誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    買っちゃった

買っちゃった

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「買っちゃった」のブログを一覧表示!「買っちゃった」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「買っちゃった」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「買っちゃった」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Enjoy!!キャンプ復帰祝い♪
復帰祝い♪ 7月に折れたトルテュpro.のAフレが8/10に治って帰ってきましたヽ(´ー`)ノバンザーイその復帰祝いと勝手に称し、買っちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリIGTの脚、660を2セットと400を1セット、それにPPロープ…。 ... » more
テーマ 買っちゃった

Enjoy!!キャンプ沼に…( ̄ー ̄; ヒヤリ
沼に…( ̄ー ̄; ヒヤリ 底なし沼にハマっております…( ̄ー ̄; ヒヤリ7/13に、IGTの脚入れ用にポールケースとヘキサのサイドポールとして、170cmアルミポール2本7/27に、Myテーブル竹とギガパワーガス 500イソ2個お買い上げ〜♪ ... » more

Enjoy!!キャンプ雪峰祭でGet!!
雪峰祭でGet!! オーソリティ20%OFFセール期間中の雪峰祭の開催を狙いGetしましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!限定アイテムの「アイアングリルテーブルフレーム ロング ブラック」、通常アイテムの「マルチファンクションテーブル ロング竹」「ギガパワー ... » more

Enjoy!!キャンプ今年の第2幕!(^_-)-☆
今年の第2幕!(^_-)-☆ オーソリティの20%OFFを狙い、今年の第2幕目をGet!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ(それでも高いよ〜(×_×)。 ビエーン)それは…ランドブリーズ Pro.4!最後までエルフィールドデュオPro.と悩んだんだけど、決め手はやっぱり室内 ... » more
テーマ 買っちゃった

待ち遠しい!!(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク 昨年、とあるキャンプ場で見かけ、一目惚れしてしまったトルテュPro.…それまで、C社製品Onlyで使って来たが…。今年の1月に衝動買いしてしまった〜( ̄ー ̄; ヒヤリついでにと、調子にのって、エルフィールド'シールド'ヘキサPro.、 ... » more
テーマ 買っちゃった

ころころころりん春鹿
春鹿 超辛口の日本酒。奈良県のお酒です。私はほとんど日本酒は呑まなかったのですが,焼鳥屋で注文した日本酒がこの「春鹿(はるしか)」。きりっと冷やして呑むと,さっぱりとしてうまい。焼き鳥にぴったり。 ... » more
テーマ 日本酒 買っちゃった 私の生活  コメント(14)

ころころころりんとうとう…
とうとう… 買ってしまった。デジタル一眼レフカメラ。やっぱり覗くカメラじゃないとダメなんです。液晶の画面じゃよく見えないんです。ジャパネット…で10回払いで買いました。金利手数料はないです。一眼レフと ... » more
テーマ 買っちゃった 私の生活 決断  コメント(13)

バレンタインデーVSホワイトデー 夫婦ネタ合戦 あれは2月の7日のことだったか。会社から帰ってきた妻が、めっちゃニコニコしながらチョコレートを差し出したのだ。「バレンタインデーのプレゼントだよ」と。「‥‥いやいや、バレンタインデーまであと一週間もあるやん。なんでまた?」付き合 ... » more

新婚旅行3日目 ノースショアでシェーブ・アイスを食べる 新婚旅行の3日目。朝食は近くのモアナ・サーフライダーまでわざわざ歩いて行って、でも食べるのは結局ビュッフェでやんの。カリカリベーコンを齧っていると、妻が言った。「実は今日はオプションで観光ツアーを申し込んでおいた ... » more

新婚旅行2日目 泳いで食べて買物して 新婚旅行の二日目の目覚めは、窓から差し込む朝日でものすごく爽やかに目が覚めた。長旅の疲れがあるはずなのに、すごく気持ちいい朝。お日さまの光を浴びて目を覚ます。人間、これが大事なんだろうなぁ。今朝はホテル1F、Ka ... » more

パスポート取得そしてオタク廃業の危機 新婚旅行のために作ったパスポートが出来上がったので、伊勢丹8Fの旅券事務所まで受け取りに行った。申し込んだ時点で安心して「受け取るのはまぁいつでもいいかー」って放置していたんだけど、相方から「ESTAが有料化されるからそれまでに ... » more

ドレッサーは女の魂‥‥なのか? 結婚式まであと二ヶ月とチョイ。色々ありすぎて、かえってココに書くのに困るような状態である。結婚準備は順調だ。この週末は、相方も泊り込みでウチの整理・片づけである。前日に結婚式場で打ち合わせしたあと、相方がイチイチ高槻 ... » more

寝室にベッド搬入 「今、俺、世界一眠たい‥‥」「寝ててもいいよ。あとは私がやっとくから。」いやいや、そういう訳にもいかないのだ。なんたって、午後から待望のベッドが来るのである。思えば、結婚が決まってからというもの、モノで溢れかえったオタク部屋 ... » more

フワフワのパンとフワフワのベッド ベッドを買わないと、ってことでニトリやIKEAに行ったりしていたんだけど、どうもイマイチなのだ。安さは魅力なのだけど、10年も20年も使えるような品質ではない気がする。ていうか、ベッドについてはできれば死ぬまで、あと40年くらいは使 ... » more

