誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひみつの嵐ちゃん

ひみつの嵐ちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「ひみつの嵐ちゃん」のブログを一覧表示!「ひみつの嵐ちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひみつの嵐ちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひみつの嵐ちゃん」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

大切なもの。ラストミッション!!
ちょこちょこ登場してましたね・・・ウチのかわいい翔ちゃんが・・・ようこそって素敵なコメントでした(笑)よもや・・・ラ ... » more

高橋英樹さんがおみやげに持ってきた大和屋敷ちまきこれおいしそうでしたね。・・・・・・・・・・・・・・・・・またまた、昨日「今日こそリアルタイムで嵐にしやがれを見るぞ〜{%力仕事webr ... » more

「VS嵐」がお休みで「嵐ちゃん」が2時間スペシャルだった。嵐5人揃いのシェアハウスでゲストが男性ゲスト。さんまさんだった。「スペシャル」というと、さんまさんって・・・・。(笑)さん ... » more

ひさびさのひみあら。しかもSP。しかも5人勢ぞろい。しかもシェアハウス!ベスポジにどでーんと陣取り、2時間ちょいほぼ動くことなく画面くぎ付けでしたよ。いろんな萌えツボある中、一番はやっぱあそこでし ... » more

大切なもの。アラシゴト・・・1行で。
昨夜のひみつの嵐ちゃん。”1行で助けられる。”と言っていましたねその言葉を聞いたとき昨年の紅白のアーティストへのメッセージを読んだ時のことを思い出しました・・・ ... » more

My智ゴト嵐…?と言うよりはPerfume(^-^;
嵐…?と言うよりはPerfume(^-^; 昨日、大学時代からの友人の結婚式のために、日帰りで広島に行って参りました。(^.^)広島と言えば!ひみつの嵐ちゃんでPerfumeがシェアハウスゲストだった際ひみつの宅配ちゃんで届いた広島名物の数々が非常に気になっており ... » more

シェアハウスのゲストは吹石一恵さん(以下フッキ―)。翔「お久し振りでもないか」フ「私、この間、舞台…」翔「(囁くように)そうだよね」と顔を見合わせる。潤「何、何、何?何?なんか2人で何?その空気」と、怪しい2人(笑) ... » more

ということで変なテンションの潤くんをしばらく楽しんだのが今朝。変なテンションのことをいっぱい書こうと思ったら何か日記になっちゃいました。・・・・・・やっとひみつの嵐ちゃんを見ました。あの日,VS嵐を見 ... » more

昨夜、ひじょーーーーに楽しい夜でしたよっ。木曜は嵐デーですから、いっつも楽しいんだけど、ほら、ひみあらは初の翔潤シェアハウスだったしねー。もうすぐ嵐ちゃん(←こっちでもやって欲しいなー)でもさ、このペア、初めてだよね、みたいな話 ... » more

あーーあ、結局木曜になっちゃった。先週のシェアハウスをまだ書いてないというのに、もう今日は潤くんと翔くんのシェアハウスじゃん。どうする?やめる?いや、今さら感、どっしりあるけどいっちゃいまーーーす!!まだお付き合いしても ... » more

先日のシェアハウス、一瞬{%耳docomo%}を疑ってしまったのですが・・・潤くん、綾瀬はるかさんに向かって『二の腕プルプルが可愛い』って言ってましたよね{%はてなwe ... » more

シェアハウスのこと、絶対書く!絶対書くけど、時間がなーーーい。24時間テレビの編集も、潤くんの指揮のリピも何もかもまだやってなーーーーい!!!!!何でそんなに時間ない?それは、ついつい寝ちゃうから。どんだけ眠 ... » more

ひみつの嵐ちゃんでプルプルの二の腕がカワイイんじゃんってことでついついプルプルの二の腕はもう鍛えなくて大丈夫と思ってしまった私。ステテコもシャツの色に合ってたからあれが一番すきな組み合わせだなって見つ ... » more

昨夜のひみあら、超楽しかった〜。噛み合わない潤くんとはるかちゃん(笑)のことを書くつもりでいたのに、アメトーーーク観たら書くつもりでいたのに、……………。気づい ... » more

