誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    買っちゃった

買っちゃった

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「買っちゃった」のブログを一覧表示!「買っちゃった」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「買っちゃった」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「買っちゃった」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

毎日あっついですねーまだ梅雨明け前の大阪ですが、毎日30度を超える暑さエアコンつけなくっちゃ、夜も寝てられません〜〜。実は、引っ越してきたばかりのこのマンション、リビ ... » more

大阪の海は別に悲しい色じゃなかった ここんとこ暑くて暑くて過ごしにくい。今朝は寝苦しくて、朝5:00に眼が覚めたんだが、嫌な寝汗で身体がネトネトしている。「シャワーでも浴びるか‥‥。ああ、海かプールにでも行きたいなぁ‥‥」なんて考えてから、ピタッと動きが止まる。 ... » more

名刺をつくってみた 名刺を作ってみた。会社から支給されたヤツとは別に、プライベート用のだ。印刷屋さんに行かなくても、インターネットでチョイチョイとやるだけで完成した名刺が届くんだから、今の世の中って便利だよなぁ。少し和風のテイストにしたかっ ... » more

明石・須磨 タコとイルカに魅せられて 旅行二日目は、明石港からスタートだ。ここから京都目指して、のんびり寄り道しながら帰ろうという趣向である。まずは明石をちょろっと楽しんでいこう。ビジネスホテルを9:30にチェックアウトしたあと、すぐそばの商店街「魚の棚」に行っ ... » more

ころころころりんオーナー
オーナー 次男が自分で車を買いました。何とかという外国の車です。中古ですけど。以前に乗っていた車は、長男が学生時代に祖母に勝ってもらったもの。それを引き継いで乗ってました。働き始めて収入も安定したのか、以前の車から乗り換えました。 ... » more
テーマ ついに… 買っちゃった 政治  コメント(10)

ねこうどんの店「のらや」に行ってきた ソーメンとか冷や麦とか冷たい麺を食べる機会も増えてきたし、カワイイ感じの「そば猪口」が欲しくて、ネットで探していたんだが。なんか猫のデザインの食器でうどんを出してくれる、猫フィーチャーのうどん屋さんを見つけてしまった。うどん屋さ ... » more

見合いの釣書と覚悟完了 お見合い写真は撮ったので、いよいよ「釣書」を書かなければならない。これが無いと、いくらやり手の仲人さんでも、ただのオッサンの写真だけではどうにもならんのだ。釣書ってのは単なるプロフィールで、名前や住所、身長体重、学歴や職歴や家族構成 ... » more

オカンと塗り絵と一人焼肉 このごろ仕事がすごく忙しくて、かなりフラフラしながら帰宅。家の玄関の前で、会社のセキュリティドアに使うIDカードを取り出して「あれ?ピッって鳴らないなー」ってドアノブに必死に読み込まそうとして‥‥アカン、俺、相当疲れてるわ。 ... » more

電子タバコを買ってみた あまり大きな声では言えないが、煙草が、好きだ。やめられないのではなくて、積極的に好きなのだ。唇に咥えた時の心地よい感触は官能的だと思うし、火を点けて煙を一口、吸い込む時の、咽喉の奥がチリチリする感じも好きだ。ふぅっ、と吐いた ... » more

いっしょにとれーにんぐ 当然のように買っちゃいましたが何か?話題騒然の筋トレアニメDVD「いっしょにとれーにんぐ」。簡単に言うと「萌え萌えビリーズブートキャンプ」?アニメ美少女と一緒に筋肉を鍛えよう!みたいな。どうせ腹筋しながら観るんならビ ... » more

散歩という名の買い歩き なーんにも予定の無い休日。なのに天気がいい、ってどうよ?こうなったら、ムリヤリにでも出かける理由を探さなきゃいけない。ネットで調べると、新京極のユニクロが閉店して、今日からヴィレッジ・バンガードが開店するそうだ。これで、いい ... » more

俺と筋トレとクサナギと ここ数日、筋トレという程のたいしたもんでもないんだけど、風呂上りに軽くダンベル振り回している。嫁いで空き部屋になった妹の部屋が、トレーニングルーム。せいぜい15分程度の運動でモリモリ筋肉が付くとは思わないが、ダイエッ ... » more

衣替えとバカTシャツ 最近暑くなってきたんで、そろそろ衣替え。クローゼットという名の魔窟をゴソゴソあさって、Tシャツを発掘だ。あまり服を持ってない俺だが、Tシャツだけはアホみたいに持っている。四つんばいで魔窟に潜って、手当たり次第にシャツやズボンをポ ... » more

散財散財また散財 ムダづかいがとーまーらーなーいー。腕時計の電池が切れたので交換に行ったのだが、気がついたら新しい腕時計を買っていた。こういうのをミイラ取りがミイラになるというのだ。(注 : 間違ってる)いやほら円高で輸入時計安く ... » more

タケノコを買いに 今夜から夜勤だというのに、うっかり昼前に眼が覚めてしまった。居間でぼんやりテレビを見る。ちゃ〜らちゃちゃちゃ ちゃ〜らちゃちゃちゃちゃ〜らららららちゃちゃちゃ♪「キューピー三分間クッキング」が始まった。「ハイ、今日のお料 ... » more

