誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    近況報告

近況報告

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「近況報告」のブログを一覧表示!「近況報告」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「近況報告」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「近況報告」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

DANCE TEAM YOKOパニック
スマホの液晶反応なくって!、、!今もマダラにおかしくって。怖いなぁ怖いなぁ。このままスマホ壊れたらって思ったらやっぱりもう一台の携帯もメールとかするようにした方が良いのかなぁ? ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO田舎のパン屋さん
田舎のパン屋発見!駐車場があって 立ってだけどイートイン出来て コーヒーが無料味は、普通だけど大盛況。アイデアに勝利ですね。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO御参り
ちょっぴり遠い犬鳴き不動さんに御参りに 朝のレッスンの後に行く予定がちょっぴり時間がずれこんで日没前にって!!焦って焦って。何とか御参りして駐車場で日没。まだ暗くはなってなくて、一安心。神社仏 ... » more
テーマ 近況報告

赤柴モモちゃんから1歳のお誕生日のお知らせ♪ 桜姫の子のモモちゃん(2015年12月15日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきましたお誕生日おめでとうございますおかげで様で今日、モモが1歳の誕生日を迎えました。も ... » more
テーマ 近況報告 写真

DANCE TEAM YOKO昨日は変な日
すご〜ーーく変な事ばかりする日でした。体調も良く ご機嫌も普通なのに!地下鉄の駅間違えて塩握り作ろうとして お砂糖おむすび🍙作ってしまい クルッとターンしたら 腕でアゴ殴ってしまい ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOイチゴショート
ケーキのなかでは、ミルフィーユティラミスそしてイチゴショート色々好きなのあるけど今日は、イチゴショート頂きました。やっぱり美味しい!ありがとうございます。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOおドジ健在!
梅田に行くのに 御堂筋乗車しなくてはいけないのになぜか?堺筋線にピッと入ってしまいました。いや〜ん。慌てて駅員さんに出しテェって頼んだらここから長堀鶴見緑地線に乗って御堂筋線に乗り換えて下さいって!何だかなぁ!間違え ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO師走
昔の人は、上手に言ってますよね。先生も走るって!ホント私事に当てる 時間が無い。公用ばかりに 時間がとられ毎日ギィーぅって なって終わります。私事も色々あるから 頑張ります。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO区役所2
いや〜すごい!何回も番号呼ばれてて 知らん顔の人健康保険証の10%払ったら保険証発行するって言ったの誰?課長?誰と大声で怒鳴り机叩く男の人!自分の番号でないのに 何回も はーいって出てくる人。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOクルマ
運転がアレなんで 区役所まで15分歩きましたが、寒いですねー。たまらない。お鼻水グスグス足の先ジンジン車で来れば、良かった。。。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO区役所
すごいですねー。大混雑。私の以前使っていた区役所とは大違い皆んなテキパキ親切!あービックリハイテクやし!進化してますね。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO重なる
重なるときは重なりますね。レッスン混んでるのに、ややこしい事務仕事の連絡大至急とか。電話なるし ギィー! ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO私もピカちゅう
私もピカちゅう Facebookで流行ってるんです。教室のレッスンの合間に捕獲 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO熟考
よく考えたら リーズナブルなお店で団体がうるさいのは、当たり前!怒ってた私のが、おかしいですね。お寿司屋さんでもお値段違いますもんね。そしてもう一つすごく勉強になりました。怒っている人への、対応です。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOご意見欲しいです。
プチ忘年会してたのですが、貸し切りでないのに大騒ぎしている団体さんがいて声聞こえないし困りました。店主に、その旨言って退席したのですが店主は、私達が折角来ていただいたのにお断りするのは、悪いと思ってと ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO包丁
YouTubeで百均の包丁をすごっ〜く研いだら トマトもペットボトルもスパッと切れているのを 見ました。帰ったら研ぎまくろうって決めました。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO嫌いな匂い
私は 苦手な匂いがあります。男性の整髪料のどのメーカーかわからないけど苦手なんです。そしてナフタリンこれも苦手です。今日ダブルで その匂いの近くで急いで離れましたが、なんだかなぁ。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO歩きました。
朝のお散歩のついでに、色々と用事を組み込んだら 長〜いお散歩に。流石に疲れました。手先と足の先が 冷たくってお日様が当たってる所は、暖かいですが日陰歩くと朝は寒いです。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOクリスマス
クリスマス ご近所さんの最近できたビルのツリー綺麗なんですお気に入りです。 ... » more
テーマ 近況報告

sikaban-okunohosomiti誕生日
誕生日 誕生日冥土の旅の一里塚〜一茶パクり日出男今から、ん10年前の今日生まれたそうです。亡き母によると、その日は雪が降っていたらしいのですが、上の二人の女の子の時とはうって変わって、いそいそと父が薪を買いに出掛けたといいますから、ちょうど ... » more
テーマ 近況報告

赤柴キンちゃん(♂)からのお便り♪ 紅茜紅花姫の子のキンちゃん(2016年5月17日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました。(お母さんの名前は紅茜です。紅花姫はお祖母ちゃんでした。訂正いたします)ちなみに昨日紹介した子です。お留 ... » more
テーマ 近況報告 写真

DANCE TEAM YOKOお参り
お参り イチョウの木まだ青い葉があったら とっても綺麗!氏神様に行く途中にホッとするスポットなんです。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO指示
言われた事をする 担当作業の割り当てを考える やらなければならない仕事を適切な時期に適切な方法で処理を考える3っつの立場が 有るとしたら上は、体はキツイけど脳楽チン中は、半々下は、脳 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO? タイトルなし ?
ツイテル!用事があってビルの中にいる間に結構な量の雨が降った様子で道路がずぶ濡れ一粒もかからず 大切な靴濡れずに済みました。 ... » more
テーマ 近況報告

赤柴小桃ちゃんからのお便り♪ 桜姫の子の小桃ちゃん(9月10日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました本日より、お散歩コースの延長で色々な場所に行けるようになりました🎵朝は娘が登校するときに一緒に行って、昼間 ... » more
テーマ 近況報告 写真

DANCE TEAM YOKOおうどん
お昼は実家の母と近くのおうどん屋さん美味しいのですが、近くに駐車場が無く残念な事に 今年いっぱいで辞めてしまうって聞いたので 久しぶりにやって来ました。コインパーキング遠くしかなく。店内混み混み。いつ ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO木曜日まかない
木曜日まかない 美味しかった〜〜。人に作ってもらって 食べるのは最高!今回は、金先生の親子丼。事務仕事でイライラマックスなのでとても 助かりました。ありがとうね〜😊 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOウニウニ
この時期 毎年 事務仕事で 頭ウニウニ!耳鳴りマックス 後何日か続きます。こんな時いたわりの言葉とか感謝の言葉一言貰うとまだ頑張れるけど反対に偉そうに言われるって!!!トップって大変ですね〜。って ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO会議
今日の会議 寒いし眠いから スカイプにしたいけど 色々資料見せなくてはっ!あーん 一年でこの時期一番シンドイかも。。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO早起き
すごっく早起きしたのに、色々してたら時間無くなってて イヤん!大慌ての朝に始まり予定外の仕事が入ってバタバタの1日でしたが、なんだか良い事沢山で嬉しいバタバタです。 ... » more
テーマ 近況報告

 

最終更新日: 2017/01/18 16:32

「近況報告」のブログ関連商品

» 「近況報告」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る