誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ACL

ACL

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ACL」のブログを一覧表示!「ACL」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ACL」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ACL」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

BS朝日にて観戦。ケネディも直志もいないアウェイでの戦い。勝ってほしいけれど、難しいのかなぁと、複雑な思いでテレビを見ていた。相変わらず攻められる時間が多いけれど、今日の先制点は、いい攻撃だった。そこから名古屋の時間 ... » more

【J特】ACL第1節 G大阪VSメルボルン マッチレポート ガンバ大阪にとって厳しい展開になってしまった2011シーズンのACLグループE。ACLは3節を終了し、残り3節となった。この時点で、ガンバは首位天津と勝ち点4差で折り返す最悪の状態である。天津の結果次第では、首位 ... » more
テーマ スポーツ ACL

シドニーFCに鹿島は助けてもらった。ホームスタジアムが使えない鹿島に、ホームとアウェーの日程を取り替えてくれ、さらには練習場も貸してくれた。有り難い話だ。とはいえ、勝負は勝負である。大差がついてしまったが、シドニーが鹿島を押し込んだ時間 ... » more

AFCチャンピオンズリーグ(ACL)2011グループリーグ東地区第2節(F組)、第6節(H組)2011年4月12日(火)グループF 第2節名古屋市瑞穂陸上競技場:5,914人「名古屋グランパス 4-0アルアイ ... » more
テーマ サッカー ACL 観客数

前半立ちあがりの名古屋は決して良くなかった。走らない横着なサッカーで、アルアインに攻め込まれた。自陣ゴール前で数的不利になることがしばしばあり、アルアインのシュートミスと楢崎のファインセーブで助かっていた。特にアルアインのシュートが下手 ... » more

ACL予選 アルアイン戦 4得点な〜り〜☆ 瑞穂の桜はとてもきれい。だけど、夜は寒い。前回のようなお寒い試合なら、もう見たくないし……それでもやはり瑞穂にかけつける。グラくんに募金。前半、最初に攻撃の形をつくってからは、ずっと攻められ、相手の最 ... » more

前半、ガンバはガンバらしいサッカーをした。長くボールを保持し、何度も済州ゴール前に迫り、幾度目かのコーナーキックで相手ゴールをこじ開けた。しかし、後半に逆転負けした。西野監督は敗因について、「今まではショートボールとかミドル ... » more

B.サラダ2011ACL1次リーグ東地区第3節
AFCチャンピオンズリーグ(ACL)2011グループリーグ東地区第3節2011年4月5日(火)グループE済州ワールドカップスタジアム:2,167人「済州ユナイテッド(韓国)2-1ガンバ大阪」「天津泰達(中 ... » more
テーマ サッカー ACL 観客数

ACL予選 FCソウル戦 なんとか試合に間に合った。グラくんが募金箱を持って歩いていた。そして、寒かった。永井の俊足をいかした、まるでダヴィがいた時を彷彿させる攻撃。おもしろいといえばおもしろいけれど、それでいいのかとも思う。それ ... » more

前半はおおむね名古屋がボールを持っていた。それなら名古屋は有利だったのかというとそんなことはなかった。名古屋がボールを持った時、テレビ映像を見ていて、次はここに出る、ここにパスする、相手が多くなっているからここでプレスを受ける、ほらボー ... » more

久々の公式戦だと思ったら録画時間を間違えて後半のみテレビ観戦。常ならざる災害があったせいか、私も普段問題なく出来ることが出来なくなっているようだ。セレッソは前半かなり苦戦したものの0−0で折り返した由。後半を見たら、全北はかなり乱暴 ... » more

B.サラダ2011ACL1次リーグ東地区第2節
AFCチャンピオンズリーグ(ACL)2011グループリーグ東地区第2節2011年3月15日(火)グループE天津泰達球場:26,866人「天津泰達(中国)2-1ガンバ大阪」「メルボルン・ビクトリー(AUS) ... » more
テーマ サッカー ACL 観客数

B.サラダ2011ACL1次リーグ東地区第1節
AFCチャンピオンズリーグ(ACL)2011グループリーグ東地区第1節2011年3月1日(火)グループE万博記念競技場:12,949人「ガンバ大阪5-1メルボルン・ビクトリー(AUS)」「済州ユナイテッド ... » more
テーマ サッカー ACL 観客数

折り返して逆サイドACL残り二試合
G大阪5−1メルボルン安心して見ていられた。なにしろ10分で3点だ。オーストラリアのAリーグは調べてみたら、レギュラーシーズン(リーグ戦)が終わり、上位6チームによるファイナルシーズンの真っただ中。だが、メルボルンはすでにそのフ ... » more

格上とか格下とかいう言い方は、やめるとは言わないが慎重に使おうかと思っている。相手が格下とか自分が格上というのは、相手を見下しているということだ。そこには勝って当然という驕りがある。一方、相手を格上とか自分が格下というのは自分を卑下して ... » more

