誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    近況報告

近況報告

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「近況報告」のブログを一覧表示!「近況報告」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「近況報告」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「近況報告」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

DANCE TEAM YOKOお一日
お一日参り 行って来ました。自転車で行って来ました。たまにしか 乗らないから 空気無くギコギコと歩いた方が明日なぁとか思いながらこいでいました。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOリフレッシュ
リフレッシュ 夏休み頂き リフレッシュいたしました。ありがとうございます!今回は、北海道に行って来ました。少しづつレポートしますね。先ずは クマ牧場!ちょうだいちょうだいする クマちゃん可愛い ... » more
テーマ 近況報告

赤柴くうた君からのお便り♪ 綾姫の子のくうた君(2012年7月28日生まれ)の飼い主様から5歳のお知らせと写真を送っていただきました。くうた君のブログはこちら→柴犬「くうた」との同居生活ご無沙汰しております。早いもので、また1つ歳を重ね5歳にな ... » more
テーマ 近況報告 写真

赤柴小桃ちゃんからのお便り♪ 桜姫の子の小桃ちゃん(2016年9月10日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました夕方にお散歩して田んぼに入ってこの笑顔です😁皆に愛されとても可愛く成長していますϰ ... » more
テーマ 近況報告 写真

DANCE TEAM YOKO今日は、まぁまぁですね
メニエルのめまい は、出てませんが少しふわふわしてますが、まぁまぁの日でした。明日から3日間早めのお盆休みいただきまーす。また火曜日に! ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO地下鉄
久しぶりの地下鉄日本人より海外の人が多い。そして携帯見ながら歩く人が多い階段とか 危なっかしいし 通行の邪魔多し車内でもほとんどの人が、脚を組んで座りスマホいじってる。足で蹴らないで!って心の ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO電車の二重扉
私の教えている 学生ちゃんで 細い長い子がいます。その子は、セッカチらしく 電車も一台でも早く乗りたいとか。今の悩みは、閉まる直前のドアに 駆け込んで二重扉の間に取り残されたら!らしいです。大丈夫ホー ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO水分
昨日のめまいの原因の一つとして 水分不足があると思います。飲み物持って出るの忘れて喉乾いても 飲み物買いに行けない シチュエーションだったので 随分我慢したんです。身体の中の 水分バランス?この辺りが ... » more
テーマ 近況報告

夏のイベント3つ!まずはワンフェス 夏のイベント、今年は3つ参加します。7/30ワンフェスことワンダーフェスティバル、8/11コミケことコミックマーケット、8/20コミティアです。各ブースNo.と参加サークル名は以下になります。7/30ワンフェス:5-07 ... » more
テーマ 出展イベント予定 自作アクセサリー 近況報告

DANCE TEAM YOKOいまどき
いまどき 事務仕事メインでは無い 職種なのに青いインクで、指染まりました。笑えますね〜。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO調子に乗ってたら
まかない 食べた後で 具合悪くなりました。最近めまい無かったので ちょっぴり調子に乗ってたら ガッカリです。頓服飲んで 横になってたら まし になりました。なんでも 調子に乗っては、ダメですね。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO日差し
温度より日差しのキツさで、暑い。真っ黒こげ になりそうです。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO
最近調子良いので メニエルのお薬減らしてます。そして 運動量増やしてます。って言ってもレッスンで 踊る回数戻して行っててこの三ヶ月で 落ちた筋力 バランス取り戻したくって 焦ってます。随分ブクブク太っ ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO材木いっぱいの車
急な車線変更で、私の前に 材木いっぱいの車が!車間距離詰めないので 入りたい放題なんですが積み荷のしっかりしていない トラックの後ろは危機管理から言って 危ないので 嫌なんです。案の定 何だか訳のわからない ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO暑い中
運転していると 自転車や歩いてる人が暑くて暑くて だれだれに なっている様子がとてもよく見られます。アイスキャンデーを食べながらの自転車が何台かいった後この人もアイスキャンデーって みてたら何 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOオールバック
先日高齢のご夫婦レッスンしてる時ふと 思ったのが、お二人共オールバック同じ髪型だったんです。気が付いてちょっぴり楽しかったんですが、今日は、私も仲間入り。気分が、オールバックだったんです。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO運転マナー
前の車から ニョキニョキ腕が出ててタバコの灰を 道路にポンポン落としてて嫌な予感しかしない。やっぱり ポイッて吸殻外に捨ててもう少しで 愛車に当たる所マナー違反ですよね!ぷんぷん ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO今日の果物
朝からキィウイ お昼にブドウ 夕方にメロン夜はスイカの予定。今年は、果物消費すごいです。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO今年は、当たり年
今年は、当たり年 なんで?今年2匹目の虫発見!いも虫?毛虫?青虫?何なのか分からないけど大都会のマンションに出現あり得ない!引っ越ししてから初めての夏このマンション自然と共存なのかなぁ? ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO寒っ
毎朝シャワーの後 寒い感じするのですが今日はシャワーを浴びている時から寒かったです。気温低いのかなぁ?暑くないといいなぁ。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOダンスの練習
本当久しぶりに ダンスの練習しました。ちょっぴり踊ったら 息が上がり はぁはぁとなってしまいます。この調子で健康に戻りたい!ダンスって楽しい! ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO
家にいても、道歩いてても 汗!教室で踊ったらまた汗この夏大丈夫かなぁ? ... » more
テーマ 近況報告

今年の大きな挑戦その2!! 今年の大きな挑戦その1は、「自分の誕生日に東京でピアノを弾く」でした。結果はどうあれ、それが敢行出来たのが満足でした。そして、今年の大きな挑戦その2を、先日敢行しました!ふくだフェイスで既にご覧になった方もいらっしゃるかもしれま ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO忘れてた
毎朝のエクササイズ忘れてました。体調悪かったから かなぁ今マシになって来たので 朝のエクササイズしまーす実家で暴れてたら 歳とった 父親まで少し体操始めました。良い事です。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO頭痛
土曜日の夕方から 頭痛がひどくって。バファリン飲んだら治る程度なんですが変に汗も出るし 熱中症?か風邪?ですね。健康が一番ですね。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO掃除機
最近めっきり掃除機を かけなくなりました。暑いからか モップがけと 雑巾がけで 安心してるのか?まぁおさぼり ですね。今日は、丁寧に掃除機かけて 扇風機もバラバラにしてお掃除しました。忙しい時の方が、 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO週末
週末は、決まって 体調悪くなってしまいます。今日も、プチめまい と謎のしんどいしんどいとしか 表現出来ないですが。。。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOじゃがいも
じゃがいも お鍋の中の 1番小さいじゃがいもが私が作ったじゃがいもです。ほんと言えば 芽が出てしまったじゃがいもを、水耕栽培していたら父がプランターで土で育ててくれました。そのじゃがいもが こんなに小 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO
蝉 実家のランの葉っぱに、これだけでなく沢山の先生の孵化の後が!夏ですね〜。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOそろそろ運動
メニエルも一週間に一度位の発作になって来たのでそろそろ運動始めたいのですが病気の間 全く運動していなかったのでぶくぶく太って 筋力が全くありません。レッスンしていても こんなはずじゃなかった っていう ... » more
テーマ 近況報告

 

最終更新日: 2017/08/18 13:42

「近況報告」のブログ関連商品

» 「近況報告」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る