誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひみつの嵐ちゃん

ひみつの嵐ちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「ひみつの嵐ちゃん」のブログを一覧表示!「ひみつの嵐ちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひみつの嵐ちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひみつの嵐ちゃん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ついに終わってしまいました、『ひみつの嵐ちゃん』嵐さん、スタッフの皆様、5年間本当にお疲れ様でした。私が嵐ファンになった頃には既に3年めに突入リアルタイムで見れたのは丸3年だった ... » more

5人が控室からスタジオに歩いてるとこを見ただけで泣きそうになりました。部屋までガランと片付いてるし(涙)。見ているうちに、宿題君の最終回を思い出してしまい、しんみり…。今日は息子の引越しに立ち会って来たこともあって、妙に ... » more
テーマ バラエテイ ひみつの嵐ちゃん

ひみつの嵐ちゃん終わってしまいましたね。ドキドキあり、ワクワクあり、キュンキュンあり、ヒヤヒヤありの本当に大好きな番組でした。思い出の品とともに振り返る嵐ちゃんたちを観てたら、いろいろ思い出されてあれこれ引っ張り出して観直し ... » more

あの〜〜〜〜最終回直前に・・・すでに泣きそうですもうすぐひみつの嵐ちゃん5人でここ歩くの初めて???とか言ってましたが(いやいや・・・SPンときあった ... » more

CDが到着したり、プラチナデータの番宣がたくさんあったり、DVD発売の発表があったり、あと、なんだっけとにかく色々と忙しかったです。相葉マナブ君のお知らせにもびっくりしました。3人の単独 ... » more
テーマ バラエテイ ひみつの嵐ちゃん

大切なもの。いよいよ来週〜
いよいよ来週・・・”ひみつのアラシちゃん”から始まった”ひみつの嵐ちゃん”が最終回です次週予告見ただけで泣きそうになる・・・1番最初のポスターかな? ... » more

潤マネキンが。他の三人の思いを背負ってきたってコーデが。ダブルパーカーーーーーーー!!!!!潤くんってば、背負ってきたのは翔さんの思いだけじゃーーーん(*^_^*)もうもうもう、キューーーン{%顔文字ハートh ... » more

ひみあら。潤くんのいい話。そして、ケーキを運んだり、ぼりぼり食べたり、気合で回避したり。など 今日のひみあら、楽しかったです。京香さんと偶然出会ったときの話、もっともっと聞きたかったなー。潤くん、だれと一緒だったんだろう?先輩を気遣う潤くん。潤くんの人の良さを表すエピソードですよね。そういうところを紹介してくれて、本 ... » more

もうすぐ今日のゲストさんがバラエティーにはなかなか出ないよねって話から緊張してるという翔ちゃん(笑)”緊張してるしラストミッション疲れだし”って(笑){%ハート2webry ... » more

もうすぐ今日はやまたろ!もう歩き方がね〜いいよね〜(笑)かわゆいってことョニノちゃんとの女子プロの皆さんがすごかったという話。翔ちゃんがニノは ... » more

週末だというのに残業ありまして、少々お疲れモード。なので、昨日のひみあらの事を少しだけ。相葉くん、そんな久々な感じしなかったけど、二か月ぶりですか。潤くんと相葉くんとのコンビ、結構好きです。シェアハウス。各時 ... » more

大切なもの。ひみあら〜女性プロ軍団
もうすぐ今日はやまたろ〜!!ゲストの人数が多くてすごい人たちだから警備員さんがいっぱい立ってます!!今日は櫻井さま用の台本しかなかったと言ったら ... » more

今日の「陽だまり」ツイより、撮影中に、お喋りとか、写真を撮られたりすると撮影が中断してしまったり、近隣の方に迷惑をかけてしまうそうです。ご協力をお願いしますということで製作部イハちゃんですか?の画像は「撮影・ ... » more

の前に、今日も「陽だまり」、撮影順調のようで。寒い日にはあったかいスープがイイネっ!!さて。今週はなんだかながーーーい一週間で、今日なんて本当仕事行きたくないがMAX状態。そんなテンションを奮い立たせてくれたのは ... » more

早くーーー!!ひみあらのこと書きたいのに、旦那がずっとPC使ってて、今ようやくあきました。でももうこんな時間。眠いからもう寝なきゃ。でも。少しだけ。潤くんのいろんな表情観れたひみあら、最高に楽しかった ... » more