服を買ってみた 春なのだ。少しウキウキした気分になりたくて、服を買ってみた。黒のジャケット。安物だけど。いい歳こいて、実はこの手のジャケットってほとんど持ってない。職場は制服の作業着だし私服はまぁだいたい、変な図案のシャツにブルゾン ... » more

友希のブログ髪切りました(^3^)/
髪切りました(^3^)/ 今日、美容師のお姉ちゃんのお店に行って髪切ってもらいましたY(^.^)その後アニメイト行ってソウルイーターの14巻とリボーンの下敷きとクリアファイルを買いました(´Д`)髪はともかく今日は超楽しかったです(^^ゞ ... » more
テーマ 髪切りました 買っちゃった  コメント(1)

ファンロードが休刊ですって ファンロードが休刊、とのニュースを見て、思わず最終号を買ってきてしまった。何年ぶりだろう。20年ぶりくらいか。たまに本屋で見かけて、「まだあったんだこの雑誌‥‥」って懐かしむ存在だったんだけど、とうとうなくなっちゃうか。 ... » more

おおきく振りかぶって(*^^*) 今日いきなりおおきく振りかぶって読みたくなったから(*^^*)さっき、友達を誘って街のTSUTAYAに行きました(^^ゞ結構高いんですね(値段)(笑)帰りにたい焼きも買いました(^O^)おいしかったです(^- ... » more

友希のブログ久々に…
久々に… 今日は久々に小学校の時の友達と遊びました(^^ゞ(5人で)楽しかった〜ゲームとかしました〜鬼ごっことかゾンビごっことか〜(*^^*)遊びすぎて風邪ぎみになりました^^;最後にTSUTAYAに行ってHEROES ... » more
テーマ 遊んだ♪ 買っちゃった  コメント(3)

春のリラックマフェアに挑む またローソンで「春のリラックマフェア」が始まってるね。今回の景品は「お皿」。このクマ皿にチョイとこじゃれたパスタなんぞ盛って、秋のフェアで貰ったクマボウルにシーザーサラダとか盛って去年の春フェアで貰ったクママグカップにスープ ... » more

晴れた日にはアンテナつけて 今はしとしと雨が降っているが、昨日は本当に気持ちのいい快晴だった。俺今週は夜勤だから晴れても関係ないけどな!そんな昨日のこと。家に帰ったら、なんかハシゴが。誰かが、屋根に上っている。‥‥ああ、電気屋のおっちゃ ... » more

ついでにテレビ買った 浄水器の蛇口レバーが壊れたのだ。アロンアルファで直るんじゃないかなーとか思ったが、口に入る水に関わるものなので、ちゃんと修理してもらう事にした。ま、どうせたいした出費にはなるまい。‥‥と、思ったのだが、それがまさかこんな ... » more

パン焼きセット 妹が嫁いで以来、猛烈な勢いでパン食が増えた。昨日も今日もトースト、明日もトーストだぁ。人はパンのみに生きるにあらず。いいかげんご飯食べたい‥‥「ご飯は炊かへんのか?」と、オカンに聞くと「わざわざ二人分炊くのめんど ... » more

バレンタインデーの準備 見合い相手からは未だ返事来ず。もういいや三日は待とう気分転換に今日は午後から買物。バイクでぐーるぐる街中走りまくって。無印良品に寄ったら、バレンタイン用の手作りお菓子キットがアレコレ並べられていたので物色ー。つーか無印ってこ ... » more

色ボケスイッチ 嵐山の一件以降、なんだか変なスイッチが入ってしまったようだ。自分で言うのもなんだが、いわゆる「色ボケ状態」なんだろうか。まだなんにも始まってないのに。会社の同僚の女の子が髪型を変えてたのを見て「あ、髪型変えた?かわいいね ... » more

友希のブログまた
また 今日は結界師と黒執事買いました(^-^)v面白いですo(^o^)oこれからも集めていきたいです(^○^) ... » more
テーマ 買っちゃった

福袋買ってみた あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!『年末大掃除でガラクタを全て捨てたらまたガラクタを仕入れたくなった』な…何を言ってるのかわからねーと思うがまぁ、サイフもほんのり暖かいし、たまにはアホな買物をしたくなったのさ。 ... » more

そういうこともあるだろう赤い彗星
赤い彗星 そんなワケで忘年会行ってきたー。会場は京都駅の某ホテル。年々規模がでかくなっている気がするが大丈夫かウチの会社。去年は仮面ライダーだったが今年は赤い彗星、シャア・アズナブルやってきたwwいやウケたウケた。 ... » more

クリスマスツリー、二つ目 毎年の事なのだが、ウチがクリスマスツリーを飾ると向かいの家もすかさずツリーを飾るのだ。しかも向かいの家はベランダにピカピカとイルミネーションを光らせたり、ツリーも電飾バリバリでキレイなのだ。「母上。今年も向かいの家が戦争 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 18:58

「買っちゃった」のブログ関連商品

» 「買っちゃった」のブログレビュー をもっと探す

「買っちゃった」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る