誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    近況報告

近況報告

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「近況報告」のブログを一覧表示!「近況報告」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「近況報告」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「近況報告」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

DANCE TEAM YOKO紹介された耳鼻咽喉科
イイって評判の耳鼻咽喉科の先生の所きてますが、とても綺麗な医院ですが来ている患者さんのトレーニングウェア率高いもちろん足元は、つっかけ!楽ちんですもんね。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO朝の教室
朝レッスンするのは好きです。爽やかな感じがするしみんな疲れてないし。でも朝1番に来たときの教室の暑さあったらすごいんです。強力な冷房にして頑張って働いてもらってます。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO昨日から腰痛
最近体調不良や怪我のオンパレードで困っています。メニエルに加えて腹痛そして昨日から腰痛にもなってしまいました。何をするにもノロノロ動作困ってしまいます。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO
出張先で 鵜を見ました。慌ててスマホ取り出したら スッと潜って遠くの方でプカプカ出てきてあって思ってる間に 遠くのお山に飛んで行ってしまいました。写メ撮りたかったなぁ。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO汗タラタラ
今日は、どこまで気温上がるのかなぁレッスンしてても私も生徒さんも汗タラタラ車の冷房も風に当たってたら 涼しいけどフェーって感じです。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOおうどん
お昼ご飯は おろしぶっかけの冷たいおうどん。美味しいんです。お芋さんの天ぷらまで食べちゃいました。お腹はちきれる! ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO靴ずれ
久しぶりにヒール履いたら 靴ずれしてしまいました。まだまだ歩くのに 途中で絆創膏貼ったのに痛いわぁ。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO処方箋薬局で
今日は、よく待つ日です。今は処方箋薬局でお薬待ってます。いつ働いてるのかって?今日も働きますよ〜〜!バリバリと。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOギリギリの時間
朝からタイトな時間割り朝一番でCT実家で父のご飯眼科でコンタクトの処方してもらうのが混雑してる!次のアレルギーのお医者さんまでにいけるかなぁ!!! ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO造影剤を入れて
造影剤を入れCT撮って来ました。身体の色んなところが、悲鳴あげてて無理の効かない年齢になって来たんですね〜〜。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOお天気
朝なのに暗い空 大雨かなぁ?まだ降ってないけどなんだかなぁ やる気無くなるお天気。 ... » more
テーマ 近況報告

「扇舞」、ご存知ですか? 昨日撮った雲の写真です。夏の雲と秋の雲、どちらも見られる季節に移って来ているみたいです。今日のいずみ会「ハンドベル教室」に向かう朝はどんよりした空模様で、あと5、6kmで現地に着く地点で激しい豪雨!!いや〜びっくりしまし ... » more
テーマ oto-min倶楽部 近況報告

DANCE TEAM YOKO木曜日まかない
今日のまかないは、愛子先生。豚キムチ丼!美味しかった。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOロイホ
長い診察待ちの後 お楽しみタイム近所のロイホに来てます。あーお腹空いた。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO待つわぁ
父の付き添いで大きな総合病院に来ています。朝8:30くらいからまだまだ待ってます。周りは父と同年代の方々ばかり色々考えさせられる事が多いです。しかし2時間待ってるのに。。。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO千円
落としました。スマホケースに 何かあった時用に小さく折りたたんで入れていたのですがふと気がついたら何も入っていませんでした。ちょっぴりショックです。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO焼けないはずが!
UVパーカー着て 実家の庭のお掃除したのにすごい茹で痛い 焼けて真っ赤!なんだかなぁ ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOお弁当
最近お弁当を買ったり 買って来てもらったり週に3回くらい食べています。以前は手作りお弁当多かったのですが最近は色々あって 便利な買うお弁当。美味しいですが ちょっぴり飽きて来ました。。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO溝掃除
実家の溝掃除は、落ち葉や鳥の羽がほとんどで教室の前は、タバコの吸殻かガムがほとんど場所によって違いますね。落ち葉の場合 仕方ないなぁ〜って思いますがタバコの吸殻は、ちょっぴり ムってなります。特に細い ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO読書
最近めっきり 読書量が減りました。時間が作れない。目が回って本読めない。体力が無く直ぐに眠くなるこの辺りが理由ですが、読みたい本はいっぱい!買っても読むのに時間かかって 溜まってます。こんなに未読購買 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOおんなじ
同じ車種 同じナンバー 同じ色 そんな何から何まで同じ車が、いつも行く病院のパーキングでよく出会います。その車が出庫した後に私が同じ場所に入庫したり。面白いです。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOうぎゃー
使い捨てコンタクトレンズ使ってるのですが残り少なくなっていたので 買いに行きました。しかし お休み。明日もお休み。少し予備あるけど 今日はメガネっ子 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO人生って
生きていくって 大変ですね。自分の事だけに 構って入られた時代から徐々に変わって来て 他者の為に時間を費やすそんな年代になってるんだと思います。私の病気は、体より精神から来ているので休めば治るとか言う ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO駐輪禁止
教室の前に 沢山の自転車止めるの辞めて欲しいたまに図々しく チェーンの中にとめてたり私の車出れないし先日は、車椅子まで止まってたし。皆さんルール守りましょうー!って感じです。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO朝の出来事
朝教室の近くの細い道で 前からスマホ見て全く前を見ていない 自転車の女の人が、またの真ん中を、ヨロヨロやって来ました。こちらは、危ないので 完全に止まって やり過ごすつもりが!!!何とヨロヨロそのまま ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO病院でめまい
お見舞いに来てめまい。病院だけどわたしのめまいは、所構わず。頓服飲んで休暇して 何とかなりそうです。 ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOまだまだお休み
水曜日までお休みの所多いですよね。DANCE TEAM YOKOは、営業してますよー! ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOスマホ自転車
最近多いですよね。スマホ自転車。ホント危ない。やめて欲しい。今日は、足の悪いおじいさんが 自分の乗る車椅子を押しながら タバコ吸いながらガラケー覗きこんで 信号渡ってるのを見ました。どれか1つにすれば ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKO嵐の様な土曜日
早朝からめまいで でも私が父の食事当番で早くに実家に行ってご飯作らなくてはっ!そんなこんなで 今やっとめまいも レッスンも落ち着きました。早く健康になりたい! ... » more
テーマ 近況報告

DANCE TEAM YOKOお盆休み
四天王寺さんの近くに、車止めなくてはいけなくって朝から2週回っても 空きスペース見つけられなくって何時もなら余裕なのに!今日は、四天王寺さんにお詣りする方が沢山だったので当然パーキングも満杯。朝早くか ... » more
テーマ 近況報告

 

最終更新日: 2017/08/21 17:36

「近況報告」のブログ関連商品

» 「近況報告」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る