誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ACL

ACL

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ACL」のブログを一覧表示!「ACL」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ACL」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ACL」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

B.サラダ2011ACL準々決勝第2戦
AFCチャンピオンズリーグ(ACL)2011決勝トーナメント準々決勝第2戦2011年9月27日(火)全州ワールドカップスタジアム:16,423人「全北現代モータース(韓国) 6-1 セレッソ大阪(日本)」 ... » more
テーマ サッカー ACL 観客数

何も書く気がしない。細切れ感想のみ。○全北の韓国人が韓国人のキム・ボギョンを潰しに来た。許せん。もっともそれが負けた原因にはなっても、6点も取られた原因にはならない。○キム・ボギョンの替わりに入った中後が全然役に立ってな ... » more

【J特】ACL準々決勝2'ndレグ『C大阪vs全北現代』(アウェイ) 本日行われるACL準々決勝2’ndレグ。J代表であるセレッソはアウェイで全北と対戦しますが、先日ホームで勝利しているとはいえ、3点取られた中での勝利と、アドバンテージは低く、更にこの試合で清武が出場出来るかどうかは微妙。 ... » more

C大阪、準決勝懸け全北戦 ACL準々決勝第2戦(9/27) ■最新ニュース1■■最新ニュース2■■最新ニュース3■■最新ニュース4■■最新ニュース5■■最新ニュース6■ゴルフ・とおとうみ浜松OP、来年 ... » more

このゲームは、すでに馬鹿試合とか、守備がザルとか、ザルに失礼とか言われている。スコアを見ると確かに馬鹿みたいだ。しかし、私もこれとか、これとかを直接見たけれども、サッカー場では、こういう試合がものすごく盛り上がるのだ。ビデオを見なが ... » more

B.サラダ2011ACL準々決勝第1戦
AFCチャンピオンズリーグ(ACL)2011決勝トーナメント準々決勝第1戦2011年9月14日(水)大阪長居スタジアム(47,000人)晴:15,450人「セレッソ大阪(日本) 4-3 全北現代モータース(韓国) ... » more
テーマ サッカー ACL 観客数

B.サラダ2011ACL準々決勝組合せ
AFCチャンピオンズリーグ(ACL)2011決勝トーナメント準々決勝組み合わせ「セレッソ大阪(日本)- 全北現代モータース(韓国)」「アルイテハド(サウジアラビア)- FCソウル(韓国)」「セパハン(イラン)-アルサッド ... » more
テーマ サッカー ACL

いつの間にか、FCソウルの監督は皇甫官から崔竜洙(代行)に代わっていた。成績不振で辞任(解任?)だそうだ。ファンボさんは大分の監督としては成功しなかった。韓国ではどうかと思ったら、ああそうなのかというか、あまり意外には思わなかった。皇甫 ... » more

B.サラダ2011ACLラウンド16
AFCチャンピオンズリーグ(ACL)2011決勝トーナメント1回戦ラウンド162011年5月24日(火)吹田、万博記念競技場:16,463人「ガンバ大阪0-1セレッソ大阪」得点:(C大阪)88分、高橋大輔 ... » more
テーマ サッカー ACL 観客数

昨日そして今日、アジアチャンピオンズリーグラウンド16の試合が行われました。結果は昨年に引き続き、韓国勢の前に屈した形となりました。東アジア地区は、勝ち残った4チームのうち3チームを韓国勢が占め、2年連続して韓国勢の牙城を崩すことはできませ ... » more

ケネディが復帰し、楢ア・闘莉王・ダニルソン・ケネディ≠ニいう真ん中の柱がそろったので、なんとかなるかなと期待したけれど……そう甘くはなかった。まあ、負けることはあることだから、ある程度はしかたないけれど、無得点が続くことの方が深刻 ... » more

立ち上がりこそダニルソンの強烈なミドルシュートなどがあり、期待を抱かせた名古屋だったが、次第に押し込まれてきた。ボールを取られた瞬間に名古屋4バックの前に誰もいない場面が多く見られた。中盤は前へ前へと行っているのに4バックは下がりっ放し ... » more

・試合前に西野監督が「セレッソとは歴史が違いますから」と言っていた。歴史なら、松下よりヤンマーのほうが上ではなかろうか、と思った。もちろん西野監督の言う歴史は、Jリーグ以前ではなく西野監督就任以後の歴史であろう。・中二日と中三日 ... » more

C大阪が初の8強進出 サッカーACL ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース2■■最新ニュース3■サッカー・C大阪が初の8強進出 サッカーACL・AFCチャンピオンズリーグ決 ... » more

ACLにおける日本と中国のクラブチームの戦い、最初のアウェー1試合目を終えた時点で私はこう書いている。アウェーばかりということもあるが、中国のクラブチーム相手に日本チームはここまで0勝3敗1分となっている。中国はアジア杯で見る限り代 ... » more

鹿島2−1シドニーしたたかに逆転出場停止の興梠に替わって、鹿島は小谷野が先発。四年前に名鑑で小谷野を見た時、Jリーグ1の童顔だと思ったものだが、現在は普通に若い人の顔をしている。人の顔とは変わるものだな。雌伏何年、の小谷野だが、 ... » more

