誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    買っちゃった

買っちゃった

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「買っちゃった」のブログを一覧表示!「買っちゃった」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「買っちゃった」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「買っちゃった」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

お札を浮かべてバブリー泡風呂 会社の帰りに寄ったコンビニで、なんかお札のカタチした入浴剤が投売りされてたんで買ってきた。「バブリーバブルバス」だって。お風呂にお札を浮かべて、成金趣味満点の「お札風呂」を楽しめる、のか?外箱はこんなん。中に ... » more

リラックママグカップもらったよ ローソンの春のリラックマフェア。ネットじゃ「はみちつ」で有名になったヤツだね。ようやく20点たまったので、マグカップもらってきたよ!!外箱はこんな感じ。上面にローソンのロゴ、裏面に使用上の注意とか。オーブン使用不 ... » more

シイタケ栽培はじめました パン作りにはイースト菌、ヨーグルトなら乳酸菌。菌の世話になる毎日だけど、わすれちゃいないかあの菌を。ビッグでクールでノンカロリーの憎いヤツ、そう「きのこ」を!ということで、なんとなく買ってみたのがこれ、「もりのし ... » more

ついに ねんがんの かしなーとのけんを てにいれたぞ 「ウィザードリィ」という我が心のゲームがある。このゲームにおいて中〜終盤にかけて活躍するのが「カシナートの剣(Blade Cusinart')」。刀身に回転するプロペラ状の刃がついていてクルクル回って敵を粉砕するのだ!なんとも珍 ... » more

伏見でスルメも買ってみた 伏見に卵かけご飯食べに行ったついでにみつけた「京するめノ里」。するめ専門店、らしい。伏見の人って「専門店」大好きなのか?するめ専門店、なんてやっていけるんかいな、って思いつつ中に入ってみた。さほど大きくない店 ... » more

盆栽はじめました いや、買ってきただけなのだけどな。盆栽とソバ打ちは老後の楽しみに取っておくつもりだったのになぁ。部屋で桜が咲いたら素敵だなぁと思って、つい。もうつぼみがこんなんなってるから咲くのは確実に咲くわけだしさ。ちなみに八重桜だ。 ... » more

「ロールちゃん ラムレーズン」買ってきた ヤマザキパンから「ロールちゃん」関西限定ラムレーズン味発売ッ!さっそくゲットしてきた。「ながーいで」‥‥って誰やねんオマエ。バニーガール姿でセクシーなロールちゃん。ロールちゃん公式サイト(出来てたよ!)による ... » more

どこの家にもあるよな? 職場、ウチのチームは喫煙者ばかりなので(ヤニチーム)昼休みは喫煙室でダベるのが常。イースト菌でアレしたりコレしたり乳酸菌の培養が‥みたいな話をしてたら、上司から「オマエの部屋は試験管とか実験器具とかありそうやなぁ」とか言われたん ... » more

シーランド公国の爵位を買ってみた イギリスの沖合いにシーランド公国という国がある。まぁ国というか「自称」国家、というか、ゴニョゴニョ。人口4人、らしいしな。んで、このシーランド公国、インターネット上で「爵位」を販売しているのだ。爵位って言ったらホレ、「男 ... » more

湯たロンは暖かいぞう 夕べからの雪でついに原付通勤を断念。朝、起き抜けにオカンに「ちょっと降ってるけどバイクでいけるやろ」って言われて油断したのだ。さ、出勤すっかとドアを開けたら、あたり一面真っ白のカッチカチ。空から降っている雪なんかより ... » more

もやしもん6巻限定版が届いたよ 仕事から帰ったらなにやらデカい箱が。「もやしもん」6巻限定版が届いてたー。(ていうか買ったの忘れてた)たかがコミックス一冊になんでこんなにデカい箱が必要かというと、それは「オマケ」のせい。箱を開けたら ... » more

ズボンが小さくなりました いいかげんサイズがゆるくなってきたので(ダイエット順調ナリ)、会社の制服のズボンを新調した。自腹で。制服ったって既製の作業服の胸に社名を刺繍しただけなので、上着はともかくズボンはネット通販で買えてしまうのだ。俺の ... » more

カプコンデザインワークス届いた なんとなく買ってしまったカプコンデザインワークス。デザインの本じゃなくて要するにゲームのイラスト集だ。カプコンというゲーム会社が過去にリリースしてきたゲームのイメージイラストが、びっちり網羅されているちょっと前まで、 ... » more

Figma長門買ったよ amazonさんからFigma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver. が届いた〜。どうも今月はオモチャ買いすぎのような気もするが、浅井真紀氏の渾身の関節可動フィギュアだ。買うしかないじゃないか。パッケージ ... » more
テーマ 買っちゃった

角質取り「スクラッチ」買ってみた オトコ30代。別にオシャレに興味はないが、足の角質が気になるお年頃なのである。職場で安全靴を着用するようになってから(義務じゃなくシュミで履いてるだけだが)どうもカカトあたりの角質化がひどくって。見た目はともかく、冬場は割れて痛 ... » more

