誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ACL

ACL

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ACL」のブログを一覧表示!「ACL」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ACL」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ACL」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

城南1−1名古屋必死に戦うってのが面白い後半40分ぐらいから試合終了までの時間帯、とても興奮させられた。お互いに点を取ろうとして、中盤もへったくれもなくて、攻守の切り替えがめまぐるしく、ゴール前の攻防が連続した。名古屋は日によっ ... » more

なんとかキックオフまでに帰りたかったけれど、間に合わなかった。おまけに、失点してる……BS朝日の実況・解説は、城南一和に勝機が傾いているようなことを言う、冗談じゃない!!でも、あともう少しのところで、なかなか得点できない ... » more

そもそも14日の柏-仙台戦が雨中の熱戦というか、消耗戦だった。そこから中二日。仙台戦と広州戦、先発は那須→渡部、田中順→大谷の二人が替わっているのみ。ネルシーニョ監督は日程が詰まってもあまり人を入れ替えない。レアンドロとジョルジワグネル ... » more

FC東京8、名古屋6、柏4、ガンバ3。アジアチャンピオンズリーグ東地区グループリーグもそれぞれ4試合を終え、2試合を残すのみとなりました。Jのここまでの16試合で奪った勝点合計は、僅か21、失った勝点は27にも上ります。僅かにFC東京の ... » more

つまんなかった。点が入る臭いのないゲームだった。アウェーの天津は引き分け狙いでリスクを負わないサッカーをしてきた。後ろに人数をかけて、二・三人程度のカウンターで攻撃。0-0の結果は、天津にしてみればしてやったりだろう。 ... » more

ACL第4戦天津泰達戦 空がこんなに明るい時間に職場を出るなんて!!机の上がどうなってるか、今思うとゾッとするけれど、(それはまあ明日早く出勤するしかない……)それでも、ここのところ豊スタばかりだったから、瑞穂へ行きたかった!!だから、かけ ... » more

大分の時もポポヴィッチ監督のサッカーは面白かったが、FC東京でもパスが小気味よく回って相手を翻弄するサッカーをしている。こうしたサッカーは日本よりも他のアジアの国のほうが慣れていないと思われ、ACLではJリーグ以上に圧倒できたりする。かつて ... » more

北京国安戦楽しみ。今年の強いFC東京をみせてください。 ... » more
テーマ ACL

G大阪3-1ブニョドコルまだまだに見えたG大阪北京-F東京戦で酷い審判に当たった話を書いたのだから、日本のクラブが有利な判定を受けた試合についても書かないと公平さを欠くだろう。カメラがメイン正面からだけなのではっきりしないのだが ... » more

まず審判の話。天津-名古屋戦をさばいたイルマトフ主審は評価が高いけれども、ジャッジの正確性と試合のコントロールを見ると私はあまり評価していない。普通レベルの審判かなと思っている。ここでいう普通というのは、J1をさばいている日本の審判と比 ... » more

普通に名古屋が強かったです。ほとんどの時間帯で圧倒しました。後半にややだれた時間帯があったようにも思いますが、ボールを持たせていた感じで危機はほとんどありませんでした。藤本・玉田・永井のゴールはそれぞれほれぼれとするものでした。藤本 ... » more

しっかりテレビを見られる態勢になったとたん淳吾のビューティフルゴール!!これまでだと、このまま1点差を守りきれずドローなんだが、今日のグラは違った!玉田のナイスゴールに加えて永井も決めた!!3点取って、無失点。しっかり勝 ... » more

セントラルコースト1−1名古屋高さの話オーストラリアというと相手も高さがあって、ケネディや闘莉王の高さもそれほどアドバンテージにならない。名古屋のコーナーキックがあっても点が入りそうな気がしない。玉田がフリーキックをグラウンダー ... » more

ACLの難しさ・・柏レイソル 韓国全北現代に圧勝 本当に難しいゲームでした。日本を代表するJのチームが苦戦しています。ACL アジアチャンピオンズリーグ。日本を代表するチームがそれぞれ2試合を終えて、獲得した勝点は柏が3、東京が4、名古屋が2、ガンバに至っては0。失った勝点は、実に ... » more

おととし、J2の甲府が札幌相手に4−1で快勝したことがあって。私もテレビで見たのですけれども、そのときの羽中田解説者の言葉です。札幌の選手は、足元足元のプレーばかりで、前に飛び出す動きが少ない。札幌の選手は、ボールを受けてか ... » more