B.サラダ2011ACLラウンド16組合せ
AFCチャンピオンズリーグ(ACL)2011決勝トーナメント1回戦ラウンド16組み合わせ2011年5月24日(火)「セパハン(イラン) -ブニョドコル(ウズベキスタン)」「アルイテハド(サウジアラビア) -アルヒラル ... » more
テーマ サッカー ACL

B.サラダ2011ACL1次リーグ順位
AFCチャンピオンズリーグ(ACL)2011グループリーグ順位西地区グループ Aチーム名[試合数] 勝・分・負:得点、失点、得失点(勝点)1. セパハン(イラン)[6] 4・1・1:14、5、+9(13)2. ... » more
テーマ サッカー ACL

B.サラダ2011ACL1次リーグ東地区最終節
AFCチャンピオンズリーグ(ACL)2011グループリーグ東地区最終節:第6節、第2節(H組「鹿島-シドニー」)2011年5月10日(火)グループG大阪長居スタジアム:9,035人「セレッソ大阪4-0山東魯能(中 ... » more
テーマ サッカー ACL 観客数

茂庭の警告は余計だった。風格という言葉は今の茂庭に似合う、とついこの間書いたばかりだが撤回する。何を言ったか知らないがいくら仲間が危険なプレーを受けたからといって、激昂するとはキャプテンにあるまじき行為だ。これで茂庭はラウンド16に出られな ... » more

アレマ0−4C大阪試合の出だしはC大阪がアレマの攻撃を抑えられなくて、ゴール前をボールが通り過ぎるなど肝を冷やすような場面が続いた。審判もC大阪に厳しく感じられたし、芝も慣れていなかったようでC大阪は苦しんでいた。だが時間が経つにつ ... » more

B.サラダ2011ACL1次リーグ東地区第5節
AFCチャンピオンズリーグ(ACL)2011グループリーグ東地区第5節2011年5月3日(火・祝)グループGマラン、カジュルハンスタジアム:4,000人「アレマ・インドネシア0-4セレッソ大阪」「山東魯能 ... » more
テーマ サッカー ACL 観客数

折り返して逆サイド名古屋の二試合
名古屋1−0杭州前半の杭州は8人でブロックを作って守りに入った。名古屋が後ろでボールを回しても前に出て来なかった。ブロックを崩すのはどこのチームでも大変だ。中にいったんボールを入れて、相手が寄ったところに横なり前なりプレッシャー ... » more

ACL予選 杭州緑城戦に勝って決勝T進出決める☆ 闘莉王もケネディもいない中、勝ったことが大きい。前半はなかなかシュートまでいけないもどかしい展開。それでも、後半からチャンスが増える。玉田がオフサイドながらネットを揺らしたり、小川の惜しい決定機があったり、得点できそうで ... » more

折り返して逆サイドACL 残り2試合
鹿島1−1水原水原は人数をかけてかっちり守備を固め、カウンターとセットプレーにかけてきた。鹿島以上に鹿島らしい。それが鹿島と戦っているのだから、地味な試合になった。結果を知らないで見たのなら、これが最後にどうなるのか期待し興奮す ... » more

【J特】 【ACL第4節】全北vsC大阪 マッチレポート ACLもいよいよ折り返し、この試合を勝利するとラウンド16へぐっと近づいて参ります。今回初参戦のセレッソ大阪にとっては、まさに大事な一戦となるでしょう。ここで勝利し楽な展開になるか、それとも負けて窮地に立たされる ... » more
テーマ スポーツ ACL

【J特】 【ACL第4節】鹿島vs水原 マッチレポート 先日のシドニーFC戦で勝ち点を6に伸ばし水源と勝ち点が並んだ鹿島が、いよいよこの4節で水原と直接対決することとなった。ここで負けることになると、グループリーグ首位で通過することが極めて難しくなってくるので、鹿島にとっ ... » more
テーマ スポーツ ACL

B.サラダ2011ACL1次リーグ東地区第4節
AFCチャンピオンズリーグ(ACL)2011グループリーグ東地区第4節2011年4月19日(火)グループFソウルワールドカップスタジアム:10,927人「FCソウル(韓国) 0-2名古屋グランパス」「アル ... » more
テーマ サッカー ACL 観客数

今年のACLで私が一番期待していなかったのがC大阪だった。ACLは初体験だったし、C大阪にはプレーが軽い印象があった。韓国や中国の深い当たりにあったら苦戦するような気がしていた。だが、私の持っていた印象が間違っていたか、と思っている。 ... » more

一歩違っていたら逆の結果というか、FCソウルが普通に勝てただろう、という試合だった。序盤からソウルは積極的に攻めて、名古屋は防戦一方だった。ボールを持っても取り返され、パスは通らずカットされ、セカンドボールは拾われまくっていた。ここ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 18:56

「ACL」のブログ関連商品

» 「ACL」のブログレビュー をもっと探す

「ACL」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る