誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ACL

ACL

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ACL」のブログを一覧表示!「ACL」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ACL」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ACL」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

One way Two wayACL開幕
ACL開幕しましたね。鹿島はしっかり初戦を勝ってくれてほっと一息新戦力も初戦にしてはなかなか。リーグ4連覇&ACL優勝へ期待が持てる内容でした川崎は憲剛のケガ痛いね。小 ... » more
テーマ サッカー ACL

独り言ACL,初戦・・・
まぁ、こんなもんでしょ・・・ ... » more
テーマ 鹿島 独り言 ACL

右コーナー隅の…ACL2010ドロー
12月7日に来年のACLドローが行われました。…早いな、をぃ。------------------------------ガンバさんは【グループG】になりました。その面々は…(日程付き)【ACL1】2月24日 ... » more
テーマ ガンバ大阪 ACL

平日なかなかビデオを見る機会も書く機会もなかった。ようやく週末に見た。ACL決勝浦項2−1アルイテハド(11/7)アルイテハドのほうがチャンスを数多く作りだしていた。しかし、シュートが入らないのでは勝てない。それにフリー ... » more

B.サラダ2009ACL決勝
アジア・チャンピオンリーグ(ACL)2009決勝試合結果アジア・チャンピオンリーグ2009 決勝2009年11月7日(土)国立競技場:25,743人「アル・イテハド(サウジアラビア) 1-2浦項スティーラ ... » more
テーマ サッカー ACL 観客数

アジアのクラブチャンピオンを決める決勝だ。しかしサッカーの話題は相変わらず、ナビスコ杯決勝での川崎Fの態度ばかりである。盛り上げなくていいのだろうか。客はどれぐらい集まるのだろうか。名古屋が決勝に行くと思って券を買っていた、という人 ... » more

oranje topicsブーイング
ブーイング ACLの試合後のゴール裏サポーターの反応は…拍手で選手を迎えていた。もちろん全員ではないけど…。1試合だけ見ればホームでの負け試合。だけれどACL全試合を通してみれば善戦したし、最後の試合だったし…サポそれぞれ色 ... » more

oranje topicsACLが終わって...
ACLが終わって... まだ大会自体は終わっていませんが。。。強烈な空虚感と疲労感に見舞われております。選手、スタッフもこんな感じなのかな?!まだJリーグも天皇杯もあるし、最後まで昨年に引き続き今年のテーマでもある≪Nevergiveup! ... » more

B.サラダ2009ACL準決勝第2戦
アジア・チャンピオンリーグ(ACL)2009準決勝第2戦試合結果準決勝第2戦2009年10月28日(水)名古屋市瑞穂陸上競技場:11,046人「名古屋グランパス 1-2アル・イテハド(サウジアラビア)」 ... » more
テーマ サッカー ACL 観客数

oranje topicsACL準決勝第2戦
ACL準決勝第2戦 グランパス1-2アルイテハド(total3ー8)決勝進出ならず!攻撃のスイッチが入ってからfinish(goal)までの精度がアルイテハドの方が高かった。11人なら!!と期待していましたが残念な結果に。 ... » more

こういうことも書いたのだが、結局昨日録画で第一戦(アルイテハド6−2名古屋)を見た。噂の通り、前半早々に10人になって、それでも前半45分を2−1でリードして折り返して、でも後半防戦一方になって、足が止まってどうにも動けなくて、それでも ... » more

赤鯱グラと黒鯱クーACL終焉……
ACL終焉…… こんな日の丸があって(↓)、水曜なのに11000人も入場者があって、やはりアジアの準決勝なんだ、としみじみ。できれば、原点回帰で戦ってほしかった。いつもの4バックで、直志・吉村が汗をかき、小川・マギヌン・玉田・ケネデ ... » more

私はサッカーの結果をニュースなどですでに知っているにもかかわらず、その後にその試合を録画で見ることがよくある。例えば、結果が2−1ならどういう過程を経てその2−1になったのか、検証しながら観るのが結構面白いのだ。選挙結果を知った後に ... » more

アジアチャンピオンズリーグ準決勝第1戦、日本勢で唯一残った名古屋がアウェイでアルイデハドと対戦しました。結果は後半30分過ぎから立て続けに4失点をして、思いもしない2−6というスコアで名古屋が敗れました。点を取られる時間帯からすると先日の日 ... » more

B.サラダ2009ACL準決勝第1戦
アジア・チャンピオンリーグ(ACL)2009準決勝第1戦試合結果準決勝第1戦2009年10月21日(水)ジェッダ、プリンス・アブドゥラー・アルファイサルスタジアム:18,265人「アル・イテハド(サウジアラビ ... » more
テーマ サッカー ACL 観客数