Jリーグ、ACLと3試合勝ちが無いまま苦しいゲームが続いてきたレイソルですが、ようやく全北現代に5−1で勝利する事ができました〜まだ正確な事は分からないけど、ブリーラムが広州に勝利したという噂も・・・そうなると、ブリーラムが ... » more
テーマ ACL 柏レイソル

○開幕以来、素晴らしいサッカーをしているFC東京。どうやらこれは本物だ。○ポポヴィッチも素晴らしいが、キャンプだけでこれだけのチームは作れまい。昨年その基盤を作った大熊氏の力も称えられるべきであろう。○序盤蔚山はF東京を押したが、前 ... » more

天皇杯WinnerのFC東京と蔚山現代との一戦です。先日、リーグ戦でTOYOTAと戦ったと思ったら、今度はヒュンダイですね。Kリーグだからラフプレイが多いかと心配でしたが、先日のJリーグの方が荒かったですね。試合は両チー ... » more

タイでは財前など何人もの日本人がサッカー選手としてプレーしている。聞くところによるとサラリーも悪くないらしい。Jリーグ初期の話に似ている気がする。それならタイのクラブは急速に発展中なのかもしれない。2月18日にこのブリーラムはベガルタ仙 ... » more

点差を見たら完敗である。特に後半3点目を取られてからは、ずっと攻めあぐねていたので、救いようのない敗戦と思った人がいたかもしれない。まず、簡単にカウンターを食らいすぎ。相手がブロックを組んで網を張っているのに、前半は足下のパスば ... » more

1勝2敗1引き分け。勝点に換算すると奪った勝点4、失った勝点8になる計算です。いよいよ、今年のアジアチャンピオンズリーグがスタートしました。初戦で勝利したのは、わずかにFC東京のみで、ホームでのスタートとなったガンバは浦項に完敗してしまいま ... » more

前半はともに点が入らなかったが、城南のほうが動きが良かった。シーズン初戦ということもあってか名古屋はケネデイらの動きが悪い。ボールを奪われるとあっという間に城南はゴール前にやってくる。中盤でも城南が優位に立っていた。城南強し、とこの時は ... » more

諸事情で、瑞穂へ行けず。帰宅したらちょうど前半終了前。0−0か。と安堵も束の間、目を離したすきに先制されてる!!でも、ケネディのPKも夢生のゴールも見た。勝てると思ったけど、あんなに攻められたら失点しないのも難しい。 ... » more

オーストラリアってレベル下がってないよね。オーストラリアのクラブとアウェーで戦うのは、これまで相当苦労してきたような気がしたので。FC東京が強かったってことでいいのか。なら、いいんだけど。F東京の完璧な勝利だった。ブリス ... » more

oranje topics新天地で頑張って!
今日はサッカー日より!今頃は国立競技場に居る予定だっだのが。。。。残念。先週、PK戦の末敗退してしまってシーズンは終了!また今年も寂しい季節の到来。久場光くんの愛媛完全移籍が昨日発表されて.....残念です。 ... » more

B.サラダ2011ACL決勝
AFCチャンピオンズリーグ(ACL)2011決勝トーナメント決勝2011年11月5日(土)全州ワールドカップスタジアム:41,805人「全北現代モータース(韓国) 2 - 2 延長0-0PK2-4アルサッド(カタ ... » more
テーマ サッカー ACL 観客数

全北と聞くと嫌な気分になる。C大阪戦でキム・ボギョンが大怪我をさせられたためだ。あのラフプレーがなくてもあの試合は全北が勝っていたのだろうが、それとこれとは別だ。アルサッドと水原の準決勝で乱闘事件があったそうだ。よく知らない ... » more

B.サラダ2011ACL準決勝
AFCチャンピオンズリーグ(ACL)2011決勝トーナメント準決勝準決勝第1戦2011年10月19日(水)水原ワールドカップスタジアム:9,864人「水原三星ブルーウィングス(韓国) 0-2アルサッド(カター ... » more
テーマ サッカー ACL 観客数

 

最終更新日: 2016/11/18 18:56

「ACL」のブログ関連商品

» 「ACL」のブログレビュー をもっと探す

「ACL」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る