誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ACL

ACL

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ACL」のブログを一覧表示!「ACL」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ACL」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ACL」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

アジアでのJリーグの位置というのを考えた時に、ひとつのピークを過ぎたのかもしれない、という気がする。ガンバとフロンターレは一時の爆発的な攻撃力が散発的になってきた。それに両チームともアジアに慣れたチームだが、アジアが日本に慣れてきたとい ... » more

決勝トーナメント1回戦ラウンドオブ16試合結果2010年5月11日(火)[西地区](リヤド)キング・ファハド・インターナショナルスタジアム:6,853人「アルシャバブ(サウジアラビア)3-2エステグラル(イラ ... » more
テーマ サッカー ACL 観客数

ACL準々決勝、ガンバ大阪はアウェイで韓国城南に微妙な判定のPKから失点すると、ズルズルと失点を重ね敗れました。今季のガンバは外国人FWがチームにフィットせず、Jリーグでも勝点を伸ばせない状況が続いていましたから、ある意味当然の結果だったか ... » more

折り返して逆サイドACL二試合
鹿島2−1全北鹿島強し鹿島の勝負強さが際立った試合だった。前半にラッシュをかけ、アウェーに慣れていない全北に対し完ぺきな内容で二点を取る。そして全北の猛攻を1点で凌ぎきる。見事な試合運び。広島にも分けてあげたい。というか、こ ... » more

決勝トーナメント1回戦ラウンドオブ16[西地区]5月11日(火)「アルシャバブ(サウジアラビア)-エステグラル(イラン)」「アルガラファ(カタール)-パフタコール(ウズベキスタン)」5月12日(水)「アル ... » more
テーマ サッカー ACL

AFCチャンピオンズリーグ2010グループステージ順位チーム名(国)[勝ち点]得失点:総得点[グループA]1.アルガラファ(カタール)[13] +2:112.エステグラル(イラン)[11] +4:93.ア ... » more
テーマ サッカー ACL

広島4−3浦項広島はほとんど二軍の構成だったがそれでも浦項に競り勝った。誰が出ても広島のサッカー、とはここの選手がよく口にするが、実際にその通りだ。ペドロビッチ監督はレギュラーも控えも隔たりなく鍛えているのだろう。選手の支持が高いの ... » more

引越準備が進みませぬ。ガスレンジも電子レンジもすでに粗大ゴミ回収済。中華(相手が相手やし一応ねw)の出前で晩飯を済ませて、引越の荷造りしながらの観戦。とりあえずは、現地組の皆さん、お疲れさまでした。結果が結果だけに疲 ... » more
テーマ ガンバ大阪 2010年シーズン ACL

折り返して逆サイドACL残り二試合
G大阪2−1水原ガンバは宇佐美・大塚・武井を起用する苦心のスタメン。しかし、このチームの若返りの時期は近い。どこかで若い連中が機会を得て経験を積んでおかなくてはならない。ここがいい機会になったと思いたい。特に宇佐美は日本のエース ... » more

フロンターレがホーム等々力で城南に3-0で快勝しました!またまた、私が録画で早朝に観戦したら、良いサッカーをしての快勝。なんかあるのかな…中村ケンゴが途中出場で復帰しました。相手ディフェンスライン裏へのパスの精度はさすがです ... » more

山東2−3広島浦項とアデレードが0−0で引き分けたため、この試合の結果に関わらず山東と広島はリーグ敗退と決まった。浦項-アデレード戦はどんな試合だったのだろうか。どちらも攻めない凡戦だったのではあるまいな。この山東-広島戦は、頑 ... » more

ACL 2010 予選リーグ第5戦水原戦@万博 ・17時退社〜。定時は17:30やけど、ちっちゃいことは気にしない。ワカチ・・\(○`ε´○)・18時には万博到着。・ビール買って飲みながら相方の到着を待つ&何を食うか検討。・久しぶりにホルモン焼きうどんにけてい。・相方到着 ... » more
テーマ ガンバ大阪 2010年シーズン ACL

メルボルン1-0川崎Fつらい試合この試合は書くのがつらい。移動は大変だったろうし、芝は慣れなかっただろうし、メルボルンGKランゲラクは当たりまくっていたし、取られたPKはペナルティエリアの外だし、そもそも正当なチャージでファウル ... » more

エイプリルフールは午前中か。午前中にアップすること自体が難しい。もっとも気のきいた嘘を思いつけるような性格でもない。例えばサッカー日本代表戦でLiaが国歌斉唱、などというネタは何年も前に誰かが書いているだろう。一人や二人ではないよう ... » more

いうことで、SAFFCレベルには勝てましたが、あまりにふがいない試合内容に、セレッソサポに心変わりしました。いやだ、エープリルフールでもそれだけはいやだw---- ということで、17時回ったことだ ... » more
テーマ ガンバ大阪 2010年シーズン ACL

