誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ACL

ACL

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ACL」のブログを一覧表示!「ACL」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ACL」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ACL」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2011 2勝1分1敗 7得点4失点 2012 1勝1分2敗 6得点8失点 2013 1勝1分2敗 2得点6失点 2014 1勝2分1敗 3得点5失点 2015 0勝1分3敗 2得点7失点 タイトルのとおりです。明ら ... » more
テーマ サッカー ACL

今年もJリーグの開幕に先駆けて、ACLの戦いが始まりました。この4、5年の惨敗とも言うべき結果や代表レベルでのW杯及び先のアジアカップでの敗退を受けて、クラブチームがどのように戦うか注目していました。しかも、今回の大会に臨むのは、レッズ ... » more

観測にかからないACLは私にとって存在しなかった。だが、決勝だけはなぜかNHK-BSで放映してくれたので、見ることが出来た。第一戦Wシドニー1−0アルヒラル枠に行かなきゃ点にならないアルヒラルにチアゴ・ネーヴィスがいた。懐か ... » more

スプレー日記。ACL2014決勝2ndleg
アジアクラブナンバーワン決定戦であるアジアチャンピオンズリーグ決勝の2ndlegが1日サウジアラビアのリヤドで行われ、ウエスタンシドニー(オーストラリア)がアルヒラル(サウジアラビア)を2戦合計1−0で下して創立3年目にして初優勝を果たし、 ... » more

折り返して逆サイド存在しないACL
ACLの放映権は日本テレビが持っている。昨日と今日、ACLが行われた。その試合は日テレプラスと日テレG+で放映された。いずれも有料チャンネルだ。この日テレプラスと日テレG+は、スカパーのJリーグセットに加入していても見られないらしい。 ... » more

今日は郡司浩平選手の応援だけど。 ... » more
テーマ FC東京 ACL

アジアチャンピオンズリーグ2013決勝戦 アジアチャンピオンズリーグの決勝戦を取り上げます。決勝は5年ぶりにホーム&アウェーで行われ、中国の広州恒大が韓国のFCソウルに2戦合計3−3であったが、アウェーゴールの差で初優勝となった。広州恒大はクラブワールドカップにアジア代表として ... » more

2戦合計1対8・・・。惨敗の文字が躍ってもやむを得ない完敗を示すスコアでした。ACL準決勝セカンドレグ、日本勢で唯一勝ち残っていた柏レイソルは、ホームでアウェイゴール4つを与え、蜘蛛の糸を手繰るような状況の中で、アウェイで広州恒大に挑みまし ... » more

BS-1で録画を見た。今度は前後半ちゃんと録画されていた。情報遮断はしなかったので、見る前に4-0はわかっていた。録画ミスで見られなくても良かったかな、と思った。半ば義務感で見た。意外にも点差ほど圧倒された内容ではなかった。柏にも好 ... » more

間抜けな話を最初にしますけど、BS-1の録画をしたら前半だけしか録画できませんでした。通常、Jリーグの試合をBS-1で録る時はニュースを挟んで前後半が一つの番組扱いなんです。けれどもACLに限って前後半で別番組扱いだったんでしょうか。しょう ... » more

アジアチャンピオンズリーグも既に準決勝の1stlegが終わりましたが、準々決勝の柏レイソル対アル・シャバブ戦を取り上げます。8月21日に日立柏サッカー場で行われた1stlegは1−1の引き分け、9月18日(現地時間)、サウジアラビアのリ ... » more

アジア王者を目指している柏レイソルの9月半ばからのスケジュールです。13日Jリーグ(柏)、18日ACL準々決勝(サウジアラビア)、22日Jリーグ(大阪)、25日ACL準決勝(柏)、28日Jリーグ(柏)、10月2日ACL準決勝(中国)。20日 ... » more

気温36度、湿度8%。国際試合では、目にすることも稀な前後半半ばの飲水タイム。ACL準々決勝セカンドレグ。Jリーグ勢で唯一勝ち残っていた柏レイソルが過酷な条件のアウェーで、アル・シャバブと対戦しました。既にホームでアウェーゴールを許 ... » more

術後検診(抜糸?) 術後12日目にあたる6/4に検診を受けてきた。前回の抜鉤ではこんな感じだったのですが、今回は術中にホチキスじゃなく縫ったって聞こえてきたので抜糸を予定してました。診察前あれ?縫い目がないから抜糸でもない。単に消毒して ... » more
テーマ 日記 スキー ACL

ACL再建後の後始末入院9(術後7日目) 退院! 術後7日目ですついに退院です。相方と息子がお出迎えしてくれました。まだ抜糸はしていないので来週までお預けです。いつものリハビリの一部を紹介します。タオルを使用した膝曲げ膝の下にタオルを入れてのタオル押 ... » more
テーマ 子供 スキー ACL

