誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    星野JAPAN

星野JAPAN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「星野JAPAN」のブログを一覧表示!「星野JAPAN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「星野JAPAN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「星野JAPAN」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

星野さんが監督候補に上がったことで、WBC出場に消極的な主力候補選手が続出すると思ったら案の定ですねww。シアトルの地で静観してきたイチローが、ついにWBCの監督問題について口を開いた。「最強のチームをつくるという一方で ... » more

来年開催される第2回WBCワールドベースボールクラッシックの監督人事な難航していますね。しかし、中日の星野監督反対もなんかなあ〜、思いっきり、私情とかお家事情が入っているような感じでねえ、僕も星野さんが100%いいとは思いま ... » more

アメリカ○8−4●日本代表星野JAPANは3位決定戦にも敗れ、メダル獲得ならず。通算成績も4勝5敗と屈辱の負け越し。今日の試合も3点のリードを守れず追いつかれる。そして、後半に勝ち越されれば取り返す力もない。 ... » more

韓国○6−2●日本代表またしても同じパターンで同じ相手に連敗。星野JAPANは金メダルを逃した。準決勝で韓国と対戦した日本代表。序盤、3回までは2−0とリード。先発のこぐまちゃんが3回まで無失点。 ... » more

宿敵・韓国にまたもや逆転負け北京に来てから打てなさすぎだ・・・それにしても星野監督の采配にも疑問が多かったなぁ五輪前は一番重要な準決勝にはダルビッシュを使うと言ってたのに準決勝進出決まった直後のア ... » more

今、ウィきで調べていたら、こんな発言していたんだね。・・・・・http://ja.wikipedia.org/wiki/G.G.%E4%BD%90%E8%97%A42008年7月29日:北京オリンピック日本代表選 ... » more

今日の試合であそこで岩瀬を投入する理由ってなに??それも調子が悪いというのに交代させず、結局勝ち越し2ランを被弾・・・。この采配が正しいと思う方、ぜひコメントしてほしいよ・・・。最終回の代打も何?しょっぱな森野っ ... » more

日本代表●2−4○アメリカ(延長11回)予選1次リーグ第7戦。例のタイブレークとなった11回にアメリカに勝ち越され敗戦。通算4勝3敗となり、4位通過。準決勝は予選1位通過の韓国戦となった。この間はミス ... » more

今日の夜は野球好きにとってどれを観たらいいやら迷いますよ。TVでソフトボール、ワンセグ携帯で星野JAPAN,ラジオでホークス戦ま、ホークス戦は途中でどうでもよくなりましたが・・・・。ほんと、新垣はソフトの上野由岐子投手を見習 ... » more

日本代表○10−0●中国(7回コールド)星野JAPAN準決勝進出決定!予選1次リーグ第6戦。開催国中国との対戦。実力差は歴然としているだけに当然の結果ですな。初のコールドゲームで通算4勝2敗。準決勝進出を決め ... » more

今日ゎ体調悪くて・・・ほとんど寝てました・・・テレビも見れなかったため・・・星野JAPANの試合見れなかったけど・・・快勝したみたいで・・・本当によかったあ{%一言・HAPPY ... » more

カナダ●0−1○日本代表先発・成瀬が7回無失点、10奪三振の激投。ピンチの星野JAPANを救った。唯一の得点は稲葉のソロホームラン。相変わらずのタイムリー欠乏症は続いている。今日の中国戦に勝てば4位以 ... » more

星野JAPAN,カナダ戦で1−0で勝利、今日の中国戦に勝てばほぼ決勝トーナメント進出決定的俺を殺す気か?カナダ戦勝利後の星野監督のコメント、ほんとその言葉そのまま貴方にお返ししますよ!たぶん、応援している人達のほうが ... » more

日本代表●3−5○韓国北京五輪野球予選リーグ第4戦。星野JAPANにとっては負けられない韓国戦。先発はつよクン。6回まで3安打無失点9奪三振。打線が6回新井の2ランで2点を先制。よし、7回から勝利の方 ... » more

