誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひみつの嵐ちゃん

ひみつの嵐ちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「ひみつの嵐ちゃん」のブログを一覧表示!「ひみつの嵐ちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひみつの嵐ちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひみつの嵐ちゃん」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今オールスター感謝祭見てます最初っから一応見てたけど、翔くんいなかった・・・がしかし!8時頃から登場思わず「翔ちゃんー!」ってなりました(笑)むちゃく ... » more

昨日のひみつの嵐ちゃんは・・・ブラックボードSP翔「いや、都内。」って、すっごい雪です(笑)雪ん子ちゃんな翔ちゃんがカワユスです。相葉「櫻井先生〜!」って言っちゃう ... » more

どうも(^ω^)/超久しぶりに書きます(笑)やっぱり春休みは忙しい♪嵐ゴトはもちろん、いっぱい遊んでenjoy今頃ですが、最近の嵐ゴトを…1.マネキンファイブいってきまし ... » more

第1印象は1翔くん2大野くん3潤くん4にのちゃん5相葉ちゃんでした。みんなの意見を読んだり洋服の値段を見たりオリスタを読んだりテレビを観たりしながら結局1大野くん2相葉ちゃ ... » more
テーマ マネキンファイブ ひみつの嵐ちゃん

5年目の嵐ちゃん!嵐5人の決起集会〜久々の癒しタイム ベリー面白かったのに、ゴールデンタイムには不向きなのか、日曜の午後の放送でした。いつもの枠で放送すれば良かったのに。何故に?と疑問を抱きながら…。2008年4月にひみつの嵐ちゃんは始まったのですね。「嵐ちゃんは進化を ... » more

嵐と櫻井翔論法5年目の嵐ちゃん!
ひみつの嵐ちゃん5年目突入!嵐5人だけの決起集会って事でマネキンファイブ春の特別編ロケ終了後に焼肉屋さんへ個室に入って・・・翔「お邪魔いたしまぁす!」ニノ「お邪魔しまぁす!」翔「誰がどこに ... » more

ココロ潤して嵐号!マネキン投票!
WEB投票しました!誰が何番のコーディネートかわからずまよっていたのですがふと我に返りました。5人のコーディネートを当てる投票ではなくいちばんカッコイイ服を決めるのだ、と・・・2番と5番で迷いまし ... » more

嵐と櫻井翔論法マネキンファイブ!
今日も寂しい木曜日。って事でひみつの嵐ちゃんマネキンファイブWeb投票して来ましたう〜〜〜〜んどれもこれも微妙・・・もう、”勝負デート服” ... » more

ひみつの嵐ちゃん・春の特別編マネキンファイブのWEB投票、決められずに迷っています。。。一番カッコイイのは?、と聞かれてもいまいちピンと来るトータルコーディネートがないんだよなあ〜それぞれにいいところはあるんだけど。 ... » more

TBSのサイトでひみつの嵐ちゃん、観覧募集してます。締め切りが明日、正午です。私は無理だけどお早めに。携帯からhttp://www.tbs.co.jp/kanran/keitai/arashityan.htm ... » more

マネキンのロケが阪急メンズ館だと知り早速阪急メンズ館のHPを見たらトップページにマネキン1番と同じジャケットが・・・Neil Barrett(ニール・バレット)グレンチェックブルゾン186,900円也・・・・・・{%困る ... » more
テーマ マネキンファイブ ひみつの嵐ちゃん

男旅の未公開がもっと見たかった★ひみつの嵐ちゃん・未公開スペシャル 『VS嵐』はお休みでした。じきSPがあるからなのでしょうね。なんか、ちょっと寂しい。『嵐にしやがれ』は料理対決だった、荒野の十人。通常の楽しいオープニングトークは無しでしたね。最強パパチームですか?佐々木 ... » more

前回はしっかり外してしまったので今度こそ当てよう!!と画像を見ましたが同居人「これ、難しい」とりあえず第一印象から誰がどのコーディネイトか予想(超個人的意見ですので、え〜〜〜〜っと思われて ... » more
テーマ マネキンファイブ ひみつの嵐ちゃん  コメント(4)

しやがれは荒野の十人しやがれ!第四弾。この企画、若干飽きてきた私。だって、芸人さんばっか映って、嵐くんたちあんま映んないんだもん。そろそろ新企画をって思ってしまいますが・・・。と愚痴っぽいことを言っても仕方ないで ... » more

