誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    水難事故

水難事故

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「水難事故」のブログを一覧表示!「水難事故」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「水難事故」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「水難事故」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

伊良部島・渡口の浜に立ち寄るー水難事故 8月12日(水)晴れ最高気温31℃最低気温27℃南風のち南西の風海上風速10m昨夕、伊良部島・渡口の浜に行ってきた。一昨日、観光に来ていた3名の方が亡くなった海である。新聞報道を見ても、今ひと ... » more
テーマ 台風 渡口の浜 水難事故  コメント(2)

湊四浜でレジャーを楽しむ人々の安全・無事故を祈願 7月14日、湊町の崎川浜で湊四浜安全祈願祭が行われました。湊四浜とは、崎川浜、中田浜、小石ヶ浜、銀ノ浜を指しますが、昨年中田浜で起きた水上バイクによる死亡事故は大きな衝撃でした。そのこともあり、今年は県警と会津若松市消防団第7分団、 ... » more
テーマ 猪苗代湖 水難事故 湊町

新潟県の日本海の海岸で波にのまれた子供3人と助けようとした親と近くにいた釣り人の5人が引き上げられたが、心肺停止で、後で死亡が確認された。(下記参照)砂浜の海岸(急に深くなっている)の波打ち際で遊んでいた子供が高波にさらわれて、それを助 ... » more
テーマ 新潟県上越市の海岸 新潟県の海岸で5人水難事故 水難事故

江戸川で水難事故か? 江戸川で水難事故か? 少し前に江戸川土手を 緊急車両が数台通過したので 急いで自転車に跨り後を追った。 自転車なので緊急車両を追い抜き 対岸の江戸川区に目をやると 京成線の鉄橋やや上流辺りに 都側の緊急車両の赤色 ... » more

昭島市の中学生お手柄 昭島市の中学生お手柄でしたお勧めサイト集 ヾ(@°▽°@)ノ都内で唯一地下水道の安心な昭島市に住みませんかhttp://www.nfknet.com志賀高原にお泊まりスキーならホテルジャパ ... » more
テーマ 水難事故

市川橋で事故か? この時間何やら事故か?事件か?市川橋からJRの鉄橋方面に緊急車両が赤色灯を点けサイレンを鳴らし走って行っている。救急車パトカー消防車何だが大騒ぎだ。何が有ったんだろうか?パトカーが何か告知しているが ... » more
テーマ レスキュー 水難事故 市川橋

プリティ長嶋のブログ市川橋で入水?
市川橋で入水? ヽ(^0^)ノみなさん今日の午後に千葉県議会6月定例会は閉会しました。さて昨夜の今頃、江戸川に誰か落ちたのではと搜索が始まっていた。レスキュー隊や県警、消防、救急車多くの人が捜索に加わった。議会の休憩時に昨夜 ... » more
テーマ レスキュー 水難事故 市川橋

「「事故発生」について」について皆様方にご心配かけていましたが、皆様方のご協力により発見されました。ありがとうございました。発見に当たっては小貝川の堰の水門が開き又、台風の雨が多く降り一気に水量が増え川底をかき回され浮き上がった事 ... » more

守谷市高野「事故発生」について
「事故発生」について 「事故発生」についてその後まだ発見されていない、毎日小貝川に行き川面を眺め一日も早く見つかる事を願い続けている、家族にとってはさびしいし悔しい限りである。潜水の専門家を頼み舟の上からでは探せなかった場所を探すか見つからない、捜索範囲を ... » more

守谷市高野事故発生
知人が小貝川に一人で船より投網で寒鮒取りに出かけ不明になり早10日となりました。毎日消防のみなさんはじめ近所の方も出ていただき探していただきましたがいまだ解かりません。投網は見つかりましたのですぐに見つかるのではと思いましたが水 ... » more

由比ヶ浜の水難事故 ・・・ (><); 水難事故は悲しい。しかも、楽しいはずの行楽の中で起きた事故は、なお悲しい。さらに、亡くなられたのが子どもや若い方だと、胸がつまります。神奈川新聞よりうちの息子と同じ年齢じゃないですか!?波浪注意報が出ていたの ... » more
テーマ 由比ヶ浜 水難事故 遊泳禁止  コメント(2)

もうすぐ夏休みです。子どもたちが楽しい夏休みを過ごすために、この機会に家族で子どもの安全について考えてみましょう。夏休みを迎えて子どもたちも開放的になり、ついつい親の目から離れて遊ぶことも多くなってきます。お子さんが遊びに行くときは、「 ... » more

ストライクメール2日連続水難事故
昨日、小学校2年生が花水川河口で高波にさらわれて水死の報道があり、その前日に教育民生常任委員長している関係で教育委員会から水死の連絡をうけていた。今日連日の水難事故の連絡を受けて愕然とした。3連休中と言う事もあったが注意勧告を各家庭に徹底す ... » more
テーマ 水難事故

なぜそうなるの?(独り言)水難事故
夏になると、海や川に遊びに行く機会が増えて、水難事故が毎年多く報道されます。近年、水難事故は減少傾向にあり、H17年は、事故は1600件ほど死者も800人になっている。水難事故の減少は、危険な川や用水路、池などの立ち入り禁止 ... » more
テーマ ニュース 水死 水難事故

水辺にいて思うこと …といわけで猿股たけぞうですが今年のGWも各地で事故なんぞ起こってますが小生はいつも自分で車を運転することが多いので、無事に帰ってくるとやっぱりホッとしますね。そんなわけで、昨日も「エキスポランド」のジェットコースター「風神 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 18:58

「水難事故」のブログ関連商品

» 「水難事故」のブログレビュー をもっと探す

「水難事故」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る