誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コラム

コラム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コラム」のブログを一覧表示!「コラム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コラム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コラム」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

いよいよネット民が動いてきたか?正体不明の鈍才子役・寺田心の父親について具体的に言及するのが出てきたようだ。 文春も避けているタブー案件のようだが、ネット民はひるまない?さすがネット民だ。ハッハハハ、↓↓↓ ... » more
テーマ コラム

WBCのジャパン監督だが、王、原、山本、小久保(元巨人)ときているが、皆セ・リーグ経験者だ。これはどういうことだ?次はレベルの高い?パ・リーグだろ。生粋の秋山、粟山、梨田、ほかに誰がいる?あれ、粟山はヤクルトにいたのか、記憶にねえな ... » more
テーマ コラム

眠い。寝不足ではなく、レトルトカレーのせいである。今日は豆とゴボウのカレーと袋に書いてあった。どうも、ダール(豆のカレー)があやしい。キーマカレーで眠くなったことはないと思う。いつか、大学近くで食べ、歩けないほど眠くなったこともあっ ... » more

SKGKに罰金91兆円の支払い命令が出たもよう。■鈍才子役・寺田心は明らかにSKGK(創価学会)お気に入りの餓鬼じゃな。将来の夢はシェフだなんてぬかしているが、料理の仕事にありつきたいんだろう。さんまに芸能界はやめる気はないと断言し ... » more
テーマ コラム

■鈍才子役・寺田心は明らかにSKGK(創価学会)お気に入りの餓鬼じゃな。将来の夢はシェフだなんてぬかしているが、料理の仕事にありつきたいんだろう。さんまに芸能界はやめる気はないと断言しているからな。それに最近ピースサインができるようになった ... » more
テーマ コラム

SKGKテレビ朝日は神社が好きになったのか。鳥居はくぐれないんじゃないのか?これはさておき、例えばわしの子供が活躍する場というものは本来マスコミ芸能界には無いといえるだろう。にもかかわらずテレビ局は登場してもらいたいらしい。奴等にとってあま ... » more
テーマ コラム

文化財に親しむことを目的とした「文化財保護強調週間」(1〜7日)に合わせ、県警は奈良大文学部文化財学科3年の樋口安奈さん(20)と同1年の辻苑佳(そのか)さん(18)を「一日文化財保安官」に任命した。県内外の寺社では昨年、油のような ... » more
テーマ 警備 コラム

みつまジャパン どこのおじさんの子やねん。みつまジャパンそっくりやな。ショージキに生きろよ寺田。 ... » more
テーマ コラム

今年の広島カープのリーグ戦、勝ちまくった理由がわからん。なんでこうも絶好調だったのか?そもそも左投手はジョンソンしかいないじゃないか。中継ぎは右だらけ。これでよく抑えられたもんだなあ。結局最後日本シリーズは通用せず、打ち込まれてしまったよね ... » more
テーマ コラム

秋になると、というか、季節が変わると、スマホ内の曲を入れ替えなくてはならない、というか、最近はPCにつながなくともスマホだけで入れ替えができるのは素晴らしい(Androidはどうだか知らないが)。ウィーン少年合唱団の「夏は来ぬ」なんかはもう ... » more

「発がん性が認められた添加物も! お菓子に使われる添加物の危険性とは」「大豆レシチン」「大豆サポニン」「リン酸塩」「安息香酸」「安息香酸ナトリウム(安息香酸Na)」「ソルビン酸」「ソルビン酸カリウム(ソルビン ... » more
テーマ 日記 コラム

働きものの猫が話題になるけれど、もちろん犬だって! 旅行予約サービス「楽天トラベル」の全国宿自慢「看板犬ランキング」で、日本一の看板犬は2年連続で大分県筋湯温泉の「三代目 エンジェル」に決まった。エントリーした61匹のうちから「会い ... » more
テーマ 警備 コラム

本日10月31日発売のヤングマガジン48号(講談社)に、「アルキメデスの大戦」を連載中の三田紀房と、自衛隊内初の特殊部隊「特別警備隊」の創設に携わった伊藤祐靖の対談が掲載された。「アルキメデスの大戦」は中国大陸をめぐり不穏な空気が世 ... » more
テーマ 警備 コラム

【富山市議会問題】実働3カ月で年収1000万円!サラリーマンをナメている「地方議員」の実態こういう人達って増えましたよね。元から多くて、バレる事が増えただけなのかもしれないけど。何の能力も無くても、コネと金と嘘八 ... » more
テーマ 日記 コラム

飛行機の貨物室内で発火する恐れがあるため禁止されているのに、リチウムイオン電池を荷物に入れて預ける搭乗客が急増している。成田国際空港会社(NAA)によると、8月には昨年4月の2.8倍のバッテリーがX線検査などで見つかり、ほとんどがスマートフ ... » more
テーマ 警備 コラム