名古屋は酷い試合をした。杭州緑城はあまり中国らしくなかった。線が細い選手が多かった。体をごりごりと当ててくることはなかった。ラフプレーも少なかった。審判もまっとうだった。芝は日本と質が違ったかもしれないが、あれよりも悪い芝は日本でもよく ... » more

正直中国のチームがこんなサッカーをするとは思ってなかった。フィジカルだけの雑なサッカー、だからケガだけは注意と思いこんでいた。あんなしっかりとサッカーするなんて。けっこう強い相手だったと思う。まあ、仕方がない。2失点目は ... » more

【J特】2011ACL グループF【杭州vs名古屋】マッチレポート 2011ACL第1節【杭州vs名古屋マッチレポート】試合会場:中国・杭州(浙江ドラゴンスタジアム)得点者:【杭州】ラミレス(後15分)・巴力(後半42分)警告:【杭州】マシエロ(前半44分)前半9分【名古屋】阿部翔平 ... » more
テーマ スポーツ ACL

フリーノート【J特】ACL3/1開幕!!
【J特】ACL3/1開幕!! Jリーグ開幕まで一週間をきりましたね。私も今からわくわくしています。でも、その前に・・・3/1にJリーグより先に、ACLが開幕します。昨年はベスト8にすら残れず、いかに応援しているチームでは無いといえど、同じ国内から ... » more
テーマ スポーツ ACL

AFCチャンピオンズリーグ(ACL)2011AFCチャンピオンズリーグ2011グループリーググループ Aアルヒラル(サウジアラビア)アルガラファ(カタール)アルジャジーラ(UAE)セパハン(イラン) ... » more
テーマ サッカー ACL

B.サラダAFCチャンピオンズリーグ2010決勝
AFCチャンピオンズリーグ2010決勝試合結果AFCチャンピオンズリーグ2010決勝2010年11月13日(土)東京・国立競技場:27,308人「城南一和(韓国)3-1ゾブ・アハン(イラン)」 ... » more
テーマ サッカー ACL 観客数

試合は開始早々から城南が走力で圧倒し、前半のうちに一点を入れた。後半20分くらいから城南の足が止まり、アル・シャバブが猛攻をしかけたが、なんとか城南は踏みとどまった。城南のフォワードに元甲府のラドンチッチがいる。高さもあり、キープ力 ... » more

AFCチャンピオンズリーグ2010準決勝第2戦試合結果2010年10月20日(水)準決勝第2戦:炭川スポーツコンプレックス:10,996人「城南一和(韓国) 1 - 0アルシャバブ(サウジアラビア)」 ... » more
テーマ サッカー ACL 観客数

AFCチャンピオンズリーグ2010準決勝第1戦試合結果準決勝第1戦:2010年10月5日(火)キングファハド・インターナショナルスタジアム:9,300人「アルシャバブ(サウジアラビア)4-3城南一和(韓国)」 ... » more
テーマ サッカー ACL 観客数

AFCチャンピオンズリーグ2010準々決勝第2戦試合結果準々決勝第2戦:2010年9月22日(水)アル・ガラファスポーツクラブスタジアム:13,632人「アルガラファ(カタール) 3 - 0 延長1-2アルヒラル(サ ... » more
テーマ サッカー ACL 観客数

AFCチャンピオンズリーグ2010準々決勝第1戦試合結果準々決勝第1戦:2010年9月15日(水)キングファハドインターナショナルスタジアム:53,241人「アルヒラル(サウジアラビア) 3-0アルガラファ(カタール)」 ... » more
テーマ サッカー ACL 観客数

AFCチャンピオンズリーグ2010準々決勝組合せ「アルヒラル(サウジアラビア) -アルガラファ(カタール)」「ゾブ・アハン(イラン) -浦項スティーラーズ(韓国)」「全北現代モータース(韓国) -アルシャバブ ... » more
テーマ サッカー ACL

昨日結論がわかりにくい文章を書いたような気がした。だが、一番書きたかったのはこういうことだ。「弱いから負けたのだ。主因は実力差である。ガンバ戦の判定やアントラーズ戦失点時の不運は主因ではない」そこを誤ると対策を考えないで来年もまた負 ... » more

ガンバ大阪に続いて、Jのチャンピオン鹿島アントラーズまでが韓国勢に敗れました。1点を先行された鹿島は、自陣に閉じ籠もった浦項のディフェンスをついに崩すことなく、タイムアップの笛を聞くこととなりました。それは、前夜のガンバの試合のコピーを見せ ... » more

日本勢でACLのベスト16に残っていたガンバと鹿島が、どちらも韓国勢に負けて、皆姿を消すことになりました。ワールドカップYEARである2010年は日本にとって苦しい年になりそうです。代表選手23名が発表されましたが、延び盛りの若 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 18:56

「ACL」のブログ関連商品

» 「ACL」のブログレビュー をもっと探す

「ACL」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る