誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    買っちゃった

買っちゃった

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「買っちゃった」のブログを一覧表示!「買っちゃった」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「買っちゃった」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「買っちゃった」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

「どきどき魔女神判2」が届きましたよ Amazonさんから「どきどき魔女神判2」届いたー。何買ってるんだ俺。しかも限定版で。いや、「1」がやたら面白かったのでなぁ。エッチ要素が注目されがちだけれど「どき魔女」のオモシロさはマニアックなパロディとネタの詰まった ... » more

最近のロールちゃんが手抜きっぽい件について ヤマザキの「ロールちゃん」、ひさしぶりに新作を見つけたのでゲット。「木苺ロールちゃん」である。パッケージの帽子かぶったちょっとオシャレな(パリジェンヌっぽい)女の子が「木苺ロールちゃん」。いや、だって、そう名乗っているん ... » more

ラクダのこぶ肉を食ってみた 「ラクダのこぶ肉」を買ってしまった。ラクダの背中にドンと盛り上がった「こぶ」の中身だ。食っていいのか?本当にこんなもの食ってもいいのか?いや、先週号の週間少年チャンピオン連載「鉄鍋のジャン!R」で、主人公の中華料 ... » more

新婚さんいらっしゃーい 子供の頃、日曜日の午後は昼過ぎに起きて、テレビで「新婚さんいらっしゃい」を観ながら昼飯を食べるのが常だった。「花の新婚カンピューター」とか、「夫婦でドンピシャ」とか当時は「新婚さん」「夫婦」をネタにした素人参加番組が多かったように思うが ... » more

今日買ったものとかA アランジアロンゾのレターセット。一発ネタやん。手紙なんか書かないくせにレターセットはけっこう集めてる。つーか俺に限らず、ケータイメールの普及で「手紙を書く」習慣なんて滅びていると思うんだけど。みんな書いてるのか?手紙。 ... » more

今日買ったものとか@ チャンピオンRED9月号購入。表紙は「どきどき魔女神判2」‥‥って、この表紙は‥ちょっと‥‥だんだん買いにくい表紙になっていくな、この雑誌。しかも付録にクリアファイル付。どこで使えというのかー。昔「シグルイ」の内 ... » more

マックベーカリーを食べてみたけど‥‥ 灼熱の寺町電気街を巡回。あっつー。あまりの暑さにクラクラしてきたのとタバコ吸いたかったのとで、緊急避難的にマクドナルドに飛び込んだら、なんか菓子パン売ってた。マックベーカリー、というらしい。ふむ。見せてもらおうかマク ... » more

好奇心は猫を冷やす 今週号の週刊モーニングの表紙は「チーズスイートホーム」のチー。なんでも「冷やすと絵が変わる表紙」なのだとコレが。つーかコンビニで表紙見た瞬間、「あー、そういうことねー」って感じではあるが(うっすら見えてるしな)せっかくの ... » more

「怪獣図解入門」が届いたー たまーにAmazonからよくわかんない荷物が届く。いや、自分で買ったものなのだけど、買ったことを忘れているんだな。Amazonって在庫ある時はすぐ届くけど、無いと平気で2ヶ月とか待たせるから。そして突然届いた荷物に「うわ、そ ... » more

目玉親父ロボット発進っ! なんか安売りされてたので衝動買いしてしまった。目玉親父ロボ。「オイ鬼太郎!!」。いや、ただのWEBカメラなんだが、妙に可愛くて、つい。顔は目玉の親父だが、首から下はミッキーマウスっぽいデザインンなのがまた ... » more

ビーサン買っちゃった♪ 暑い夏、サンダルの季節がやって来ました。道を歩けば老若男女、猫も杓子もクロックスサンダル(類似品含む)を履いてる今日この頃…どうもすんごい流行ってる物を見ると違う物をチョイスしたくなる天邪鬼な性分でして、今年は普通のビー ... » more

「Colors」使ってDSで落描きしてみた ニンテンドーDSで非公式なソフトが動いてしまうアレを寺町で発見。コレがあれば「Colors」で遊べるぞう!!と購入してしまった。アレの詳細は伏せるとして、「Colors」はDS上で動くお絵かきソフト。以前にココで紹介され ... » more

ホームベーカリー買っちゃった 小麦粉もバターも値上がりしているこのご時世に、ホームベーカリーを買ってしまった。ボーナスで。粉入れてスイッチポンでパンが焼けるってのは便利だけどつまんないなぁ、って思って今までスルーしてたんだけどねぇ。買った理由は、どっ ... » more

チチヤス夏ヨーグルトがウマ可愛い コンビニの棚を物色していたら、久しぶりに「チー坊」の笑顔を見かけたので迷わず捕獲。チチヤス夏ヨーグルトだ。冬には「チチヤス冬ヨーグルト」を贔屓にしていたのだが、夏バージョンが出たか。あいかわらずパッケージが洒落てて良い。 ... » more

今日買った本とか 会社帰りに西院の本屋さんで買い物。「デザインのひきだし 5」なんだかんだで毎号買ってるな。今回は箔押しとかエンボスとかの特集。表紙が箔押し金ピカで写真撮りにくい‥‥こういう特殊印刷や加工の世界はオモシロイ。 ... » more

