誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    買っちゃった

買っちゃった

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「買っちゃった」のブログを一覧表示!「買っちゃった」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「買っちゃった」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「買っちゃった」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

そういうこともあるだろうチョイ痛単車
チョイ痛単車 第一回目(走行500km)のオイル交換にバイク屋さん行って、店に並ぶ新車バイクを眺めてたら初めて気がついた。「俺のバイク、汚れてるわ」って。バイクに限らず、自分の事ってのはいつだって相対評価だ。そんなワケで、朝から洗車。 ... » more

妻が美顔器を買った話 ひさーしぶりのブログ更新はこんな話題で。従姉妹が持っている美顔器をちょっと使わせてもらったのが運の尽き(ゴホンゴホン…)これは素晴らしい!買わないと一生後悔するっ!てことでタラさん、美顔器を購入しました…。 ... » more

京都伊勢丹「エジプト展」見てきた JR京都伊勢丹の「えき美術館」で開催中の「吉村作治の新発見!エジプト展」に行ってきた。タダ券持ってたんで、そのうち行こうと思ってたんだけど今日、夕方から京都駅で飲み会だったんで、まぁ、ついでに。エジプトっつったらアレ ... » more

新そばの季節ですよ 夜勤明け、いつものように寺町あたりをほっつき歩いていたら、有喜屋さんに新そばが出回っていたので、一枚いただいた。正確には、「店の前で新そばいいなぁ‥‥でも高いし‥って迷っていたらメガネっ娘の店員さんがガラガラッと戸をあけ ... » more

ANAユニフォームコレクション[プチ]をプチプチ集めてみる ローソン限定のANAユニフォームコレクション[プチ]はまぁ当然のように集めているんだけど、おかげで部屋中にコーヒーの缶やらペットボトルが散乱するハメに。ちっちゃいキャビンアテンダントさんが会社に五人、家に二人。あと二人でコン ... » more

「うる星やつら」のスナックが辛すぎる件について 会社の行きがけにセブンイレブンに寄ったら、なんだか懐かしい面々がズラリと並んでいた。「サンデー・マガジン50周年フェア」ということらしいが、まさか2008年にもなって「うる星やつら」の菓子が出るとは思わなかったなぁ。そん ... » more

赤いー、赤い、赤い、アイツ〜♪ いいかげん寒いのでパーカー買った。ユニクロだけどな。バイクに合わせて赤いの。上司からは「サンタクロースみたい」と言われたorz「次はヘルメットも赤いのにしましょうよ!」「いや、それは考えてるけど」「んで、その ... » more

今日買ったマンガとか いい歳こいてなんだが、預金通帳の残高がしょんぼりな感じだ。やっぱりバイクはローンで買うべきだったかなぁ‥‥なんてため息をついている間にもAmazonさんから荷物が到着‥‥うおお‥‥立原あゆみ「極道の食卓」5巻。オ ... » more

焼き立てパンにミルクジャムが美味ぇ♪ バイクの慣らし運転で市内をグルグルと走行。いい天気で温かかったのでトレーナー一枚で家を出たんだが、走るとメッチャ寒い。風速1メートルごとに体感温度は1℃下がる、ってジョルノ・ジョバーナも言っていたし。そろそろジャケットかなんか買 ... » more

ゴザルござるよ新車でゴザル そんなワケで、マジェスティの納車なのだ。夜勤あけの眠い目をこすりつつ、衣笠のバイク屋さんまで行ってきた。店の奥からズイズイッと運び出される真っ赤なビッグスクーター。店頭で散々眺めた筈のマジェスティだけど、いざ、自分がコレ ... » more

雨とレモンティーとストラップ 実はひそかに「晴れオトコ」なのが自慢だ。一日中雨の日でも、通勤or退勤の時間帯「だけ」ピタリと雨がやむ、なんて事が多い。家にたどり着いた瞬間にバケツひっくり返したようにドシャ降り、とかな。今夜の夜勤も雨だったのだけど、当然の ... » more

黄金聖衣‥じゃなくてゴールド免許もろた 免許証の切替えに、朝一で自動車運転免許試験場へGO!待ち時間の間にノートパソコンでネット接続。バイク情報をアレコレ仕入れてついでに駐車場で現物のバイクなんかも眺めて「やっぱりマジェスティだろ」と決定。すかさず京都でマ ... » more

1/1ベアークロー買っちゃった CCPさんから「1/1ベアークロー Black.ver」届いた!ベアークロー、といいつつ「手首ごと」だけど。自分の手に装着する事はできないのね。ま、当然か。造形には定評のあるCCPさんだけに、そのカッコ良さといったら ... » more

河原でゴロゴロ いい天気なので四条寺町〜河原町を巡回したあと、鴨川の河原でゴロゴロ。他にやる事ないんかオッサン。いや、川沿いは風が心地よくてなぁ。一定時間ネットに繋がないと死んでしまうという弱点(笑)もノートPC+イーモバイルのおかげで克服 ... » more

今日買ったマンガとか 帰ったらAmazonさんから色々届いていた。最近ちょいと買いすぎだな。「P.S.すりーさん」。ゲーム機の擬人化ネタの四コマ漫画。業界ネタというよりは、なかなか売れなくて不遇だけど、けなげに頑張る「すりーさん」 ... » more

