誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひみつの嵐ちゃん

ひみつの嵐ちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「ひみつの嵐ちゃん」のブログを一覧表示!「ひみつの嵐ちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひみつの嵐ちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひみつの嵐ちゃん」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

相葉×大野+志田未来・・・大根餃子を作る/リストランテ。若林対GACKT★ひみ嵐 『VS嵐』は二世チームと対戦でした。プラスワンには生瀬勝久さんでした。ヤッターヤッターヤッターマン♪何故かDAIGO君、二世じゃないけど加わってました。「じっちゃんの名に賭けて」って聞いた事のある台詞で決めてましたが。あ ... » more

単発のバイト・・・まさかのアリだった(笑)いや〜眠かった!前日(というか今日)にDVDずっと見てて徹夜してたら・・・朝バイトが決まって、急いで出て行って笑外での仕事だったんでねー{% ... » more

My智ゴトその手が美しすぎて‥‥‥
ご無沙汰なうえに、ほんの呟きでの更新ですが。f(^_^;夕べの嵐ちゃんで餃子を作っていた大野くんの…その手が美しすぎて‥‥‥脳裏に焼き付いてはなれません。やっぱり好きだわー♪私の数多い ... » more

今日はやっと、智くんのFREE STYLEを購入しましたいや〜完全にアーティストだね、彼はとても本格的で驚きの連続でした!もちろんすごいのは知ってましたけどね{%び ... » more

つれづれなる嵐な日々ひみつ
ひみつの嵐ちゃん、楽しかったです。木村さんの印象がだいぶ変わりました(笑)。ダンスがお上手でしたね。あのくるくる回るところ、二人よりも滑らかで、綺麗でした。うっとり。でも、最後のダンスでは、さすが二人の踊りは自分 ... » more

寝不足です。寝不足じゃないですか?全国の、いえ全世界の潤くんファンのみなさんは寝不足ですよね。そりゃそうでしょ。昨夜のビジュ最高潤、可愛いい潤、ドキドキ潤、照れる潤、カッコいい潤、笑顔潤、優しさ潤、肉る潤、踊 ... » more

昨日のひみつの嵐ちゃん・女性ゲストおもてなしデートは、PVのメイキングを見ているようなお得感がありました!ゲストは女優の木村多江さん。デートのお相手はニノと潤くん。スーパーステーキで腹ごしらえをした後(潤 ... » more

キャーーーーー!!潤くん、超カッコイイーーーー!!踊る潤くん、カッコ良すぎーーーーー!!追伸:肉が似合う(笑) ... » more

ひみつの嵐ちゃん!先週予告で、潤くんとにのちゃんが踊ってたから今日を楽しみにしてました。あと1時間。睡魔に襲われないようにしないと……。今日は準備万端整ってます。先月のBroadway Dan ... » more

私、ラーメンがいい!かっちゃんガンバレ★ひみつの嵐ちゃん/相葉&櫻井 マイペースで更新中相葉&櫻井コンビのVIPリムジン。櫻井「照明の数がやたら多いよね」と周りを見渡す。相葉「これはもう、スタッフさんの心意気でしょうね」照明の凄さを「Mステ ... » more

今日から「日本列島いきものたちの物語」公開ですそして今日のブランチ・・・相葉ちゃん、生出演でした朝から爽やか〜&可愛い〜癒すことがで ... » more

今日は自分の誕生日でした母がケーキとお寿司を用意してくれてね〜超幸せでした母と妹から靴下ももらって妹が ... » more

今日のひみつの嵐ちゃんは・・・相葉ちゃん&翔ちゃんコンビVIPリムジンゲストは黒木瞳さん。ライトの数がハンパなくってMステに出た時のマライアキャリーなみって(笑)女優にとってライト ... » more

いや〜、テスト真っ只中ですあともう少し・・・頑張るぞ!嵐ちゃん見ました〜今回は原田知世さんをモデルコンビがおもてなしこの ... » more

2人の名刺が欲しくなったひみつの嵐ちゃん★原田知世/デジデマ・新参者コンビ参戦 マイペースな更新です(o^□^o)ノ今回は相葉&松本コンビ。今回も進行役は相葉君。たまには松本君の進行も見たいんだけど、何故か、何故か決まってるんだよね?それに、このコンビ、あの『パヒューム』以来だそうで。 ... » more