熱帯魚はじめました 妹が近所の熱帯魚屋さんでバイトを始めたらしい。熱帯魚業界のことは良く知らないのだが、その世界では割と有名なお店なのだと。そういやもうすぐ夏。涼しげに泳ぐ金魚を眺めつつ麦茶を飲むというのも悪くない。お祝い、というわけでもないが、妹 ... » more

ネオジム磁石が届いたー 楽天からネオジム磁石届いたー。何買ってるんだ自分。オモチャとか愉快グッズの類ではなくて、工業用の磁石屋さんから購入したので包装も無骨だ。ビニール袋に入れてプチプチでくるんだだけ。それがカッコイイ。「プレゼント」とマジ ... » more

「たかい棒」は「うまい棒」のなんなのさ こないだネットで見かけて以来、気にかかっていた「たかい棒」。ショップ99で見つけた!思わず2袋買占めー。黒糖きなこ味、ということで沖縄を前面に押し出したデザイン。「たかい棒」のロゴ、「うまい棒」と同じフォント使ってるね。 ... » more

「ファンタ ふるふるシェイカー グレープ」を買ってみた&食べてみた 「ファンタ ふるふるシェイカー グレープ」が発売になったので買ってきた。ふるふるシェイカーのオレンジは会社の自販機に入ってるのでしょっちゅう飲んでいるが、アレは7回振るのがベストだと思う。昨日はうっかり5回しか振らなかったら、ゼ ... » more

ペプシ ブルーハワイを飲んでみた コンビニ(今夜2度目)に行ったら変なドリンク売ってたので買ってきた。「ペプシブルーハワイ」なんだこれ。青ッ。見事な合成着色料色だな!何年か前に売っていた「ペプシブルー」とはまた違う青さ。より人工的になったというか ... » more

6月6日にUFOが 6月6日なので晩御飯はUFO。あっち行ってこっち行って落っこちてー。今日は不動産屋で部屋探してみたり(まだ一人暮らしすると決めたわけではないけど)病院行ったり銀行行ったり本屋めぐりしたりオモチャ屋めぐりしたり。休 ... » more

カブトムシが嫌いな男子はいない!というのが持論なのだがあと「磁石」なんかも男子なら絶対に好きなはずなのだ。そんな男ゴコロくすぐる動画を見てしまったので‥‥。うおお。欲しすぎる。なんでも、ネオジム磁石という球形の磁 ... » more

バター売ってないわ売ってても高いわ 雨も上がったので、昨日焼いたフィナンシェを会社に持っていった。俺は休みだけど、他のチームのオヤツって事で。「ごんぎつね」か俺は。昼間に私服でフラフラ会社に行くのはドキドキするなぁ。んで、「最近ホントに無塩バターが手に入ん ... » more

「今日の早川さん2」読了 「今日の早川さん2」読了。結局Amazonで取り寄せた。本オタクのちょっとイタイけどまったりとした日常。早川さんは地味で垢抜けなくて、SF者(もの)で、ちとショタコンで、そんなに美人でもないが、それなりには見れる容姿なのにイ ... » more

セガトイズ「カラダトレーナー」届いたよ Amazonさんから「カラダトレーナー」届いたー。一回発売延期したりしたんで、予約注文してた事すっかり忘れてたわwwwカラダトレーナーはセガトイズが発売した、ウォーキングサポートグッズ。ヘッドフォンから音声でアナタのエク ... » more

今日買った漫画とか 豪雨の中、会社帰りに本屋さんへ。お目当ては「今日の早川さん」2巻だったのだが見つからず。1巻は置いてたから売り切れたのか。すごいぞ早川さん。せっかく雨の中来たのだから手ぶらで帰るのがもったいなくて、適当に気になっていたコミッ ... » more

牛革のフリスクケース そして本日の無駄遣い。革のフリスクケース。無駄に牛の本革だ。500円。フリスクなんて普段食わないくせに、なんかカッコイイ、と思ってフリスクケース買って、仕方が無いからフリスクも買った。本末転倒だ。ちなみにカラーバ ... » more

携帯灰皿ってまだ売れてるのかなぁ コンビニでかわいい携帯灰皿を売っていたので衝動買いしてしまった。相変わらずカワイイモノ好きで悪かったな。路上喫煙が禁止になってしまってからというもの、「携帯灰皿」の存在意義ってかなり無くなってしまったと思うのだがなぁ。 ... » more
テーマ 買っちゃった

「スカシカシパン」第2弾「しょこらメロンパン」 しょこたんプロデュースの「スカシカシパン」の第2弾がローソン限定で発売されていた。うーん。前回のスカシカシパンが出たのが確か1月。なんつーか、たいして話題にもならなかったし「外したな‥‥」と思っていたのだが案外売れていたのか ... » more

PANTONE UNIVERSEのレターセット 「今日の星占い!ふたご座のあなたの今日のラッキーカラーはPANTONE1145です!」「‥‥‥何色やねん‥‥」案外、我々って色を表すボキャブラリーが貧困だよねぇ。日本語はもともと、かなり「色」には敏感で、色の名前も沢山あ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 18:58

「買っちゃった」のブログ関連商品

» 「買っちゃった」のブログレビュー をもっと探す

「買っちゃった」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る