EeePC901のメモリを増設してみた こないだ衝動買いしたEeePC901。あの時は「しょぼいマシンスペックだがこれはこれで」みたいに書いたのだけどやっぱりというか、ついつい内蔵メモリ(RAM)をAmazonさんで買ってしまったので増設することに。もともと1Gの ... » more

チー坊のドリンク発見 チチヤスヨーグルトのマスコットキャラ「チー坊」に一人こっそり萌えていたのだが、今日コンビニに行ったらなんかペットボトル飲料になってやがった。俺の思っていた以上に「チー坊萌え」の人は多かったのかしら。こういうのって嬉し ... » more

EeePCを衝動買いしてみた 京都駅のソフマップで最近流行の低価格ノートパソコンたちを触って遊んでたらムラムラと欲しくなってきて、EeePC901-Xを買ってしまった。だって、白くて小さくて可愛かったんだもの。衝動買い癖は自覚していたつもりだったんだけど ... » more

帰ってきた!本日の(も)くだらないこと 久しぶりのブログ更新がこんな内容でいいんでしょうか…実はぽんた、この間観た「ザ・ダークナイト」をいまだに引きずってまして、夜な夜なヤフオクなんかで関連商品を探したりなんかする毎日なのでございます。(いやぁ〜DVDはや ... » more

「ムダヅモ無き改革」ようやくゲットしたー やっと大和田秀樹「ムダヅモ無き改革」、二刷り分を店頭で見かけたので購入した。「近代麻雀」に掲載されていた、バリバリコテコテの麻雀マンガなんだけど、Amazonでコミック分野ベストセラーで1位を取ってしまうほどの売れ行きで手に入ら ... » more

リラックマに釣られまくりだクマー ローソンで秋のリラックマフェアが始まってしまったのだ。健康診断も近いし、今回はパスしようかなぁと思ってたんだけど、ついつい、思わず‥なぁ?(意志ヨワヨワだなぁ。)とりあえず会社のリラックマガムのボトルのおでこ ... » more

? タイトルなし ? 秋の味覚といえば自分的には「栗」なんだけど、案外に栗って食べる機会ないんだよなぁ。栗ご飯は美味しいけれど、やっぱり面倒くさいし。とりあえず新発売の「ロールちゃんマロン」を購入。どこまでも追いかけるぜ。ここんと ... » more

「Figma初音ミク」を購入してみた 遅ればせながら「Figma初音ミク」購入ー。なんか物凄く売れてるみたいで、ネット上でもリアル店舗でも即完売・二次出荷を待て!状態だったみたいだけど、小さな玩具屋さんを回ればなんとか手に入るもんだ。つーか、もう微妙に初 ... » more

「NHKのなつかしキャラクター大集合」がおっさんホイホイすぎる 上手く言葉にできないけど漠然と感じている「概念」みたいなのを上手く言葉で言い表してくれると「それだぁぁ!」って嬉しくなる。「ツンデレ」なんてまさにその例だ。ニコニコ動画発祥で、誰が言い出したのか知らないが「おっさんホイホイ」も上 ... » more

ウォーズマン増殖中‥‥ 会社の後輩のK君にキャラドリ(フィギュア付きのドリンク)のウォーズマンを貰った。こないだ「なか卯」で飯おごった礼だと。くっ、なかなかにツボを突いてくるなぁ。そんなワケで俺の部屋で地味にウォーズマンの生首が増殖 ... » more

足の裏が新品ですよ ベビーフットのご利益テキメン、足の皮ムケまくり。ここまではムリかなー?って思った角質部分も少しずつムケてきて、子供の頃のようなフニャフニャでツルピカな足になりつつある。ミュールとか履くおにゃのこならともかく、俺はオッサン ... » more

「肉萬(にくまん)」買ったよー 「肉萬(にくまん)」購入ー。8/29日の金曜日に発売、ってのが「キン(金)」「肉(29)」にかけてあるんだね。膨大なデータベースとか企画モノとか、お祝いコメントとか、なにかとノリノリのファンブック。いろんな漫画家の「ボクの考 ... » more

ベビーフットでグロ画像作成 ベビーフット使ってから5日目。施術してからずっと、異様に足の裏がツルツルするなぁ、と思ってたんだけど今日になって足の皮がだんだんムケてきたー。写真撮ってみたんだけど、ちょっとグロいんで小細工。クリックするとモザイ ... » more

夏の終わりの天神さんでカキ氷を喰らう バイクの教習所帰りにフラリと北野天満宮の縁日へ。あいにくの雨模様の上に、時間ももう遅かったので人の数も少なくて、いつものワイワイガヤガヤした空気は無かったのだけどこれはこれでのんびりと歩けていい感じ。店じまい直前 ... » more

ベビーフットで足の皮をムクのだ ネットでちょっと話題になっていた「ベビーフット」、Amazonで売っていたので衝動買いしてしまった。「ベビーフット」ってのは早い話が足の角質取りで、まぁオッサンには必要無いシロモノではあるんだけどさ。なんかローションに足を浸 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 18:58

「買っちゃった」のブログ関連商品

» 「買っちゃった」のブログレビュー をもっと探す

「買っちゃった」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る