嵐メールがきました。ひみつの嵐ちゃんの観覧募集みたいです。だったらTBSでも募集してるだろうなって見たら募集してました。締め切りは23日(木)正午までです観覧募集当日出演する嵐メンバー2名 ... » more

おとといのひみつの嵐ちゃん、ゲストに来たPerfumeの3人、かわいかったですね〜特にあ〜ちゃん。ニノの「愛想ふりまきエピソード」も披露してくれたし何より嵐 ... » more

無事実家に着きました!久しぶりに実家まで運転したんで疲れたけど、今日からのんびりできるんで問題なし!さて。一昨日のひみあら。末ズでスペシャル。シェアハウスがめちゃめちゃ楽しかったー!!リピりたかったけど、昨日は仕 ... » more

つれづれなる嵐な日々ひみあらSP
昨日のひみつの嵐ちゃんSP,面白かった〜♪Perfumeさんとの相性もいいのでしょうね。ファンみたいな乗りで掛け声をかけてくれたり、積極的に提案してくれたり。特にあ〜ちゃんに感謝です。それから、完璧主義者の潤君の ... » more

今夜からバスで大阪行ってきます超絶楽しみやわ〜ドキドキが止まりませんな!母と一日大阪旅行を楽しんできたいと思います一番 ... » more

昨日のMステ、嵐さんは2位でしたねすごーい!嬉しかったな1749万枚って・・・すげーそしてMyojoの表紙を31回も飾っ ... » more

ズムサタの相葉ちゃん、癒されたー頑張ってますね!私も頑張ろう今日で三毛猫最終回悲しいけど、義太郎の勇姿を見届けよう{%クローバ ... » more

来週の嵐ちゃん、潤くんとにのちゃん、我が家的には\(^^)/なんだけど来週ってSPですよね。しかも、マネキンも……。嵐ちゃんより、芸人さんたちゲストの方が人数が多いって……。まあ、我が家的 ... » more

今日からワクワク学校2012、開講ですね行かれる方、マナーを守って楽しんで勉強してきてください雨になっちゃったけど三毛猫ホームズの推理 ... » more

JALの新CMの「夏休み先得"乗り心地"」編のメイキングもサイトにアップされてますみんな可愛すぎだ特にニノちゃんの、髪型がすっごい可愛い ... » more

友達のとこにも、ここにコメントを寄せてくださってる方のところにもラッキーセブンBlu-rayBoxあるいは、DVD-Boxの発送メールが届いたっていうんで、仕事から帰って早速メールを確認したんだけど、うちまだ来てない(><) ... » more

今日のひみつの嵐ちゃんは・・・松潤&翔ちゃんでマネキンファイブなんででしょ・・・VS嵐が騒がしかったせいか見てて、落ち着きました(苦笑)うしろにお客さんが写ってなくって、男性ばかりでなぜか、落 ... » more

何と今日・・・卒検合格しましたすっごい嬉しい一発で受かるか心配だったんですけど・・・無事にいや〜長かったな!でも楽しかった{% ... » more

昨夜、ひみあら観ながら、やっぱシェアハウスがいいなーって、今一つ私の中でテンション上がりきらずに観てたんだけど。予告観て、潤くんと翔くんだ!!バンビズ、きたーーー!!!!!!って一気にテンション上 ... » more

My智ゴトアイドル 嵐
夕べはVS嵐からも、ひみつの嵐ちゃんからもとっても沢山の笑いと元気を貰いました!(*^^*)弱ったときには「嵐&智」ですねー。ももクロに対抗してアイドルっぽい可愛さを三十路前後の男性たちが炸裂させる姿の ... » more

嵐と櫻井翔論法怪獣&回想
今日のひみつの嵐ちゃんは・・・新企画って、またマネキン・・・結局、視聴率が取れないとマネキンに戻るのはあの番組の悪い癖ですがただで ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 18:53

「ひみつの嵐ちゃん」のブログ関連商品

» 「ひみつの嵐ちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「ひみつの嵐ちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る