誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    近況報告

近況報告

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「近況報告」のブログを一覧表示!「近況報告」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「近況報告」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「近況報告」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

DANCE TEAM YOKO特大
特大 特大お芋さん重かった〜〜!甘くて美味しいのです。 ... » more
テーマ 近況報告

赤柴小桃ちゃんからのお便り♪ 桜姫の子の小桃ちゃん(2016年9月10日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました小桃ちゃん6ヶ月になりました❤少し早いですが今朝から生理になり娘のパンツを履かせています ... » more
テーマ 近況報告 写真

DANCE TEAM YOKOお水
お水 香港のホテルで私の持ってるお水並べてみました。ちょっぴり笑えます。大きさごすごく違うんですね。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO恩師
恩師 香港にジャッジで行った時に恩師であるアンソニーハーレー先生と一緒になりました。師匠さんと一緒にジャッジをするのは少し気が引けましたが、とても懐かしく嬉しかったです。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOキンカン
キンカン 私キンカン大好き。実家の庭に沢山生ってて よくたべてました。これは それよりもずーっと立派なキンカン。美味しく頂きました。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO香港3
香港3 とにかくゴージャスな競技会でした。フルコース頂きながらのジャッジや競技会終わった後の ジャッジが集まってのワインやアルコールで乾杯などとてもとてもお洒落でした。照明も音響もホントお洒落!一度は ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO間違い
間違い なんだか???分かりますか?私ミスターになってて。 ... » more
テーマ 近況報告

ジャス民日記USJ行ってきました!
USJ行ってきました! 先週の日曜日にUSJに行ってきました!もうすぐ年パスの期限がきれる友達と(多分)最後のUSJをめちゃくちゃ満喫してきました♪〜回った順番〜◎エヴァンゲリヲンXRライド(←4回目〜!)◎昼食(マクド)◎エルモのゴー ... » more
テーマ 近況報告

赤柴桃奏(ももか)ちゃんから2歳のお誕生日のお知らせ♪ 葵の子の桃奏ちゃん(2015年3月6日生まれ)の飼い主様から2歳のお誕生日のお知らせを頂きました我が家では桃奏(ももか)が2歳のお誕生日を迎えました。今年もささやかながらお誕生日会を開きました。 ... » more
テーマ 近況報告 写真

ジャス民日記雑談/近況報告
雑談/近況報告 こんばんは♪今日3/13(月)はけんてぃーの誕生日!本当おめでとう!この間は菊池風磨君の誕生日だったので、後でまとめてあげておきます!ってわけで、今日は雑談と近況報告します(^o^)まずはFischer'sのめざましジャ ... » more
テーマ YouTuber 近況報告 私の雑談。

