誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ACL

ACL

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ACL」のブログを一覧表示!「ACL」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ACL」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ACL」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ACLからの復帰術後の結果
手術後、医師から説明があった。病名は左膝外側側副靱帯断裂、左大腿二頭筋断裂、左膝前十字靭帯断裂「今回の手術は外側を大きく切開し、左膝外側側副靱帯と左大腿二頭筋が骨から剥がれる形で切れていたので、骨に糸の付いたアンカー ... » more
テーマ ACL 外側側副靱帯

ACLからの復帰手術(1回目)
急な手術のため、入院は当日の午前中に行い、病室で術前検査を行い待機となった。人生初の手術であるが、緊急のため通常の手術日ではない日に行うので麻酔科医はなく、主治医が麻酔も行うことになった。半身麻酔なので、それほど大事になるとは思っていな ... » more
テーマ ACL 手術

ACLからの復帰初期診断
病院へ搬送後、CTなどで全身を検査したようです(この辺も覚えておりません)。救急医からは、記憶障害についての説明を受け、「脳に異常はないけれども生きていく上で支障のある衝撃的な記憶は生理的にカットされてしまうので、おそらく事故の記憶 ... » more
テーマ 交通事故 ACL

ACLからの復帰突然の事故
平成27年9月、通勤中のいつもの道路で事故は起こった。片側2車線の道路をバイクで走行していて青信号を直進したところ、右折してきたワゴン車と衝突し転倒。1300ccのバイクは大破し、相手のワゴン車も廃車となる事故であった。私には事 ... » more
テーマ 交通事故 ACL

その分も今日静かに応援するよ!二兎追うものは一兎も得ずだから、火曜日はFC東京応援に、集中。録画はしたけど、ツイートもしない。東京のツイートもしない。小説ひどいストーリーになってますが、現実離れしてるところが、救いで ... » more

三井物産共々がんばっていきましょう。(三井物産はNHKの会長さんが敵をいっぱい作っちゃうところが響いたのですかね?) ... » more
テーマ FC東京 ACL

これはオッズがつくな!国債購入も検討だ。京王閣明日試合があるの?アジスタで前売り先に買っとこうかな?明日は忙しくなるぞ!で、チケット販売いつから? ... » more

晴れていれば自転車だけど?明日寄ってみる?まあ売り切れないだろう?でも分かんない。取り合えず自転車で、京王閣か? ... » more

1250円もする新茶購入。acl試合いつだろう?どうやって熟す。大変なことになった。猿橋の予定は12日ちょびっと遅らせるか? ... » more
テーマ 富士山巡礼 ACL ダービー

どうすりゃいいんだ。取り合えず明日中川選手から総流して、それから対策を練ろう。お疲れ様でした。 ... » more

第一優先にする。富士山巡礼も何とかする。立川も何とかする。後は、座禅.散歩三昧だ。 ... » more
テーマ FC東京 ACL

楽天対西武も相撲もバレーボールも予定していたがやめて、ペットボトルにイオン水入れて、近所の散歩に専念。いつもGW前に行く、神代もとりやめ。5/2のみ出かける予定。頑張らないと新茶が飲めなくなる。今日狭山市に狭山茶フェスがあって行きたかったが ... » more

3/1行けそうにない。すまん。 ... » more
テーマ 江戸三十三観音 ACL 223巡礼

二階席は開いてるのかな?ちょっと高いんだよな!いつも応援してる人を優先してあせっては買いませんので、まあ残ってたら行きます。 ... » more

俺の口座預金どうする気だ。ACLプレーオフなんか見に行きてーなー。明治安田生命リーグじゃないし。小金井公園の梅、見に行ってるだろう!酒飲んでる場合じゃ無いぞ。ファミマで恵方まき買ったかい?俺のいるほう向い ... » more
テーマ 脱原発 ACL

メンバー発表まだ。権田選手ACLよりオリンピックに合わせたのか?勝手な憶測だが。と書いて、オーストリアとオーストラリアを間違えた事を発見。オーバートレーニング症候群なんてものになってたのか。九電が原発動かして、見るのやめてからか?じ ... » more

まだ決まっないので、引き締めてお願いします。そういえば監督誰やるんだろう?あと一ヶ月で大事な試合。一ヶ月でチームまとめられるのは、相当優秀じゃ無いと。もう決まってるのかな?ホーム見てみよう。 ... » more

がんばれ!FC東京もちろん、東京で試合があった話しですが。勇さんのTシャツか、直さんの脇を直した奴か、あぢだすのか?前田さんのユニ買う予定でしたが、予算が合わない。YAMAHAのキーボード直さなきゃいいんですけどね! ... » more

中国の広州恒大とUAEのアルアハリとの間で争われたACL決勝。アルアハリホームでの第一戦は0-0、続けて迎えた広州恒大ホームの第二戦。広州恒大も金があるが、アルアハリも資金のある中東クラブ。日本はどうやったら勝てるのかなと思う。例えば、 ... » more

いい監督だったのに辞めちゃうの?最近サッカーは、日本代表と、ACLしか見ない。広州ツエーナ。どうなればFC東京、ACL出れるの?天皇杯優勝か?広島、浦和、ガンバのどれかの天皇杯優勝で、出場権をかけた試合に、出れるのかな? ... » more

とても残念でしたが、広州恒大が強かったかなと思います。2戦合計1-2というのがそのまま実力差かなと。広州恒大は初戦勝っていたので、前半慎重に入りました。それでG大阪がボールを持って攻めているようでいて、攻めきれないんですね。 ... » more

録画放送ではあるがようやくNHK-BSで放映してくれたのでACLの試合を今年初めて見ることが出来た。初戦アウェーが0-0だったので1-1や2-2では全北の勝ち上がりになる。その事実がこの試合では長い時間G大阪の肩にのしかかることになった ... » more

私は今年のACLは一試合も見ていない。だから試合内容の話は書けない。Jリーグクラブはロングボールゴリゴリに弱いとか球際が弱いとか勝負弱いとかあちこちに負けた理由が書かれているけれども、それが本当かどうかは知らない。ただ、これだけ負けてい ... » more

Jリーグ勢があまりに不甲斐ないので予想はしません。本日3/17は、柏がホーム、浦和がアウェイでそれぞれ戦い明日3/18は、ガンバがホーム、鹿島がアウェイでそれぞれ戦います。そしてJリーグ第3節は3/22(日) ... » more
テーマ サッカー ACL

 

最終更新日: 2016/11/18 18:56

「ACL」のブログ関連商品

» 「ACL」のブログレビュー をもっと探す

「ACL」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る