誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    買っちゃった

買っちゃった

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「買っちゃった」のブログを一覧表示!「買っちゃった」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「買っちゃった」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「買っちゃった」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

「LEE 辛さx45倍」を食ってみた グリコの「LEE」。競争激しいレトルトカレー界において、「激辛」という個性で一目おかれる存在である。いつもは「辛さx20倍」で売っているのだけど、毎年、夏場になると「辛さx30倍」が発売されるのだ。そして今年の「彼」は。 ... » more

「かっぱえびせん」のおむすび モロモロの事情により、しばらくは食事制限の身なのですよー。(ヒント : 体重)今日のメシはオムスビ一個ナリ。そんなわけで、ファミリーマートで妙なおむすびを発見したので買ってみた。「かっぱえびせん」のおむすび! ... » more

東京でこんなん買いました 昨日の旅行で買ったものー。お土産とか自分用とか。お土産のつもりだけど、冷静に考えると東京土産でもなんでもないだろコレ、ってのもチラホラ。つーか俺の買うお土産ってネタ系ばっかりだなぁ。*今回画像多いですまずは定 ... » more

秋葉原をウロウロ・イライラ・ウッハウハ 秋葉原。まぁなんというか有名になりすぎた街だよなぁ。マイノリティを一ヶ所に集めたらマジョリティになっちゃって、ちょっとだけ調子に乗っちゃって‥‥みたいな。こんな街があってもいい、いやあるべきだとは思うが、今のアキバは ... » more

カーネーションを贈ってみた カーネーションの鉢植えをオカンにプレゼント。母の日には少し早いんだけど、10、11日と東京旅行なもんで。本当はもう少し気の利いたモノを贈りたかったんだけどとにかく無趣味な人だからなぁ。オカンは「あらー。」とか言いつつ ... » more

オラ東京さ行くだ・ガイドブック編 ふと思い立って今度の土・日に一人でブラリと東京旅行に行くことにした。どうもここんとこストレス溜まってたから気晴らしに。行き先はどこでも良かったんだけど、東京ならきっと面白い物があるかなあと。バーガーキングも食ってみたいし ... » more

アリア社長マグカップ COSPAさんから「アリア社長マグカップ」届いたー。なんか買った記憶無かったのだけど、いつの間にか買ってたようだ。(ヤバい)「ARIA」に出てくる社長の顔を模ったマグカップ。社長カワユス。ちゃんとイラスト部分はエンボ ... » more

そういうこともあるだろうパンダの話
パンダの話 ビレッジバンガードで衝動買いしたティッシュケース。モノトーンのシックな佇まいだが(そうか?)‥‥実はパンダだ。ブラさげてたらパンダだかなんだかわかんないし、置いとくとジャマだし、ムキー。最近なんだかパンダ ... » more

ロールちゃん新作「紅茶」買ってきたよー ヤマザキ「ロールちゃん」シリーズの最新作「紅茶味」出たよ!パッケージを飾るのはママロールちゃんだ。パパロール氏がコーヒー味でママロールが紅茶味。この辺は予想通り。ママロールちゃんはパールのネックレスとかしちゃってお上 ... » more

超像「聖衣コレクション」買ってみた 聖衣のオブジェ形態のフィギュア、ってのも珍しい(というか初めての商品化ではないか)なぁ。いや昔(もう20年前か!うへぇ)から欲しかったんだよオブジェ形態の立体モノ。星矢の聖衣のオモチャはどうしても「着せ替え」重視になって、オブジ ... » more
テーマ 買っちゃった

BEAMSのコラボ文具「BEAMSTATIONERY」 なんの変哲もない輪ゴムの箱。‥‥と見せかけて実はウェットティッシュ。なんだこれ。いや、ただのジョーク・パロディーグッズってワケでもない。あのBEAMSとセブンイレブンのコラボレーション文具なのだ。 ... » more
テーマ 買っちゃった

「ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ」飲んでみた ちと乗り遅れた感はあるが「ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ」をゲット。会社のコカコーラ自販機にも入ってたんだけど、即効売り切れてた。みんな新しい物スキネー。振って飲む清涼飲料水ってもの自体はプリンシェイクとかもあったし ... » more

絶品チーズバーガー再び こないだの「絶品チーズバーガー」評はフェアじゃなかった。店内で食べるのではなくて持ち帰りだったから。(つっても全力で帰ったから15分も経ってないけどな)もしかして出来立てホヤホヤなら見本写真みたいなチーズバーガーが出てくるんじゃ ... » more

今日買った本「B型 自分の説明書」 B型なのである。何って、俺の血液型が。B型の人はみんな血液型占いキライだと思う。たいがい「オチ」に使われるから。俺は、血液型聞かれて「B型」って答えると、大抵の場合「ウワッハッハッハ、やっぱりそうだと思ったぁ!」 ... » more

正露丸のぬいぐるみ 今日は朝から大阪・梅田を定例の巡回コース。ヨドバシ→ホビット→キディランド→ロフトのお決まりコース。もはやパトロール状態。(調子良かったら江坂まで足延ばしてハンズ行くけど今回はパス。)まぁワイヤレスキーボードとか色々買ったの ... » more