さて昨日3月11日は震災のあった日でもありましたが、私の誕生日でもありました。相変わらずメディアはそれらしいことをそれらしい言葉で語っていますが、被災地の現状は相変わらずな部分も多いのではないでしょうか。この震災関係の話題も ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOハプニング3
機内でイミグレーションカード書き終えて香港到着してイミグレーションの列に。結構なスピードで列が なくなっていきます。書いたはずのイミグレーションカードがない。慌ててもう1枚 貰って歩きながら書いたけど ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOハプニング2
早朝に準備満タンで、金先生に関空まで送って頂くと言う 贅沢をしてもう少しで関空っの所で、あっ‼‼パスポート忘れた。痛恨のミス。、早め集合のおかげで事なきを得て締め切 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOハプニングだらけ
昨日のレッスンキャンセルとか いろいろご迷惑をおかけいたしました。すみませんでした。まさか自分がめまいで 倒れるとは!病院で点滴と注射 薬を飲み 皆んなに助けられなんとか 帰宅して今朝を迎えれました。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOお料理
お料理 揚げない唐揚げ など 作ってみました。オジヤも作りましたが、お料理って大変なんですね。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOお顔
めまい治っても お肌ボロボロは、ナカナカ治りません。花粉の季節は、いつもなんですが、鼻のかみすぎで お鼻周りカピカピ。ほっぺとかも バリバリ。。。なんとかしなくては! ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO謎のムカムカ
明け方から めまいが酷くって今回のは、すごくって おまけにムカムカして目が回るとムカムカするのか 別の理由なのか?救急車まで考えましたが、、、。なんとか 今は、ちょっぴり元気ない程度に戻りました。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOこんなところまで!
こんなところまで! 大きな通りからも入っているし心斎橋駅からも5分は、かかる、こんなところまで外国人の方々が 沢山ウロウロされててマンションの周りのレンガには、コンビニのパンやお惣菜を並べて お食事会。いつも違う ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOなんでしょう?
なんでしょう? 宅配便で冷凍の品物が届きました。面白い梱包の感じ!さて中身はなんでしょう?パンを作るとき 必要なバターです。美味しいパン粉も届き、またパンを焼きます。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO呑みました。
久しぶりに呑みました!和食の個人店から始まりバーを2件ハシゴしました。私は梅酒1杯と赤ワイン2杯です。目一杯です頭ぐるぐる回ってます。やっぱりあんまりアルコールは強くないですねでも凄く楽しかったです。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOお弁当
お弁当 今日のお弁当は 昨夜の残り 詰め合わせセットそれでも お弁当は 飽きないかも? ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO玄関のグリーン
玄関のグリーン 我が家のお玄関!開けたら直ぐに可愛いグリーンちゃんがお出迎えです。もっと広い玄関ポーチなら大きな植木置きたいんだけど。今はこんな感じ。お気に入りです。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO見て欲しいです。
見て欲しいです。 昨日 すごく頑張って 作った 春巻き!おつまみ なんですけど 美味しかったー。ホームパーティの新メニュー決定です。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOお料理でー
お料理でー 作って作って作りました。まだ春巻きとオムライスも有ります。やればできるって!思いながら。手荒れがヒドイ。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOイレギュラーな日
おやすみ の はずなのに!!!日曜日 働く事多いので 平日にお休みの日を意図的に作っているのですがそんな日に限って イレギュラーな事がいっぱいあって アタフタアタフタと大忙しの一日でした。介護 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO事故
昨日滋賀県からの帰りに トンネルの中で5台の車が絡む事故を みました。結構な事故でしたが、私より後に競技会会場を出た方々は、ものすごい渋滞に遭われたそうです。どちらもお気の毒です。 ... » more
テーマ 近況報告

赤柴小桃ちゃんからのお便り♪ 桜姫の子の小桃ちゃん(2016年9月10日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました小桃ちゃんは相変わらず甘えんぼうです❤こたつに入っていると私のお腹にもたれて可愛い顔して寝ています。 ... » more
テーマ 近況報告 写真

DANCE TEAM YOKOレッスンのキャンセル
朝起きたくないのに 早くから起きてガーッと溜まったお仕事を、検査受けて結果聞きに行けてなかったお医者様に行ったり 銀行に行ったり はたまたスーパーマーケットまでりそしてレッスンまでに掃除機をか ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO日曜日2
日曜日2 瀬田公園体育館は とても綺麗な環境にあります。昨日は、体育館の中より外の方が 暖かい?みたいな良いお天気で のんびり お弁当とか食べたかったですが 実情は、レクチャーの為の時間なくって、室内で ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO日曜日
瀬田公園体育館まで 1人で車で往復!!!!1時間以上運転 しかも高速道路 知らない道!何回か金先生に、ご一緒してもらっててある程度の場所のイメージは、あったのですが高速道路の降り口が、いつもと違い道路 ... » more
テーマ 近況報告

 

最終更新日: 2017/03/26 16:51

「近況報告」のブログ関連商品

» 「近況報告」のブログレビュー をもっと探す

「近況報告」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

旅の指さし会話帳 74バリ (ここ以外のどこかへ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 旅の指さし会話帳 74バリ (ここ以外のどこかへ)
情報センター出版局 山本 哲也

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る