ウルトラセブンxRESCUE SQUADのコラボシャツ 昨日、RESCUE SQUAD(消防士をモチーフにしたアパレル屋さん)で買ったロングTシャツ。ウルトラセブンとのコラボモデルなのです。背中にはなぜか「宇宙竜ナース」のバックプリント。ナースってのはウルトラセブン11話「魔 ... » more

「デスノート特別編」読んだよ 雪道すっ転びながらコンビニ行って、久しぶりに週刊少年ジャンプを買った。だって、読み切りで「デスノート特別編」が掲載されているというから。コミックスになる可能性が低いので、読むには雑誌買っとくしかないのだ。今の時期に「 ... » more

スカシカシパン ついつい買ってしまった「スカシカシパン」。中川翔子がプロデュースしたとかって触れ込みの菓子パンでござる。(ローソン限定な。)うーん。別にしょこたん好きじゃないんだけどなぁ。(きっとあの手のムスメは同じ職場にいたら苦手なタ ... » more

スカイガールズ・一条瑛花onMMS スカイガールズ・一条瑛花onMMS。昨日、店頭に売ってなくてムシャクシャしてAmazonで注文したのだが、なんと今日届いてた。すげぇ、早すぎ。いや、実はスカイガールズあんまり知らないんだけど、島田フミカネ氏のデザインは好きなので ... » more

リボルテックダンボー・Amazonバージョン とかなんとか遠坂さんで遊んでたら、「リボルテックダンボー・Amazonバージョン」届いたー。なんだなんだ、今日はリボルテックの日かよ。オモチャは一日一個まで、なんだがなぁ。ダンボーは‥‥わかってたけど動かねー(笑)よつば ... » more
テーマ 買っちゃった

フロイライン リボルテック 002 遠坂凛 健康診断の帰りにミドリ電化に「スカイガールズonMMS」買いに行ったら売ってなかったので代わりに「フロイライン リボルテック 002 遠坂凛」を買ってきた。関節可動フィギュアなら何でも良かった。今は満足している。フロイラインリボ ... » more
テーマ 買っちゃった

サーモス「真空断熱ケータイマグ」 最近は資源を無駄にしない為に水筒を持ち歩く人が増えているみたいですね。コーヒーが好きでよく飲みます。外出時や運転中はよく缶コーヒーを飲んでますね。しかし、最近ではハナもその辺を良く心得ていて僕がコーヒーを買いに行こう ... » more

貼ったまま読める透明付箋紙 「無印良品」から「貼ったまま読める透明付箋紙」が発売された。透明素材で出来た付箋紙で、下の図柄が透けて見えるというシロモノ。ちょっと興味があったので、朝イチに西友行って買ってきた。大きさは文庫本程度。20枚入りで500円 ... » more
テーマ 買っちゃった

「トランスフォーマー」その2 おかげさまでユキの突発性発疹も治ったし、今日は土曜日だし、こんな内容でもいいか…いいよな?な?というわけで…よう!みんな!俺の名前はアイアンハイド。オートボッツ軍の武器担当だ。例によってアホのぽん ... » more
テーマ 買っちゃった

寝起きでラーメンってどうよ 昼前に眼が覚めたんで、目覚ましになんとなくお出かけ。今日から夜勤なのであんまり体力使っちゃイカンのだけどな。京都駅のJR伊勢丹10F 「京都拉麺小路」にある「宝屋」でラーメン喰ってきたよ。「トロ肉チャーシューメン」大 ... » more

マンガばっかり読んでいるな 最近読んだ作品 (の一部)・AQUA (1)〜(3)・どきどき魔女神判! (1)・ガンスリンガーガール (1)〜(9)・ぼくらの (1)〜(7)・ハチワンダイバー(5)そういや「どきどき魔女神判!」はあっ ... » more

これって加湿器なのか 年明けにノドが痛くてゴホゴホに懲りて、加湿器を買おうと思ったのさ。でもデザインがイイのはお高いし、さりとて安いのはポリタンクにヒーター突っ込みました!みたいなのしかないし。作動音もなぁ‥‥とかグダグダ考えているうちに面倒くさくな ... » more

「ZIPPOハンディウォーマー」 このところ急に寒くなってきましたそんな中、なかなかのスグレモノをご紹介…。「ZIPPOハンディウォーマー」 オイル充填式のポケットカイロでございます。(実はこの手のカイロは大昔からあったんですが、 ... » more

知らない街を歩いてみたくって 連休の2日目は、心斎橋筋をウロウロしてた。本当は梅田か、日本橋を巡回する予定だったんだけど、「あの店行って、そのあとあそこ見て‥‥」とかお決まりのコースになってつまんないなぁ、って思ったのだ。あんまり知らない街を歩いてみたい。 ... » more

「トランスフォーマー」 やあ、みなさん!私の名前はラチェット。オートボッツ軍の軍医なんだ。(劇中にはそんな描写は全く出て来ないけどね…)黄色と赤のボディーカラーがなかなかPOPでかっこいいだろ?。私のご主人様がト ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 18:58

「買っちゃった」のブログ関連商品

» 「買っちゃった」のブログレビュー をもっと探す

「買っちゃった」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る