今日は東京から帰省したので巨人戦はほとんど見れなかったのでコメント控えとこう・・・とはいえ今日はラミレスにキムタクに谷の3発で快勝!1日観戦日が遅かったら・・・・(T_T)逆に星野JAPAN前半のヤマ ... » more

日本代表○6−0●オランダ北京五輪野球予選リーグ第3戦。星野JAPANは格下のオランダと対戦。先発はこぐまちゃん。7回4安打0封の安心投球。初回、連打で4点を先制。もうこれで十分と思ったか、ずーっと援 ... » more

台湾●1−6○日本代表北京五輪野球予選リーグ第2戦。星野JAPANは台湾と対戦。先発は涌井。ランナーを出しながらも6回1失点。先制点を取られた直後に阿部のホームランで同点。6回には稲葉のタイムリーで勝 ... » more

昨日の野球は残念だったやはりキューバは強かった。ダルビッシュも、唯一の弱点であるノーコン病が出たね。あれが1番怖かったんだけど・・・。あと、星野監督の野手に対する采配もどうかと。まず打順。俺だった ... » more

キューバ○4−2●日本代表北京五輪野球予選リーグ第1戦。星野JAPANはアテネ王者・キューバと対戦。初回から不安定な先発・ダルビッシュ。失点するたびに追いついてもらうがピリッとしない。4回までに96球も投げてしま ... » more

セ・リーグ選抜○11−2●星野JAPANTEAM123456789 R星野JAPAN100000100 2セ・リーグ選抜000101000X 11つよクンは順調でした4回、10失点も何のその、今日もホークスの選手をチ ... » more

星野JAPAN○6−4●パ・リーグ選抜TEAM123456789 Rパ・リーグ選抜011011000 4星野JAPAN00114000X 6なんとか、勝ちましたんでどっちを応援するでもなく、ホークスの選手達をチェ ... » more

五輪代表メンバー決定。ホークスからはこぐま、つよクン、宗の3人が選出された。こぐまちゃんのコメント8年前のシドニーはメダルが取れず、残念だった。北京はリベンジのつもりで、金メダルを目指して頑張りたい。つよクン ... » more

20日、北京五輪の2次候補選手39人が発表された。ホークスからは投手3人、野手1人が選ばれました。エース、こぐま。7勝の勝ち頭、つよクン。新人で唯一選ばれた久米クン。野手ではただ1人、宗。投手 ... » more

◇北京五輪野球代表候補【投手】上原浩治※(巨人)川上憲伸※、岩瀬仁紀※、吉見一起(以上中日)岩田稔、藤川球児※、久保田智之(以上阪神)ダルビッシュ有※(日本ハム)成瀬善久※、渡辺俊介(以上ロッテ)和田毅、久米勇紀、杉内俊 ... » more

星野JAPANの1次登録メンバー77人が発表された。我らがホークスからは以下の8人。【投手6名】大場翔太和田毅大隣憲司久米勇紀杉内俊哉三瀬幸司【内野手1名】川崎宗則【外野手1名】多 ... » more

星野JAPAN!最高です。 すごかった。韓国、チャイニーズタイペイ、2試合続けてTV観戦!疲れました。すごかったですね韓国戦はかなりきつかったあの10番わ ... » more

♪yaya ☆ About the thing♪師走
師走 あっというまに12月ところどころでイルミネーション家族を駅まで迎えに行くと駅北がにぎやかでした。でもまだま ... » more

♪yaya ☆ About the thing♪ドライブ
ドライブ 今日は、いとこの希望でお隣石川県の気多大社に行ってきました。お天気は…着いた時は少し曇っていましたが、まずまずの天気気多大社は縁結びで有名です。 ... » more

♪yaya ☆ About the thing♪星野JAPAN
星野JAPAN 川上投手、久々にみました野球も久々ですね。オーストラリアに勝ったこのメンバーの中から選ばれるのは誰かなぁ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 18:54

「星野JAPAN」のブログ関連商品

» 「星野JAPAN」のブログレビュー をもっと探す

「星野JAPAN」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る