ただいまバケツで稲作中 あれは今から5ヶ月前になるか。相方との交際の報告がてら、会社の元同僚たちとお茶会をした日。当時のブログ記事に「解散した後は、俺たちはロフトで買物したあと‥‥」なんて書いているんだが、その時に実際に何を買ったのかというと、コレ。 ... » more

祇園祭の日に花束を買って 相方の職場が四条烏丸から四条大宮に引っ越したのだ。企業合併に伴うなんやらかんやらで、つまりはまぁ会社がメキメキ大きくなっているらしい。本来、めでたい話のはずなんだが。「烏丸の時は帰りにデパートで買物したりできたし、ランチ食べ ... » more

IKEA鶴浜に行ってきた そろそろ、新生活に向けて家具を買うことを考えなくてはならない。今生活しているこの家に、ヨメがやってくるだけなので、家財道具一式揃えなきゃならないわけじゃない。だが、それでもベッドやドレッサーなんかは買わなきゃならないのだ。場合に ... » more

雨の日のチーズケーキ せっせこせっせこ。彼女がウチに来るからといって前夜にせっせとオヤツを作る俺っていじらしいと思う。クリームチーズに卵黄にサワークリーム、生クリーム。うん、チーズケーキなんだ。スポンジ焼いて、生地を流して、ゼ ... » more

婚約指輪と誕生日ディナー 4月に発注していた婚約指輪が仕上がった。さて、どうしたものか。婚約自体はとっくに成立しているのだし、指輪なんかは淡々と「ほれ、出来たよ」って渡せばいいのかもしれない。でも、やはりそれは味気ないってもんだ。色々考えて、9日 ... » more

麻理ののんびり生活買っちゃった
買っちゃった 昨日のブログに書きました、リムステッカーを今日バイク屋さんで買ってきちゃいましたV(^-^)V無限のステッカー…と書きましたがちょっと高かった(^_^;)でお手頃な値段のリムステッカーを見つけたのでまずはお試しがてらに… ... » more
テーマ 買っちゃった

婚約指輪を買いに 伏見稲荷を堪能した後は、京阪電車で三条に出て、ジュエリーショップ「俄」に向かった。俺は一昨日に下見を済ませてあるので、「こっちこっち」と彼女を引っ張っていく。富小路三条、はちみつ屋「ミール・ミィ」のとこを北に上がってすぐにある、シッ ... » more

京の手土産と指輪屋さん 雨も上がって、今日から三日間の休みなんだけども。明日は、彼女の家に「結婚のご挨拶」に行かなくちゃならない。二ヶ月前に「お付き合いしてますにょー」って挨拶したばかりなのにね。いや、「にょー」とは言ってないけれど。もともと、年内 ... » more

オカンの誕生日プレゼント 4月14日はオカンの誕生日だった。確か、68になった。と思う。「オカンが何歳の時に、俺を出産したのか」を当のオカン自身が勘違いして記憶していた(実は今も間違えている)せいで、オカンの年齢はいつもアヤフヤなままである。昔は「実年齢 ... » more

婚約指輪のカタログ 仕事から帰ると、ありえない量のメール便が届いていた。いや、俺が取り寄せたものだが。婚約指輪のカタログである。ネットであちこちのショップに資料請求したら、各店すごい勢いで送ってきた。‥‥そんなに急いでないんだけどな。 ... » more

忍者スィーツとホワイトデーの贈り物 相方の家に挨拶に行った翌日から、疲労感と猛烈な肩こりでダウン‥‥。我ながらどんだけ弱いねん。首のコリについては、慣れない服装のせいだ。右肩が凝ってるのは手提げカバン(いつもはショルダーかリュック)のせいだろう。あと、そもそも ... » more

クルマを買おうとは思うものの 自慢じゃないが、男としてそれはどうなんだ?というくらい、クルマに関心が薄い。母子家庭で育ったから‥‥とかそういうんでもないと思うんだけども、どうもクルマ関係は苦手なジャンルだ。バイクはバリバリ乗っているけれども、アレも正直、バイクの ... » more

大掃除は誰がために なんだか更新できない日々が続いてしまったが、元気です。バタバタしている‥‥というワケでは、実は、無い。結婚してもいいかなぁ、という相手が見つかった‥‥というのは割と人生大きな転機なのかもしれないが、だからといって、日々の生活なんて大 ... » more

赤ちゃん用品を買いに 休みの日なんだが会社行って会議だけ出席して、その足で鍼治療受けに行って、昼飯をかき込んだ後は買物に行きつつ床屋で髪を切る。都会は秒刻みの慌しさ。短く髪を切って貰った後は、いそいそと繁華街の待ち合わせ場所に。恋もコンクリートの篭の ... » more

片付けても片付けても物が増える 学生の頃なら知らず、30台サラリーマンとなると、そうそう日常に大きな変化なんて無い。毎日、変わり映えしない日々を送るもんだ‥‥そう、思っていたんだが。ちょっとここ最近、えらいこっちゃな事態になっている。‥‥まぁその、「友 ... » more

ミッフィー絵皿と「マグ猫」 「まだだ!まだ間に合う!あと3点だ!」「諦めたらそこで試合終了だよ」‥‥締め切り日である18日ギリギリまで頑張って、ローソンのミッフィー絵皿キャンペーンではお皿を三枚ゲットした。リラックマフェアと違って、ポイントが景気良く付 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 18:58

「買っちゃった」のブログ関連商品

» 「買っちゃった」のブログレビュー をもっと探す

「買っちゃった」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る