今日は”もうすぐ”はお休みでした〜来週はあるみたいです!シェアハウス今日は翔潤です〜今日で放送200回なんですね〜〜〜{%拍手webr ... » more

嵐の「人気番組」打ち切りの怪…TBSの人気バラエティー番組「ひみつの嵐ちゃん」(木曜午後10時〜) 嵐の「人気番組」打ち切りの怪東スポWeb2013年01月13日 11時00分 TBSと嵐の間に何があった!?同局の人気バラエティー番組「ひみつの嵐ちゃん」(木曜午後10時〜)の3月打ち切りが決まった。今や、SMAPをしのぐ勢 ... » more
テーマ TBS 東スポWeb ひみつの嵐ちゃん

ひみアラから嵐を語ってみた 2008年4月10日の毎日新聞にひみつのアラシちゃんの記事を見つけました”長くドラマ枠だった木曜10時台を任された5人は『今までにないようなユニークな番組にしたい』と張り切っている。” ... » more

いつも読んでいただきありがとうございます”ひみあらから単独バラエティー(追記!)”の記事へのアクセスがものすごい多くて驚いています最初に思ったことはメンバーの気持ち”3つの局でゴールデ ... » more

「嵐」櫻井が有吉とタッグTBS新バラエティーで初の単独MC翔ちゃんが新しい番組にチャレンジするようで、嵐ちゃんは来年の3月で終了!なのだそうです。私はあの番組、結構好きだったので微妙。マネキンファイブはもうやらないん ... » more

「嵐」櫻井が有吉とタッグTBS新バラエティーで初の単独MC「嵐」の櫻井翔(30)が来年4月スタートのTBS番組で司会を務めることになった。トークバラエティー「FACETV(仮)」(木曜 ... » more

ひみつの嵐ちゃん、3月で終わるようです。4月から、翔くんが有吉さんと『FACE TV』ってトークバラエティーをやるみたい。途中から、5人じゃなくなったひみあら。潤くんが出ないときは観ないときもたまーにあったけど、また5人 ... » more

大切なもの。ひみあら〜多部ちゃん
もうすぐ4か月ぶりのペアだそうで。相葉ドリンクのせいでみんなに嫌われるって・・・サカスで売った方が・・・って翔ちゃん(笑)”お願いしま↑す。” ... » more

今日は特にこれといって書くこともなく。って思ってたけど、そういえば先週の末ズひみあらのこと、まだ書いてなかったよね。潤くんの、ご丁寧な「ひみつの嵐ちゃんの時間です」とご挨拶で始まったひみあら。強化月間だったんですね。いつ ... » more

ままあらし飯は? って(≧∇≦)
真央ちゃん 私もそう思ったよ!!「飯は?」なんて ししゃも食べながら言われたら あ、ご飯ほしいんだねって思うよ〜(*^o^*)で、飯は作ったりするの?ってことだったのね(^_^;)でも、な〜んか良かったな〜 ... » more

大切なもの。ひみあら〜ももクロちゃん
もうすぐ嵐ちゃんラストミッション収録後のようで久々に疲れたな・・・って言う二人。でも面白かったなああなるとはって楽しんだ様子ゲストが多い ... » more

昨日のひみあらは、末ズ。シェアハウスの前に当然SHOWを撮ったみたいなこと言ってましたね。で、5時間も空いたとか。その待ち時間にずっとゲームをやっちゃうにのちゃん、さすがだわ。さっき、「もうすぐ嵐ちゃん」の動画を見て ... » more

VS嵐翔ちゃんかわゆい衣装ですねキッカーの時のCHUー☆が…きゃぁ〜!かわゆい!!!春菜さんのギャグで照れて顔を隠しちゃう仕草がかわいすぎーっ ... » more

ままあらし5人でシェアハウス
「バカみたいにつぐんじゃないよ!!」あ〜 笑ったo(`▽´)o楽しみだったよね〜5人だけ!!!ゲストなし!!!一般視聴者には どうかしらないが アラシックにはたまりません(≧∇≦)最初 ... » more

VS嵐ニノちゃんの衣装は散々雑誌で見ちゃってましたからビックリ感ZERO〜”スイちゃん”も”琴ちゃん”もすっかりお姉さんになってるし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 18:53

「ひみつの嵐ちゃん」のブログ関連商品

» 「ひみつの嵐ちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「ひみつの嵐ちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る