SKGKテレビ朝日は神社が好きになったのか。鳥居はくぐれないんじゃないのか?これはさておき、例えばわしの子供が活躍する場というものは本来マスコミ芸能界には無いといえるだろう。にもかかわらずテレビ局は登場してもらいたいらしい。奴等にとってあま ... » more
テーマ コラム

「努力してもムダな仕事が「若者の貧困」を生む 大人は、高度経済成長期の感覚で物を言うな」時代は常に流動してますからねぇ〜。高度経済成長期だとか、バブル期だとか、飲めや歌えやというか産めよ増やせよというか、とにかく雇用 ... » more
テーマ 日記 コラム

近い将来テクノロジーの進化によって、あらゆる“渋滞”をなくすことができるかもしれない――。誰でも1度は人混みや、渋滞などにストレスを覚えた経験はあるだろう。特に、スポーツ観戦、お祭りなどのイベントに参加するときには必ずと言っていいほど渋滞が ... » more
テーマ 警備 コラム

万引き団体SKGKは偉大なるおっちゃんの子どもがいることを知って、これを妨害すべく寺田心という偽者を使い、偉大なるおっちゃんの子どもたちの運を吸い取ろうとしたのだろう。ゴルフ石川遼以来のSKGK期待の吸い取り虫であった。また寺田姓は寺田典城 ... » more
テーマ コラム

バカヤロー!SKGK日本ハム、なんちゅうことをしてくれるんや。おまえらは勝つ資格が無いにもかかわらずとんでもないことをしでかしてくれたもんだ。日本プロ野球最大の汚点だ。――巨人出来レースを陰で支えているパリーグの糞球団は明らかにメディアと巨 ... » more
テーマ コラム

考えてみると、毎日、食事の心配をしながら生きている。まるで、狩猟採集民族だ。夜、なにを食べようか、と昼ぐらいから考える。考えないと、行動が決まらない。もちろん食べる金がないわけではないが、何を食べるかわからないという不安定なシチュエ ... » more

2016年もあと二ヶ月でサイナラとなるが、予言されていた東京直下地震と南海トラフと富士山噴火も起きることなく過ぎるようだ。来年もないだろう。巨人が優勝しなかったおかげともいえるかもしれん。みんなで敗者読売ジャイアンツに感謝しようではない ... » more
テーマ コラム

先日無許可でのマンション解体工事を行ったとして逮捕された京田辺市議奥村良太容疑者が暴力団と共謀し暴行したとして傷害の罪で再逮捕された。この市議に関しては6年前に記事にしたよう暴力団の事務所が同じ敷地内にあることを報道されていた。奥村容疑者は ... » more

とてもじゃないが日本ハムに負けるようじゃ、ザマが悪すぎるわい。巨人出来レースを陰で支えているパリーグの糞球団は明らかにメディアと巨人の支援を受けているためセとパの対決とはかけ離れていてあまりにもくだらないことになっているといえるだろう。パリ ... » more
テーマ コラム

2016年もあと二ヶ月でサイナラとなるが、予言されていた東京直下地震と南海トラフと富士山噴火も起きることなく過ぎるようだ。来年もないだろう。巨人が優勝しなかったおかげともいえるかもしれん。みんなで敗者読売ジャイアンツに感謝しようではない ... » more
テーマ コラム

プロ野球日本シリーズ、広島カープがよもやジャクショウ球団日本ハムに負けるのか?第四戦は先発岡田で期待感が持てなかった。福井じゃないのか?ヘーゲンスでもよかった。岡田はリズムが悪すぎてイライライラ症候群になる。キャッチャーも全く打てない石原で ... » more
テーマ コラム

「高樹沙耶容疑者 石垣島で男性4人と共同生活 そのうち2人が逮捕、1人は否認」この事件、最初に聞いて読んだ時、やっぱり自分も↓と同じ勘違いをしてましたよ。「高樹沙耶容疑者と勘違いする人続出 「高木美保」が話題のキ ... » more
テーマ 日記 コラム

「「携帯返して」「餌あげる」=野球部でいじめか、動画流出―岩手・花巻南高校」この動画、朝のニュースで見たんだけど、これは全く持って「いじめ」じゃありませんよ。こんなの全然「いじめ」じゃない。これは明らかに「拉致監 ... » more
テーマ 日記 コラム

ドローンの普及とともに伴い急増する、ドローン犯罪。こんなイントロから始まるSFアニメや映画は結構ありそうですが、それは現実になろうとしています。過去にもバズーカーや電波兵器などの「ドローンを抑制する手段」が登場してきましたが、今回ご紹介する ... » more
テーマ 警備 コラム

「日本人は依然、「たばこの害」を侮っている! 喫煙が日本経済に及ぼすコストは年7兆円」たばこ税の税収が年間2億円で、たばこの害が日本経済に与えるコストが7兆円って...。流石は財務省様ですね。JTも国がバックにつ ... » more
テーマ 日記 コラム

 

最終更新日: 2016/12/07 06:07

「コラム」のブログ関連商品

» 「コラム」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る