誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    印象

印象

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「印象」のブログを一覧表示!「印象」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「印象」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「印象」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

独り言インドネシア(^_-)-☆この人
(^_-)-☆この人 2480この人と初対面は、大学3年の前半だった。この人は、例の昇仙峡へ男二人でいった私の友人と親しくしていた。私は、この人の友人で石和のブドウ園の娘さんと、同じクラブでもあったので親しくしていた。それぞれ、一年後輩だった。はっきり、自分で青 ... » more
テーマ 初対面 印象 共同作業

吉高由里子は映画「GANTZ」での二宮和也との共演以外にも嵐のメンバーとのバラエティの番組にはたくさん出演している。嵐のメンバーは吉高にとっては兄貴といった存在。嵐も吉高の性格やキャラを掴んでいるから、大舞台でも安心と思い込みガチ…。しかし ... » more
テーマ 大野智 女版の有吉 印象

独り言インドネシア(^_-)-☆記憶すべき
(^_-)-☆記憶すべき 2079昨日と今朝、私にとっては、印象深い、記憶に残す日だった。今は、書けないが、一か月後には書ける環境になると思うので、その時、書くつもりだ。本当に、私にとっては、特殊な期間だった。後、一か月ほど、尾を引くでしょう。昨日の白の話の ... » more
テーマ 変化 印象 特別

独り言インドネシア(^_-)-☆最初の印象
(^_-)-☆最初の印象 187113;50スマラン出発、15;00にはジャカルタ到着、明るいうちに、空港からジャカルタに入りチカランまで、という機会は、非常に少ない。大概、暗い中をチカランに向かっている。日本からの到着便で一番速いのはANAでしょうか。夕方4時ころ ... » more
テーマ 大都会 夜景 印象

嵐ファンではない方から見た大野智さんの印象を教えてください!嵐ファンではありませんので回答させていただきます。第1印象は…・パッとしない ・地味・暗い ・ジャニーズっぽくない最近の印象… ... » more

人の印象に関して、大変重要なこと気づいた。話の内容よりも、その人の姿勢や、声の質、笑顔などの非言語的要素が印象を大きく左右するという話は知っていたが、これほどまでとは思わなかった。それに気づいたのは、帰宅途中の電車の ... » more
テーマ 印象

5月の連休明けから、私の勤務している会社もクールビズでノーネクタイになりました。社内では、上着を脱いでシャツで仕事をすることが多いです。先日のこと、部下の一人からこんなことを言われました。「課長、ピンク、いいですね。やさ ... » more

外見の印象で、次のデートが決まる結婚を意識する年齢になると男女ともに、テーラーメイド R11S ドライバー異性の友達はできても、なかなかその先の恋愛関係や結婚までたどり着きにくくなります。男性も女性を外見からの印象で次のデートに誘う ... » more
テーマ デート 印象 外見

写真を載せる 写真を撮る行動は、私の心の洗濯なんだ…そう、私は先日、Facebookに書きました。さらに写真をFBやここに載せることは、私の「創作活動」なんです。白状すると、ケータイ写真以外は、ほとんど加工しています。たとえば前回載せたヤ ... » more

大人の美髪肌倶楽部脱「ノーメイク」
スポーツ選手は、練習を三日休むとそれを取り戻すのに一週間くらい掛かるといわれます。それって、メイクも同じことだと思います。私の場合メイクをする目的はコミュニュケーションをスムーズにしたいなと思ってるのでこれはもう欠かせません。 ... » more
テーマ 印象

どちらのママも一見キレイです。街で見かけたりちょっとしたところで関わる機会があったりして常々キレイなんだけどこの2者の違いがなんとなく気になっていたので気がついたことを書き出しました。まず当たり前かもしれませんが、掛ける ... » more
テーマ 印象

顔が明るくなりました!私はちょっと前まで、一重まぶただったんです。自分では普通にしているのに「怒ってる?」とよく聞かれてました・・・。付けまつげやアイプチを使ってごまかしていても幸が薄そうかも・・・と落ち込むこともありました。でもこの方法を ... » more

喝破と喝采似ている 社風
岩見隆夫氏、岸井成格氏、与良正男氏・・・毎日新聞出身の人は似ていると思います。主張や視点や論評が似ているという話ではありません。容姿と印象の話です。あ、鳥越俊太郎氏は違うタイプですね。良し悪しの話ではありませ ... » more

いっしゅちゃん社員増員
今日から、他部署に社員が増員されましたね。私の部署に挨拶に来られた時、「あっ、この人だったんだ・・・」と。実は、面接の時にたまたますれ違ったわけですが、感じの良い挨拶をされたので、この人が採用されるのかな ... » more
テーマ 仕事 独り言 印象

以前はプジョー306に乗っていました。7年間乗っていましたが、最後の方の足回りは絶品でした。まさに猫。グニャングニャンと段差を乗り越えて行きます。ドイツ車の足は硬い、とは聞いていましたが私はそれほど気になりません。段差はゴツン、フッ、という ... » more
テーマ 乗り心地 クロスポロ 印象

 

最終更新日: 2016/11/18 18:58

「印象」のブログ関連商品

» 「印象」のブログレビュー をもっと探す

「印象」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る