誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    近況報告

近況報告

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「近況報告」のブログを一覧表示!「近況報告」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「近況報告」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「近況報告」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

赤柴はなちゃんからのお便り♪ 紅茜の子のはなちゃん(2015年9月19日生まれ)の飼い主様から2歳のお誕生日のお知らせと写真を送っていただきました10月22日に紅茜の子の兄妹犬の集いを開きますので皆様のご参加お待ちしてます。 ... » more
テーマ 近況報告 写真

DANCE TEAM YOKO一方通行
教室の東側の堺筋から入って一本の南北の通りの 一方通行が逆さまになります。ある日通ってて 知ったのですが今日はその工事をしていました。道ってすごいなぁと思いました。 ... » more
テーマ 近況報告

黒柴虎太郎君から1歳のお誕生日のお知らせ♪ 黒柴虎太郎君(2016年10月5日生まれ)の飼い主様から写真とお知らせを頂きました虎太郎が無事に1歳の誕生日を迎えることができました。夏の暑さにバテ気味でしたが、涼しくなったら元気いっぱい散歩を ... » more
テーマ 近況報告 写真

DANCE TEAM YOKOあーん
私の仕事料 キャパオーバー両親の介護 教室運営 組織の仕事 うわーん。この時期 重なり過ぎ頭がウニ ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO脚がツル
競技会のジャッジの時 カッコつけて超ピンヒール9センチ以上を 履いていてその夜 脚がツルことが 多いんです。今回は、酷いツリかたで、泣きました。治らないし 身動き取れない。ポカリスエット取りにも 行け ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOニュースターボールIN兵庫
ニュースターボールIN兵庫大会皆様の暖かい応援により 無事終了させていただきました。ありがとうございました。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO明日はコンペ
学生ちゃんもJDC西部も競技会です。朝から怒涛のレッスン熱気ムンムン また今日は蒸し暑い食事の時間も無かったし。ヘトヘト! ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOシンドイでも洗濯
今私が 倒れたら ホントホント大変なので薬飲みながら〔ビタミン剤と栄養剤〕頑張ってます。体調悪くっても お洗濯ものは、待ってくれない。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOお熱
お熱と戦ってる感じです。シンドイ ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO体調が。
体調悪いです。シンドイだけなんですがシンドイんです。困った。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO超バタバタ
今朝は会議の日だったのですが父の病院の予約の都合でお休みの予定でした。ところが、父がいない。病院の予約をすっかり忘れた父が姿を消してて。結局 姉が見つけくれてその後全てしてくれたので 私は朝か ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO大阪のはずれの商店街
用事があって大阪の少しはずれの商店街に行ってきました。そこの商店街はシャッター商店街ではなくいまだに賑わっています。賑わっているのは良いのですがおじいちゃんとかが自転車に乗ったままさすべぇをさ ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO
とうとう口が開かなくなりました。流動食しかダメみたいな感じになってしまいました。いつも行ってる 整体の先生に鍼と整体で治してもらいました。食いしばりが、原因だとか。大量のお洗濯物持ってウロウロして ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO晴れてる!
お洗濯物が、カラッと乾き消毒された気がするので お日様は ホントありがたい。毎日 毎日大量のお洗濯。干す場所も 洗濯機にも制限があるので溜まる一方です。曇りとかだと 乾いてるのかどうかちょっぴ ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOハイブランド
大阪の南の方の教室の近くにはハイブランドのお店が 沢山ありますがどのお店入っても 試着しているのは外国からのお客様!ちょっぴりビックリしてしまいます。何処もかしこも ホント全て外国の方。すごい ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO同じ病院
病連の看護師さんと歯科の看護師さん同じ病院なのに いやぁ違う違う。ビックリエクステ、茶髪、ほお紅真っ赤、口紅真っ赤違うもんですねー。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO病院
病院の近くの横断歩道を渡る人は、ほとんどが 車椅子押してるか 老人用のキャリーカート押してるか なんですが、今日も信号待ちしてたらうん?一人三輪の作業用手押し車が 混ざってました。別にいいんですが、ち ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO今日は、ゆっくり
朝久しぶりに ゆっくりです。でも ゆっくりし過ぎて お洗濯の時間が早く終わらないかなぁ?仕事行かなくては!ちょっぴり困ってます。何時もは仕事の1時間前に家を出るのに。焦ります。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO難波
私の教室は 心斎橋 地下鉄で一駅で難波です。今日は、用事があって難波に行ってたのですが帰りあまりにも疲れたので 歩かず 地下鉄にそれが 失敗。通勤ラッシュ!イャーすごかったです。疲れ倍増。立ち直れない ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO教室
実家のお仕事終わって 突然教室に行くとナントヨガマットで ストレッチなのか?長めの瞬きなのか?はたまた 瞑想なのかスタッフの一人が フロアーの真ん中に!うーん うーん。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOありがとうございます。
本当に沢山の方々にお誕生日のお祝いしていただき、ありがとうございます。幸せ者です。この場をお借りして 今一度御礼させていただきます。ありがとうございました。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO
雨 普段は嫌では無いですがこの大量のお洗濯物の今の時期は、ちょっぴり困ってます。今日も大荷物 ドレス袋にいっぱいのお洗濯物ダンスしてるから 大きなドレス袋持ってるけどスペイン行った時のキャリーバックで ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO助かった!!
私は新幹線でウロウロ出場多いのでスマホで予約してピッて入る 便利システムを使っているのですが、ナント スマホの会社変えたらメールが届かなくなって。。。まぁ当たり前ですがピッっとシステム使えなくなってて!!! ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOお誕生日
お誕生日 明日お誕生日なんです。早速ケーキいただきました!すごく嬉しいです。ありがとうございます。克己さん通子さんナルちゃん ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO顎痛
最近顎が痛いんです。顎関節症治ったはずなのに。整体の先生いわく 股関節と顎はセットでどちらが先に悪くなるかは、分からないけど身体が、バランス取ってるらしいです。確かに股関節と顎 どちらも痛いんです。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOお洗濯
毎日毎日お洗濯物の山!晴れると助かりますが 真夏だとスグ乾いたけどだんだん乾きにくくなって来ました。本当に寒くなると 乾燥機かけてお部屋も暖かくなるし 一石二鳥があるんですが。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO大好きな時間
大好きな時間 ベランダでのんびりするの大好きな時間。今日は、赤ワイン日頃の忙しさを忘れて のんびりのんびりお部屋の中では やらなくてはならない事がたーくさん 待ってるから。。。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOドレス
パーティーなどのドレスなどを 作ってもらう為京橋のグレースさんに 行って来ました。時間がタイトな為 走って地下鉄に乗り何とか時間に間に合いました。ドレス作るってすごくテンション上がります。楽しみ〜〜! ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO付けまつ毛
ジャッジとかの時 かなりの割合でエクステか付けまつ毛みなさん されてて私は自まつ毛 マスカラ塗りたくりで過ごしていたのですが 今付けまつ毛を 考えてます。薄いので付けようかなぁ?でもノリで目が次の日腫 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO整体
股関節使い痛みが出て 整体行きたいけど時間のやりくりが 朝父にご飯待ってもらって朝一で 整体鍼治療行って来ました。治るかなぁ。 ... » more
テーマ 近況報告

 

最終更新日: 2017/12/11 16:13

「近況報告」のブログ関連商品

» 「近況報告」のブログレビュー をもっと探す

「近況報告」ブログのユーザランキング

Come True 3 位.
Come True

テーマのトップに戻る