どん兵衛が関西味に統一ですってよ 日清のどん兵衛がリニューアルするそうで。肉うどんは従来、関東と関西でスープの味を別にしていたのを関西版で統一するとの事。うーん。効率化とか色々事情はあるんだろうけど、食文化の多様性という事で言うと寂しい気がする。どこに行っても同 ... » more

ハッピープッチンプリン考察 ファミマ寄ったら「ハッピープッチンプリン・運だめし」が売ってたので購入。「新発売!」って書いてあったけど、こないだも売ってただろ。なんか期間限定で売っては消え、また復活しては消え、という不思議な販売スケジュールのようだ。何がしたいん ... » more

ハーブ栽培と腕時計 100円ショップで売ってた栽培キット。季節的にいい頃合なので、いくつか買ってみた。右からワイルドストロベリーとバジルとジャーマンカモミール‥のはず。ストロベリーはどうなるか知らんがバジルとカモミールはハーブだから食えるは ... » more

今日読んだマンガとか 「聖闘士星矢・冥王神話」8巻。ついに蟹座が表紙に‥‥!!蟹座さんは金髪だと思ってたが、ダークブルーの髪。カラーリングはアニメ「星矢」に準拠してるのかな?圧倒的に強大な敵の前で、血反吐を吐きつつもニヤリと笑って ... » more

「いえそば」使ってみたんだけども‥‥ 「いえそば」を買ってしまった。家庭でカンタンに手打ちそばが作れる、という触れ込みのそば打ちツールだ。Amazonで6割引だったのでつい衝動買い。買ってしまった以上は蕎麦を打つのだ。とりあえず取説に載ってる ... » more

仙台・勝山「たまご酒」 昔むかし、ウチの母親が小さなおにゃのこだった頃。風邪をひいた母は、「そうだ、世の中にはたまご酒というものがあって風邪に効くらしい。たまご酒を作って飲もう!!」と思い立ったのだと。そして台所に行って、おもむろにコップに冷たい日 ... » more

買った本とか 昨日買った本たち。こんだけ背負って花見でウロウロしてたんだからそりゃ疲れるわけだわ。「魔乳秘剣帖」1巻エロじゃないです。おっぱいバカ漫画系。面白かったので2巻も買う。「シグルイ」10巻なに ... » more

プーギーコレクション 略してプギコレ。モンスターハンターに出てくる(というか飼える)オシャレでカワイイ豚さんがフィギュアになって登場ー。全6種+シクレ2種。なかなか売ってなくて探した挙句サークルKで捕獲した。全部で4つ ... » more

ほんのささいな言葉に傷ついた だけど甘い物食べてシアワセよ♪ 3月が終わった。社会人になってからは春だからってそれほど環境の変化はないのだけれどそれでも会社の中は部署の引越しやら人の移動やら、バタバタしている。ほんのちょっとだけイイことがあった。(仕事関係)ほんのちょっとだけ寂しい ... » more

蒸し器買ったよー ちっちゃな蒸篭と鍋をセットで買った。今まで「蒸す」という工程ができなかったのだが、これがあれば「饅頭」でも「ういろう」でもなんとかなるだろう。大きさが大きさなので大量生産には向かないのだが、まぁ仕方ない。なんたってカ ... » more

S.I.C.匠魂SPECIAL 2nd 「S.I.C.匠魂SPECIAL 2nd」がコンビニにあったんで2個買って来た!!ま、いわゆる食玩だ。お菓子は何も入ってないけど。一個500円。相変わらず高いなぁ。今回の俺的狙い目は超神ビビューンですよ。ズン ... » more

2001年宇宙の旅??? 妻と子供達が実家に行ってるのをいい事に会社帰りにふらふらっとおもちゃ屋に寄り、ふらふらっと謎のプラモデルを買ってしまった…。それがこちら↓2001年宇宙の旅???SF映画の金字塔、「2001年宇宙 ... » more

「日輪の力を借りて‥‥」ストラップ だいぶ前に発注してた「ソーラーチャージeco」ストラップが届いた。要するに太陽電池つき(というか太陽電池そのもの)の携帯電話用ストラップだ。コイツを適当にブラ下げておけば、出先でケータイのバッテリー切れの時に緊急避難的に充電でき ... » more
テーマ 買っちゃった

毎月25日は天神さんの縁日なのです 京都で「天神さん」つったら「北野天満宮」のこと。毎月25日は天神さんの縁日なのだ。せっかく天気もメッチャいいし、天神さんに行ってきた。夜勤明けだけど。やっぱりこの陽気+快晴で、人が多い。んでもって、縁日の露店 ... » more

「ロールちゃん 抹茶」ゲットしたよ ヤマザキ「ロールちゃん」の新作「ロールちゃん 抹茶」味を発見っ♪速攻ゲットしてきた。それにしても「抹茶」とは。ヤマザキ春のパン祭りの真っ最中、桜も咲こうかというこの時期にしては地味というか、渋いチョイスである。そ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 18:58

「買っちゃった」のブログ関連商品

» 「買っちゃった」のブログレビュー をもっと探す

「買っちゃった」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る