今起きて、ネットでチェック。な・な・なんと……6−2とは!!これは、誰か退場してるんじゃないかと思いきや、やはり竹内が一発退場、しかも前半6分。なのに、先制してる!!おまけに直志も!!ただ、後半の5失点は ... » more

oranje topics最悪な結末
6失点じゃアウェイゴールで2点取ったところで…どうなの?試合開始5分で竹内が一発レッドで退場!(これに関しては、完全に中東の笛)それでもジョシュアと中村が決めて1-2でグランパスリードで前半終了!なのに… ... » more

oranje topicsPixy GRAMPUS
Pixy GRAMPUS 昨日発売の『週刊サッカーダイジェスト』は、グラサポ必見です☆と言うより永久保存版!なんと24ページにわたりグランパス特集!懐かしい発足当初からACL初挑戦している現在までの歴史が網羅されていて…涙もんです! ... » more

赤鯱グラと黒鯱クー今夜はACL
今夜はACL BS朝日でしか見られない我が家では、明日朝の録画放送でしか映像は見られない。どのみち、試合の時間は眠くて起きていられないので、情報を一切入れずにBS朝日の中継を録画しておいて、明日夜見るか、明日朝おきたら、まずネットで結果を調べ ... » more

名古屋グランパス、弾丸ツアー! 申込されましたか?アルイテハド(サウジアラビア)観戦ツアー/10月20日(火)発 0泊3日ツアー今日の20:00が申込み締め切り!概要はこちら↓http://nagoya-grampus.jp/information/g ... » more

後半の川崎は後半43分の失点場面の少し前までは決して悪くなかった。名古屋に対して打ち合いに行ったが、それは川崎Fらしいスタイルで、その判断が間違っていたとは思わない。川崎F側に点の入りそうな場面も何度かあった。ただ失点場面の数分前か ... » more

ACL(アジアチャンピオンズリーグ)のファイナルが近づいてきました。準々決勝で日本勢同士がぶつかってしまったのが残念ですが、昨日の第2戦はテレビで見ているだけでも、ワクワクするようなスリリングなゲームでした。Jリーグと違って完全なホーム ... » more

AFC Champions League2009 準々決勝 第2戦(瑞穂) 第1戦をアウェイ国立競技場で2−1で敗れたグランパス。立ち上がりから両者ともに慎重で、とても緊張感のあるいいゲームでした。グランパスの場合、失点すれば即終了的な空気が流れそうで怖かった。^^;そんな中決めてくれま ... » more
テーマ 名古屋グランパス 花井聖/Shou Hanai ACL

B.サラダ2009ACL準々決勝第2戦
アジア・チャンピオンリーグ(ACL)2009準々決勝第2戦試合結果準々決勝第2戦2009年9月30日(水)ソウルワールドカップスタジアム:15,348人「FCソウル(韓国) 1-1ウム・サラル(カタール)」 ... » more
テーマ サッカー ACL 観客数

ここのところ全然勝てない川崎。ここのところ尽く点を取られているジュニーニョ。瑞穂は雨。もう、BS朝日を見ることにして、出掛けないでおこうか……と、迷ったけれど、行ってよかった!!苦手川崎に勝てた☆ジュニーニョにも点を ... » more

ACL準々決勝第2戦結果は? ■最新ニュース■サッカー・ACL日本勢対決、チームの柱が闘志(9/29)・名古屋が川崎を下して準決勝進出=ACL・ACL準々決勝第2戦結果(名古屋 vs 川崎)(9/3 ... » more

1.組み合わせこちらの山では川崎Fと名古屋が直接対決。これに勝ったほうがアルイテハドとパフタコール。もう一方の山はFCソウルとウムサラル(カタール)と浦項とプニョドコル。こちらの山にばかり強豪がいるように思える。何かの意図がある ... » more

赤鯱グラと黒鯱クーACL川崎戦第1戦
ACL川崎戦第1戦 なんか、国立!!というだけでワクワクして、翌日は仕事というのに、東京まで行ってしまった^^結果的に負けたけれど、今いるベストのメンバーで、やれるだけやれたと思う。もちろん、勝てたかも(?)しれないけど、川崎の力を考えたら ... » more

B.サラダ2009ACL準々決勝第1戦
アジア・チャンピオンリーグ(ACL)2009準々決勝第1戦試合結果準々決勝第1戦2009年9月23日(水)ドーハ、カタール・スポーツクラブ:7,139人「ウム・サラル(カタール) 3-2FCソウル(韓国)」 ... » more
テーマ サッカー ACL 観客数

ACL QF,1leg 川崎フロンターレ2−1名古屋グランパス(国立)そのA 前半はグランパスペースで、グランパスにしては(!?)いい立ち上がりでしたね。そして前半23分、ガチガチにマークされてたにも関わらずジョシュアがゴールを決めて先制点!2点目が取れるチャンスがあっただけに取れなかったのが ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 18:56

「ACL」のブログ関連商品

» 「ACL」のブログレビュー をもっと探す

「ACL」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る