広島1−0アデレードまずは日程くんに感謝だろう。広島は3月27/28にJリーグ第4節がなく、4節名古屋戦は4/21(水)になっている。土日に試合がなかったおかげでこのアデレード戦に照準を合わせることが出来た。この試合前半、広島は ... » more

谷村奈南、セクシー→清楚姿に早着替え ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース2■■最新ニュース3■■最新ニュース■・黒沢うれシーサー「クロサワ映画」2冠・谷村奈南、セクシー→清楚姿に早着替え【CD】FAR AWAY/B ... » more

Jリーグ開催日にACLの感想。誰が読んでくれるのだろうか。川崎F4-0メルボルンメルボルン悪すぎフロンターレ大勝。この試合にはマリノス戦の大敗を受けて建て直しをかけたフロンターレ、という構図があった。しかしフロンターレの ... » more

テレビ観戦ですわ。ま、普通そうかw現地まで応援に行かれたみなさん、ほんまにお疲れさまでした。気温差で風邪なんかひかないようにね。試合のことは、もう時間がたったしええかな。適当に感想だけ。・ごっつあんもあったけど、 ... » more
テーマ ガンバ大阪 2010年シーズン ACL

ちょっと遅い更新ですが、観戦の感想を…メルボルンとホームで対戦したフロンターレ。ACLで2連敗と後が無かったので、先週達は気合いが入っていました。開始直後から前線からのチェイスをかけ、テセの先制弾。黒津の追加点、レナチーニョの駄 ... » more

春に暑いところへ行くと、汗腺が開かず汗が出ず体温が上がって気分が悪くなることがある。おまけに慣れない人工芝。山口の怪我、遠藤の体調不良、ペドロジュニオールの(略)。ともかく困難なアウェーで勝った。平井は見事なハットトリック。遠藤の不 ... » more

■最新ニュース0■■最新ニュース1■ガンバ大阪・チームデータ2節 3/14(日)16:00vsC大阪(長居)[1-1](1)【暫定13位】3節 3/20(土)1 ... » more
テーマ ガンバ大阪 J1 ACL

川崎より北京のほうが雪に慣れてるのかな、と試合が終わってから思った。しかし、北京国安のホン・ユァンシュオ監督の談話によると、雪の中で試合をしたことはないそうだ。それなら、雪のために川崎のホームの利はなくなったのかもしれないが、それで ... » more

あー寒かった。・14時頃、急遽顧客先での打合せが入る。これはラッキーなのかもしれない。・やっぱり16時過ぎには打合せ終了。会社に戻る時間もないんで直帰。・17時には自宅到着 ヽ(*⌒∇⌒*)ノ・相方が帰ってくるのを待って ... » more
テーマ ガンバ大阪 2010年シーズン ACL

似ていた点・どちらも韓国アウェー戦・全北も浦項もACLではおなじみ・韓国チーム側が動きがよくポゼッション率も高い・曽ヶ端も西川も素晴らしいセーブを何回も・先制されながらも日本チームがなんとか追いつく違う点・勝 ... » more

Jリーグ探訪(サンフレッチェ広島編) ■最新ニュース0■サンフレッチェ広島・チームデータ・1節 3/6(土)14:00vs清水(広島ビッグ)[1-1](1)・ACL第2節 3/10(水)19:30vs浦項( ... » more

オリンピック観戦や映画観賞などをしていて、録画の消化は進まなかった。まったくなんで「涼宮ハルヒの消失」は山梨県で上映しないのか。立川まで行かなければならなかったではないか。日曜日になってようやくACL4試合を全て見ることが出来た。A ... » more

今年もアジアチャンピオンリーグが始まりました。W杯イヤーにおよそ代表とは思えないゲームを見せられた後だけに、戦いの幕が下ろされたこの大会の緒戦、しかもアウェイで韓国チーム相手に見せたガンバのサッカーには、引き分けたとはいえ、溜飲が下がる ... » more

最近、管理サイトにはアクセスできるけど、自分のブログにアクセスできていない状況が続いているw管理サイトから見るアクセス数は伸びているようなので、誰もアクセスできない状況ではないようで、単に自分のネット環境が悪いのか、などと思っている今日 ... » more
テーマ ガンバ大阪 2010年シーズン ACL

鹿島-長春戦と、広島-山東戦を見た。焦れなかった鹿島は勝ち、焦れた広島は敗れた。日本に来た中国チームはどちらも慎重に戦った。ゴール前のスペースを消して相手ディフェンスの隙を突こうとした。鹿島はそれに対し焦れずにボールを回して隙を探った。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 18:56

「ACL」のブログ関連商品

» 「ACL」のブログレビュー をもっと探す

「ACL」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る