさん読んである程度は、自分に適した 対処法は?っとか 知っているつもりですがやはり 大きなストレス源が2つ重なると何らかの体の不調やサインが出て来ます。原因が100 ... » more
テーマ 近況報告

あれから一人で練習してました♪ 今日は、午前はいずみ会「ハンドベル教室」の練習、午後はむさし会「ハンドベル講座」の自主練習でした。いずみ会は、今日とあと1日練習したら、クリスマスベルの本番です。楽しみです^^むさし会は、今度の日曜日が本番です!堺市都市緑化センター ... » more
テーマ oto-min倶楽部 イベント 近況報告

 

最終更新日: 2017/01/18 16:32

「近況報告」のブログ関連商品

» 「近況報告」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る