ひみつの嵐ちゃんで3人が名刺を作っていた工房そのブログの中に年末の写真があって3台の印刷機が写ってました。これで印刷したんだね。わたしもこんなの作ってみたいなオールライト工房さん ... » more

今日は、母が妹にアロマキャンドル買ってもらってました完全に翔くんの影響(笑)そして久しぶりに冷麺を食べれた!すごい好きなんだけどね〜、冬はあんまり売ってないから笑 ... » more

マイペース☆嵐☆新曲♪
やっと新曲の予約開始♪予約できましたー(*^^*)そんな今日は『ラッキーセブン』初回から超絶面白くて好きです!!今日も楽しみだな〜そういや、、、この前の『ひみあら』の大野・櫻井ペア☆ ... » more

櫻井&大野コンビの寝顔満載だったひみつの嵐ちゃん★石原さとみ 先週は大野君と二宮君だったんだよね。病室でこっそり見てました〜。録画予約されてなかったんで見ておいて良かった〜。仲間さんと釣りデート。まさしく2人っきりのデートでしたね。二宮君、船酔いで船には乗らないから、楽しみにし ... » more

丸八真綿の直営店青山店のブログあのふかふかの81万円のシーツ一度寝てみたい・・・・行ったのはこのお店だったっけ? ... » more

My智ゴトあんな布団で眠りたい♪
夕べの嵐ちゃんのおもてなしデートは三日後がお誕生日だという石原さとみさんの希望をお誕生日プレゼントということで、大野くんと翔君が叶えてあげようという企画。撮影は昼の13時というのに、大野くんなんだか眠そ〜で。翔君に心配されて ... » more

今日のひみつの嵐ちゃんは・・・大野さん&翔ちゃんコンビVIPリムジンは1時半に”ちょっと眠い”大野さんと襟を立ててる翔ちゃん(笑)ベッドで15分寝る事になり翔「起きて全裸にな ... » more

ホント、今さらながらですみません。体調崩しちゃって、ずーっと先延ばしになっちゃい、ようやく今日あたり元気復活で書く気マンマンに。が、その前に、もう29日でしょ。年賀状出来上がってなくって、それを仕上げないわけにはいかない ... » more

嵐さんのDVD・・・音楽作品史上初で5冠だそうです作品別の売り上げ枚数ランキング、売上金額ランキング共に1位です{%リボンwebry%いや〜素晴らしい{%拍手webry%}年間売上1 ... » more

今日のひみつの嵐ちゃんは・・・ツリーのキグルミを着た翔ちゃん乾杯の時に翔「ルネッサ〜ンス!」松潤「元気かな。」お肉の乾杯の時に翔「ルネッサ〜ンス!」松潤「元気かな。」 ... » more

しやがれで買った革ジャン、あれ?どこかで見た…と思ったら、この前ひみあらマネキンで一抜けした時の革ジャンと色違いのお揃いでしたね。あの時に一緒に買ったものでしょうか(それにしては、ひみあらの方は使用感があるので、もっと昔 ... » more
テーマ しやがれ 潤くん ひみつの嵐ちゃん

ジャニーズネットでクリスマスの動画が見れるようになってますメリークリスマス・・・嬉しいです嵐ちゃん見ました今回は多部ちゃんをやま ... » more

今日のひみつの嵐ちゃんはVIPリムジンゲストは、多部未華子さん。やまたろトリオが揃っちゃいました。ロケを巻いて早く家に帰りたい多部ちゃん。多部ちゃんにちょっかいを出すお ... » more

VSと嵐ちゃん見ました今回のVS嵐は東北応援スペシャルということで、お客さんも東北出身の方・対戦チームは東北出身チームの皆さんですプラスワンはいないのでガチンコ対決 ... » more

新企画はどうだったのかな? &マストアイテム・生田斗真くんリベンジ! 大野&松本コンビ・新企画★芸能人に会えるかもしれない街智「さぁ始まりました、新企画でございますよ!」お、大野くんが担当か!潤「お久しぶり」と握手を求める。大政絢さんの時の「釣り」以来なのだと。松本くんも久々の嵐ち ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 18:53

「ひみつの嵐ちゃん」のブログ関連商品

» 「ひみつの嵐ちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「ひみつの嵐ちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る