今日は・・・嵐色にライトアップされた東京タワー見てきました〜すごい綺麗だった下から青・赤・緑・黄・紫でしたよ智くんが支えてる感じ ... » more

ココロ潤して嵐号!筋力美人
堀北真希ちゃんの素晴らしき基礎体力!昨日のひみつの嵐ちゃん未公開スペシャルで流れた基礎体力チェックは『片足を伸ばした状態でしゃがみ、そのまま片足で立ちあがる』というもの。トレーナーの先生によれば「普通 ... » more

ひみあら、未公開集、面白かった〜。こうやって何か月分かをまとめてみると。短髪にしてたのって随分前のような気がしてたけど、最近だったんですよね。そんな風に感じたのは、今の駿太郎潤くんになる前に、前髪潤くんにキュンとしたり、新次潤く ... » more

嵐と櫻井翔論法悲しい木曜日
今日のひみつの嵐ちゃんは・・・総集編部分はさっさと早送りして・・・相葉ちゃん&翔ちゃんの”俺の千葉”未公開車内でのまったりした男子2人トークがイイ感じです。リラックスして窓の外を見ながら指 ... » more

今志村どうぶつ園のスペシャル見てますマサキ先生出ましたね〜そして子供たちの笑顔がいいね!相変わらず絵が謎だけど笑サプライズで相葉 ... » more

おはようございますm(__)mひみあら、観ました。オープニングCG、凝ってましたね〜。番組のどこよりも力入ってる感じ(笑)さて、重大発表は3週連続企画。第1弾、2弾はちょっと置いといて。マネキン5、開催ですね ... » more

重大発表はたぶん「マネキンSP」だろうと予想していたものの本当に見ないと分からないなあってきょうは起きてました(ちょっと同居人2のお友達5人が遊びに来てお泊まりするっていうのでお片付けやら鍋の用意やら・・・・) ... » more

今週は、なんやかんや毎日、嵐ちゃん関連のことがある!嬉しい〜〜〜。今日は、仕事帰りに通常盤フラゲ。初回盤は、今日届いてるはず。で、TBSの番組表にひみつの嵐ちゃんで重大発表って書いてるの?どれ ... » more

明日もまた一日バイトです!野外だと思うからなー、この間も寒かったし慣れてきたからいいけどね今日は叔母からもらった謎の入浴剤をを使ったのですが・・・あまりにも汚いビ ... » more

二宮&松本+貫地谷しほり、絶叫マシンで涙or鼻水?が…★ひみつの嵐ちゃん 二宮&松本コンビのVIP リムジン進行・二宮君がドラマ終わったら何したいかと。松本「まず山登り行きたいと思ってます」二宮「山登り?じゃあ今日、もしかしたらピッタリかもしれないよね!」松本「今日、そんな内容でしたっ ... » more

末’sひみあら、面白かったです。VIPリムジンのゲストは貫地谷しほりさん。絶叫マシーンが大好きだというので、ロケは富士急ハイランド。人気絶叫マシーン・ベスト10を制覇するとな。しかーし、乗り物が苦手のにのちゃんは一切 ... » more

二人で絶叫マシンに乗るなんていいな〜〜。富士急ハイランド、高校の修学旅行で行ったなあ。まあ、昔とは全然違うけど……。にのちゃんがうどん食べてるときに後ろで、スタッフさんらしきひとが「写真撮影はご遠慮ください。」って書 ... » more

ナイスバディと蛇・・・櫻井&松本+藤原紀香/ラストミッション再び★ひみ嵐 『VS嵐』でのオープニングトークでは、まだ「謎ディSP」中の櫻井君がちょくちょく、おとなりの「ラッキーセブン」の松本君の楽屋に遊びに行くらしい。キャンドル翔君、頂き物のキャンドル持っていつものようなテンションで遊びに行くと、セブ ... » more

先ほどの志村どうぶつ園で、前に嵐さんが出演した時の映像が流れました〜相葉ちゃん若いねー松潤がサルにめっちゃ避けられてたやつ・・・あれは爆笑したよね(笑)翔 ... » more

ひみつの嵐ちゃんで着てた服潤くんのは同居人に大不評・・・・私に「なんであのジャケットの上にカーディガン着るかなあ」って言うから「スタイリストさん?に言って」って感じでした。あれ ... » more

嵐と櫻井翔論法ヘビVS櫻井翔
今日のひみつの嵐ちゃんは・・・松潤&翔ちゃんコンビビップリムジンゲストは藤原紀香さん藤原さんからのリクエストをペロリンとめくると・・・「大蛇とカッコよく写真を撮りたい!」とあり ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 18:53

「ひみつの嵐ちゃん」のブログ関連商品

» 「ひみつの嵐ちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「ひみつの嵐ちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る