ACL再建後の後始末入院8(術後6日目) 術後6日目です。本日より松葉つえなし自分の足だけでの歩行が許可されました。(通常の抜釘だけならもっと早かったらしいですけどね)膝の検診でドレン跡をキレイにしました。膝にくぼみが見えるところまで腫れが引いてきました。 ... » more
テーマ 子供 ACL

アジアチャンピオンズリーグの決勝トーナメントの1回戦が行われ、日本勢で唯一勝ち残っている柏レイソルは全北現代と対戦して2戦合計5−2で勝利して、初めての準々決勝進出を果たした。15日に韓国で行われた1stlegは前半3分に工藤のゴールで ... » more

ACL再建後の後始末入院7(術後5日目) 術後5日目です本日のリハビリでは、膝の角度を測りました。140°だったかな。問題なし。片側での松葉つえでの歩行に切り替わりました。左足を出し、次に患部の右足と左手側の松葉つえを同時に出します。片側の松葉つえの場合 ... » more
テーマ 子供 スキー ACL

ACL再建後の後始末入院6(術後4日目) 術後4日目です朝イチのリハビリでは、ひざの曲がり具合チェックと両足での直立。久しぶりの右足荷重は新鮮。自分の足とは思えない違和感でしたがすぐに慣れました。その後、軽い両足スクワット、つま先立ちを行いました。つま先立ち時は ... » more
テーマ 子供 日記 ACL

ACL再建後の後始末入院5(術後3日目) 術後3日目になりました。昨晩に左手の点滴針が取れ、体についているのは何もなくりました。これはうれしい。代わりに毎食後に抗生剤を飲むのですが、忠告通りにお腹に来ました。トイレでピー3回。今日は息子が来てはしゃいで帰っていき ... » more
テーマ 子供 神田祭 ACL

ACL再建後の後始末入院4(術後2日目) 術後2日目です。これから血抜きのドレーンを抜去します。まずは、ちょっとグロイですが部位のアップ簡単に抜けないよう糸で縛ってありました。これを切ってドレンを抜き取ります。感覚的には5cmは入っていたような。抜くとき ... » more
テーマ 日記 ACL

ACL再建後の後始末入院3(術後1日目) 術後1日目です頭を上げる許可が出ました水は深夜から、食事は今朝からOKになりました昨日抜いた針はこれです拡大してみますチタン製で幅15mm程度ですチタン製なのでとっても軽いです。かなりガッチリ入ってました。 ... » more
テーマ 日記 ACL

22日のACLラウンド16の第2戦、日本勢最後の砦として期待を一身に担う形となった柏は全北現代をホームに迎え、実にしたたかなサッカーを展開して、準々決勝に駒を進めました。既にアウェイで先勝して圧倒的なアドバンテージを持つ柏に対して、 ... » more

ACL再建後の後始末入院2 本日午後に手術ですが、10時前より、点滴という家来がついて回るようになりました。で、最後の水分補給ということで、スポーツドリンク風の飲み物2つ渡されました。今日は食事抜きなので、おなか空いてます。〜〜〜続きをアップし ... » more
テーマ 日記 スキー ACL

ACL再建後の後始末入院1 2年前の7月に右ひざACL再建手術を受けた際、ホッチキスの様なもので固定していましたが、取り外す事になり、本日入院しました。(抜鉤?抜釘?って言うみたいです)明日15:30〜手術との事で、本日は特にすることもなし。で ... » more

スプレー日記。ACL2013 第6節
サッカーのアジアチャンピオンズリーグのグループリーグの最終節が4月30日と5月1日に行われ、日本のチームは柏レイソルのみがベスト16に進出したほかは残りの3チームは予選落ちした。30日に行われた試合では既にベスト16進出を決めている柏は ... » more

ACLグループリーグを突破したJリーグクラブは柏のみ。Jリーグがどれだけ凋落したかは今後の柏の結果も見なければ判断できないが、悲しい結果であるのは間違いない。韓国2、中国2、日本1、タイ1、ウズベキスタン1、オーストラリア1 ... » more

アジアチャンピオンズリーグ予選ラウンドが終了しました。日本勢は柏レイソルが無敗で通過しましたが、広島、仙台、浦和の3チームは敗退することになりました。そもそも、韓国勢や中国勢のいずれも2チームが突破していることを考えると、残念な結果と悲観す ... » more

ベガルタ仙台のACLが終わった。いろいろと、たらればはある。ACLに入った後からばかりでなく、入る前から怪我人が多く出たとか。しかし、怪我人が一人出るのは不運だが、怪我人が数多く出るのは実力だ。練習の内容、医療体制などの問題 ... » more

4月23・24日にアジアチャンピオンズリーグのグループリーグ第5節が行われた。柏レイソルは23日にホームで貴州人和(中国)と対戦して、1−1の引き分けに終わったが、日本チームの中ではベスト16一番乗りを果たした。前半はスコアレスで後 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 18:56

「ACL」のブログ関連商品

» 「ACL」のブログレビュー をもっと探す

「ACL」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る